*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
愛されている証なのよ!
ゆず「何か頭が変なの~\(◎o◎)/!」





ゆず「横向いたら良くわかるんだけど、頭がぺコンって凹んでいるの~(>_<)」




ふふふ。。。(*^。^*)それはねぇ~♪

お父さんがなでなで❤お母さんがなでなでなでなでなで。。。❤


二人でいっぱいなでなでしたからだよ~♪

つまり、それはゆずちゃんがいっぱい愛されている証拠なんだよ❤❤


ゆず「そっか~♪よかったヽ(^。^)ノ」



♪ブログを書き始めて今日でちょうど1年になります。飽きっぽい私なので1年続くとは
思いもしませんでした(笑)始めた頃は毎日更新を頑張っていたんですが最近は。。。
ちょっとサボる日も(^_^;)ネタもなかなかなくて。。。(笑)
これからもボチボチ頑張っていきますので良かったらお付き合いお願いいたしますm(__)m


ランキングに参加しています。クリック応援して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ




テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
祝一周年♪
毎回とても楽しみだし参考にしてま~す(^^)

最後のゆずちゃんショット可愛い!!
いいなぁ~ゆずちゃんナデナデしたいなぁ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

どうもありがとう☆
何の役にも立たないしょ~もないブログですが
これからもよろしくね♪

なでなでは大好きだから、ちょっとでも手を休めると
足ダンして催促しますよ~それでも良かったらお願いしま~す(笑)
Re: No title
☆秘密コメ 様☆

どうもありがとうございます♪

とても嬉しいです♪こちらこそ宜しくお願いします(*^_^*)
No title
ぺっこりな頭を見たら思わず笑っちゃったけど
たくさん愛されているからなんだね、ゆずちゃん*^^*
そして1周年おめでとうございます!!
いつもユーモアあふれる内容に楽しく拝見しています♪
今後ともよろしくお願いします。
No title
1周年、おめでとうございま~す(*^_^*)
ゆずちゃん、愛されてますね!!
たくさん、たくさん・・・

更新楽しみにしています・・・(^^)♪
No title
ぱんだ先輩、一周年おめでとうございます☆
いつも明るいぱんださんと、姫達にホント癒されてます。ありがとう~♪
これからも応援してます☆

ゆずちゃん、愛の凹でよかったね(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

ふわふわの頭をナデナデするとペチャンコになります(笑)
ナデナデしてないと足ダンして催促されるんですよ~^^;(苦笑)

どうもありがとうございます☆
こちらこそよろしくお願いします♪
Re: No title
☆すみこ 様☆

どうもありがとうございます♪
ちょこ&ゆずに出会うまでうさぎさんがこんなに可愛いものだとは
知りませんでした♪出会えて本当によかったです(*^_^*)

更新なるべく頑張ります。。。(^_^;)(笑)
Re: No title
☆michi 様☆

どうもありがとうございます♪
先輩って、人生の?ブログの?。。。(笑)

ホントね~凸だったらちょっと問題よね(^_^;)(笑)
No title
祝*一周年~・・これからもよろしく♪

凹んだ頭&拡大お鼻・・・可愛い!!
Re: No title
☆kanako 様☆

どうもありがとうございます♪
kanakoさんのように長く続けられるように頑張ります(^^)/
いつも日にほぼ2回の更新素晴らしいです!
尊敬しています。コツを教えてほしいです(笑)
これからもよろしくね♪
No title
わ、ブログです!ブログの先輩ってことです!^^;
人生はどっこいですよ、たぶん。うふふ^^☆
Re: No title
☆michi 様☆

ブログは。。。私が先輩でしたかぁ~?
人生は。。。そういうことにしておいて下さい(^_-)-☆ハハハ
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR