*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
おねだり☆おばさん。
隣国・めんたい王国の王子、風太くんのお世話係さん が描かれたイラストがあまりにも可愛かったので

我が丸ぼーろ王国のおねだりおばさん(ぱんだ)が
「いいなぁ~可愛いなぁ~描いて!」っておねだりしたら

優しいお世話係さんが貴重なお盆休みにちょこ&ゆずの似顔絵を描いて下さいました(*^^)v

お世話係さん、本当にありがとう~♪

しかもねぇ~凄く似てるんですよヽ(^o^)丿超~可愛いの❤

では、みなさんもご覧下さい\(^o^)/

<1分バージョン>
fc2blog_chokomonokuro.jpg

fc2blog_yuzumonokuro.jpg

ねっ♪可愛いでしょう~似ているでしょうヽ(^o^)丿

しかもねぇ、この上記の2枚はタイトルにもあるように1分で描きあげたそうなんですよ~\(◎o◎)/!

こんな上手い絵を1分で描けるなんて~お世話係さん天才画伯だよぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


次の2枚は
<色つきバージョン>
fc2blog_chokokara.jpg
fc2blog_yuzukara.jpg

さすがにこちらは時間がかかったそうですが

ちょこちゃん、エレガント~ ゆずちゃん、ゴージャス

2うさぎとも実物より美人さんに描いてくれてどうもありがとう~\(^o^)/

ちょこ&ゆずからも御礼が言いたいそうです♪

ちょこ「かわいく かいてくれて ありがとう~
082kawaikuarigato.jpg

あらあら、ちょこちゃんお帽子被ってオシャレなんかしてモデルさん気取りかしらね~^m^ 笑


ゆず「そっくりだね~ ありがとう
193sokkuriari.jpg

とてもよく似ているのでゆずちゃんあんぐり大きなお口を開けて驚いてますね^m^ 笑


ゆず「じゃぁ、つぎは このぽーずで おねがいします
046doukanasaa.jpg

お世話係さ~ん!ゆずちゃんが早速次の作品のポーズ決めちゃってますよ~\(^o^)/

また機会があったらヨロシクね(^_-)-☆

お休みでゆっくりされている中、描いて下さって本当にありがとうございますm(__)m
それにしても1分バージョンのゆずちゃんは最高傑作ね



訂正とお詫び
<訂正>
  昨日のとらちゃんの記事で「とらちゃん9歳半」と書きましたが
  正しくは「10歳半」です!
  いやぁ~とらちゃん童顔だからさぁ~うっかりしちゃったよごめんねぇ~

<お詫び>
  暫く拍手画面を覗いていなかったら初めましての方からコメント頂いてました
  corona様・キョン様・・・初めまして、ありがとうございます♪また遊びに来て下さいね(^^)/


うさ飼いさんは絵心がある方が多いのねヽ(^o^)丿。。。。私はないけどさぁ(-_-メ)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

(#^.^#)
風太ママさん!上手ですよね~ホントそっくりで!可愛く!かけてますよね^^

びっくり!しちゃいましたよ^^ちなみに?絵心全くありませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
知ってるよ~♪
うわ~ちょこちゃんとゆずちゃんだ~i-237
すっごく お上手~って おもってたんだ~i-237
でもね~ ママばかだから1分バージョンの意味が
わからなかったみたいだよ~i-229
1分でかくなんて すっげ~ こしぬかすかと思ったよ~i-183
みんな 絵がうますぎるよね~i-189

ゆずちゃん ぽてりんこした後の 目がi-237
今日もわらかしてくれて ありがとう~i-175
No title
どもども〜、ご紹介いただいてありがとうございます〜m(_ _)m
またエラく誉めてもらって恐縮で〜す(*^^*)
喜んでいただけて良かったわー!\(^o^)/

お帽子被ったちょこちゃんの可愛いこと!
ちゃんとお耳が出るようになってるなんて
可愛いわ〜♪
そう、もっともっと可愛く描かなきゃよね〜(^_−)−☆

ゆずちゃんは。。。
創作意欲を掻き立てられるなぁ、もう(笑)
4コマ漫画とか描けそうよね ^m^
No title
絵心が全くないももまるです!
ちょこちゃんもゆずちゃんもすぐにわかる〜。って思える位にソックリですね。これが1分で描けるなんてすごいですよね♪
色付きもかわいいし、いいな〜。

ゆずちゃんはすっかりモデルさんですね
ポーズが大胆だけど…(笑)さすが!です。
可愛いお姫様が2兎さんもいて*ぱんだ*さん一家には癒されてますよ☆
No title
ちょこちゃんもゆずちゃんもそっくりお上手ですね
簡単に書ける方が羨ましいです。
ちょこちゃんも可愛いお帽子をかぶって凄く似合ってる
又素敵な似顔絵を描いてもらってね。
No title
ワタクシも絵心はありませんわよ。
お上手だねぇ~。
特にゆずちゃん。
そっくり!!
1分で描けちゃうの~?
すごいわ。


うさ飼いさんって絵の上手な人が多いのはなぜかしら?
No title
ちょこちゃんもゆずちゃんもそっくりです。すごくかわいい♪

ちょこちゃんのお帽子かわいい~
それだったらお耳が立ったままだもんね(^^)
ゆずちゃん、もうちょっと右にいったほうがもっと冷たいよ。
No title
ちょこちゃんもゆずちゃんも特徴がしっかり捉えられててそっくりですね♪
風太ママさん、素晴らしい才能ですね。
それもなんとめんたい王国在住の方とは!?
九州もスゴイ人結構いるんですね~

ちょこちゃんのお耳が出てる帽子、超可愛いv-10
本当に衣装持ちだね。
それもちゃんと着こなせてるから素敵です♪
No title
ちょこちゃんもゆずちゃんも
可愛い!そっくりですね^^
帽子をかぶったちょこちゃんも
お口をあけたゆずちゃんも
かわいいな=

ゆずちゃんの4コマ漫画みてみたいな~
No title
かわいい~! いいですよね~ 絵って写真とはまた違って
温かみもあるし、「かわいく」描くこともできるし~(笑)
ちょこちゃんもゆずちゃんも そっくり!
こういう絵が描ける方は尊敬ですね。 嬉しいプレゼントですね。
ちょこちゃんのお帽子姿、カワイイです。
毛糸?だよね? 暑くない?(笑)
これ、ぱんだママの手作りかしら? だったら凄い~!
ちょこちゃん、イヤがらずにかぶってくれてるし、似合ってるよ~。
そうだよね~ 立ち耳さんだから、こういう形でもいいのかぁ。
ゆずちゃん、そのポーズで絵描いてもらえるといいね~!
No title
見た見た~!!!
ちょこちゃん&ゆずちゃんがちょ~可愛くってソックリで、わたしもオネダリした~(笑)!!!
お世話係様って、ホントにお上手ですよね(^-^)

ゆずちゃんのモデルさん、サイコー(笑)。
その目はさ、他のうさぎさんにはなかなか真似できないものね~^m^
お世話係様、ヨロシク~(笑)!!!
No title
うんま~!ゆずちょこちゃん、どっちのバージョンもすごくかわい~♪
色つき絵のちょこちゃんと、ピンク帽のちょこちゃん、雰囲気がそっくり(^o^)

が!ゆずちゃん!
↓で見て・・・ご実家にも白ウサがいるのね、と思った私。
すっぴんのゆずちゃんとは!・・・女ってコワいわ~~(@_@;)
No title
すごいすごい!

本当にそっくり!!!!!!
大事な宝物ですね~^^
No title
*ぱんだ*さん、お久しぶりにお邪魔しました。というのは、帰省中だったので。まとめて今迄の記事を見ましたよ~(*^_^*)
ちょこちゃんのハーネスが可愛い!本当にピンクがお似合い!
ゆずちゃんはお洋服は苦手なのでしょうか?
なっちゅもやってみたいのですが、ハーネスを見ただけでダッシュで逃げます。まさに脱兎のごとくtってやつです。
それにしても、お世話係さんの絵!とっても上手!似てますねぇ。感心しました。そして、絵をブログに載せられる*ぱんだ*さんにも感心。
ブログ力がまったく向上してないので、どうやって載せるのかもわからない私・・・そろそろ勉強しなくては。
そうそう、ゆずちゃんもいつもいい味だしてますが、実家のわんちゃんもなかなかですね~。なっちゅもこのおもろ~顔勝負、負けませんよ~✩✩
No title
わぁ~とってもお上手ですね。
すごく似てる!(^^)!
すごくかわいいな~~~♪

ちょこちゃんの帽子かわいい!(^^)!
Re: (#^.^#)
☆シオンパパ 様☆

本当にお上手ですよねヽ(^o^)丿
りんらんちゃんもソックリでしたよね♪
次はシオンちゃんリクエストしちゃいましょう(^_-)-☆ 笑
Re:
☆リューネ♪ 様☆

本当にそっくりでしょうヽ(^o^)丿

> 1分でかくなんて すっげ~ こしぬかすかと思ったよ~i-183

そ、そ、そ~>゜)))彡1分には驚きですよね~(@_@;)
カップ麺まだ出来ない早さだよ~~~(笑)

気を使ってくれてゆずちゃんも可愛く描いてくれたけど
ゆずちゃんって言ったらあの面白顔でしょう(^_-)-☆笑
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

本当にありがとうございましたm(__)m
もの凄い評判ですよ\(^o^)/
お上手ですよね~そういう系の方ですか?(どういう系~?(?_?) 笑)

> お帽子被ったちょこちゃんの可愛いこと!
> ちゃんとお耳が出るようになってるなんて

以前ゆずちゃんが買った帽子屋さんで買いました♪立ち耳さん用です!
シャンプーハットの様になってるの^m^

> 4コマ漫画とか描けそうよね ^m^

はい(^^)/宜しくお願いしま~す♪
ネタ提供しまっせ~ 笑
Re: No title
☆ももまる 様☆

> 絵心が全くないももまるです!

わぁ~い♪一緒ですね\(^o^)/
絵心ない同盟作りましょうか(ー_ー)!! 笑

本当にソックリですよね~
しかも1分ってのが本当に凄いです(@_@;)

ゆずちゃんはこのような大胆なポーズがお似合いなので(笑)
今度はこのポーズで描いてもらえたら嬉しいなぁ~ヽ(^o^)丿 笑
Re: No title
☆あず 様☆

本当にソックリでしょうヽ(^o^)丿

あずさんもお上手ですよね♪
去年の今頃あずさんにちょこ&ゆずを描いて貰ったんですよね(*^^)v
あずさんの描いてくれたちょこ&ゆずも本当にお上手でソックリで
宝物ですよ~\(^o^)/

Re: No title
☆まーず 様☆

まぁ~♪嬉しいわぁヽ(^o^)丿
まーずさんも絵心ない仲間ねぇ(笑)
本当にこんなに上手な絵をチョチョィと1分で描けちゃうなんて
尊敬ですね~(*^^)v

> うさ飼いさんって絵の上手な人が多いのはなぜかしら?

私もず~っと思ってました(ー_ー)!!
何故かしらねぇ~
Re: No title
☆ハル母 様☆

本当にソックリで可愛いでしょう~\(^o^)/
お上手ですよね♪

ちょこちゃんのお帽子は立ち耳さん用なんです♪
シャンプーハットみたいになってるの(*^^)v

> ゆずちゃん、もうちょっと右にいったほうがもっと冷たいよ。

ふふふ~♪上手の真ん中にゴロンちょ☆出来るようになったんだけど
時々失敗しちゃうの(^_-)-☆笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

凄い似ているでしょう~♪
本当にお上手でビックリです\(^o^)/
お世話係さんはめんたい王国ですよ~
もふもふさんのカステラ王国と我が丸ぼーろ王国で
三国同盟むすびましょう(*^^)v(何のこっちゃ~^^; 笑)

ちょこちゃんのお帽子は立ち耳さん用です!
シャンプーハットのようになってます^m^
Re: No title
☆ぽむ 様☆

ソックリで可愛いでしょうヽ(^o^)丿
本当にお上手ですよね♪

> ゆずちゃんの4コマ漫画みてみたいな~

私も見てみたいです\(^o^)/
お世話係様~ぽむさんも楽しみにしてますよ(^_-)-☆笑
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

そうなんですよね~
絵は写真と違った良さがありますよね(*^^)v
ふふふ~♪2うさぎともとびっきり可愛く描いて貰いました~♪

ちょこちゃんのお帽子は立ち耳さん用です!

