*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
乙女のクローゼット☆
こ~んなに小さくて可愛かったベイビーちゃんも
034chokobi.jpg

4年たったら素敵なふりっふりのハーネスが似合うレディーになりました

ということで~ヾ= ̄∇ ̄)ノ
ちょこちゃんの4歳の誕生日のプレゼントにハーネス買っちゃいました~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

ジャ~~ン!!!
006otomehanesu.jpg

可愛いでしょう~ふりふりだよぉ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

でも私は本当は黄色系がいいかなぁ~って目を付けているのがあったのですが
息子が「ちょこちゃんにはピンクが似合う♪」って言ったのでコレになりました(笑)

では、早速試着してみましょうね~(^∇^*)

ちょこちゃんはお部屋の外はすべてテリトリー外なので
ちょちょいのちょい♪でお着替え完了(*^^)v
114chocho.jpg
※暗い廊下でお着替え撮影しましたのでちょっと見辛いかも~~(>_<)


レディーは着替えが済んだら鏡でチェックするのです(笑)
ちょこ「きれいに きれたかしら?」
120chekkuchuu.jpg


ちょこ「どう?にあっているかしら
128niaukasira.jpg


<今から親バカ発言が炸裂します!注意して読み進めて下さい(ー_ー)!!>
きゃぁ~❤可愛いわぁ~ (≧∇≦)♪

本当ねぇ~ちょこちゃんはピンクが良く似合うわぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ちょっと~横向いて見せて~ヾ(≧∇≦*)〃
132yokokara1.jpg

可愛い~♪(v〃∇〃)ハ

今度は反対側も見せて~ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
139yokokara2.jpg

やっぱ可愛い~ハ(〃∇〃v)

ついでに上からも見ちゃおぅ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
123uekara.jpg

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


ちょこ「。。。。あのさぁ」

なに?なに?ちょこちゃん、どうしたのぉ?






ちょこ「もうよかね? はようぬぎたかぁ~
(もういいかしら?はやく ぬぎたいわぁ)
126nugitai.jpg

あ~ごめん、ごめ~んヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 早くハーネス脱ごうね~

秋になって涼しくなったらこのハーネス付けてうさんぽに行こうねぇ♪



<おまけ>
乙女の達のクローゼット
266kurozetto.jpg
ベストタイプの小さいものは畳んで置いてあるのよ

年に1・2回しかうさんぽに行かないけどつい買っちゃうんですよね(^_^;)笑


まだまだプレゼント編続きますよ~(^_-)-☆
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃん素敵なお洋服をプレゼントしてもらって良かったね
ピンクのハーネス良く似合ってますよ v-221
クローゼットも可愛いお洋服でいっぱいで、秋のうさんぽが楽しみね
ちょこちゃんもゆずちゃんも可愛いお洋服が似合うからいいな~
うちの子は可愛い服なんて似合わないから着た切り雀のリフォームばかり(笑)
No title
ちょこちゃん すごい衣装持ちなんだね
それも可愛いのばっかり!
うちのままちゃんは ちゃくちゃんが着れる大きさのハーネスなんてないから可愛いのが買えないんだよねって 言い訳ばっかりして買ってくれないんだよ
わたちも可愛いの欲しいなぁ~  BY 桜子
No title
キャーっe-266ちょこちゃん可愛いっ〜〜!
やっぱり女の子らしいからピンクもレースもリボンもよく似合いますね。よく見たら裾のレースはだし!
旦那様や息子さんの男性陣は目尻が下がっちゃったのではないですか?
ゆずちゃんは一番左お洋服を着ていたのは覚えていますよ。
たくさんのお洋服があっていいな〜。
自分の服はあまり買わなくても、可愛いうさぎさんグッズはついつい買っちゃいますよね☆
また、うさんぽ写真も涼しくなったら発表してくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
んまーっ!かわいいっ!
ちょこちゃん、とってもよく似合う!

衣装もちなのですね。
うさんぽ行かなくても買ってあげたくなるの、わかります(^^)
みんなかわいいなあ。
ちゃんとハンガーにかかっているのがまた、すごくかわいい。
No title
可愛いよ~♪

しかし・・すごい。。
クローゼットにも、お洋服がたっくさん♪

うさぎさんを飼ってらっしゃる方々は皆さん衣装持ちなんですかぁ~(^-^))

あっ・・ワンちゃんもそうですよね・・

ニャンだけ?
・・ていうより・・
我が家のニャンだけ・・衣装0枚は・・(-、-))
No title
私もちょこちゃんには黄色も似合うと思うけど、
ピンクがいいと思います♪
とっても可愛い~~~~!(^^)!
ふりふりのお洋服かわいいな~
さすがちょこちゃん着こなしてますね♪

クローゼットもお洋服たくさんでステキ。
私より素敵なお洋服ばっかりよ。笑
かわいい~♪
かわいすぎるよ~ちょこちゃんi-233
ピンクのふりふり まさにお姫様だ~i-178
ちょちょいのちょいで お着替え完了だなんて
ありえない~i-282  リューネは きせるの
おそろしく あばれますよi-282
着る機会も ないんですけどね~i-209
がじがじしちゃうので めったにない
うさんぽですら 服なしですi-229

あっちょこちゃんの もうぬぎたか~の
表情が 4/10 のブログの リューネに 似ている~i-237
大爆笑しちゃいました~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
No title
ちょこちゃん!とっても可愛いです~~ヾ(@^▽^@)ノ
ピンクでレースでふりふりでリボンもついて
女の子が大好きな組み合わせですよね♪
とってもよく似合ってますよ~!!!
ちゃんと鏡でチェックするなんてさすがです♪

乙女達のクローゼットも可愛い♪
それに沢山ありますね。
私よりも衣装持ちだわ~w(゚o゚)w

No title
ちょこちゃん、すっごく似合ってるよ~v-10
ピンクのフリフリは女子の憧れだもんね。
ウチの子にも着せてあげたいわ~

それにしても、クローゼットの中が素晴らしい!!
まるでリカちゃん人形のクローゼットみたいに可愛いのばっかり沢山揃ってる~v-238
いいな、いいな♪
私も、もう一度だけ、ミッフィーにハーネスの練習させようかな。
No title
似合う~似合う~とっても良く似合ってる~♪
女の子はこういう楽しみがあるからいいわね~(*^^*)
かわいい~!!
そして娘ちゃん達ったら衣装持ちだー!
選ぶ楽しみもあるのよね~

え、まだプレゼントが?
なになに?楽しみだわ~^m^
No title
しゅっ しゅごい!!
ワタクシのクローゼットより豪華。
ちょこちゃん
お似合いよ。
涼しくなったコレを着てうさんぽだね。
女の子はフリフリを着られていいな~。
男の子はそうは行かないわ。
No title
きゃ~、ちょこちゃん可愛いですよ~\(◎o◎)/!
ピンクのフリフリがお似合いですわ♪
うんうん、すっごく可愛い^m^

しかも、その乙女のクローゼットは何ですか!!!
お嬢様じゃないですか~(^◇^)
わたしよりお洋服持ってるかも~(笑)。
No title
ちょこちゃんのクローゼット、すご~い(゜▽゜)
どれも豪華なドレスばかりで、お姫様ですね♪

キャー(>▽<)
かーわーいーいー♪
*ぱんだ*さんの親ばか発言と同じように反応しちゃいましたよ(笑)
お嬢様はドレスやお洋服似合うから楽しめますよね!!
わが家もごまPに洋服を・・・と考える時もあるのですが、
男の子は一体何を着るの(^^;)?
そのままずーっと裸族です。。
ごまPが1歳のお誕生日を迎える時には、王子服でも探してみようかな(笑)
No title
か・・・かわいい~(〃∇〃)

やっぱり女の子ですね~♥
ピンクがよく似合う*^^*
息子さん、センスありますね~。

ちょこちゃん、かわいいお洋服よかったね♪

乙女のクローゼット!
男の子のママには眩しすぎますよ~( ´艸`)
かわいいな~。女の子っていいな~。
小さいうちにちゃすけにもフリフリ着せてみようかな( ̄m ̄*)
Re: No title
☆あず 様☆

ピンクのハーネスを似合うと褒めて下さって
ありがとうございます\(^o^)/
涼しくなったらうさんぽに行きたいと思います♪
きんちゃんのハーネスもあずさんが手を加えた可愛いハーネスでしたよね~(*^^)v
Re: No title
☆ごえもん 様☆

どうしても女の子にはぶりっぶりの可愛い服を着せたくって(笑)
思いっきり私の趣味です(^_^;)
桜子さ~ん、ゆずちゃんが入るハーネスがあるから
桜子さんも大丈夫だよ~(*^^)v
桜子さんもきっとふりふりが似合うと思うなぁ~♪
Re: No title
☆ももまる 様☆

似合うと言って下さってありがとうございます\(^o^)/
どうしても女の子にはふりふり☆ぶりぶりのお洋服が着せたくって(笑)
覚えていて下さって嬉しいです♪
一番左は今年のゆずちゃんの誕生日に買った物です。
そうなんですよね~うさぎさんの物はツイ買っちゃう☆
おもちゃもそんなに使わないのにハーネスも年に1・2回しか着ないのに。。。(^_^;)
ツイ。。。ねっ(^_-)-☆笑
Re: No title
☆鍵コメ 様☆

わざわざお返事ありがとうございますm(__)m

これからも可愛い愛兎の為にいろいろ情報交換していきましょうね☆
ヨロシクね(*^^)v
Re: No title
☆ハル母 様☆

似合うと言って下さってありがとうございます\(^o^)/

そうなんです~年に1・2回しか使わないのにツイ買っちゃうんです(^_^;)
ハンガーすごく探しました~。。。ってこれは実はハンガーではないので(小物掛け?)
このくらいのハーネスが掛けられるハンガーを探しております(ー_ー)!!
針金で作ろうかなぁ~ (笑)
Re: No title
☆KANAKO 様☆

可愛い~♪と言って下さってありがとうございます\(^o^)/

私はずっと犬飼だったのでうさぎさんにこんな可愛いお洋服が
あるなんて知りませんでした~♪
ワンちゃんに比べると数は少ないですが結構ありますよ~ヽ(^。^)ノ
う~ん、そういえばニャンちゃんはお洋服着ないよね(^_^;)
着るのかなぁ~?
ジジくんは似合いそうよ(^_-)-☆笑
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

可愛いと言って下さってありがとうございます\(^o^)/
ねっ☆黄色も似合いますよね~♪
よし!来年は黄色いハーネスだぁ~(笑)

はい!私より充実したクローゼットです(^_^;)笑
Re: かわいい~♪
☆リューネ♪ 様☆

お姫様みたいだぁ~なんて褒めて下さってありがとうございます\(^o^)/
どうしても女の子にはふりふりが着せたくって(笑)
あ~リューネくんはがじがじしちゃうのかぁ(>_<)
うちの子たちも布モノがじがじ大好きですが自分が来ている
ハーネスは齧りませんねぇ~
あのゆずちゃんでさえハーネス着る時は大人しいので
女の子はやっぱりオシャレが好きなのかしら(^_-)-☆笑

> あっちょこちゃんの もうぬぎたか~の
> 表情が 4/10 のブログの リューネに 似ている~i-237

え~っ♪そうなのぉ^m^
では早速見に行かなくっちゃ~\(^o^)/
Re: No title
☆エンヤ 様☆

可愛いと言って下さってありがとうございます\(^o^)/

そうなの~ピンクとレースとリボンは女の子の
憧れよね~ヽ(^o^)丿 笑
ちょうど鏡があって着てすぐに見ていたので思わず
女の子ねぇ~って笑っちゃいました(^_-)-☆

はい!うちのうさぎ~ずは私よりも衣装持ちです(^_^;)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

似合っているって褒めて下さってありがとうございます\(^o^)/

そうなんです~リカちゃんちゃん人形大好きっ子だったんです♪
リカちゃんハウスも持ってたよ\(^o^)/
何だか未だにその延長です(^_^;)笑

家の中のテリトリー外でお着替えすると簡単ですよ。
ゆずちゃんのように家の中何処でもOKの子は車の中で
お着替えします(笑)短時間で付ける!コレがコツですね。 
私は着せる前にシュミレーションします(ー_ー)!!(そこまでする~ 笑)
Re: No title
☆戻って来た!風太のお世話係 様☆

似合うと言って下さってありがとうございます\(^o^)/
そうなの~だから私は絶対女の子なのぉ~~(ハーネスの為にぃ~ 笑)
年に1・2回しか着ける機会がないから着た事ない(着ずに小さくなった)
ハーネスもあります(^_^;)笑

へへへ~もうちょっと続きます!
お付き合いヨロシクね(^_-)-☆
Re: No title
☆まーず 様☆

似合うと言って下さってありがとうございます\(^o^)/

はい!私のクローゼットより豪華で可愛らしいです(笑)
涼しくなったらコレを着てうさんぽに行きたいと思います(^^)/
男の子も素敵なハーネスたくさんありますよ~
あぽろくんも是非~~(^_-)-☆
Re: No title
☆しっぽ 様☆

可愛いと言って下さってありがとうございます\(^o^)/
やっぱり女の子はふりっふりのぶりっぶりなのですよ~(^_-)-☆笑

はい!この乙女のクローゼットは母の趣味そのものです(笑)
自分じゃ着れないので娘達に着て貰ってます(^^)/
Re: No title
☆*nunu 様☆

可愛いと言って下さってありがとうございます\(^o^)/
親バカ発言に賛同して下さってありがとうございます♪

> ごまPが1歳のお誕生日を迎える時には、王子服でも探してみようかな(笑)

ははは~♪コレ絶対いい~ヽ(^o^)丿
きっとごまPちゃんは似合うはず~~(^_-)-☆笑
Re: No title
☆emi 様☆

可愛いって言って下さってありがとうございます\(^o^)/

女の子にはふりふりやレースやリボンを着せたいのです(^_-)-☆笑
私の趣味そのまんまなのです(笑)自分じゃ着れないからね~(^_^;)
ちゃすけくんはとっても可愛いからふりふり似合いそう~♪
でも「男の子だぞー」って叱られちゃうかな~(;_:)


 
 ̄(=∵=) ̄
わ~ちょこちゃん!おようふく!たくさん~ ̄(=∵=) ̄ いいな~シオン!なん

にもないよ~ ̄(=∵=) ̄ うらやましい~  ̄(=∵=) ̄

(確か?どっかに?あったような?USAって?(うさ)書いてある?変な?ハーネ

ス?^^;)
Re:  ̄(=∵=) ̄
☆シオンパパ 様☆

しおんちゃんへ

おかあさんの しゅみで たくさん かっているんだぁ~

そんなに うれしくないけど おそとを はしるのは すきだから

がまんして きているんだぁ~

しおんちゃんの USA(うさ)はーねす みてみたいなぁ~♪

              ちょこ
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR