*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白うさぎの逆襲。
「大換毛中」のゆずちゃんは怒っている

ゆず「まったく まいにちまいにち ずぼずぼ ぬきやがってぇ~むきぃ~~
008mukii.jpg

ゆず「おとうさんと おかあさん おぼえてらっしゃい
009oboete.jpg

ゆず「わたしに い~いかんがえが あるんだからヒッヒッヒッ。。。


●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*


<ある日のブラッシングタイム>

ズボズボズボズボズボ。。。。。。

あっ!ゆずちゃんが逃げた~~~!!!


ゆず「まず ここに にげこむ!」
068nigekomu.jpg


ゆず「そして しっぽを ぴこん☆と あげ~る!!!」
070pikonn.jpg

ゆず「にやりっ
071niyarittuu.jpg

ほーにょー!!!!じょーーーーーーっ


。。。。。。。。(゜o゜)んんっ?

えっ?えっ?えっ?え~~~~~っw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

一瞬何が起こったか解らずハニーちゃん(埴輪)状態で固まった私の目に入って来たのは!!!



ゴロンちょ☆
073masakano.jpg

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

ゆずちゃんが黄色い水溜りの上でゴロンちょ☆したよ~~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


ゆず「まいったかぁ~ふっふっふっ。。。
077maittaka.jpg

正確にはオシッコした後、足でふみふみしたから(笑)ゴロンちょ☆しても体はそんなに汚れなかったんだけどね~(^_-)-☆笑

いや~足汚れてますから(-_-メ)ガーン

ちょこちゃんと違って(笑)めったにお漏らししないゆずちゃんが
わざわざ冷え冷えボードの上にお漏らしするなんて( ̄□ ̄lll)
冷え冷えボードにするって辺りが嫌がらせですよね(笑)
しかもその上を踏み踏みゴロンちょ☆なんて。。。(lll-ω-)



何をしでかすか解らないゆずちゃんから目が離せないっ\(◎o◎)/!
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やったね~~!!
ゆずちゃんの反撃だぁ。
ヒエヒエボードの上に~!?
で・・・
ソコへゴロンチョ!?
もうやりたい放題!?
それほど嫌だったのね。

ぱんださん
ファイト!
それ以外の言葉が見つかりません・・・v-390

(^_^;)
やるな~ゆずちゃん(^_^;)でも!ひえひえボードの上!ちょっと!

配慮したのかな^^;すぐ!ふけるもんね^^

でも?踏み踏み!ごろんちょ(^_^;) 今日も!凄い!ゆずちゃんだね(^O^)
No title
ぎぇ~v-12
真っ白な雪の様なゆずちゃんが黄色まみれになっちゃったのぉぉぉ~

すごい復讐劇だけどさぁ、シッコまみれなんて自分自身が一番嫌なんじゃないのかな?
でも、自分を犠牲にする事が親にとって一番の弱点と知ってるところが鋭いよね。

ゆずちゃんの事を思って抜き抜きしてるんだから、それくらいで許してあげてね。

No title
あまりの出来事(惨事)にPCの前で一人“え〜〜っ”って叫んじゃいましたよ。しかも最後のあのお顔…。絶対に確信犯決定ですねっ!
さすがっ!ゆずちゃんっ!
…って、お腹が痛くならないようにやってるのに、報われませんね。
私もグルーミングやお掃除係をやってますが、全て一方通行の愛なんです。
いやいや♪ゆずちゃんにはちゃんと愛が届いてますね☆
No title
ゆずちゃんの「まいったか」顔ってば。
そうか!この猛暑に怒っていたのね!でも、くっさくなっちゃうよ?
まる君みたいに「ゆず臭」って呼ばれちゃうよ?
ぱんださん、ショックだったでしょうね(>_<)
No title
ぶふふ~、ゆずちゃんったら~^m^
こりゃ、確信犯の犯行だね~
それにしても↓のゆずちゃんのグルーミング(?)光景って、スゴイ。
あんな寝転がって抑えられても逃げないでやらせてくれるなんて・・・
ななじゃ考えられないわぁ。
んで・・・ゆずちゃんもガマンの限界が来たのね~(~_~;)
No title
ブラッシングがそんなにいやだったんですね。。。(^_^;)
いろんな突拍子のないとこを突然するから、びっくりしますよね!!!
No title
きゃ~ゆずちゃんの反撃だぁ~
びっくりです。
踏み踏みごろんちょなんて初めてみました。笑。
さすがゆずちゃんだわ~!(^^)!って感心してる場合じゃないか。笑
No title
ゆずちゃんの逆襲は知能犯だね~。
冷え冷えボードの上にして、その上にゴロンちょされたら
目が点になってしまいそう(笑)
ちっこは意外とかちばるから、暑いおしぼりでないと
良くあずきもそらにかけられて拭くのが大変でした。
ゆずちゃん、ちっこを付けてたら綺麗な白い毛皮がシミになるよ
美人さんにシミが出来たら大変だから、うさキックだけにしようね(笑)
No title
ああ~白いおみ足が~!!
ちょっと黄色いアクセントをつけたかったのかなぁ?
なんちゃって!
さすがゆずちゃん、やるばい^m^
九州のおなごはこれくらいふとか事ばやらんとね(苦笑)

*ぱんだ*さんの驚愕度がひしひしと伝わりますよ~
どうすればダメージが大きいかわかってやってるよね!
No title
うぁ~うぁ~うぁ~うぁ~
わかっててやってるの?!凄すぎよ、ゆずちゃん!!
ゆずちゃ~ん♪
ゆずちゃん 反撃なのに自分の身体を おちっこで
よごすなんて~工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
・・・・・・
なんて洗練された考え  スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ
そうだよね~そうすると ブラッシングできなくなるもんね~i-237

あっやばいよ~ママがゆずちゃん洗いにいってくるわって言ってるよ~i-201
ボク しょっちゅう ピーピーしちゃうから
おちり そのたびあらわれちゃうんだ~i-189
だから 多分うさぎさんの おちり洗った回数 ママ トップじゃないかな~i-221

ゆずちゃ~ん ゆずちゃんの為なんだよ~i-237
ぱんださ~ん ファイトです~i-175
No title
参った、参った、参りましたよ~\(◎o◎)/!
お手手も体もちっこまみれだなんて~!!!
ゆずちゃんの美貌のまっ白いふわふわちゃんが・・・。

ゆずちゃん、*ぱんだ*お母さんはゆずちゃんの為を思ってやってるのよ~♪
そのニヤリ顔は絶対確信犯ね♪
で、この後どうしました(笑)???

りんらんはおトイレシートでちっこした後に、たまに速攻でごろんちょするのですよ(;一_一)
当然、ふわふわちゃんはびっちょりで・・・。
ほれほれって起して、タオルやらトイレシートで拭いてますわ\(◎o◎)/!
No title
あー まさしく「反撃」ですな!(笑)
やっぱり毛抜きがイヤでその気持ちの表れなのかしら?
ウサキックして、逃げるだけでは伝わらないと思って
こういう形でイヤだと伝えてるのかな?
自分がチッコまみれになると、ぱんだママがダメージ受ける
ことがわかっているのでしょうか?
だとしたら確信犯だし、ウサギさんてすごいですね! 
ゆずちゃんは真っ白だから、色が目立っちゃいますね。
こんな時はどうするんですか? 洗うのかしら?
それもまた大変そうだけど……ゆずちゃんおりこうさんだったかなぁ?
ゆずちゃーん、換毛は大変だよね、がんばろうね!
ぱんださんも旦那さんも頑張ってくださいね! ファイト!
No title
前回に引き続き、ワクワクしながら読み進めてました♪
が!!!
ゆ・・ゆゆゆゆゆy・・・ゆずちゃん(゜Д゜;;)
なぜ?なぜそんなことしちゃったのぉ~(?_?;)
こうして自分にマーキング(?)しておけば、ぱんださんやパパさんがゆずちゃんの毛に触れられない!って思ったのかしら(☆0☆)

こうしてぱんださんとゆずちゃんのやり取りをみているのは楽しいけれど
(↑ヒドイ。笑)
早く大換毛期が過ぎ去ってくれるといいですね~(><)

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。