*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
「4」と「四」の間で。。。
ちょこちゃんの4歳のお誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございます\(^o^)/

ちょこちゃんも大喜びしてます

御礼にセクシーショットを見せてくれるそうです(笑)
012sekusii.jpg
お姉さんうさぎさんに比べたらまだまだなセクシーさ加減ですが(笑)
4歳のちょこちゃんなりの精一杯のセクシーだそうです(^_-)-☆

ところで(ー_ー)!!昨日の続きですが。。。

何時間たってもちょこちゃんに無視され続けている私の渾身の作の「4」
167houtisare.jpg
ちょこちゃんは秘密基地でまったり中~♪


う~む(ー_ー)!!~こうなったら奥の手よ!!!






秘密兵器投入!!!!
170duyannkann.jpg

。。。。。(-_-メ)

なんだこりゃ~って思ったでしょう?(笑)

実は初めは漢数字で「四」を作っていたのです。
細長く何本か切ってそれを組み合わせれば何とかなるだろう~って甘く考えてたら

。。。。その結果がこのブサイクな「四」です。
だから急遽、数字の「4」でやってみたらこれがなかなかの出来で(またまたの自画自賛)

話は逸れましたが、ちょこちゃんは「好きな野菜は何ですか?」っていうアンケートがあったら
迷うことなく「ニンジンですって即答するくらいニンジン好きなんです!


だからもう一度ニンジン投入です(ー_ー)!!
別名エコ作戦です(^_-)-☆(本当はせっかく作った「四」がもったいないから^^; 笑)
171tuika.jpg
あっ!コレ44歳のお祝いじゃないからねぇ~(;一_一) 笑


この不恰好「四」もお皿に入れて待つ事数分!
221naiyoo.jpg


あ~「四」の下の棒がなくなっている~\(◎o◎)/!



それからまた数分!
222tabetanndane.jpg

「四」の横の棒も1本食べてるぅ~~(^^)/やった~ぁ❤
。。。でも「4」は未だに無傷のまま(;一_一)



それからまたまた数分!
226tabeteruuui.jpg

うわぁ~ぃ\(^o^)/「四」の囲いが全部食べられているぅ~♪♪♪
しかも「4」もほんのちょっとだけ齧っているぅ(^_^;)ハハハ~


この後はどんだけ待ってもこのまま残してました!

。。。って、何でちょこちゃん姿を見せて食べないの~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私がうさぎ部屋を出て行ったのを見計らって秘密基地から出てきて
ちょっと食べてはまた秘密基地に籠っているようです(;一_一)


ちょこちゃんはご馳走様~のようなので。。。。しょうがない!!!


後はこの方にお任せしましょう(^^)/

ゆず「うま~~~い
177unnmaaaii.jpg

ちょこちゃんが残した「4」や「四」のニンジン達(作る時に出たクズとか^^;笑)を
ゆずちゃんが秒殺でやっつけてくれました~\(^o^)/

さすがエコうさぎさん(^_-)-☆笑


<結論>
結局、私が頑張った綺麗な「4」より不格好な「四」の勝利ね(^^)/

。。。って、そんな話だっけ~(^_^;)笑

あんまり長過ぎて何が何だか分からなくなった私です(-_-メ)



明日からはプレゼント編ですよ~\(^o^)/
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

^^;
ちょこちゃん!四!食べてくれましたね(*´∀`*)良かったですね^^

作った甲斐!ありますね^^残り物は!お約束の!ゆずちゃん登場☆彡

^^いい仕事してくれるな~(#^.^#)
No title
4歳のレディーのセクシーショット、まだ初々しさが残ってていいですよ~v-10
もうちょっとしたら、ドテッて感じで横になってるだけのおばちゃんになっちゃうんだよね^^;

それにしても漢字の四も作ってたなんて、感心しました。
ただ、これだけ見せられても「何?」って思うかもしれないけど。。。

ちょこちゃんはすこーしずつついばむように食べるんですね。
ミッフィーと一緒だ~
でもさ、ぱんださんがいなくなるのを秘密基地から見張ってるのを想像すると、面白いね。

それにぱんだ家にはゆずちゃんという強い味方がいるから、ちょこちゃんが残しても大丈夫だよね(*^^)v
いいな~、ウチにも欲しいなぁ。。。
ウチはゆずちゃんがいないから、私が食べる羽目になって、おかげでお腹のぼってりは進化する一方です(;_;)
No title
*ぱんだ*さん…!ごめんなさいっv-356
“四”の人参が画面に現れた途端、こらえきれずにパソコン前でお腹を抱えて笑っちゃいました☆いつも斬新で大好きですよ
きっと“四”はちょこちゃんの小さなお口に食べやすかったのでは?

