*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
実家にて。
055zannsho.jpg

お久しぶりです(^^)/

お盆休みを頂いておりました「うさぎとスキップ」です!

あ~!上の「残暑見舞い」ですがゆずちゃんは暑さの為にあんな顔になったのでは

ありませんのでご心配なく(^_-)-☆笑

普段から素ッピンはあんな顔なのです^m^ ふふふ~♪メイク上手さんっ♪(笑)


お盆休みといっても特になにする訳でもなく(こちらはずっとお天気も悪かったしねぇ~)

取り敢えず実家に帰りました

猫の額のお庭のひまわりに出迎えられ~
062himawari.jpg


前回実家に帰っていた6月に卵から孵ったカマキリの「かまぞう」に出迎えられ~
「かまぞう」大きくなったねぇ~♪産まれたてはあんなに小さかったのにねぇ~(しみじみ)
018kamazou.jpg


もとミドリガメ(笑)の「カメ太」
020kameta.jpg

「カメ子」
064kameko.jpg
あんたら大きくなり過ぎ~~(-_-メ)


そしてニューフェイスの「ニャー子」
067hajimeteno.jpg

この子があまりにくだらなくて大笑いしました(^◇^)

動画に撮りましたので良かったらご覧ください!
※音出ます!ご注意ください!


最後、高3(受験生)息子が大喜びして何かを叫んでおります(-_-;)お恥ずかしぃ
画像も悪くお見苦しい・お聞き苦しいでごめんなさい(^_^;)



メインの「とらちゃん」はまた後日(^_-)-☆

あれ~?そういえば他にも何か書かなくっちゃいけないことがあったようなぁ~~(-"-)   
。。。それもまた後日(^^ゞ 笑

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR