*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
宣言する女。
<第二話>
※こっそり三部作。。。なので面白いオチとか期待しないように(ー_ー)!! 笑

久しぶりに藁トンネル(大)に入ろうと思い立ったものの

トンネル(大)の大きさと自分を比較して挑戦もせずに諦めふて寝をしていたゆずちゃん

しか~し(ー_ー)!!
私がうさぎ部屋を離れまた戻ってくると再びトンネル(大)に向き合うゆずちゃんの姿がぁ~
ゆず「じーーーっ」
008konkurai.jpg

ちょっと~ゆずちゃん、どうしたの?
入るの?きっと無理だよぉ~ナィ(・д・ = ・д・)ナィ
オシリつっかえてみんなに笑われちゃうよ~~(・´艸`・)ぷっ

ゆず「キッ
007kittuu.jpg

に、睨まれちゃった~恐ぁ~い!!(゚ロ゚ノ)ノ

ゆず「わたし。。。」
009watasi.jpg


ゆず「ぜったい!」
011zettai.jpg


ゆず「トンネル とおりぬけてみせるから!」
010yarusenngenn.jpg

ゆずちゃん、どうしたの~\(◎o◎)/!

急にやる気モード全開じゃないですか~

オリンピック体操の内村選手の金メダルに触発されたのかしら(^_^;)

それにしても良かったですね~金メダル 内村選手おめでとう~\(^o^)/

そして!ゆずちゃん ガンバレ~~(≧∀≦)ノフレ───ッ!



諸事情によって2部作で終わるかも(^_^;)ハハハハ~
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃん、珍しく強気な宣言じゃないですかv-15
これはやるな、きっと。
やってくれるよね、ゆずちゃん!!
たとえ、オチリがつっかえたとしてもやり抜くんだぞv-237
イヤ、実はその方が面白いから、ちょっぴり期待してますv-238
No title
2作目は壮大なる3作目への序章ですか~^m^
ゆずちゃんのお顔がそんなに近づいてきたら、ちゅ♡ってしたくなっちゃうよ~♪
ガンバレ、ゆずちゃん!!!
ガンバレ、ニッポン!!!

えっ、2部で終わり???
まさかね~(笑)。
No title
がんばれ〜☆ゆずちゃん!
鼻息いっぱいの意気込みが伝わってきますよ!!
きっと通れるよ♪
だってトンネルは「大」だものe-442
さてさて、結果はいかにっ…。ですね♬
お待ちしていますよ。
No title
ゆずちゃん、内村選手のような強い意志を感じるわあ。
おしりつっかえても金!よ!!
がんばれ!ゆずちゃん!
トンネル!通って!金メダル!

ゆずちゃん~(#^.^#) 頑張ってね~応援しちゃうよ!⊂(^・^)⊃

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!ゆずちゃん~(#^.^#)
No title
おっ!!
その気になったわね。
女はやるって言ったら必ずやっちゃうのよね。
頑張れ ゆずちゃん!!

うんうん
内村君
良かったわよね~!!
めでたいっ!!!
No title
ゆずちゃんヤル気マンマンですね(笑)
種目:トンネルくぐり抜け〜(^○^)
結果がきになります〜☆

ゆずちゃん。正面から見ると少しグレーがかって見えますが、
後ろ姿は真っ白なんですね♪純白♡
ふわふわして気持ちよさそうです〜( ´ ▽ ` )ノ
この毛をむしるなんて(笑)ゆずちゃん嫌がりませんか?

すごい♪
ゆずちゃん 宣言 すばらしい~i-189

これはまちがいなく 内村選手のように やってくれますね~i-189

たのしみだな~i-185  がんばってね ゆずちゃんi-178

おとうさんワンちゃんも 応援しているよi-100

まっちろかわいい ゆずちゃん お口のドアップに

もう メロメロです~i-233

あ~さわりたい衝動にかられちゃう 毎日ですi-237
No title
ゆずちゃん三部作楽しんでます。笑。
ゆずちゃん、やる気モードね。ふみもがんばれ~って応援してるわ。
内村選手良かったよね~
もう一人の人(名前が出てこない。笑)は惜しかったよね~残念。
でも代理で出場して頑張ってたのがすごいね♪

イラスト届いたみたいで良かったです!(^^)!
また描かせてね。笑。
No title
いけそう。いけそうよ~ゆずちゃん~!
イメージするのよ、通り抜けるイメージをね!
あとは自然に身を任せてスイ~っと。。。。
ガンバレゆずちゃん♪

諸事情・・・アレかしらコレかしら?ってゆずちゃん絡みで
イロイロと想像しちゃうから(笑)
3作目プリーズ♪
No title
おぉ~!
ゆずちゃん、やる気になったのね~。
行ける!行けるわよ~(*/∇\*)
体を伸ばし気味に行けばきっと大丈夫よ~!

た・・・たとえ、おちりがつっかえちゃったとしても、
トンネル(大)が小さすぎただけよ~!
がんばれ~!

トンネルと向き合うゆずちゃんが、
ステキすぎていつまでも見つめていられそうな気がします( ̄m ̄*)
No title
やっぱり ワラトンネル気になるんだね~!
そう挑戦よ ゆずちゃん! 頑張って!
お尻つっかえるかなぁ? ウサギさんて体長くて伸びるから
この大きさなら大丈夫だと思うんだけどなぁ。
って、そこはゆずちゃん、何かやらかしてくれますかね?(笑)
期待して待ってよ~!
ゆずちゃんの ドアップカワイイ~!
ドアップに耐えられるカワイイお顔でうらやましいなぁ。
No title
ゆずちゃんは見えない所で努力するタイプね(笑)
ゴロンちょと同じで努力あるのみ、頑張れゆずちゃん
No title
ゆずちゃんなら絶対に出来るよ!

お尻使えてもわらトンネル伸ばせばいいんだから!
頑張れ!!
No title
ゆずちゃん!頑張ってフレー\(*^∇^*)/フレー♪
それにしてもゆずちゃんのどアップは、
可愛いわ~(*´ェ`*)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

オリンピックは人をやる気にさせるのです(ー_ー)!!
あっ!人だけでなくうさぎもです(笑)

> イヤ、実はその方が面白いから、ちょっぴり期待してますv-238

そうよね~ゆずちゃんならやってくれると期待しちゃうわよね(^_^;)笑
ごめんねぇ~つまんないオチよ~m(__)m
Re: No title
☆しっぽ 様☆

> 2作目は壮大なる3作目への序章ですか~^m^

ごめんなさいm(__)mしょぼい三作目でした(>_<)

ちゅ❤OKですよ\(^o^)/
ただ食糞食べた直後でない事を祈る(笑)

> えっ、2部で終わり???
> まさかね~(笑)。

一応書きました(^_^;)
Re: No title
☆ももまる 様☆

ゆずちゃんに応援ありがとう~\(^o^)/

> だってトンネルは「大」だものe-442

そう!だてに「大」と名乗ってませんでした(笑)

つまんない結果に終わってしまいましたが一応アップしましたので
良かったら見て下さいね☆

Re: No title
☆ハル母 様☆

オリンピックは人だけでなくうさぎまで
やる気にさせちゃうのです\(^o^)/
ゆずちゃんに金メダルありがとう~~♪
Re: がんばれ!ゆずちゃん!
☆シオンパパ 様☆

ゆずちゃんに応援どうもありがとう~♪
続き書きました~良かったら見て下さいね☆
一応通ったから金メダルかしら~(^_^;)笑
Re: No title
☆まーず 様☆

ゆずちゃんに応援ありがとう~\(^o^)/
そうなのよ~オリンピックは人だけでなくうさぎさんまで
やる気にさせてくれるのよ~♪

オリンピック楽しいですよね~♪
毎日感動させて貰ってますヽ(^。^)ノ
Re: No title
☆*nunu 様☆

結果は。。。一応書きましたがしょぼい結果でごめんなさい(^_^;)笑

ゆずちゃんは換毛によって毛色が変わるんです。
今は本来のフロスティーの毛色で耳とお鼻とグレーに色付いてます。
オシリもねぇ~一部グレーなんですよ~
グレーのおパンツ履いてます^m^

> この毛をむしるなんて(笑)ゆずちゃん嫌がりませんか?

そりゃ~嫌がります(笑)毎日戦いです\(◎o◎)/!
最近特に嫌がり方が酷くって~~(ToT)/~~~
Re: すごい♪
☆リューネ♪ 様☆

オリンピックは人だけでなくうさぎさんも
やる気にさせてくれるのです\(^o^)/
ゆずちゃんに応援ありがとう~♪
応援の御礼にお口もぎゅもぎゅ☆してもいいって
ゆずちゃんが言ってますよ~ヽ(^。^)ノ
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

オリンピックは人だけでなくうさぎさんまで
やる気にさせてくれるのです\(^o^)/
ゆずちゃんに応援ありがとう~♪
続きを書きましたので良かったら見て下さいね☆

> イラスト届いたみたいで良かったです!(^^)!
> また描かせてね。笑。

本当にありがとうございました(^^)/
また描いて下さいね~すごく楽しみにしています(*^^)v
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

お~イメージね!イメージする事が大事なのね(ー_ー)!!
的確なアドバイスありがとう~♪
ゆずちゃんもお世話係さんのアドバイスを参考に
頑張ったのだと思うの!

一応三作目書いたのですがゆずちゃんが本来の自分の役割を果たしてくれなかったので(笑)
つまらない結果に終わってしまいました(;一_一)
ゆずちゃんの使命はお笑いなのにぃ~  笑
Re: No title
☆emi 様☆

ゆずちゃんに応援ありがとう~♪
emiさんのアドバイス通り体を細長く伸ばして
頑張ったみたいです(笑)
続きを書きましたので良かったら見て下さいね☆

いえ!さすが「大」と名が付いているだけにかなりの代物でした(^_-)-☆
トンネル(大)も頑張ってくれました(笑)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

> って、そこはゆずちゃん、何かやらかしてくれますかね?(笑)
> 期待して待ってよ~!

そう!そうなのよぉぉぉ~~~!!
期待するよね~ゆずちゃんなら何かやってくれると
思うよね~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
普通のうさぎさんのように軽やかにくぐっちゃったら
ゆずちゃんじゃないでしょう~(笑)

一応続きを書きましたので良かったら見て下さいね☆
Re: No title
☆あず 様☆

> ゆずちゃんは見えない所で努力するタイプね(笑)

うん、そうかもしれない(;_:)
努力して頑張っちゃったからつまらない普通の結果に
終わってしまいました~
ネタ的には何か面白い事をやって欲しかったのにぃ~(^_^;)笑
Re: No title
☆ごえもん 様☆

ゆずちゃんに応援ありがとう~♪

トンネルを伸ばしちゃう~\(◎o◎)/!
大胆な発想ねぇ~~~(^_-)-☆
Re: No title
☆エンヤ 様☆

ゆずちゃんに応援ありがとう~♪
アップが可愛い~♪って言われて
ゆずちゃん大喜びですよ(*^。^*)

うれしいなぁ~♪  ∪*・ω・*∪ゆず
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
