*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
♪てくまくまやこん♪
魔法のコンパクトに「♪てくまくまやこん てくまくまやこん♪」

呪文を唱えると。。。。


あ~ら不思議\(◎o◎)/!ゆずちゃんが変身しちゃいました!!!


ゆず「ふふふ~どうかわったか わかるかな~
061wakaru.jpg












答は~


「真っ白ゆずちゃん 始まりました\(^o^)/」

ご存じない方にちょっとご説明。。。。

カラーがフロスティーの(はず 笑)ゆずちゃん、何故か夏終わりから秋の初めごろに
真っ白に色が変化します>゜)))彡
真っ白カラーで冬を過ごして冬の終わりから春の初めごろにまた
お耳とお鼻がグレーに色付くフロスティーカラーに変化します(笑)









では3カ月前(2012年6月)のゆずちゃんをご覧ください\(^o^)/
061foro.jpg

210suthi.jpg

ねっ♪お耳とお鼻がグレーでしょう(^^)/

この頃がフロスティーのピークの頃です(笑)
この後だんだん色が抜け始めて来ました。

そして!!!

最近のゆずちゃん!!!
073nanoyo.jpg

070roo.jpg

069massi.jpg

はい(^^)/何処から見ても真っ白ゆずちゃん出来ました~~(*^^)v 笑


と、いう訳でこれから暫くは真っ白ゆずちゃんとお付き合いくださいね(^_-)-☆





見える所は真っ白だけど足の裏とお尻が時々黄色に色付く事は内緒のヒミツだよ~笑
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
フロスティーゆずちゃんも、真っ白ゆずちゃんも
大の大の大ーーー好き❤
でも、真っ白だとよりもっふもふな感じがしますね(^^)

みもちんはどうだったかしら…。
あれ? あれれ?(・ω・)
思い出せない…(-_-;)ヤバイ
アルバム整理して確認せねば!(汗)
No title
もしかして、ゆずちゃんお母さんとお父さんに抜け毛をボスボスむしられて白うさぎさんになってしまったの な~~てね前回のブラッシングの時にはすでに白く変身をしてたものね。真っ白のゆずちゃんもまた違った魅力があって可愛いですよ。清楚なお姫様って感じで素敵v-218
No title
あっ!
ほんとだ~真っ白ゆずちゃんですね❤
真っ白の白うさぎさんになるんだ~
驚きでした♪
耳のあたりやお鼻のあたりがほんのりピンクでかわいいですね❤❤
おしゃれな衣替えだと感心しちゃいました♪
No title
ほんとだね~ フロスティの写真とくらべると
すっごくわかるね。 ものの見事に(笑)真っ白になってるね。
やっぱり毛が生え変わってこうなってるんだよねぇ?
色だけ抜けるなんてないですよねぇ?(笑)
ゆずちゃんは
「一粒で二度美味しい女」 だったのね~(笑)
どっちのゆずちゃんもカワイイよ~!
No title
おおお~~っ!!
換毛大変身のゆずちゃん
今年も見られましたね。
いつになったら黄色が出てくるんだろう~。
楽しみにしてるんだけどなぁ。

グリコのチョコレートのようだわ。
No title
秋冬バージョンのゆずちゃんは雪の女王様みたいになるんですね~
素敵ですv-9
冬に白くなるのは、雪の中でなるべく敵に見つからないようにするためだと聞きますが、果たして九州に住んでるゆずちゃんにどれ位のメリットがあるのかは疑問ですね^^;

でも、こんな風に自ら純白を纏えるって花嫁さんみたいでとっても羨ましいわ♪
なるべく黄色いシミはつけないように気をつけてね(^_-)
No title
わぁ~美白なゆずちゃん♪
ゆずちゃんステキよ~!(^^)!
でも、こんなに変わっちゃうなんてびっくりです。
美白のCMに出れそうよ。笑。

もちろんフロスティーゆずちゃんも最高にかわゆいですが・・・
(^_^;)
ガチャポンのフロスティーさんも?何故か?アンヨは?きいろだよ^^;

そこまで?リアルに作ったのかな~(^_^;)