> 毛糸?だよね? 暑くない?(笑)

やっぱりわかっちゃったぁ(^^ゞ 笑
前回ゆずちゃんの帽子を買った時にこちらも買っていたんです。
涼しくなったら被せようと思いましたがなかなか涼しくならないので
頑張って被って貰いました(笑)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

りんらんちゃんもソックリでしたね\(^o^)/
お世話係さん、本当にお上手ですよね♪
これだけ上手かったらおねだりしたくなるよねっ(^_-)-☆笑

そうそう~ゆずちゃんは可愛く描いて貰い過ぎなので(笑)
本来の姿をもう一度描いて貰わないと(ー_ー)!! 笑
Re: No title
☆ひとみ 様☆

本当にお上手ですよね♪
しかも1分でこれだけ似せて描けるというのが
尊敬です(*^^)v

> すっぴんのゆずちゃんとは!・・・女ってコワいわ~~(@_@;)

ふふふ~♪ゆずちゃんは毎日メイクに2時間かかってます(笑)
目のメイクが大変みたいよ^m^ 笑
ななちゃんは素ッピンでも美人さんだよね~\(^o^)/
Re: No title
☆にあ 様☆

はじめまして(^^)/
ご訪問&コメントありがとうございます♪

本当にお上手ですよね♪
はい(^^)/また宝物が一つ増えました☆

にあちゃんの大・大・大ファンなのでコメント
すごく嬉しかったです(*^^)v
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

お帰りなさい!お盆休みゆっくりできましたか?

ハーネス褒めて下さってありがとうございます!
うちはちょこもゆずもハーネス大丈夫なんですよ♪。。。といっても年に1・2回の
うさんぽの時にしか着けませんけど^m^
ゆずちゃんも馬子にも衣装で可愛いですよ(親バカで~す^^; 笑)

お世話係さんの絵は本当にお上手ですよね♪
とても可愛く描いて下さいました\(^o^)/
大切な宝物です☆

ほほぉ~では、なっちゅちゃんととらちゃんとゆずちゃんで
変顔勝負しましょうか(^_-)-☆笑
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

とてもソックリで可愛いでしょう♪
たんぽぽさんが描いて下さった絵共々私の宝物になってます(*^^)v

たんぽぽさんといいお世話係さんといい本当に
うさ飼いさんには絵のお上手な方がたくさんいらっしゃいますね\(^o^)/

No title
ちょっぴりご無沙汰してますm(_ _)m
ちょこちゃんもゆずちゃんもとっても可愛く
描けてますよね♪2兎ともイラストになっても可愛いです♪
ゆずちゃんのごろんちょポーズのイラスト!
私も見たいです!!
お世話係りさん、どうかイラストにして下さい(笑)

ちょこちゃん、お帽子とってもお似合いですよ~可愛い♪♪
やっぱりちょこちゃんは、ピンクが似合いますね♪
Re: No title
☆エンヤ 様☆

本当にソックリでしょう\(^o^)/
とってもお上手ですよね♪
あっ!そうだぁ~お世話係さんにホッチくんとゆずちゃんの
共演でイラスト描いて貰いましょうか~(*^^)v
お世話係さ~ん、お願い❤❤❤。。。。(←図々しぃおばさん(^_^;)笑)

> ちょこちゃん、お帽子とってもお似合いですよ~可愛い♪♪

はい♪このお帽子も「まはっと♪」さんで購入しました!
本当に可愛いお帽子がたくさんですよね(^^)/
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
