*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
その娘換毛につき。
ご機嫌斜めの白うさぎさんが1匹022kigennwarui.jpg

もっこもこのゆずちゃんは年中ダラダラ換毛です。

換毛にも大・中・小のレベルがあって

只今、大換毛の真っただ中!!!

♪抜いても抜いてもまだ抜ける部屋中抜け毛で一杯だぁ~♪。。。なんて陽気に歌っている場合じゃないのです\(◎o◎)/!

一度、毛球症で入院しているゆずちゃん、同じ過ちを繰り返す訳にはいきません(ー_ー)!!

嫌がるゆずちゃんを「ガシッ☆」と捕まえて(主人が)
147gassiri.jpg

ズボズボズボズボ。。。。。と抜きまくります(主人が)
145zuppori.jpg

手が一番嫌がらずに抜く事が出来るのですが
相手が「大換毛」という手強いヤツ!
この時期はいろんなアイテムにお手伝いして貰います!(^^)!
065dougu.jpg

もともとブラッシングが大嫌いなゆずちゃん!

大人しく抜かせるわけがありません(^_^;)

上半身を抜かれている時、ずっと「うさキック」で応戦してます(-_-メ)
144zubokiku.jpg

このデカイ足を見て貰えばわかる通りもの凄い威力の「うさキック」なのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

気合いを入れて挑まないとすぐに逃げ出されてしまいます(-_-メ)


そして一旦逃げ出すと。。。。


なかなか捕まらないのです(ToT)/~~~

ゆず「ばかばか~ おとうさんもおかあさんも だいっきらいよ
092daikirai.jpg

上記のようなセリフを言ってそうな顔で睨みつけるのですよ~(-_-メ)



こんなに抜けるのよぉ~~\(◎o◎)/!
071moffu.jpg


ゆずちゃんがやられっぱなしなわけがないのであ~る(ー_ー)!!。。。故に続く!
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃんは大換毛中ですか~!!!
たくさんのブラシが・・・。
でも、やっぱり手がイチバンですよね♪

えっ、ゆずちゃんて毛を抜かれてる時でもキックしてるの~(笑)。
さすがですわ~\(◎o◎)/!
そして、でっかい可愛いあんよ!!!
しょんぼりなゆずちゃんを見てると、いい子いい子してあげたくなっちゃうよ~(笑)。

ゆずちゃんの反撃が楽しみですわ^m^
No title
ゆずちゃんを押さえ込んでのブラッシングっ!確かに覚悟が必要そうですね…。
“キックキック”もほんとにゆずちゃんが動いているみたいe-451すっごくたくさん抜けましたね。これをみると、やっぱり今のミントは小換毛期なのかなぁ?
でもこれはゆずちゃんかなり怒ってますね…。これは色んな意味でこれからも大変ですよe-447
*ぱんだ*さん、旦那様がんばってっ!

No title
うわ~すごい抜けてますね。 「大」換毛期だと、とてつもなく抜けるし
いつまでも続くんですよね(-"-)
ゆずちゃん、足キックはしかたないよね~(笑)
ウチも絶対あばれます。 ぴょこって飛び出てる毛、そっと抜くだけでも
逃げていきますからね。
ウサキックの反動で旦那さんの手からスルリと逃げてくことはないのかしら?
ずっと捕まえている方法、教えてもらわなくちゃ!(笑)
ゆずちゃん……きっと言ってるよね~そのセリフ(笑)
毛抜きはウサギさんのためなのにねぇ、わかってくれないかなぁ。
ゆずちゃん頑張ってるね、イイコイイコ!でも何か反撃したのね~? 
楽しみだわ(笑)
だからもうちょっと換毛がんばろうね!
ゆずちゃん がんば♪
ゆずちゃんは大換毛きちゃってますか~i-238
そりゃ~大変ですね~i-240
どんだけぬけるんだってくらいに 抜けますよね~i-229
すごい たくさんのブラシが すたんばってる~i-183

うさキックさすが ゆずちゃん ただではぬかせませんね~i-189
しょんぼりなゆずちゃん かわいそうだけど
おかあたんも おとうたんも ゆずちゃんの為に
してくれているんだよ~i-185
いやだろうけど がまんさんしてね~i-185

ゆずちゃんの反撃を 密かに楽しみにしているのは
内緒にしてね~ゆずちゃんi-175  がんばれ~ゆずちゃんi-185
ぱんださんは かよわい女の子だから
反撃は 強いおとうたんにお願いしますi-175
No title
うちは中換毛中ですよ~~。
おおお~~~!!
うさキック。
こんな大きな足でキックされたらアザになっちゃうよ。

大換毛は手でバシバシだけでは追いつきませんよね。
嫌がられてもこれだけはゆずれませんね
しっかりブラッシングだぁ~!!

どんな反撃をしてきたのかしら?
楽しみ~!
(^_^;)
凄い!凄過ぎ~(^_^;) シオンが!なんちゃって妊娠したときと?

同じ位!抜けてるよ~^^;でも?まだ抜けるんでしょ?本当!毛球症!

注意ですよね^^;食べちゃ!駄目だよ!ゆずちゃん~(・_・;)
No title
ゆずちゃん抜けまくりだね~~
こりゃ大変だね。苦笑。
パパさんママさん頑張れ~

ゆずちゃん、そんな怒らないで~
美人さんなお顔が台無しよ~!(^^)!なでなで♪♪
No title
ゆずちゃん、すごい抜けてますね!!
でも病気になったらいけないから我慢するんだよ~~ゆずちゃん!
はやく換毛がおさまるといいね。
うちのうさーずもブラッシングが嫌いで、いつも一苦労です。
今度はゆずパパさんのように
抑え込んで手でずぼずぼ抜いてみます、
No title
ゆずちゃんの立派な後ろ足に惚れ惚れしちゃいました~♪
うさキックの破壊力はきっとかなりの威力ですよね。
大換毛、心配ですよね。
ゆずちゃん、大換毛の時はお手伝いしてもらわないとね♪
機嫌なおしてねp(*^-^*)q がんばっ♪
No title
抜けますね~!
手でそんなにスポスポと。。抜いてみたい~(笑)
風太は手でスポッて抜けたのってほんのひとつまみ程度
期待したほどハゲなかったし。。

ゆずちゃんのうさキックも威力抜群なのね^m^
りっぱなあんよだもんね~
風太のキックも獣医さんお墨付きの強さだよ~(笑)
つづきが超たのしみ~~!!
No title
すごい抜け毛、大人しくブラッシングさせてると思ったら
そこはやっぱりゆずちゃんね、大人しくさせる訳ないか(笑)
我家はほとんど経験が無いから、分らないけど
しつこくすると嫌われてしまうし、暴れられると大変でしょうね
ゆずちゃん頑張って、あっ違ったぱんださんうさキックに負けずに頑張ってだった(笑)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

> でも、やっぱり手がイチバンですよね♪

そうなんですよね~手は抜けます(笑)
でもファーミネーターの威力は凄いですよ(+o+)もの凄く抜けます!
ただ嫌がるので(痛いのかなぁ^^;)本当に酷い時しか使いませんが。。。

> えっ、ゆずちゃんて毛を抜かれてる時でもキックしてるの~(笑)。
> さすがですわ~\(◎o◎)/!

えっ\(◎o◎)/!りんらんちゃんはジッとしているの~~ (笑)
(そうですよね~ちょこちゃんも大人しく抜かせてくれます^^)
ゆずちゃんは大暴れですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
一人では絶対無理です!二人掛りでもキックで飛ばされることもあります(マジです!)
本当に力強い子なのです(-_-;)
しかも汚い手を使って反撃するのよ~~~ (笑)
Re: No title
☆ももまる 様☆

> ゆずちゃんを押さえ込んでのブラッシングっ!確かに覚悟が必要そうですね…。

そうなのです(-_-;)
一人では絶対無理なので主人と二人掛りでやります!
それでも大暴れで逃げ出して大変なのです(ToT)/~~~

ミントくんは若いからね~まだまだ換毛酷くないんじゃないでしょうか?
ゆずちゃんも年々酷くなってきていますから(+o+)

かなりのお怒りなんですがこればっかりはやめるわけにはいかないので
心を鬼にして頑張ってます。。。。反撃されつつ(^_^.)笑
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

そうなんです~
抜いても抜いても抜けるんですよね(+o+)
抜くのが恐くなるくらいです(笑)

> ウサキックの反動で旦那さんの手からスルリと逃げてくことはないのかしら?

逃げます!逃げますよ~~!!!
私と主人の二人掛りで押さえていても力技で抜けるし
マジシャンのように上手にスルリと抜けることもありますよ\(◎o◎)/!