1個!余り出ました!欲しかったら?気軽に!言って下さいね~^^
わかった~♪
きいて~ぱんださ~んi-237
鈍感なママがね~i-237
麦わら帽子さんも気づかなかったママがね~i-237
ゆずちゃんの変化に 気づいたんだよ~i-189

まっちろゆずちゃんも かわいい~i-178
昨日うさぎがちゃがちゃして フロスティーちゃんでてきて
あっゆずちゃ~んって 言ってたんだよ~i-185

まっちろゆずちゃんもかわいいよね~i-237
まっちろって なんだかあこがれる~i-233
きれい~さわりた~いi-237
まっちろゆずちゃん よろしくお願いしますi-175
No title
真っ白ゆずちゃん、毛並みがつやつやぴかぴかですね!
季節によって変身しちゃうなんて
さすがゆずちゃんです!
白雪姫のようです~
No title
あ~ら、ほんと!
知らない間に、オテンバ風ゆずちゃんから、お嬢様風ゆずちゃんに変わってたのね~(笑)
こりゃ、オチッコしかぶってる場合じゃないね(^_-)-☆
1匹で2匹分楽しめるなんて、ゆずちゃんってお得ウサ~♪

いつも感心してるんだけど・・・
ぱんださんって、タイトルつけるのお上手!
No title
真っ白ゆずちゃん!!!!
かわいい~~~~~~かわいい~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノか わいい~♪
今までのゆずちゃんも当然可愛いですが
真っ白でふわふわのゆずちゃんも雪の妖精さんみたいで
可愛いですね!!ホッチのトキメキが止まりませんよ~(笑)
No title
凄~い!!
少しずつだったから気付かなかったのかな^^;;
写真を並べると全然違いますね~
でもどっちもかわいいな♪
うちもオレンジがフォーンに近づいたりしますが、ここまで劇的に変わらないです。
雪の上をうさんぽしたら何処にいるのかわからなくなっちゃいそうだね^^
No title
なつかしい~~(笑)
てくまくまやこんで白うさちゃんにな~れ♪ってなっちゃったのね^m^
1うさで二度おいしいゆずちゃん(笑)
しかし、不思議ね~綺麗に白うさちゃんになるんだもんね
フロスティゆずちゃんも白うさゆずちゃんもどっちも可愛いよ~v-398

それは秘密 秘密 秘密 ヒミツのゆずちゃ~ん♪
No title
ゆずちゃん、冬に備えてまっ白ちゃんね~^m^
美人さんに拍車がかかっちゃいましたわ♪
可愛い、可愛い(^◇^)

ゆずちゃんのその真っ白さ、見習いたいですわ♪
わたしは今年も真っ黒に日焼けして、冬になってもきっと黒いまんまだわ(;一_一)
美白の秘訣、教えて~\(◎o◎)/!
Re: No title
☆おかか 様☆

大の大の大ーーー好き❤。。。なんて言って貰ってゆずちゃん大喜びですよヽ(^o^)丿
で、で、で、みもちんはどうなの~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 笑
でもみもちんは正統派のフロスティーだから変化なしだと思いますよ(^_-)-☆

グルーミングスプレーは「うさぎ星」さんの通販で購入してます\(^o^)/


♪ゆずちゃんからみもちんへ私信♪
  わたしがフロスティーじゃなくなっても「ふろすてぃーず」は かいさんしないでね(;_:)


  
Re: No title
☆あず 様☆

そうなんですよ~換毛でズボズボ抜いていたら真っ白に
なっちゃった~(^_-)-☆笑
でも大換毛が過ぎたら毎年色が変化するので関係あるのでしょうね。
まぁ~「清楚なお姫様」だなんてゆずちゃんにはまったく無縁の言葉だわぁ~
ありがとう(^^)/
Re: No title
☆しかうさぎ 様☆

不思議でしょう\(◎o◎)/!
毎年決まった時期に真っ白になって決まった時期に
お耳とお鼻がグレーに色付くのです!
一粒で二度美味しいうさぎさんなのです(笑)
我が家はゆずちゃんの毛の色で季節を感じるのです(^_-)-☆
「おしゃれな衣替え」だなんて素敵な言葉をありがとう(^^)/
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

毎日見ているとね、意外とわからないものなんですよ~
なんかお耳薄くなったね~ぐらいの感じで(^_^;)笑
写真を並べてみると一目瞭然ですね!
でも今年はフロスティーの期間が短かったんですよね~
猛暑と関係あるのかなぁ~?

> 「一粒で二度美味しい女」 だったのね~(笑)

そうなんです!ゆずちゃんのキャッチフレーズにしようかしら(^_-)-☆笑
Re: No title
☆まーず 様☆

はい(^^)/今年も真っ白ゆずちゃん始まりました~♪
でも今年はフロスティーの期間が短かったし
グレーもあまり濃くならなかったんですよね~
猛暑とかエアコンの使用率とか関係しているのかしら?
願わくば黄色ゆずちゃんは勘弁してほしいです(-_-メ)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

「雪の女王様」やら「花嫁さん」やら普段のゆずちゃんとは縁遠い言葉で
形容していただいて嬉し恥ずかしですね(^_-)-☆
やはり色白は七難隠すでしょうか(笑)
本当よね~自らシミを付けちゃいますからね(-_-;)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

換毛終わったら(まだ途中ですが^^;)真っ白に
変身です(笑)
季節ごとに色が変わる不思議ちゃんです(^_-)-☆
私もゆずちゃんに美白の秘密を教わりた~い(>_<)
Re: (^_^;)
☆シオンパパ 様☆

> ガチャポンのフロスティーさんも?何故か?アンヨは?きいろだよ^^;

ははは~!(^^)!そうなんですね~
結局わたしはフロスティーは出なかったのでわかりませんが。。。
もしかしてゆずちゃんがモデルなのかぁ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 笑

> 1個!余り出ました!欲しかったら?気軽に!言って下さいね~^^

え~~っ♪くださるんですかぁ~(^O^) 笑
Re: わかった~♪
☆リューネ♪ 様☆

リューネママさんわかってくれたのね~
嬉しいなぁ(^O^)ゆずちゃんも大喜びですよ♪
徐々に白く変身していくのでなかなか解り辛いんですよね(^_^.)

あっ!リューネママさんもフロスティー☆ゲットなのですね!
私は結局フロスティーは出ませんでした~(>_<)
最近見かけないのでもうないのかしら?

期間限定!真っ白ゆずちゃんもよろしくね♪
Re: No title
☆ぽむ 様☆

まぁ♪「白雪姫」のようだ!。。。なんて嬉しいお言葉♪
ゆずちゃん照れながら大喜びですよ(*^。^*)
そうなんです~季節によって変身しちゃう
不思議ちゃんなのです(^_-)-☆笑
Re: No title
☆ひとみ 様☆

いつの間にか真っ白に変身しちゃってました(^O^)

> こりゃ、オチッコしかぶってる場合じゃないね(^_-)-☆

ははは~\(^o^)/そーなのよ~見た目が「お嬢様風」(笑)になったのだから
中味もお淑やかになってほしいものです^m^

> ぱんださんって、タイトルつけるのお上手!

ありがとうございますm(__)m
わたくしタイトル8 本文2の割合で考えてますので(笑)
褒めていただいて本当に嬉しいです\(^o^)/

Re: No title
☆エンヤ 様☆

まぁ♪「雪の妖精」だなんて~ゆずちゃん大喜びですよ(^O^)
いつの間にか真っ白に変身しておりました~(笑)

> 可愛いですね!!ホッチのトキメキが止まりませんよ~(笑)

色が変わったからホッチくん気付いてくれるかなぁ~ってゆずちゃん心配してましたが
大丈夫そうですね(^_-)-☆
Re: No title
☆こう 様☆

そうなんですよね~
ちょっとずつ変化していくから解り辛いんですよ(^_^.)
写真を並べると一目瞭然ですね!

> うちもオレンジがフォーンに近づいたりしますが、ここまで劇的に変わらないです。

そうですよね~ちょこちゃんも(チェスナット)も多少の変化はあるけど
ここまで色が変わるのは珍しいですよね^m^
中味も見た目も不思議な子だぁ~~(笑)

> 雪の上をうさんぽしたら何処にいるのかわからなくなっちゃいそうだね^^

きっと●で居場所がわかりますね(^_-)-☆笑
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

> なつかしい~~(笑)

知ってる?(笑)
今度、実写版が映画になるそうですよ!
その公開を記念して(笑)。。。実写版ってねぇ~(^_^;)

本当に不思議な子。
白からグレーになる時(グレーがフロスティーとしての色なので)もう白には
戻らないだろうなぁ~と思ってますが必ず時期が来たら白く変身しちゃうんですよね~(@_@;)
中身だけじゃなくて見た目も変なんです(笑)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

ゆずちゃんの「白うさぎ始めました~♪」で季節を感じる
ぱんだ家なのです(^_-)-☆笑
毎回、もう白には戻らないかもねぇ~と思ってますが
何故か白うさぎに変身しちゃいます(^_^;)

> 美白の秘訣、教えて~\(◎o◎)/!

私も教えてほしいのよぉ~>゜)))彡
うっかり日焼けで大変な事になっているの~(/_;)
わぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
雪の妖精さんかとおもっちゃいました(*^_^*)
ぬいぐるみのように可愛いですね♡

写真見比べると、確かにお鼻やお耳はグレーですね!!
ゆずちゃんの色で季節を感じる事ができますね(笑)

黄色は‥‥‥気のせいってことにしよう〜(^◇^;)
No title
色が変わるなんて不思議!!!
1匹で違ううさぎが楽しめる?!いっぴきで2度おいしい(笑)
うちのはまだ冬を越したことないのでわかりませんが、2度美味しくなってほしい(^_^)全身真っ茶色とか(*^_^*)
No title
何ですかっ!その美味しい設定は!!
可愛さ2倍じゃないですか!!いいなぁ。なっちゅも黒かなんかにならないかなぁ。羨ましいです(´д`)
Re: タイトルなし
☆*nunu 様☆

「雪の妖精」だなんて言って貰ってゆずちゃん照れながら
大喜びですよ~(#^.^#)てれてれ~
そうなんですよ~本来はお耳とお鼻がグレーのフロスティーなのに(はず 笑)
大換毛が終わると真っ白になっちゃうんですよね(^_^;)笑

> 黄色は‥‥‥気のせいってことにしよう〜(^◇^;)

はい(^^)/ブログの中で黄色が見え隠れしても
見て見ぬ振りでお願いします(^_-)-☆ 笑
Re: No title
☆キョン 様☆

不思議でしょう\(◎o◎)/!
性格もかなりウサギらしからぬゆずちゃんなのですが
見た目も年に一度真っ白に変化する面白うさぎなのです(^_-)-☆ 笑
そっかぁ~初めての冬なんですね\(^o^)/
では、何が起こるか楽しみですね(^_-)-☆ 笑
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

ゆずちゃんって中身だけじゃなくて見た目も面白いんですよ(^_-)-☆
普通のフロスティーに戻ったら、「もう白くはならないだろうね~」って毎年言ってますが
時期が来たら何故か毎年真っ白うさぎに変身してくれます\(^o^)/笑
ははは~♪なっちゅちゃんが黒うさぎさんかぁ~。。。想像しちゃいました!(^^)!
でもねぇ~色変化の前は恐怖の大換毛期があるのですよ~~~(-_-メ)
No title
遅くなっちゃいました…。

色白に変わるゆずちゃんを見て旦那さんを大騒ぎをしています!
真っ白になるとピンクの部分が強調されて女の子っぷりがグ〜〜ンっと(さらに?)アップしますね♪
色んな魅力を持って!まさか!ゆずちゃんは魔性の女の子なのっe-349
Re: No title
☆ももまる 様☆

お帰りなさ~い\(^o^)/
楽しかったですか~♪お土産話楽しみにしてますよヽ(^o^)丿

ねっ!不思議でしょう\(◎o◎)/!
中身だけじゃなくて見た目も面白いゆずちゃんなのです(笑)
「女の子度」UPですか?嬉しいなぁ~ヽ(^o^)丿
でも性格はどすこい☆ゆずちゃんのままですけどね(^_^;)笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
