*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
おねだりの理由。
毎日嫌になるくらい暑いですね~

そんな中、「あたしんち♪」のたんぽぽさんから素敵なハガキが届きました

261hagaki1.jpg

262hakaki2.jpg

この可愛いイラストはたんぽぽさんがご自身のブログに描かれたものです。

ちょこ&ゆずをたくさんの可愛い動物さんと一緒に描いて下さいました

ほんわか可愛くって色遣いも綺麗ですよね~
たんぽぽさんのお人柄が表れている優しいイラストです。
(ちなみにたんぽぽさんはお料理もとてもお上手でいつも美味しそうな
 お料理・お菓子をブログにUPされてます~)

一目見てこのイラストがとても気に入った私o(*^▽^*)o♪

図々しくもおねだりして頂いちゃいました~(σ*>∀<)σ
しかも「もうすぐ記念日なのでそのお祝いに下さい!」という
図々しさの極みのようなおねだりの仕方。。。(;一_一)

そんな私の我儘を聞いてくださって快くイラストを下さったたんぽぽさん
本当にどもありがとうございました~m(__)m

ちょこ&ゆずからもお礼が言いたいそうです~♪

ちょこ「かわいく かいてくれて ありがとう~
083pkoari.jpg

ゆず「たんぽぽさ~ん ありがとう~
249nyoriga.jpg

ゆずちゃ~ん 目線違~う!カメラこっちですよ~(^_^.)笑

本当にありがとうございます。
何処に飾ろうかしら~?o(≧∇≦o)わくわく
また一つ宝物が増えました~♪

さて(ー_ー)!!たんぽぽさんにおねだりした理由の「記念日」がいよいよ明日に迫ってきました~\(^o^)/

何かって?(?_?)

それはねぇ~。。。。うふふふふふふふふふふふ~~~~~(* ̄∇ ̄)ノ

まだ、ひ・み・つ☆ (笑)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごい可愛いしかも笑顔になれちゃう絵ですね!
ちょこちゃん、ゆずちゃんはもちろん、:*ぱんだ*さんや春先にみたツバメさんもいますよ。いいな〜。こんなハガキが届いたらうれしいだろうな〜。
そして、ちょこちゃんとゆずちゃんのお礼(笑)いつもありがとうございます♪可愛くって、楽しくって!

記念日…。う〜〜ん…。まだまだ勉強不足だな〜。がんばります☆
No title
あ~、これ、見ましたよ~
本当に素敵なイラストですよねv-10
りんらんちゃんもそっくりだったけど、ゆずちゃんやちょこちゃんも本当によく似てる♪
おまけにその周りを取り囲んだ動物やお花やお菓子がまた可愛らしいv-274
こんなに素敵な絵を描けたら、手紙出すのも楽しくなるでしょうね。
私もこんな風に描けるようになりたいな~

あっ、記念日、今、しっかり確かめましたよ。
でも、まだ、ヒ・ミ・チュッv-207ですね(^_-)
No title
かわいいイラストですよね~。
私もしっぽさんのところで、拝見しました。
こんな絵が描けるなんて、素晴らしいと思います。
「記念日」に良いもの頂きましたね~!

記念日、分かってる方、多いと思いますよ(笑)
私もだいぶ前から、もうすぐ「あの日」ね~!と思ってました。
なぜ覚えているのか…… って、これは秘密にしとくかな(笑)
No title
ほんわかしてて可愛いイラストですねヾ(〃^∇^)ノ
ちょこちゃんもゆずちゃんもとっても嬉しそうな
お顔でお礼を言ってますね♪

記念日!?う~わわわからない・・・
私、ゆずちゃんの義母失格でしょうか~Σ( ̄ロ ̄lll)
ちゃんと勉強するのでなんとか許して下さ~い!!
No title
あ、ちょこちゃんに関する記念日ですね~(^_-)-☆
そう言えば、職場の友達も明日は記念日なんだ~
かわいい絵ですね♪
ホンワカしたゆずちょこちゃん、ステキ~(^^)

明日の記念日、どんなお祝いあるのかな~?楽しみ~
No title
記念日にかわいいカードがいただけて良かったですね~♪
賑やかで楽しくて笑顔になっちゃうカードですね(^▽^)

じつは私とちょこちゃんの記念日は1日違いだったりして^m^
フフフ、でもまだヒ・ミ・チュッ♪ですね(笑)
わ~♪
素敵な はがき とどいたんだね~i-237
ボクも図々しく おねだりしちゃったんだよ~i-185
えへへ~  宝物だよね~i-233

ゆずちゃん お鼻でてる~ さわりたい~i-237
かわいいんだから~i-175

えっ記念日  なんだろうi-183  どきどきi-178
楽しみに まつしかない・・・考えすぎて眠れなかったら
どうしよう~   カンニングするか・・・
いや、 楽しみにまとうっと~i-175
No title
たんぽぽ様のイラスト、おねだりしちゃいますよね♪
ゆずちゃんがお帽子をかぶっていて、これまた可愛いのよねん^m^
わたしも未だにどんな額に入れようか、どこに飾ろうかって悩んでるのですよ♪

記念日、ですね~(^◇^)
むふふふふ^m^
No title
<コメントのお返事です>
※今日はまとめてお返事でごめんなさいm(__)m

☆ももまる様・もふもふミッフィー様・なっちゃん様・エンヤ様・
  ひとみ様・風太のお世話係様・リューネ♪様・しっぽ様☆

今日の「記念日」わかった方もわからなかった方もコメント本当にありがとうございます♪
もうすぐ正解をアップしますね~
良かったらお祝いして下さるとちょこちゃん大喜びです~\(^o^)/
。。。あっ\(◎o◎)/!言っちゃったぁ~~~~~(笑)

記念日のお祝いに頂いたたんぽぽさんのイラスト本当に素敵でしょう~♪でも記念日じゃなくてもおねだりしちゃうよね~(^_-)-☆笑

No title
こんにちは♪

かわいいイラストですね*^^*
ちょこちゃんもゆずちゃんもそっくり~♪
ちょこちゃん流のお礼も、ゆずちゃん流のお礼も
それぞれかわいくって見ているだけで幸せ気分♥

記念日、なんだろう~?
わくわくドキドキしてきました(/ω\*)
ステキな記念日になりますように☆
ステキに紹介してもらって恥ずかしいわ~ありがとうね。ちょこちゃんゆずちゃんからお礼まで頂いてしまってハッピーです(*^_^*)ふたりとも可愛い~こちらこそモデルさんありがとう♪また描かせてね
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
