*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
最終手段。
<前回の続き>


ねぇ、ちょこちゃん♪折角なんだから入ってみたら?
(秘策1・・・入るように勧めて見る(ー_ー)!!)

うかうかしてたらゆずちゃんに入られちゃうよ~^m^
ほらほら早く入ろうよ~\(^o^)/
(秘策2・・・尚もしつこく勧める(ー_ー)!!)
036sekkakudakara.jpg

スリスリスリスリ。。。。
038surisuuuri.jpg

お~♪ついに私のものアピールし出しました~(*^^)v


そして~!!!
いきなり入ったぁ~\(^o^)/
040puripuri.jpg

。。。もとい、入りかけたぁ(^_^;)笑

この後ろ姿がまた可愛いのよね~ヽ(^o^)丿
ちょっとガニ股の所が溜まらな~い(*^^)v可愛いよぉ
(秘策3・・・褒めて褒めて褒め倒す(ー_ー)!!)


んっ(?_?)

まさか~!!!
いきなり出たぁ~\(◎o◎)/!
044suppori.jpg


そして~???
045sositee.jpg

入ったぁ~~~~\(^ω^\)( /^ω^)/♪













。。。。秘密基地に(-_-メ)ガーン
046kokohahimitu.jpg


あ~しつこく言い過ぎたかしら(*´Д`)=з
048kokoiru.jpg

出ておいでよぉ~ヾ(* ̄O ̄)ツ

ピョ~~ン!!!
050pyonnde.jpg

あっ!出たぁ~∑(〇Д◎ノ)ノ

出たら?
051detaraa.jpg

出たら???








新居を通り越して住み慣れた部屋に戻って行ったよ~(/_;)
054suminareta.jpg


よ~し!こうなったら(ー_ー)!!最終手段よ!

住み慣れた部屋(古いかまくら)を撤去しよう!



。。。。。*nunuさん正解です(^_^;) ってか、みんな「そうしろよ!」って思ってたよね(-_-;)



拍手にコメントの さわさわっ様ありがとうございましたm(__)m


凄く気に入っているから今はまだ並べて置いてますが頃合いをみて撤去しよう~(^_-)-☆
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

(^_^;)
あれれ?そ~なっちゃいました^^;家は?物持ち良すぎなので?もっと

破壊されてから?交換かな?まだ暑いし!風通しの良い?旧居で?

頑張っちゃうも(・_・;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
一旦頭だけ入れてバックで出てくる。
その思わせぶりな行動までミッフィーと同じですね~
さっさと入っちゃえよってお尻をポンッと押したくなるけど、そんなことしたら2度と入ってくれない気がするから、怖くてできないしね^^;

古いのを捨てるのって、なかなか思いきれませんよね。
この際、完全にバラバラになるまでとっておいて、齧りカスを新しいお家に入れたら、徐々に入ってくれるようになるかもよ(^_-)
No title
きっとちょこちゃんは大事に物を使い続けるタイプなんですね♪
なので大和撫子かと思いきや…、可愛いがに股さんでもありましたか…!
風を避けたい冬になると使うのが早いかゆずちゃんに占拠されるのが早いかe-282
まだまだ続きはありそうですね☆
と、勝手に続編を希望しちゃいましたっ!

No title
耳たれちゃんのはちょっと小さいからではないかなぁ・・・
うちも耳たれちゃんには入らなかったけど、大きいかまくらには
入って破壊活動してました。
あとはかまくらブームかどうかかな(笑)

↓ハウステンボス行ったことあります^^
きっとびっくりされるほどチーズ買いまくりました!!
私はとにかくモッツァレラ♪
No title
ちょこちゃ~ん、やっぱりそうなっちゃうのね。笑。
ちょっとガニ股のところがまた可愛いよね~ふふふ
No title
ぱんださんの誘導作戦うまくいってたのに〜(>_<)
あ‥‥‥( ̄▽ ̄;)
当てるつもりはなかったのですよ〜| ̄ω ̄A;アセアセ
でも当たった〜♪当たった〜♪ワーイ\(^o^)/

今日ハウス実物をみましたよ☆
垂れ耳とかまくらがあるんですね!
このハウス欲しいと主人に言ったのですが、スルーされました(´Д` )