ちょこちゃんのセクシーショットは足が細〜いっ♪羨ましいっ!
でも、でも、きっとポッチャリ?プックリ?ムッチリ?したゆずちゃんのセクシーショットは年下ながら見応えがありそう〜〜。←すでに変なおじさん状態です…。

プレゼント編も楽しみに待ってます!
※カメさんはゆずちゃんでしたね…。そういえば、私も教えてもらってから思い出しちゃいましたよ。ごめんなさいっe-455
No title
まー!ちょこちゃんせくしー。
ながいおみあし~

ゆずちゃん、渾身の4と四、いただけて得したね(^^)
No title
ちょこちゃんの食べ方、ふみも同じような感じ♪
ちょっとずつこっそり食べるところとか。笑。
ペレットや牧草やおやつ(乾燥もの)はその場で
食べるのに・・・笑。
うちの先代うさぎはなんでも食べるゆずちゃんみたいな
エコうさぎさんでした。笑。
ゆずちゃん偉いわ!(^^)!

セクシーちょこちゃんとぱんださんの四の頑張りに拍手♪
No title
セクシーポーズの可愛いレディは秘密基地からこっそり出て来て
少しずつ楽しみながら食べるのかな?
ちょこちゃんは見た事も無い綺麗な4より、四の方が人参に見えたかもしれないね。
普段は人参を普通に切ってるんでしょうか?
我家はそのままなので、きんちゃんはそらの所に捨てに行くかも
そらも人参だったら、ゆずちゃんに負けないくらい早いよ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
お誕生日おめでとうございます(//∇//)

素敵な1年になりますように|^▽^)ノ
あはははは(^o^)
ちょこちゃんは 姫だから 食べているところ

みせないんだね~i-237  せくすぃ~しょっとをありがとう~i-233

細いウエストだね~i-189  くびれてるよ~i-178

ゆずちゃん なんて いい仕事なさるのかしら~i-277

ぱんださん 4も四も とってもお上手です~i-189

でも四みた瞬間 爆笑しちゃいましたよ~i-237

ありがとうございますi-175  このおもしろさ 大好きですi-175

愛情を感じて ほっこりしました~i-237

うわ~たったいま レスリング吉田選手金メダルとりましたよ~i-237

おめでたいつづきだね~☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆ 

No title
直線で『四』を描くとは、なんと斬新な~(笑)!!!
でもちゃんと『四』になってますよ♪
*ぱんだ*様、素晴らしいです(^-^)

で、ちょこちゃんは何で隠れて食べてるのかしら???
4歳になっても恥ずかしがり屋さんなんだから~(笑)。
『四』の周りから食べるのが、几帳面さんらしいですわね♪

ちょこちゃんのせくすぃショット、いただきました~\(◎o◎)/!
ちょこちゃんてスリムさんなのね♪
りんらんはお腹がぽてっとしてるよ(笑)。
ま、そこが可愛いんだけどね~(親ばか)。

あら、可愛いエコうさぎさん(笑)!!!
うちにもおいで~\(◎o◎)/!
No title
私も思った~! なんでちょこちゃんのニンジン食べてる写真ないの?って(笑)
そっか、ぱんださんがいなくなるのを見計らって食べてるのね。
秘密基地に持っていって、ゆっくり味わってるのかもしれないねぇ。
でも、そのいっぽんづつ 減っていく人参の四の写真を何回も撮ってる
ぱんださんにも感動ですよ!(笑) おもしろい~!(笑)
四すごいじゃないですか。 三より手間かかってますもん。
ちょこちゃんに食べて欲しくて作るなんて、愛情ですよね!
なのに……なぜ「4」を食べないんだ、ちょこちゃん!(笑)
ゆずちゃんのために取っておいたのかな~?
だってお姉ちゃんだもん!
No title
いなくなったのを見計らって食べてるって何故?
お祝いモードのニンジンは怪しいとでも思っているのかしら。
それに少しずつって~~v-405
どうしちゃったんだ~。

