*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
妹からのプレゼント。
<ちょっと遡ってちょこちゃん誕生日当日の8日>

ちょっと~そこで爆睡中のゆずちゃん!
005suoisuoi.jpg

ゆず「。。。なぁ~にぃ?」
006naniyoo.jpg

ゆずちゃん、毎年ちょこちゃんの誕生日にお祝いの歌のプレゼントをしてたじゃない?
今年は歌わないの?

ゆず「うん、うたわないよ~」
007utawann.jpg

え~っ\(◎o◎)/!何でよ!!!

ゆず「もう みんな うたは あきたんじゃないかなぁ~

そ、そんなことないと思うよ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
待っている人もいるんじゃないかしら~~!!!

ゆず「う~ん。。。じゃぁさぁ~ ピッ!と とんでみにいけるように しておいてよ~」
009yatteoite.jpg

え~(-_-メ)横着だなぁ~。。。では、去年までのゆずちゃんのハッピーバースデー☆ソングをご覧ください!

↓ゆずちゃんがちょこちゃんの為に歌ってます♪良かったらクリックして見てね(^_-)-☆
「ちょこちゃん1歳の誕生日ソング」
「ちょこちゃん2歳の誕生日ソング」
「ちょこちゃん3歳の誕生日ソング」
※調べて見たら何と!1歳の時と2歳の時の写真が一緒という事実が判明(>_<)
 気付かなかったフリで見てね(^_^;)笑

で、今年はお祝いどうするの~?


ゆず「そうねぇ。。。。ことしは かんしゃの ことばを のべるよ!
   かわいいぽーずで

018kannshasuru.jpg


感謝の言葉はわかるけど、可愛いポーズってなによぉ(-_-メ)

どうでもいいけど、そんなゴロゴロしてないでシャキッと起きて感謝の言葉述べなさいよ(ー_ー)!!


ゆず「ちょこちゃん 4さいのおたんじょうび おめでとう~ キリッ☆
042majime.jpg

おっ!恰好良く上手に言えましたね(*^^)v


ゆず「えっと~ うさんぽのとき しつこくおいまわして ごめんねぇ~」
052situkoisa.jpg
。。。ちょこちゃん迷惑顔だったねぇ(^_^;)

ゆず「それから~ いつも きゅうに あしだんして おどろかせて ごめんねぇ~」
055urursaizo.jpg
。。。心臓びく~ん!ってするくらい大きな音だものねぇ(-_-;)

ゆず「このあいだは ちょこちゃんが といれちゅうに しきりのかべを がじがじして といれのじゃまして ごめんねぇ~」
056odokusa.jpg
。。。そんなことされたら、出るものも出なくなるねぇ(-_-メ)


ゆず「ちょこちゃん いつも ありがとう~
058arigatosann.jpg
。。。お祝いの言葉というより懺悔の言葉だね(>_<)

ゆず「どぅかわいく いえたかなぁ
065deheheh.jpg

。。。上手に言えたけど(;一_一)
可愛くないっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/そのお顔恐いよ~(-_-メ)



ちょこちゃん、いつもゆずちゃんが迷惑かけてごめんねぇ~

でもこれからもお姉さんとしてゆずちゃんの事をヨロシクね(*^^)v

ちょこ「もうしょーがないなぁ~」
014shouganai.jpg

4歳になったちょこちゃんはゆずちゃんの頼れるお姉さんなのです(^^)/



次回は私のプレゼント編の続きです~(予定(^_-)-☆ 笑)

クリックお願いしま~すm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃん☆改めてお誕生日おめでとーe-266
ゆずちゃんにまでお祝いしてもらってよかったね!
きっとちょこちゃんの優しい女の子らしさはゆずちゃんによって、どんどんe-282どんどんe-282引立てられているよ〜♪だからお姉ちゃんを頑張ってねっ!(ゆずちゃんも大好きだよ〜〜)
それにしても…ゆずちゃんは芸達者ですね。あんなにお口を上手に開けてバースディソングを歌ううさぎさんを初めてみましたe-451そして!このお詫びの表情はもはやゆずちゃんにしかできないっ!完璧ですよ♬
過去のお歌も“ピッ”と見れました!!!
*ぱんだ*さんも“よっ!芸達者っ”v-315
No title
ちょこちゃんゆずちゃんにいっぱい懺悔の言葉を述べてもらって
いゃ可愛く感謝の言葉を、お祝いに頂いて良かったね。
こちらまで、じぃじじぃ~~と伝わった来たからね。
これからも2人とも仲良くね。
こんにちはー!
うちのうさぎはたち耳ですよー!
ちなみに色はゆずちゃんで
形は?(笑)ちょこちゃんです♪

ブログやってるんですけど
URLののせかたわからなくて…

ゆず←うちのワンコと同じ名前ですー(笑)
2ワンに1ウサです(笑)

もしかしたらHINAKOででてくるかもしれません!
あんまりゆずとうさぎは登場してないですが(笑)
二回もすみません!
さきほどので検索してもでてこないので(笑)
パソコンからならURL載せれるので開いたときにのせますね♪
ほんとに申し訳ないですm(__)m

No title
「うん、うたわないよ!」 のキッパリ宣言に爆笑!
歌わないんだ~なんで~? 
でも、ちょこちゃんに、ちゃんと感謝の言葉を伝えたいという
ゆずちゃんの気持ちが嬉しいねぇ。 
感謝してんるんだね!
って……感謝というより、「懺悔」のように感じるのは私だけ?(笑)
こうやって書いたの読むと、ゆずちゃん、結構ちょこちゃんを
驚かせて迷惑?かけてるんだねぇ~(笑)
でも、きっとちょこちゃんは分かってるよ。
ゆずちゃんにも感謝の気持ち持ってるよ。
だって姉妹だもん! おねんちゃんだもん!
↓ ちょこちゃんのフリフリお洋服 すっごくカワイイ!
  ピンクもいいけど、私黄色も似合うと思う!!
  ちょこちゃんて、お顔小さくて、お目目大きくて キリとスッとして
  とっても美人さんだと思うの!
  8月8日生れは、きっと「美人」さんなんだよ!(爆)
No title
毎年歌ってるのに今年はないのか~~。
ソレは残念!!
で・・・
お祝いの言葉!?
フフフ 内容はともかく可愛いポーズで言えましたね。
自分の可愛い 決め手を知ってるな~
そんな可愛いポーズで言われたらお姉さんちょこちゃんも
喜んでくれるわよ。
って~~ その目つきはやめなはれ・・・
No title
今までのバースデイソング♪聴かせてもらいましたよ~(^^)
とっても上手ですね♪お口がかわいいです☆

今回の<ちょこちゃんへの感謝の言葉>
泣いちゃいましたよ~(T0T)
あ!もちろん笑い泣き(>▽<。)
もうクネクネしたゆずちゃんとコメントがマッチしすぎて大爆笑☆
それに対するちょこちゃんの反応も(笑)

まだまだプレゼントがあるとは!!
次回も気になります~(^^)
No title
最後の写真のちょこちゃんは、やっぱりお姉さんらしいゆとりが感じられますね。
妹の懺悔も「しょーがないなぁ」って笑って許せる度量の広い女性になって、ちょこちゃんはますます”よかおなごば~”^m^
No title
ちょこちゃん☆お誕生日おめでとう❤

遅くなりまして・・・ごめんなさい。
お誕生日プレゼントかわいいですね❤
さすが女の子さんです!
ゆずちゃんもかわいく言えてましたよ♪
ふたりはなんだかんだでも仲良しさんですね❤
ちょこちゃんはほんと頼れるお姉さん!
これからも元気に過ごしてください♪
No title
ゆずちゃんのお歌、今年も見たかったなぁ~(笑)
過去のお歌全部ピッ!と とんで見てきましたよ
可愛いかったです\(*^▽^*)/
お祝いの言葉も上手に言えて偉いわ~
でへっ☆のお顔も最高よv(。・ω・。)ィェィ♪

寛大で可愛くて頼りになるお姉さん、ちょこちゃん♪
これからも仲良し姉妹ですね♪♪
No title
ちょこちゃん可愛い妹がいて良かったね!(^^)!
手のかかる子の方が可愛いっていうもの~
お姉さんちょこちゃんはゆずちゃんが大好きだと思うわ♪
頼れるお姉さん偉いわ~!(^^)!
ふみちゃんも幼少期はゆずちゃんと同じロップちゃんと
暮らしてたみたいなの・・・笑。
追いかけられてたみたいよ。笑。
かわいすぎる~(^o^)
ゆずちゃん 1歳 2歳 3歳のバースデーソングうたってきたのに
今回 きっぱり うたわないんだね~i-229
うけちゃったよ~i-237

ゆずちゃん バースデーソング 本当に 上手だね~i-185
もっと 早くに みたかったよ~i-84
へこんだときに 見たら 元気もらえそう~i-237
ありがとう~ゆずちゃ~んi-175

ちょこちゃんは しっかりものの おねえちゃんなんだね~i-178
ゆずちゃんが 病弱だなんて 初めてしりました~i-183
健康優良児だと おもってたよ~i-183
大丈夫かな~ ゆずちゃんi-238

主役の ちょこちゃんv-530
ぱんださんに いっぱいなでなでしてもらおうね~i-175

肉やきめし 食べて 元気になろう~i-237(ケンミンショーでみたi-77
No title
ゆずちゃん、上手にお祝いできましたね。
ブログ拝見するたびに思うのですが
ちょこちゃんとゆずちゃん姉妹はうちの娘たちにそっくり。
特に、今日のゆずちゃんはうちの次女が言いそうなことやりそうなことを
やってくれてて・・・
もしかして血のつながらない四姉妹かしら!っておもうほどです~
No title
ゆずちゃん、可愛く言えてますよ〜
懺悔っぽい感謝の言葉だけど
姉妹ならではの感謝の言葉だね(^∇^)
最後のお顔はちょっと怖いかな(笑)

ちょこちゃんもますます頼もしいお姉ちゃんでいてね♪
ゆずちゃんのお姉ちゃんだから多少のことでは動じないかな?

*ぱんだ*さんのプレゼントの続きも楽しみでーす♪
あ、ブログにゆずちゃんちょこちゃんの絵(ラクガキ?)UPしてます〜
あれれ?今年は?おめでとう!ソング?なしなのね^^:ゆずちゃん!お盆休み

宣言なのかな^^;二人共ごろんちょしてて!可愛い~ね~(#^.^#)
Re: No title
☆ももまる 様☆

コメントのお返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

再びのお祝の言葉ありがとうございます!(^^)!
何か変なキャラ付をしてしまったような気がしますが(^_^.)笑
でも本当に見事なくらい正反対な性格の2うさぎなのです(笑)
ゆずも私もももまるさんに「芸達者」って褒めてもらって大照れです(*^。^*)
(私のは全然凄くないけどゆずに便乗してテレテレ~♪ 笑)
Re: Re: No title
☆あず 様☆

コメントのお返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ゆずちゃんは毎年懺悔しているような気がするぅ(^_^.)笑
迷惑かけるけど大好きなんですよね~
いつも仕切り板の隙間から覗いているし(笑)
トムとジェリーのような関係かしら?。。。ちょっと違うかなぁ(^_^.)笑
Re: タイトルなし
☆こっぺぱん 様☆

コメントのお返事遅くなってごめんなさいm(__)m

お~♪こっぺぱんさん家のうさちゃんはちょこ(見た目)とゆず(色)の
融合なのですね~(^_-)-☆
きゃ~ぁ❤見たいなぁ~もし出来るようになったらURL教えてくださいね!(^^)!
私は犬好きのうさぎ飼いなので犬のゆずちゃんにも会いたいわぁ~♪
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

コメントのお返事遅くなってごめんなさいm(__)m

> 歌わないんだ~なんで~?

大人の事情です(ー_ー)!!(キッパリ☆)笑

そうねんですよね~大好きで気になるくせに迷惑かける(^_^.)
気になるからちょっかい出す(迷惑かける)のかしら?(笑)
 
> 8月8日生れは、きっと「美人」さんなんだよ!(爆)

なっちゃんが言うと説得力あるわぁ~(^_-)-☆笑
Re: No title
☆まーず 様☆

コメントのお返事遅くなってごめんなさいm(__)m

> 毎年歌ってるのに今年はないのか~~。

むふふ~大人の事情です(ー_ー)!!笑

> フフフ 内容はともかく可愛いポーズで言えましたね。

えっ\(◎o◎)/!可愛いかなぁ~

> って~~ その目つきはやめなはれ・・・

そうそう~この目つきだよぉ~(-_-;)悪そう~~
Re: No title
☆*nunu 様☆

コメントのお返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ゆずちゃんの歌を褒めてくださってありがとうございます~!(^^)!
頑張ったかいがあった~ってゆずちゃん喜んでますよ~(*^。^*)

そうそう~あのクネクネ感がねぇ~(笑)
一生懸命可愛いポーズしているんだけど可愛く見えないという(^_^.)笑

> まだまだプレゼントがあるとは!!
> 次回も気になります~(^^)

ちょっと延期になるかも~m(__)m
気長に待っていただけたら嬉しいです!(^^)!
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

コメントのお返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ゆずちゃんが妹じゃなかったらちょこちゃんはもっと
のんびり過ごせたんじゃないかなぁ~。。。って思う時もありますが(^_^.)笑
まとわりつかれながらもちょっとは嬉しいんじゃないかなぁ~って思います(^_^.)
。。。と思いたいっ(-_-;) 笑
Re: No title
☆しかうさぎ 様☆

コメントのお返事遅くなってごめんなさいm(__)m

そして!お祝いコメントありがとうございます!(^^)!
年中無休で受け付けてますから大丈夫ですよ~(^O^)

女の子だもんっ♪フリフリ~を着せますよ~\(^o^)/(笑)

そうなんです~毎年少しずつですが距離が縮まって仲良しに
なってきているような気がします。
まぁ、あくまでちょっと!ですが。。。(^_^.)笑
Re: No title
☆エンヤ 様☆

コメントのお返事遅くなってごめんなさいm(__)m

> ゆずちゃんのお歌、今年も見たかったなぁ~(笑)

ごめんなさいねぇ~大人の事情でないんです~(ー_ー)!! 笑

仲が良いのか悪いのか(^_^.)笑
でもちょっとずつ2うさぎの距離が縮まってきているような気がします!
あくまで「ちょっと!」ですが(^_-)-☆笑
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

コメントのお返事遅くなってごめんなさいm(__)m

> ふみちゃんも幼少期はゆずちゃんと同じロップちゃんと
> 暮らしてたみたいなの・・・笑。
> 追いかけられてたみたいよ。笑。

まぁ~こんなところまでふみちゃんとちょこちゃんは
そっくりなのねぇ~^m^
でもちょこちゃんはゆずちゃんにやられっぱなしではなくて
ゆずちゃんがやり過ぎると「コラ~」とばかりに反撃に出て
ゆずちゃんをビビらせます(笑)
実はゆずちゃんよりちょこちゃんのほうが怖いのです(ー_ー)!! 笑
Re: Re: かわいすぎる~(^o^)
☆リューネ♪ 様☆

コメントのお返事遅くなってごめんなさいm(__)m

> 今回 きっぱり うたわないんだね~i-229

ははは~(^_^.)大人の事情でねぇ~今回はないのよぉ(笑)

ゆずちゃんのお歌で元気出してね~
あとゆずちゃんのゴロンゴロン☆や~
ゲージの鼻だしや~白目剥いてのゴロンちょや~。。。。で笑って元気出してね(^_-)-☆笑

> ゆずちゃんが 病弱だなんて 初めてしりました~i-183
> 健康優良児だと おもってたよ~i-183

そうなんです~2歳くらいまで本当に病弱で毎週のように病院に行って
お薬飲んで。。。入院もしたことあるんですよ(/_;)
でも今はビックリするくらい元気になったから安心してくださいね(*^。^*)

> 肉やきめし 食べて 元気になろう~i-237(ケンミンショーでみたi-77

見てませんでした?美味しいのかな?元気が出そうですね!(^^)!
Re: No title
☆ぽむ 様☆

コメントのお返事遅くなってごめんなさいm(__)m

娘さん達って。。。。人間のお嬢さん達ってことですよね(^_^.)
一瞬あれれ~(?_?)って思っちゃいました(笑)
ははは~似てますか^m^
次女さんに「ゆずに似てるね」って言ったら嫌がられそう~(-_-;)ごめんねぇ~
でもゆずちゃんもちょっとは良いとこのある子だから(^_^.)笑
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

コメントのお返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ふふふ~♪可愛くはないけど上手には言えたでしょう(^_-)-☆笑
そうなんです!ゆずちゃんのお姉ちゃんを3年もやっていると
強く逞しくなるのです(ー_ー)!! 笑

> あ、ブログにゆずちゃんちょこちゃんの絵(ラクガキ?)UPしてます〜

本当に本当にありがとう~♪
すご~く可愛くてそっくりで家族みんなで大喜びしました!(^^)!
(お盆休みだったのでみんないたヽ(^。^)ノ)
また、描いてねぇ~♪
風太くんとゆずちゃん姉弟の夢の競演♪ってのはどう?(^_-)-☆笑
Re: ♫
☆シオンパパ 様☆

コメントのお返事遅くなってごめんなさいm(__)m

おめでとうソングは大人の事情で今年はなしなのです(^_^.)笑
はい!(^^)!ちょっとお盆休みを頂いてサボっておりま~す(^_-)-☆(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
