*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ソコに顔があってもいいじゃないか!
前回の記事で、ゆずちゃんが面白い事をしてくれないから

「つまらない!」何て事を書いてしまいましたが

いえいえ~とんでもない(^_-)-☆ゆずちゃんはちゃ~んとやってくれてましたよ\(^o^)/

さすがはお笑い担当のゆずちゃん♪私の期待を裏切りません(*^^)v

みなさんお気付きになりましたか?ゆずちゃんのスパイスの効いた(笑)面白ネタを(^_-)-☆
(※これを書いている段階ではまだ誰も気付いていなかった(ハズ 笑)でしたが
  今コメント確認したらしっぽさんエンヤさんが気付いてました~♪さすがぁ~(*^^)v)


ゆずちゃんのこのお尻をもう一回よ~くご覧ください!
034iruyonedenn.jpg

えっ!?「デッカイ」って\(◎o◎)/!。。。。

まぁ、そうだけど~ そうじゃなくてぇぇぇ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


何と!よ~く見るとお尻にもお顔があるのです~~~\(^o^)/









ジャ~~ん!!!これを見よ(ー_ー)!!
034iruyone1.jpg

ねっ?こんなところにもう一つのお顔が。。。。

そんなふうに見るともうそうとしか見えないでしょう~(^_-)-☆笑

ほら!このお尻にお顔が~!こゆずちゃんが見えてきたでしょう~~~\(^o^)/
034soutosika.jpg


もふもふさんのコメントにあったような「神話に出て来そうな奇妙な生き物」になっちゃったね(^_^;)笑



でもさぁ~しっぽの横のグレーのもしゃもしゃ毛は何なんでしょうね(;一_一)

抜けるのかなぁ~?後でやってみよう~(笑)



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホントだね~。
気がつかなかったわv-388
そこはしっぽ?
横もしっぽ?
今までもそんな形だったかしら?
やっぱりおもしろいわ。
ゆずちゃんって・・・
どこまでも笑わせて楽しませてくれるのね。
No title
うわっ、ホントにちっちゃいゆずちゃんがいるv-15
なんとも不思議な生き物だわ~

実は前回、私もこのしっぽのとなりのお耳みたいな部分、気になってたんです。
で、上に戻って写真を見比べたりして、アンヨの付け根かなと理解したんですが、ホントはハムスターの男の子みたいにでっかいタマタマちゃんじゃないかと疑ってたんですよ。
ゴメンね^^;
でも、もう疑惑は晴れました。
あれはお耳です!!

・・・ホントに疑惑は晴れたんだろうか。。。

玉ねぎジャム、美味しかったよ~v-271
パンにはもちろん、いろんな料理に活用できそうです♪
(・。・;
本当だ!お顔に見える^^;やるな~ゆずちゃん!体を張っての演技?演技じ

ゃないか^^;でも?その?お耳の部分の毛?何でしょうね?前からありました

か?
No title
わっ〜☆ゆずちゃんってやっぱり芸達者(笑)
お尻にお顔が作れるうさぎさんなんて、ゆずちゃんしかいないっ!

かわい〜♪かわい〜♪可愛いすぎますよ♬
もっと、もっと、しっかりとゆずちゃんを見なきゃいけませんね。
奥が深いな〜。
さすがです(*^_^*)お顔が後ろにも~(笑)すごいすごい♪
かわいい♪
ママ腹痛で あいにこられなくて さみしかったよ~i-240

間の悪い人だよね~i-240  まったくたべすぎなんだよi-232

ゆずちゃん かわいい~i-178  おちりにもお顔があるんだね~i-237

シナモロールちゃんに みえてきたよ~i-84

ゆずちゃんってほんとうに 笑いの神がついているんだね~i-189

あはははははi-237  楽しい気分を ありがとう~i-175
No title
さすがゆずちゃん!そんなところにもお顔がありましたか^m^
そしてちゃんとフロスティっぽいところが芸が細かい(え?芸?笑)
それはどうなってるのかな??
どこからつながってるの~?
私はあんよの一部かと思ったんですけど違うみたいですねぇ。。

抜ける。。の?(笑)
No title
うさぎさんは・・・

神秘的な動物なんだね~♪

写真のお顔を描けるパンダさんが羨ましい(-、-))

No title
わ~い、お先にこゆずちゃんを発見しちゃった~^m^
よくよく見ると、段々と変な気分になってきた(笑)。
なんだかゆずちゃんのおちりから、こゆずちゃんがむくむくと生えてきてそうで~\(◎o◎)/!
きゃ~、こわいっ(笑)!!!

ってか、ホントにそのグレーの毛はなんなんでしょね~♪
確かにしっぽ脇はちょっぴりフサッとした毛がありますけども・・・。
そこはやっぱりゆずちゃんだから、どすこい級なのでしょうか(笑)。
No title
ほんとうだ~ 面白い! さすがゆずちゃん!(笑)
しっぽの横というか、しっぽにつながってるというか(笑)
しっぽなんですよね?
ロップちゃんのお耳みたいでかわいい。
小さいゆずちゃんですね!
この子もいるから、ゆずちゃんいっぱい食べて栄養とってるんだね!
コロンも食欲旺盛だから、どっかに小さいコロンがいるかも?(笑)
No title
やはりね、最初見た時ゆずちゃんお辞儀してるのかと思ってしまったけど、そんなの可愛いゆずちゃんに失礼かと思って書かずにいたけど、ぱんださんやってくれましたね(笑) なるほど可愛いこゆずちゃんいい感じです。
No title
(゜0゜;;)!!!!

本当だ~!!こゆずちゃんがいる~(笑)
すごい発見ですね☆
しっぽの横のモシャモシャ・・・・・一体何なのでしょう~?
普通に考えればしっぽですよね☆
そうでなければ・・・・尻毛?←もうちよっとイイ言葉ないかしら(汗)
あ!ヒップヘアー!!←変わらない~(大汗)

ぱんださ~ん!抜けましたか~???
Re: No title
☆まーず 様☆

真ん中はしっぽ♪
両脇は。。。。昨日見たらなかった\(◎o◎)/!ビックリ☆
きっとまーずさんを笑わせるために
この時生やした毛だと思われます(ー_ー)!! 笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

お尻に顔がある女なんてそうそういないでしょう(^_-)-☆笑

ちなみにハムちゃん♂のデッカイたまちゃんがある子は「キンクマ」だよね。
「ジャンガリアン」の♂は違うよね~(・・;)
「キンクマ」のパンダ柄の子をホームセンターで見つけて
ものすご~くお家にお迎えしたい欲求に駆られています<゜)))彡

玉ねぎジャム美味しかったんですね~♪
では、早速食べてみます(笑)

Re: (・。・;
☆シオンパパ 様☆

いや~こんな毛今まで気付かなかったし今見たらなくなっているんです\(◎o◎)/!
シオンパパさんが言うように笑いの為に
「体を張っての演技」かもしれません(ー_ー)!! 笑
Re: No title
☆ももまる 様☆

そうなんです~お尻にお顔がある乙女なんてそうそういないと思います(笑)
ももまるさん!ゆずちゃんをよ~く見てて!
お尻のこゆずちゃんがお尻からいなくなったから(マジです^^;)
きっと体の何処かに移動しているはずよ~\(◎o◎)/! 笑
Re: タイトルなし
☆たんぽぽ 様☆

すごいでしょう~
お尻にお顔がある乙女なんてそうそういないと思います(笑)
またイラストに描いて貰おうかな~。。。
でもお尻にお顔なんてホラーになっちゃうね(-_-メ)
Re: かわいい♪
☆リューネ♪ 様☆

リューネママ、腹痛大丈夫ですか~?
無理しちゃダメですよ~!!!

> シナモロールちゃんに みえてきたよ~i-84

嬉しいけどお尻にシナモンロールちゃんだなんて言ったら
サ○○オさんに叱られちゃうね~(-_-メ) 笑

ゆずちゃんはリューネくんとママさんに笑って貰おうと思って
お尻に顔を作ったんだと思います(^_-)-☆
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

そうなのよ~お尻にお顔がある乙女なんてゆずちゃんぐらいだよね~
そういえばフロスティー仕様になってるね~(笑)
すべては笑いの為です(ー_ー)!!キッパリ☆
その証拠に今日見たらあのしっぽの横毛がなかったから! 笑
Re: No title
☆KANAKO 様☆

そうなんです~意外と奥が深いのよ!
うさぎさんは(^_-)-☆

> 写真のお顔を描けるパンダさんが羨ましい(-、-))

いえいえ、「へのへのもへじ」程度の腕です(^_^;)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

さすが~♪しっぽさん\(^o^)/
ゆずちゃんマニアの称号を与えます(^_-)-☆(っていらないかぁ~^^; 笑)
あ~(-_-メ)本当にホラーなのよぉ~
いたはずのこゆずちゃんがいなくなってさぁ~
探しているんだけど。。。。もしかしたら\(◎o◎)/!
海を越えてしっぽさんちに行ってりんらんちゃんの体の何処かに
いるかもしれないっ!!!ひぃぇぇぇ~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

そうなんです~お尻にお顔がある乙女なんてそうそういないと思います(笑)
はい!真ん中がしっぽです。両脇は今日見たらなくなってた~\(◎o◎)/!
あの毛は笑いの為にゆずちゃんがワザワザ生やした毛のようです(笑)

> この子もいるから、ゆずちゃんいっぱい食べて栄養とってるんだね!

何かすご~いホラーな感じがするぅぅぅ~~~(@_@;)

> コロンも食欲旺盛だから、どっかに小さいコロンがいるかも?(笑)

こコロンちゃんは可愛いから見てみたい(^_-)-☆
Re: No title
☆あず 様☆

> やはりね、最初見た時ゆずちゃんお辞儀してるのかと思ってしまったけど、

そう!私も「何でゆずちゃんお辞儀してるんだぁ~」って思ったんですよ\(^o^)/
あずさんも気付いていたんですね~♪
一回そう見えたらそうとしか見えなくて(笑)
試しにお顔を書いたら思いのほかしっくりきて。。。。(^_-)-☆笑
さすが笑いの女って思いましたよ(笑)
Re: No title
☆*nunu 様☆

そうなんです~お尻にお顔がある乙女なんてそうそういないと思います(笑)
ハハハ~\(^o^)/両脇のもしゃもしゃ毛にたくさんの呼び名を考えてくれて
ありがとう~♪
それがあのヒップヘアー(笑)なくなってたんですよ~\(◎o◎)/!
きっとあの毛はゆずちゃんが*nunuさんを笑わそうとして生やした毛に違いない(ー_ー)!! 笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