ちょこちゃんのガニ股姿可愛いです♪



No title
新しいのはやはり昔のがあると入らないものなのですね(^_^;)
古いの撤去されてどうなったか続編が気になります(笑)
No title
可哀想にちょこちゃん住み慣れたかまくらを撤去されてしまうの?
骨組みになるまで遊べれてらいいのにね。
うさぎさんの後ろ姿、ほんとにガニ股でなんとも可愛いですよね
後ろからつっついてしまいたい衝動にかられてしまいます(笑)
No title
ちょこちゃんの後姿かわいいですね~
腰が引けてガニ股な所がたまりません(*^m^*) ムフッ

すごく気にいってるとなかなか撤去するのが忍びない
のですよね~
我が家は、ボロボロのダンボールトンネルを
ホッチが1日1往復&匂いづけはするので
なかなか撤去できません(-。-;)
ちょこちゃん やっる~♪
ちょこちゃん 入るとみせかけての~はいらな~いi-189
あははは~i-237 ちょこちゃんもゆずちゃんも
笑いのつぼを 心得てらっしゃる~i-189

ぱんださん 大丈夫だよ~i-185 ちょこちゃんは
ネタ作りの為に あけて~しめて~あけて~しめたら~はいれな~い
的なことだよ~(なんじゃそりゃi-230・・・吉本のギャグですi-229

物を大事に出来るって 今の子供たちにおしえてあげて~ちょこちゃんi-178
物は大事にしないし~こわれたらぽいっだし~
車で通りたくても どきやしない
4~5人横一列で だらだら歩くなよ・・・と いらっときちゃいますi-232
あっお言葉が汚くなってしまいました・・・ごめんちゃいi-229

しっぽさんのブログで すてきなポストカード拝見したよ~i-84
すっごくかわいくて 萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
No title
ちょこちゃんの ぷりぷりお尻&ガニ股 カワイイ~!(笑)
そうそう、ここまでは入ってくれるんですよね。
そのまま 入ってしまえ~! と 息を飲んで見守ってるのに(笑)
……入らない……出てきちゃうんですよね~(-"-)
ウチなんて、新しいの買ってもどうせおなじだろうからと
ボロボロのがあるだけですよ~(笑)
そして、めったなことでは入りませんよ(笑)
ちょこちゃんは興味あるみたいだし、少しずつ慣れてくれるんじゃないかなぁ?
きっと、こっちが諦めた頃に 入ってたりするんですよね~(笑)
No title
ちょこちゃんのおちり&あんよが可愛いですわ~^m^
へっぴり腰ちっくな所も好きよ♪

で、やっぱり入らないのね(笑)。
住み慣れたお部屋は名残惜しいものね^m^
ってか、ちょこちゃんが穴をくぐりぬける姿が可愛いから、そのままを希望するワタクシです(笑)。
No title
ちょこちゃん足がかわいい(^^)

わらのおうちだから好きだろうって思っても
新しくなるとすぐに入ってくれなかったりしますよね。
でも住み慣れたおへやの、
ちょこちゃんのリフォームぶりはすばらしいです。
あたらしいおへやもたくさん噛んでくれるといいですね。
Re: (^_^;)
☆シオンパパ 様☆

そうですね~まだまだ残暑厳しそうなので
この穴開きかまくらに頑張って貰いましょうかね(^^)/
ただね~これ散らかるんですよ~掃除が大変なのです(>_<)
Re: No title
☆鍵コメ 様☆

無事着いたようで良かったです(*^^)v
御礼なのか嫌がらせなのかわからない物で
スミマセン(^_^;) 笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そうそう~思わせぶりな態度が得意ですよね(^^ゞ

> さっさと入っちゃえよってお尻をポンッと押したくなるけど、そんなことしたら2度と入ってくれない気がするから、怖くてできないしね^^;

わかります~やりたくなるぅ❤
でも絶対ダメなのです(ー_ー)!! 笑

古いのを置いておいてもいいのですが破壊が酷くなるとカスの掃除が大変で(-_-メ)
Re: No title
☆ももまる 様☆

うさぎさんは後ろ姿までも可愛い❤
こんな可愛いガニ股は他にはないでしょう~(*^^)v(←親バカです 笑)
ブログ内ではあんな風に書きましたがゆずちゃんに取られる心配は一切ないのです(ー_ー)!!
何故ならゆずちゃんは全く使わないから(笑)
このボロボロの古いカマクラはゆずちゃんの物なんです。
ゆずちゃんが全く使わないのでほぼ新品のままちょこちゃんに使って貰っているので~す♪
Re: No title
☆こう 様☆

実は古いカマクラももとは耳付きです^m^
一番先に耳がやられて(取られて)普通のカマクラになりました(笑)
新しいカマクラも耳が取れるのは時間の問題でしょう~(ー_ー)!! 笑
古いのは破壊されてちょっと広がって大きく見えたのかも(^_^;)
ブームはあるよねっ(*^^)v一旦スイッチが入ったらずっとやってるしぃ(笑)

ハウステンボスに行かれた事があるのですね(^^)/
そうそう~チーズがたくさん売っているのですよね~
みんな美味しくて(試食もいっぱいあるしね♪)迷っちゃいますよね!
私もモッツァレラも好きですよ\(^o^)/
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ご想像通りの結果だったんじゃないでしょうか(^_-)-☆笑
うさぎさんは後ろ姿のガニ股まで可愛いのです(*^^)v(ふふふ♪親バカです 笑)
Re: No title
☆*nunu 様☆

*nunu様大正解~~\(^o^)/(チリンチリンチリ~ン☆)←大当たりの時の鐘の音(笑)
もうね~最終的にはソレしかないと思うの(ー_ー)!!
やっぱり慣れ親しんだ方が良いみたい^m^

あら?垂れ耳カマクラスルーされちゃいましたか~
「このカマクラでごまPちゃんが遊んでいたら可愛いと思うなぁ♪」と
毎日ご主人様の耳元で囁いてみましょう~(^_-)-☆笑
Re: No title
☆キョン 様☆

そうなんですよ~
やっぱり慣れ親しんだ物の方が良いみたいです(^_-)-☆
私としてはボロボロの方はカスの掃除とかが大変だから
新しいのを使って欲しいのですが(^_^;)
続編は。。。。どうかなぁ~(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

新しいのが来たら古いほうへの創作威力がまた出たようで
後ろ二つの入口(出口?)が繋がって一つになりつつあります\(^o^)/笑
また創作活動が活発になったのでカスの掃除が大変になりました(-_-メ)

> 後ろからつっついてしまいたい衝動にかられてしまいます(笑)

そうそう~可愛いガニ股姿を見たらチョンチョン☆したくなります~(^^)/
Re: No title
☆エンヤ 様☆

ふふふ~♪うさぎさんは後ろ姿まで可愛いよね\(^o^)/
ガニ股の後ろ姿までも可愛いの~(^^)/(←親バカです~ 笑)

段ボール好きですよね~
そうそう~一旦渡しちゃうと引き時が難しいですよね(^_^;)
Re: ちょこちゃん やっる~♪
☆リューネ♪ 様☆

そうかなぁ~ちょこちゃんにもお笑いのセンスがありますか(^^)/
毎日ゆずちゃんを見て勉強しているのかな(笑)
お笑い好きだけどこの「あけて~しめて~。。。」のギャグは知りませんでした~\(^o^)/
後で調べてみよ~っと(笑)

しっぽさんの所で可愛く紹介して頂きました(^^)/
ちょこ&ゆず共々喜んでま~す♪
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

うさぎさんは後ろ姿まで可愛いですよね~
真っ白しっぽはもちろんガニ股まで可愛いなんて
他にはいないでしょう~\(^o^)/(←親バカです~ 笑)
ははは~♪コロンちゃんも思わせぶりな態度で焦らして
くれるのですね~(^_^;)笑
しかもコロンちゃんはあまり使わないの?ゆずちゃんと同じだね!
ゆずちゃんも全く使いません。
この古いほうのカマクラはゆずちゃんが使わなかった物をちょこちゃんに
使って貰っているのです\(^o^)/
Re: No title
☆しっぽ 様☆

へっぴりガニ股は可愛いですよね~\(^o^)/
いつもはお澄ましちょこちゃんの意外な一面を見たようで
ちょっと嬉しい(^_-)-☆笑

そうそう~住み慣れたお部屋が良いようです!
でも段々出てくるカスも増えてきてお掃除が大変になって来たので
新しいのを使って欲しいのが私の本音(ー_ー)!! 笑
Re: No title
☆ハル母 様☆

そうなんです~
新しい方が香りも良いしすぐにでも使ってくれると思ったのですが
慣れ親しんだお家の方が良いみたいです(^_^;)
リフォームにはブームがあるようで(笑)いったん創作意欲が
わいたら凄いんですがそれまでは全く無視ですね(>_<)
早く匠の技が見たいものです(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
