*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
新しい部屋VS住み慣れた部屋。
「♪あなたは もう~ 忘れたかしらぁ~♪」

はい(^^)/ちょこちゃんの誕生日プレゼントの続きですよ~(笑)

いまさら感満載ですがやっちゃいますよ~(^_-)-☆笑

ご存知ない方にちょっと説明(ー_ー)!!。。。8月8日は我が家の長女ちょこちゃんの4回目の誕生日でした♪
その誕生日プレゼントシリーズの最終章なのです(^O^)


ピンクのふりふりハーネスに続きもう一つのプレゼントは
ド~~~ン!!!と新居をプレゼント(笑)
008nyuukura.jpg

かまくらハウス「チモシーのおうち<大>」です!垂れ耳バージョンなのです(*^。^*)

お籠り族ちょこちゃんはかまくらハウスが大好きなのです♪

今使っているかまくらハウスも好き過ぎてこんな風通しの良いお部屋にリフォームしてしまいました(^_^.)笑
009kazetoosi.jpg

出入り口3個だぜぃ~(笑)


さぁ、ちょこちゃん!あなたが好きなのは新しいピカピカのお家かいd(・∀・*)♪?
それともボロボロ穴だらけの古いお家かい(#`Д´)凸?
020saadotti.jpg

お~♪いきなり新しいお家に入った~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁ~ぃ♪
そうだよね~お母さんの心のこもった誕生日プレゼントだものねぇ♪
021doukana.jpg

と、見せかけて。。。。出た~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/え~~っ

ちょこ「やっぱり これいや~~
023iyaada.jpg

ちょこ「こわ~~~ぃ
024kowaainoyo.jpg

ちょこ「やっぱり こっちが すき~~
026kotisuki.jpg

え~っ!!!なんでよ~新しいお家の方がいいでしょう~ヾ(`Д´*)ノ
しかもソコ入口じゃないしぃ~(-_-;)



出たり~
ちょこ「あはは~♪」
032detaaha.jpg


入ったり~
ちょこ「うふふ~♪」
033haiufu.jpg


めちゃめちゃ楽しそうだね(-_-;)
ちょこ「うん、すご~く たのしいよぉ
031tanosiinndayo.jpg


毎度のことながら(笑)悔しい~~~・"(>0<)"・。ンモォ~

よ~し、それならば(ー_ー)!!。。。


後半へ続く(笑)



特に秘策はないけれどダラダラと続きます(^_^;)笑
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

(・_・;)
あれれ^^まぁ~ある意味?お約束ですよね^^:新しいので?遊ばないの^^;

ちょこちゃんも?慣れてる方が良いんでしょうね^^

たれみみバージョン!可愛いですね^^耳の部分?美味しそう^^
No title
ちょこちゃんのお誕生日WEEK、続いてたんだった~(笑)。
おにゅ~なカマクラハウスさんは、ちょっと暗いもんねぇ♪
オトメは風通しが良くて明るい場所が好きよね(^-^)
遊んでるちょこちゃん、すご~く可愛いですわ~^m^

で、どうなるのかしら~(笑)???
次回に期待!!!
No title
やっぱり慣れ親しんだお家がいいんですかね~
それにしてもちょこちゃんとっても楽しそうに
出入りしてますね♪(笑)

ホッチはカマクラハウスにちっとも入って
くれなくて1年寝かした後に思い切って
捨てました(^▽^;)
ちょこちゃんお誕生日でしたか?!!
お久しぶりですが、
改めて、ちょこちゃんの4歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気に過ごせるといいですね。
なんだか、ちょこっちゃんが夏生まれと聞いて、
そう聞くと、ちょこちゃんは夏っこな感じだわ~と変に納得した私です。
No title
そうでしたね〜
たんおめプレゼントがあるんでしたね!(^∇^)
おニューのかまくらハウス、お籠もりするにはモッテコイなのにね〜(笑)
それならばと*ぱんだ*お母さんはどうしたんでしょう?
後半も楽しみ〜(^_−)−☆
No title
風通しも良くて、断然リホームした方が使いやすいよね(笑)
きんちゃんは踏み台にしかしないけど
ちょこちゃんを見てたら楽しそう、
これが正しいかまくらの使い方だよね
きんちゃんに教えてあげて(笑)
大丈夫だよ~♪
新しい草の香りが新鮮な おニューチモシーおうちさんi-38

しか~も ゆずちゃんのようにかわいいお耳が

ついている ホーランドロップちゃん型ときたら~

はいるしかな~いi-237    ぱんださんの為にネタ

提供だよね~i-236 ちょこちゃんi-178

新鮮でおいしくて~かじりだしたら~とまらない~i-185

またまた 出口が3コくらいできちゃうかも・・・だよね~i-237
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちょこちゃん素敵なプレゼントをいっぱいもらってよかったね♪
新しいおうちの方がチモシーのいい香りがするよ〜。自分の匂いの方が落ち着くのかな?カスタマイズしちゃってるもんね。
そっか〜。お籠り族だとおうちはちゃんと使ってくれるのですね。ミントはすぐに齧ってはロープ状に解体しちゃうので、最近はさぶとん派なんですよ。
さて、*ぱんだ*ママはどんな策を練ったのでしょうか♪
No title
ま~、かわいいハウス♪
こっちは、ゆずちゃんに入ってもらえたら絵になるのにね~(^^)
保守的なうさぎさん代表(笑)ちょこちゃん、やっぱり住み慣れた部屋を選ぶのかな・・・
んじゃ、慣れるまで・・・2部屋の入り口をくっつけて1部屋にしといたらどうでしょ。
だって奥にも勝手口が2個もあるんだしィ^m^

ぱんださんの「よ~し!」のアイディアとその後、楽しみ~~♪
Re: (・_・;)
☆シオンパパ 様☆

そう(ー_ー)!!お約束なのです(笑)

> たれみみバージョン!可愛いですね^^耳の部分?美味しそう^^

はい!「耳の部分」から召し上がられます(^_-)-☆笑
古い方も同じ形なんですよ~よーく見て!耳がないでしょう(笑)
No title
今は夏だし風通しの良いお家で暮らして
秋~冬にかけては新築のお家で暮らすのら(^0^)
別荘感覚(笑)

でも、*ぱんだ*さんの策略が気になる~☆
まさか強制撤去とかじゃないですよね(゜Д゜)?


ゴッホ展いいですね~!あ~長崎はちょっと遠い~(^^;)
巡回してくれないかな~・・・って、静岡になんか来ないか~(泣)


Re: No title
☆しっぽ 様☆

> ちょこちゃんのお誕生日WEEK、続いてたんだった~(笑)。

ちょっとお盆休みを頂いてました~\(^o^)/笑
でも、みんなが忘れているんだったらスルーしてもよかったかなぁ~(^_-)-☆笑

そうよね~お陽様りんらんちゃんは明るい所が好きですよねヽ(^o^)丿
でもお籠り族のちょこちゃんは暗い方が好きな筈なんだけどな~(-_-;)

期待しないで次回を待っててね(^_^;)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

そうなんです~珍しくちょこちゃんがアクティブに遊んでます(^_-)-☆笑

> ホッチはカマクラハウスにちっとも入って
> くれなくて1年寝かした後に思い切って
> 捨てました(^▽^;)

わ~~~ゆずちゃんとまったく同じだぁ(-_-;)
風通しの良い方(古い方)は実はゆずちゃんのだったんです。
ゆずが全然使わないのでちょこちゃんに使って貰ってましたヽ(^o^)丿
ちなみに自分のはとっくに破壊したちょこちゃんなのです(^_^;)
Re:
☆コーン 様☆

ご無沙汰してます~\(^o^)/
ちょこちゃんへのお祝いコメントありがとうございます♪

確かにちょこちゃんは夏生まれっぽいかな~(*^^)v
ゆずちゃんは冬っぽいけど春生まれ~~(笑)
(何となく冬っぽくないですか?色のせいかな~(^_^;)笑)
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

そうなのよ~でもみんな忘れてたんならスルーしちゃえば
よかったかなぁ~(^_-)-☆笑
ちょこちゃんはお籠り族だからお迎え当初からずっとカマクラは
切らした事がありません(笑)

期待しないで待ってて下さい!秘策なしですから(^_^;)笑
Re: No title
☆あず 様☆

> きんちゃんに教えてあげて(笑)

そうねぇ~じゃあ、きんちゃん・ゆずちゃん揃って教えて貰いましょうか(^_-)-☆笑
ゆずちゃんも全く使いません(>_<)
あのリフォームした古いカマクラはもとはゆずちゃんのだったのですが
全く使わないのでちょこちゃんに使って貰っていたのです(*^^)v
Re: 大丈夫だよ~♪
☆リューネ♪ 様☆

そっかぁ~♪ネタの為に焦らしているのね~
ありがとう~ちょこちゃん\(^o^)/。。。。だったらいいのですが(^_^;)笑
そうそう~開けたては色も香りも新鮮です☆
ホントこちらの方がいいのにねぇ(>_<)
Re: No title
☆鍵コメ 様☆

ありがとうございます♪

ブログの方にお返事させて頂きますね\(^o^)/
Re: No title
☆ももまる 様☆

ミントくんはすぐに解体しちゃうんですね(笑)
ちょこちゃんも最終的には解体までいっちゃいます(^_^;)笑
一方、ゆずちゃんは全く使わないんですよ~
このリフォームされた古い方は実はゆずちゃんのなんです。
ゆずちゃんが全く使わないのでちょこちゃんに使って貰っているのです(笑)

ごめんなさい(^_^;)秘策なしです~
期待しないで待ってて下さいね。
Re: No title
☆ひとみ 様☆

> こっちは、ゆずちゃんに入ってもらえたら絵になるのにね~(^^)

実はリフォームされた方(古い方)はゆずちゃんのなんです。
でもゆずちゃんが全く使わないのでちょこちゃんに使って貰っているんです。
しかも古い方にも耳は付いていたんですよ~
でも耳から齧るんです(-_-;)。。。新しいのも真っ先に耳がやられそう~

> ぱんださんの「よ~し!」のアイディアとその後、楽しみ~~♪

ごめん、「よ~し!」はただの掛け声(笑)
アイディアなし秘策なしですが続きも見てね(^_-)-☆
Re: No title
☆*nunu 様☆

そうなんです~今は良いけどこれからは出入り口が少ない
お部屋の方がいいかなぁ~と思ったんですが。。。
親の心子知らずです(-_-;) (笑)

> まさか強制撤去とかじゃないですよね(゜Д゜)?

\(◎o◎)/!あ~~~~
。。。。。見なかった事、聞かなかった事にします(-_-;)
(まさか言い当てられたぁ~(^_^;)笑)

> ゴッホ展いいですね~!あ~長崎はちょっと遠い~(^^;)

そんな事言わないで、おいでませ♪九州へ~\(^o^)/
No title
ちょこちゃん、プレゼントいっぱい貰ったんだね~
よかったね。
でも、新しいものより古いものがいいんだね。
多分、ミッフィーも同じ反応だと思いますよ。
でも、置いておけば、その内新しい物も古くなるんだから、心配ないよ(^_-)

↓ハウステンボスのお土産の写真。左下のかまぼこみたいなのって何?
もう長い事行ってないから、新しいお土産が出来たのかな。
No title
垂れ耳バージョン可愛いですね!!
かまくらハウス買ったことないから今度買ってあげようかしら(*^^)v
デストロイされるのが目に浮かびますがね(^_^;)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

ここぞとばかりに買い与えます(笑)使ってくれないのがわかっていても(>_<)
親バカなのです(ー_ー)!! 笑

> ↓ハウステンボスのお土産の写真。左下のかまぼこみたいなのって何?

このかまぼこは(笑)「パンチェッタ」(ベーコン)です。
たぶん以前からあったと思います。今は変わっちゃったけど昔ワインとか売っているお店で
よく実演販売(?)やっていました。塩味が効いた美味しいベーコンです♪
酒の肴に最高よ(^_-)-☆

Re: No title
☆キョン 様☆

> 垂れ耳バージョン可愛いですね!!

ねっ♪お耳が可愛いですよね~\(^o^)/
でもね~即行お耳からやられちゃいます。すぐに耳なし普通のかまくらです(-_-;)

> かまくらハウス買ったことないから今度買ってあげようかしら(*^^)v

ちょこの方は大好きで使ってくれますが、ゆずの方は全く使いません(ー_ー)!!
そういうへそ曲がりのうさぎさんのいます。一応念の為に(^_-)-☆笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
