*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
頼もしい奴。
<実家帰省中>

実家で飼っているとらちゃんシーズー犬・9歳半の男の子
サマーカットが涼しげね~
042samakatto.jpg

玄関に入るなり猛烈大歓迎でもてなしてくれたくせに
ちょっと落ち着くと

とら「おまえ だれだと不審者扱い(-_-;)おいおい~
047ayasiizo.jpg
ふふふ~ヽ(^o^)丿受け口が可愛い~


そんなとらちゃん 写真を撮られるのが大嫌い(>_<)

とらちゃん写真撮らせてよ~ヽ(^o^)丿
033torreiia.jpg

とら「いやだよ~
034yadayo.jpg

あ~「べー」されちゃった(-_-;)

とらちゃん!たまにしか会えないんだから写真撮らせてよ~(>_<)
035kottimuite.jpg

とら「やなこったぁ~
038beeeda.jpg

。。。(-_-メ)ガーン!!! 
それにしても、すごいベロンちょ☆だぁ(@_@;)



そんな写真嫌いのとらちゃんですが、毎日悪い奴からお家を守るというお仕事に励んでいます(ー_ー)!!

いつもここからお外を眺めて自宅を警備しているのです(*^^)v
058keibichuu.jpg

可愛い頼れる奴だねヽ(^o^)丿とらちゃんがいれば安心だ

これからもヨロシクね!頼んだよ~(^_-)-☆



ゆずちゃんもサマーカットしたらいいかなぁ~
でも獣医さんに断られたんだよねぇ~(お願いしたらしい^^; 笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

^^
お!頼もしいですね~とらちゃん^^ あれ?ゆずちゃん!サマーカット?

断られちゃったんですか?なんでだろう?うさキック?炸裂?なのかな^^;
No title
とらちゃん可愛い!ってメンズでしたね~(笑)。
でも、おリボンがよ~くお似合いですわ♪
元気そうでなにより!!!
その自宅警備体制、関節技ですわね~(笑)。

ゆずちゃんのサマーカット・・・。
想像するだけでオソロシイですわ\(◎o◎)/!
うさキックさく裂しそう(笑)。
No title
きちっとそろったお耳の毛がたまりません。
とらちゃんかわいい~~
警備姿がまたかわいい。
思わずおうちに入りたくなっちゃう(^^)
私、やっつけられちゃうね(^^)
No title
とらちゃん!可愛い子ですね♪
それにしても自宅の警備ごくろう様です!でも…顔はきっと真剣なんだろうな〜。首から下がリラックスポーズをされていますがv-356
これだけ*ぱんだ*さんの近くで色んな表情を見せてくれるなんて、すっごい仲良しなんですよ☆
ゆずちゃんのサマーカットはちょっと見たかったなぁ…(笑)
No title
とらちゃんサマーカットが似合って可愛いね v-218
毎日とらちゃんが警備をしてくれてると皆さん安心ですね
でも、とらちゃんの後ろ姿、きんちゃんと同じ(笑)
No title
ふふっ、相変わらずとらちゃんかわいいわ♡
でも彼は10歳半なのよ~(^O^)/

とらちゃんカワイーです!!!

ゆずちゃん、サマーカット
お断りされたんですか!笑笑
モフモフなゆずちゃんに触りたいです(*^^*)

URL載せれました♪
ゴホウモンください^^
No title
寅ちゃん、すっかり元気になったみたいでよかったね~
今ではお家の警護までやってるんですか?
確かに頼もしいけど、後ろ姿は微笑ましいねv-10
だめですよ~(^o^)
んもう~ぱんださ~んi-237  1枚目のお写真反則ですよ~i-237

だめだ~i-237  おなかがいたいi-240  わらいすぎちゃいましたi-229

しっぶい表情に サマーカットのお体・・・サマーカットのせいで

頭がおおきくみえちゃう~i-84  でもやっぱり表情がたまらなくいいi-189

ゆずちゃん とらちゃんに ぺったんこならったの~?

うさぎさんと違って しっぽが長いのが不思議~当たり前なんだけどi-229

それくらい うさぎさんしかみてないんだろうな~i-229

自宅警備とらちゃん 我が家にもきてほしい~i-175
No title
とらちゃん べろーーん がすごい!(笑)
いろんな表情見せてくれて、写真が撮れると面白いですね!
お外を見張っている体勢がまた……(笑)
これならお家の方、安心できますね~! 頼もしいわ~。
ゆずちゃん、サマーカット 断られたのですか?
必要ないから? 暴れるから?(笑)
でも私も ゆずちゃんのサマーカット見たいな~。
ぱんださん 挑戦してみたら??
No title
あ~ら とらちゃん
お久しぶり~。
フフフ サマーカットがお似合いね。

とってもセクシーな格好でおうちの警備。
ご苦労様です。
私的には「受け口」が好き!!
ブチュッ!
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