エコゆずちゃん。
助かるわね こんな子がいてくれると・・・
Re: ^^;
☆シオンパパ 様☆

「四」は食べてくれて嬉しいのですが
「4」がいまいちの反応だったのでガッカリです(-_-;)
こっちの方が手間がかかったのにぃ~~~
はい!(^^)!残り物はゆずちゃん参上です(^_-)-☆笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

まだまだ初々しさが残っているセクシーですね(^_-)-☆
このままでいて欲しいのですがすぐに立派なおばちゃんになるのでしょうね(-_-;)
え~っ、どこからどうみても「四」じゃないですかぁ~~~(^_^.)笑
そうなんです~ちょこちゃんはチビチビ食いで長い時間をかけて食べますが
ゆずちゃんは一気食いです^m^
こんな所も正反対の2うさぎなのです(^_-)-☆笑
Re: No title
☆ももまる 様☆

ももまるさんに「四」褒められちゃったぁ~(*^。^*)てれてれ~♪

(いえ、褒められてませんから~(^_^.)笑)。。。。笑って頂けて良かったです(^O^)
そうね!「四」は細切れだから食べ易いのよね^m^
うんうん、きっとそうね。。。。そう思う事にしよう(-_-)
ふふふ~♪ゆずちゃんはセクシーというよりぷっくり幼児体型ヽ(^。^)ノ
おこちゃまなのです(笑)もしくは力士(-_-;) 笑
Re: No title
☆ハル母 様☆

意外と足が長いのです!
意外と足がカモシカ並に細いのです!
羨ましいです(-_-;)

ゆずちゃんは食べ残しであろうと失敗作であろうと
嬉しいのです(^_-)-☆
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

やっぱりふみちゃんもちょっとずつこっそり食べなのですね(^_-)-☆
あっ!でもふみちゃんはペレットや牧草は違うんですね~
うちのちょこちゃんはペレットや牧草もそうですよ~(ToT)/~~~
(さすがにオヤツはその場で食べますが^^;)
ちょこちゃんの方が上手なのですね~~(-_-;)
エコうさぎさんがいるといいですよね(^_-)-☆笑
Re: No title
☆あず 様☆

そうなんです~ちょこちゃんはチビチビ食べだから
ちょこっと食べては遊んだり隠れ家に行ったりまた食べたり。。。
これが人間の子どもだったら大目玉ですよね(^_^.)笑
はい!ニンジンは普段小さく切ってあげているので細切れの「四」の方が
馴染みがあったのかも(^_^.)笑
あずさんとこのニンジンはワイルドだものねぇ~(^_-)-☆笑
Re: おめでとう(*^▽^)/
☆鍵コメ 様☆

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
全然気になさらないでくださいね~♪

愛兎さんはゆずちゃんタイプですか?\(◎o◎)/!
想像つかないなぁ~(^_^.)
めちゃめちゃ可愛いからちょこちゃんタイプかと。。。(笑)

こちらはまだまだまだ。。。。暑いです(-_-;)
いつも優しいお心遣いありがとうございます!
ご想像通りの辛い行事なので(笑)終わったら愚痴メールするかも~~(ToT)/~~~
Re: こんにちは
☆ぽむまま 様☆

お祝いコメントありがとうございますm(__)m

今年もまたお誕生日祝いが出来て嬉しく思ってます。
また来年もみんなでお祝いしたいと思ってます!(^^)!
No title
ちょこちゃ~ん!
お誕生日おめでとう(〃∇〃)

ステキな出来栄えの「4」と、
ちょこちゃんの食べやすさが考えられている「四」、
しっかりちょこちゃんの心に届いてますね~♪
ちょこちゃんは、きっと、
ママが作ってくれたステキ「4」を食べてカタチを崩しちゃうなんてこと
出来なかったんですよ~。
優しい子だわ~。

ママさんにいっぱいお祝いしてもらって幸せいっぱいですね♪

ゆずちゃんも美味しいものいっぱいよかったね!
あっという間に食べてくれるなんて・・・
期待を裏切らないいい子っぷり( ̄m ̄*)
ちょこちゃんもゆずちゃんも、やっぱり好きだわ~♥
Re: あはははは(^o^)
☆リューネ♪ 様☆

笑って楽しんで貰えて良かったです~\(^o^)/
あれっ?でも笑わそうと思って作ったんじゃないのになぁ~(^_^;)まぁ、いっかぁ~♪♪♪
ちょこちゃんもゆずちゃんも褒めて貰って大喜びよ~ヽ(^。^)ノ

吉田選手の金メダル良かったですよね~(*^^)v
安心して見れました~(笑)
なでしこはハラハラドキドキ☆。。。。残念でしたが
良く頑張ってくれました~感動をありがとう\(^o^)/
Re: No title
☆しっぽ 様☆

あら、あら、漢数字は全部直線でOKよ(^_-)-☆
何歳になろうと十何歳になろうと大丈夫だから
これで行こうと思ったの(ー_ー)!!
でも数字が以外と上手く出来てビックリよ~コッチでいこうかしら?(←やっぱり自画自賛 笑)

ちょこちゃんは昔からちびちび食べだったからうさぎさんは
こういう食べ方をするんだぁ~と思ってたので
ゆずちゃんの食べっぷりを見て本当にビックリしました\(◎o◎)/!
この大食いっぷりは大丈夫なのだろうか!と(笑)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

> でも、そのいっぽんづつ 減っていく人参の四の写真を何回も撮ってる
> ぱんださんにも感動ですよ!(笑) おもしろい~!(笑)

やっぱり気になるじゃないですか~自分が作った物を喜んで食べてくれるかどうかって~
で、行く度に1~2個減ってるの(^_^;)
何か面白くって撮り続けちゃいました~(笑)

> 四すごいじゃないですか。 三より手間かかってますもん。

いえいえ、私の漢数字は棒の組み合わせですから真っ直ぐ切った物を
組み合わせるだけ。。。だから不格好(-_-メ)

お~!お姉ちゃんの気持ちがわかるなっちゃんは
長女と見た(ー_ー)!!。。。笑
Re: No title
☆まーず 様☆

> お祝いモードのニンジンは怪しいとでも思っているのかしら。

いえいえ、ちょこちゃんは結構こういうチビチビ食べ・遊び食べをするのです(笑)
もし怪しいと思われてたのなら悲しいなぁ(;_:)。。。笑

ふふふ~♪そうですよね(*^^)v一家に一兎・エコうさぎさん(^_-)-☆笑
Re: No title
☆emi 様☆

お祝いコメントありがとうございますm(__)m

> ステキな出来栄えの「4」と、
> ちょこちゃんの食べやすさが考えられている「四」、

素敵な言葉でフォロー。。。もとい褒めて下さってありがとうございます~(*^^)v
本当に嬉しくって涙が出そうだわぁ~(/_;)

まぁ、食べてくれなかったけど楽しませてくれたので(笑)良かったです(^_-)-☆
残りはエコゆずちゃんが食べてくれるしね(笑)
No title
これはまた・・・バージョンアップしましたねぇ。
・・・ってか同じ人の作品とは思えない気も。。。^m^
食べるのにずいぶん時間がかかったんだな・・・と、敷いた葉っぱでわかります~
最後・・・歳の倍の「八」にしちゃったとこが、何かちょこちゃんの意図を感じるの(^_-)-☆

ゆずちゃんも、ちゃ~んとちょこちゃん記念日に参加してるとこが・・・ぱんだ家っていいなぁ(*^_^*)
Re: No title
☆ひとみ 様☆

> ・・・ってか同じ人の作品とは思えない気も。。。^m^

私はやれば出来る子だという証明です(ー_ー)!! 笑
なかなかやる気にならないけど(笑)

そうなんですよ~いつまでもダラダラ食べてます~
これが人間の子供だったら「いつまでも片付かんけん、はよう食べんねぇ~!」って
叱られちゃいますよね(^_^;)笑

ちょこ&ゆずのペアでぱんだ家ですからね~(^_-)-☆
No title
ちょこちゃん 足細!

やっぱりちょこちゃんも見慣れないきれいな4は受け付けてくれないんだよ
私もむさしの10歳の誕生日は 漢数字にしようかな?
Re: No title
☆ごえもん 様☆

羨ましい細さです!
ゆずちゃんと二人でいいなぁ~♪って言ってます(笑)

むさしくんの誕生日には是非数字の「10」でお願いします♪
0の真ん中をくりぬく見事なテクニックを見せて下さいね(^_-)-☆笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