そうなんです~どんなに嫌がられてもこれだけはやめるわけにはいきませんからね~
頑張りますよ!(^^)!お~!
Re: ゆずちゃん がんば♪
☆リューネ♪ 様☆

そうなんです~だらだら換毛のゆずちゃんに大換毛期が
やって来ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これでもか~ってくらい抜けますよ>゜)))彡
しかも年々抜け方が激しくなって来ていますね(^_^;)笑

確かにね~毛を抜かれるなんて嫌だと思うんですよ(笑)
でもこればっかりは止めるわけにはいかないので
心を鬼にしてやってます(>_<)

きゃ~ぁ、リューネくんの応援でゆずちゃんなお一層
反撃に磨きをかけようとしているわぁ~~~\(◎o◎)/!   笑
Re: No title
☆まーず 様☆

あぽろくんは中換毛ですか~~
ちょこちゃんはほとんど小換毛くらいで済むんですけどね(>_<)
ゆずちゃんはねぇ。。。。(-_-メ)

> こんな大きな足でキックされたらアザになっちゃうよ。

なります(ー_ー)!!キッパリ☆ (笑)

> 嫌がられてもこれだけはゆずれませんね
> しっかりブラッシングだぁ~!!

上手いっ♪
山田く~ん!座布団一枚持って来てぇ~~~~\(^o^)/ (笑)
Re: (^_^;)
☆シオンパパ 様☆

> 凄い!凄過ぎ~(^_^;) シオンが!なんちゃって妊娠したときと?
同じ位!抜けてるよ~^^;

なんですってぇ~\(◎o◎)/!
もしかしてゆずちゃんご懐妊!!!だからあんなにボッテリ☆しているのねぇ~~~  (笑)
。。。んな訳ないですね(^_^;)笑

はい!毛球症にならないように嫌がられても頑張って
ブラッシングします(ー_ー)!!
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

そうなんです~ダラダラ換毛のゆずちゃん!
大換毛期がやって来てしまいました\(◎o◎)/!
嫌がられてもこればっかりは止める訳にはいかないので
頑張ってブラッシングします!
本当に嫌なんでしょうね(^_^;)
いつも最後は恐い顔で睨みつけられます(涙)
Re: No title
☆ぽむ 様☆

そうなんです~毛球症で入院させてしまった事があるので
あの時のような辛い思いをしたくないので嫌がられても
頑張ってブラッシングしています(>_<)
やっぱり塁くんも媛ちゃんも嫌いですか~~
でもお互い頑張りましょうね!

> 抑え込んで手でずぼずぼ抜いてみます、

これ一番良いと思いますよ~(ー_ー)!!
Re: No title
☆エンヤ 様☆

> ゆずちゃんの立派な後ろ足に惚れ惚れしちゃいました~♪

ハハハ~♪そうよね~見惚れちゃうくらい立派な足よね\(^o^)/
でもこの足の破壊力はエンヤさんの想像の100倍ぐらい凄いものなのよ(ー_ー)!! 笑

はい!嫌がられてもこればっかりは止める訳にはいかないので
頑張ってブラッシングしています!
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

だんだん手でズボッ☆が出来るようになると思います!
ゆずちゃんも小さい頃はそんなに抜けなかったし。。。

> 期待したほどハゲなかったし。。

ハハハ~ヽ(^o^)丿ハゲ期待したらいかんやろ~~~(笑)

> 風太のキックも獣医さんお墨付きの強さだよ~(笑)

さすが弟♪
ゆずちゃんも獣医さんにキックのおみまいをしたことがありますよ(^_-)-☆笑
Re: No title
☆あず 様☆

> そこはやっぱりゆずちゃんね、大人しくさせる訳ないか(笑)

ないです(ー_ー)!!キッパリ☆ 笑

> 我家はほとんど経験が無いから、分らないけど

え~っ>゜)))彡ないんですか~?
きんちゃんなんて抜けそうなのに。。。ごめん、きんちゃん(笑)
羨ましいです~!何でかしら?環境?
いや!それは違うかぁ~同じ環境化にいるちょこちゃんがほとんど換毛ないからね~
やっぱり個体差ですかね(^_^;)笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆずちゃんのもこもこアンヨでキックされてみたーいv-10
でも、嫌われるのは悲しいなぁ。。。

抜けた大量の毛、なんか楽しい事に使えそうだねv-8
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

> ゆずちゃんのもこもこアンヨでキックされてみたーいv-10

マジ痛いですから(-_-メ)
今めちゃめちゃ嫌われているよ(/_;)

> 抜けた大量の毛、なんか楽しい事に使えそうだねv-8

もふもふさんなら何か面白ネタにしてくれそうね!(^^)!
送ろうかぁ(^_-)-☆笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR