*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
つまらない女。
連日のオリンピック観戦で俄然やる気になったゆずちゃんですが

「やるぞ!」宣言はしたものの一向に動く気配が見られません(;一_一)

ゆず「う~~~ん
032nayamisugi.jpg

しかも悩み過ぎてお漏らしまでしちゃったねぇ(^_^;)(●&チッコのWお漏らし~♪)

ゆずちゃんもやる気になって、みなさんもコメントで応援して下さったけど

私は無理じゃないかと思うのねぇ(ー_ー)!!

だってコレですよ!

でんっ!
033denn.jpg

ゆずちゃんのオシリはこ~んなに大きいオシリなの^m^

絶対つっかえちゃうから諦めなさいっ(>_<)

でで~~~ん!!!
034dekkai.jpg


と、いつまでも藁トンネル(大)に入らないゆずちゃんに業を煮やして
「諦めなさい」宣言をした私。

それでも「じーっ」と藁トンネル(大)の前で佇むだけのゆずちゃん。


。。。。。。


やっぱり入らないのねぇ~(´‐ω‐)=зとうさぎ部屋を後にして数時間後。。。。















ちんまり☆
008tinnmari.jpg

え~~~~~っΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

普通に藁トンネル(大)の中で寛いでました(笑)

いや!ま、まさか~∑(O_O;)
入ったものの抜けなくなっちゃったとかぁ~~ ヽ(´Д`ヽ)イヤァ~

006gyuugyuu.jpg


ゆず「しつれいね~ぜんぜん ようゆが あるわよ~~」」
005yoyuuyo.jpg

。。。。。。。

ふ~~ん、普通に入ったんだ~ (ー`´ー)何だか つまんないなぁ~(○`ε´○)

ゆず「えっ?なにがぁ~
007nanigaa.jpg

だって~ゆずちゃんの事だから藁トンネル(大)に入ったもののつっかえて出られなくなって
トンネル(大)くっ付けたまま部屋中走り回るとかぁ~ (笑)

オシリどころじゃなく大きなお顔すら入らなくて藁トンネル(大)をシェフの帽子のように
被ってくれるとか~~ (笑)

いろいろ面白い事やってくれると期待したのになぁ~~~(`・з・)ブー

あ~あ~残念(´-ω-) 

つまらないわぁ~~(ノ`Д´)ノ キィィィ
(みなさんの心の声を代弁してみました 笑)


ちなみに今回のタイトル「つまらない女」のつまらないとは

ゆずちゃんが面白い事をしてくれなくて「つまらない」と
デッカイゆずちゃんが藁トンネル(大)に詰まらなかったの「つまらない」を
掛けてます(^_-)-☆

えっ、そんなこと書かなくてもわかっているってΣΣ(゚д゚lll)。。。。こりゃ~失礼いたしました(笑)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほっほ~、「ツマラナイ」がかかってたのね~♪気が付かなかった~
ぱんださん、ざぶとん1枚(^_-)-☆
1枚目のトンネルだと、ゆずちゃんのお尻のほうがおっきそうに見えるけど・・・
余裕じゃ~ん(^o^)
・・・あ!こないだの、ゆずロールケーキみたいに身体伸ばしてる~?!
No title
いいわ〜!ゆずちゃんのオチリ、かわええ〜\(//∇//)\
たしかに藁とんねるからはみ出た白いオチリの図を
想像しなかった訳ではありませんけどネ。(笑)
伸びると結構細長くなる不思議(^∇^)

無事3部作で完結、ありがとうございました〜\(^o^)/
No title
すご〜い☆やんやe-460やんやe-460
ゆずちゃん!“大”に入っていますよ。
でも長時間…悩んだ結果がお尻の辺りにe-425も〜、何をやっても可愛いですね♪

でも私もちょっとトンネルを付けての“いも虫さん”←そこまでは言ってない!?
や、シェフ帽は見てみたかったな〜。
とっても楽しめましたよ☆笑っちゃいました!
No title
まーっ!ゆずちゃん!金よ!金メダルよ!!
トンネルに入ってないおちりにも金。
しっかり入ってるおちりにも金。(^^)
No title
いやいや、充分、つまったよ~^m^
だって、藁トンネルから顔を出してるゆずちゃんの後方にお父さん犬の後頭部が見えて、まるでうさぎと犬の顔をもつ神話に出てきそうな奇妙な生き物に変身してるよv-12

それにしてもゆずちゃん、余裕だね。
きっとふかふかファーの中身はすっごくスレンダーなんだね。
着膨れするタイプなんだね。
お~(#^.^#)
v(=^0^=)vゆずちゃん!詰まってる?でも?スカスカですね^^

金メダル!決定だね!良く!がんばりました~ゆずちゃん!偉いね(^-^)
No title
やっぱ、ゆずちゃん!
しっかり期待に応えてくれるわね~ヽ(・∀・)ノ♪
いいよ、いいよ♪ つまろうが、つまらなかろうが(*^_^*)
No title
頑張ったゆずちゃん、全然つまらないことねいよ。
余裕のゆずちゃんに、金メダル1枚(笑)
体操の内村みたいにかっこいい笑顔が可愛いね。
No title
つまらないx詰まらない
*ぱんだ*さんうまい( ´艸`)

ゆずちゃ?が収まっている姿、可愛すぎます(//∇//)
あの向きで突入!?したなら、お尻が出てるはずなのに。
ちゃんとカメラ写りを考えてお顔スタンバイしていたのかしら♪
いや。それなら、お尻の方が笑えたかしら(笑)

本当、ゆずちゃんはいいキャラですよね(^-^)
No title
は・・・入ってる~!
ゆずちゃん、入れたのね♪
おめでとう~(〃∇〃)

ゆずちゃんのおちりがね、つっかえちゃったら
藁トンネル切ったりして救出するのかな~なんてね
ちょっぴり(ホント、ちょっぴりね)考えたりしてたのよ~。
こんなにすきまが出来るなんて~
ゆずちゃん、余裕じゃない~(*/∇\*)

ゆずちゃんのおちり、
本当にかわいいですね♥
ふわふわしてそうでぎゅ~って抱きしめたくなっちゃう*^^*
No title
ゆ・・・ゆずちゃん入れたの?
私、ゆずちゃん入れないとちょっと思ってたよ。笑。
大変失礼しました。笑。
とってもとってもかわいいね!(^^)!

ぱんださんタイトルのつけ方がお上手です♪ナイス♪
No title
やったね ゆずちゃん!
ね~ 大丈夫だよね~ 余裕あるじゃん! すかすかじゃん!
ぱんだママったら、失礼よね~。
でも……多くの人が、ゆずちゃんは 「つっかえる」って思ってたよ(たぶん)(笑)
トンネルに入って遊ばないウチのコロンを思ったら
入ってくれて、写真まで撮らせてくれただけでも(笑)
すばらしいことですよ! 笑いはなくてもいいよ~!
だって、カワイイもん!
これ、ずっと入ってたのかしら? ちゃんと出てこれたのかしら?(笑)
これからは、頻繁に入ってくれるといいですね~ ムリか?
No title
おおっ、ゆずちゃんたら「ツマラナイ」じゃな~い♪
結構な余裕アリのご様子で、何気に細いのね^m^
おちりが詰まって動けない姿を想像したわたし、間違ってましたわね♪

ゆずちゃんのでで~んなおちりに、ゆずちゃんに似たお顔が見えるのはわたしだけかしら???
しっぽがお顔でしょ~、その両脇のもっさりグレーな毛がお耳に見えるの~^m^
No title
まさかのおもらしで1枚目から爆笑しちゃいました(ノ∇≦*)
ゆずちゃん、余裕アリアリですよ~♪
トンネルでくつろぐゆずちゃん!可愛いなぁ♪♪

私もしっぽさんと同じく、でで~んの
ゆずちゃんのおちりがお顔に見えました。
目と鼻と口を書いたら、ちょっとちっちゃい
ゆずちゃんができると思います(笑)
No title
おやおや~。
入っちゃったじゃないですか。
どんな魔法を使ったのかしら?テヘッ!

「つまらない」と「つまらない」
つまらない女じゃないわよ~。
期待を裏切ってくれたじゃないの~。
フフフって笑えたわよ。

やったね!ゆずちゃん。
Re: No title
☆ひとみ 様☆

> ぱんださん、ざぶとん1枚(^_-)-☆

わぁ~い♪ありがとう!(^^)!
で、10枚貯まったら何か頂けるのかしら?(^_-)-☆笑

> ・・・あ!こないだの、ゆずロールケーキみたいに身体伸ばしてる~?!

そうでした^m^
ゆずちゃんは細長~くなれるのでした\(^o^)/
きっとそうやってトンネルもくぐったんでしょうね(笑)
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

もっこもこのお尻可愛いでしょう\(^o^)/
でもよくお見せできないものが付いていたりするけどね(-_-メ)

ははは~^m^やっぱり想像しちゃったでしょう(^_-)-☆
その方がネタ的にも美味しいのにねぇ~(笑)
たぶんゆずちゃんはスライムのように自由自在に
身体の形を変えられるのです(ー_ー)!! 笑
Re: No title
☆ももまる 様☆

ゆずちゃん、褒めてもらってめちゃめちゃドヤ顔ですよ~^m^ 笑

> でも私もちょっとトンネルを付けての“いも虫さん”←そこまでは言ってない!?

ははは~!(^^)!私も「白いいも虫」見てみた~い\(^o^)/
もっこもこだねぇ~私は平気だけど虫嫌いな人は卒倒ものでしょうね(笑)
Re: No title
☆ハル母 様☆

きゃ~ぁ♪ゆずちゃん、金メダルに輝きました\(^o^)/
やった~おめでとう!(^^)!
ちょっと~私念願のメダリストの母だわぁ~~(^O^)
ハル母さんありがとう~~(^_-)-☆ 笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

これでOKだったでしょうか(^_-)-☆

> 神話に出てきそうな奇妙な生き物に変身してるよv-12

はい、コレつぎの記事で使わせていただきました~^m^

うさぎさんはお風呂に入らないからわからないけど
実家のワンちゃん(ポメラニアン&シーズー)をお風呂に入れたら
ふわふわくんが凄いガリガリくんに変身してたから
きっとゆずちゃんも毛が無かったらスレンダーな女の子なのかも(^_-)-☆笑


Re: お~(#^.^#)
☆シオンパパ 様☆

そうなんです!
さすがトンネル(大)です(^_-)-☆
余裕でゆずちゃんサイズが入ります(笑)
金メダルありがとうございま~す\(^o^)/
Re: No title
☆おかか 様☆

これでOKかなぁ~^m^
もっと面白い事してくれると期待していたのにぃ(^_^.)笑
でもまぁ、可愛いからいいかぁ♪(親ばか~~^^;笑)
Re: No title
☆あず 様☆

おっ♪ゆずちゃん、また金メダルいただいちゃいました~\(^o^)/
あずさんありがとう~(^O^)

> 体操の内村みたいにかっこいい笑顔が可愛いね。

3個目のメダルも良かったですね~!(^^)!
感動をありがとう~♪
Re: No title
☆*nunu 様☆

> つまらないx詰まらない
> *ぱんだ*さんうまい( ´艸`)

きゃ~ぁ♪褒めてもらって照れちゃいます~(*^。^*)テレ~

なるほど~そうですね(ー_ー)!!
も、もしかして!ゆずちゃんの体はスライムのようにグニャグニャになって
トンネルの中で方向転換をしたのかもしれな~~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
。。。真相は闇の中 (笑)
Re: No title
☆emi 様☆

そうなんです~いつの間にか入ってました(笑)

ふふふ~^m^やっぱりつっかえた時の事想像しました~(笑)
トンネル切って救出ってのも面白かったかも~^m^ 笑

ふわふわのオシリ❤可愛いでしょう~♪
時々乙女らしからぬ物を付けているときもあるけどね(-_-;)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ははは~^m^思うよね~(笑)
私も入っている姿を見て驚きました(いつの間にか入っていたので^^; 笑)
しかも余裕があるの~
だてに藁トンネル「大」って名乗ってないな~と感心しました(笑)

タイトルを褒めてくださってどうもありがとう~\(^o^)/
実は私、タイトル付けにかなりの時間をかけているので(なぜ~~ 笑)
褒めていただいて最高に嬉しいです(^_-)-☆
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

いつの間にか入ってましたよ!(^^)!

> でも……多くの人が、ゆずちゃんは 「つっかえる」って思ってたよ(たぶん)(笑)

なっちゃんも思ったよね~(^O^)。。。って多くの人がそう思ったんだぁ~(^_^.)笑

ゆずちゃんも買ってからずっと入ってなかったのに何を思ったのか
急に入ったからきっとコロンちゃんもいつか突然入ったりするよ~!(^^)!
ゆずちゃんお気に入りになったみたいで出たり入ったりしてますよ~^m^



Re: No title
☆しっぽ 様☆

ははは~^m^しっぽさんも面白想像をしていたのね(笑)
その方がネタ的に面白かったよねぇ~~(^_-)-☆

> ゆずちゃんのでで~んなおちりに、ゆずちゃんに似たお顔が見えるのはわたしだけかしら???

すご~い♪おめでとう~しっぽさん♪
実はこれが今回の裏テーマだったのよ~\(^o^)/
よくぞ見破ってくれました~(^_-)-☆ 笑
さすが「素敵な奥様」です
Re: No title
☆エンヤ 様☆

> まさかのおもらしで1枚目から爆笑しちゃいました(ノ∇≦*)

きゃ~ぁ、はずかしい ∪//ω//∪ゆず

> ゆずちゃんのおちりがお顔に見えました。

お~♪エンヤさんもすご~い♪
今回の記事の裏テーマを見破ったのですね(^_-)-☆
さすがゆずちゃんのお義母さま♪嫁の事がよ~くわかってらっしゃるぅ~(勝手に^^; 笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

> どんな魔法を使ったのかしら?テヘッ!

いつの間にか入っていたので定かじゃないけど
たぶん細長くなる魔法を使ったんじゃないかしら~(^_-)-☆笑

まーずさんに「フフフッ」って笑ってもらえたんなら
今回はOKなのかしら\(^o^)/
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR