*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ふて寝する女。
お~(@_@;)ゆずちゃん、藁トンネル(大)に入るのですか?
025haireru.jpg

入れるかどうか念入りに確認しているようですね(^_^;)笑


ゆず「う~~ん
027nayamu.jpg


ゆず「う~~ん、う~~~ん
028nayannderune.jpg

ゆずちゃん、すご~く悩んでますね(^_^;)

どうする!ゆずちゃん!出口ではお父さん犬が待ってるよ(^^)/

さぁ!さぁ!どうするぅぅぅ~~~~










ごろんっ☆
029gorone.jpg

。。。。。えっ\(◎o◎)/!寝ちゃうのぉ~

トンネルに入らなくていいの?
もう、諦めちゃったの~?


031siranaisa.jpg

。。。。ふて寝ですか~(;一_一)無視されちゃった(-_-;)

入ったものの万一途中でつっかえたら(コレ方言?^^;)困ると思って
諦めたのかしら(^_^;)? 笑

あ~ぁ、この藁トンネル(大)もお部屋のオブジェと化すのかしらねぇ(-_-;)

うさぎ部屋には使われずにオブジェと化したおもちゃがいっぱい(^_^;)笑




実はコッソリ続くのよ~♪まさかの3部作なのよ(*^^)v
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃんのお悩み姿、可愛いですわ~♪
その藁トンネル(大)に、おちりが入るか悩んでいるのね^m^
う~ん、難しいところよね~(笑)。
って、悩みすぎてごろんちょしちゃうの~\(◎o◎)/!
さすがゆずちゃんですわ♪
全く関係ないのですが、お耳の付け根はそんな風になってるのね~と、よくよく観察したワタクシです(笑)。

なんと、壮大な3部作でしたか~\(◎o◎)/!
むふふふ、楽しみですわ~♪
No title
ゆずちゃんの意外?な慎重派な部分を見ちゃいましたよ☆
でも…寝そべり方はいつものゆずちゃんで安心しましたe-348

「つっかえる」は私もわかりますよ〜。だから広島、岡山までは東へ向かっても大丈夫だと思います♪

話は戻って、穴から顔?お尻を出すゆずちゃんを見たかったっ!3部作だし、どこかでお目にかかれるかなe-442
No title
つっかえる は私もわかります(笑)
そうだよね~つっかえたら困るものね。 どうだんだろう?
ゆずちゃん、ムリなのかなぁ? まさかの3部作でわかるのかしら?(笑)
入れそうだけどな~ 入って出てこれなくても (^_^;)
ワラだから、ぱんだママが切って出してくれるよ ゆずちゃん。
コロンもずっと放置していた ワラトンネルに、この間、ほんと久々に
入ったのですよ! やった~と嬉しくて、カメラ取りに行ったら
もう出てきてました(-"-) そのあと入らないし~ ウサギは気まぐれよね~(笑)
No title
でたっ!!
連ドラ・・・

ゆずちゃん
途中で動けなくなっちゃったら困っちゃうわよ。
入り口でごろんちょって正解かも・・・フフフ
もしやもしやの展開になるんだろうか?
早く続きを~~!!
No title
ね・・寝るの~Σ(・ω・ノ)ノ

ゆずちゃん、だ・・大丈夫よ!
おちりだってぐぐぐ~ってすれば行けるわ~!

ゆずちゃんがかわいいお悩み姿をみせてくれている向こう側で
ジッと見つめるお父さん犬のつぶらな瞳がまたかわいい(笑)
3部作!
ゆずちゃんに期待が高まります~☆

我が家にもオブジェと化したり、
本来の使い方をされないモノがあったり、
早くもちゃすけのきまぐれに振り回されてます( ´艸`)
No title
ゆずちゃん、散々迷った挙句、入り口のまん前で不貞寝ですか^^;
入ってみればよかったのに~
もし中でつっかえてもちょっと胴長うさぎさんでやっていけるのにね(^_-)

「つっかえる」ってやっぱ方言かなぁ。
じゃ、標準語では何ていうの?
「ひっかかる」?
な~んか微妙なニュアンスが伝わらないんだよね~
No title
う~~~ん、少しおちりが入るか微妙な感じですが(⌒~⌒ι)
ゆずちゃん!起きて~!
大丈夫!きっとすぽっと入って通り抜けられるよ!!

まさかの3部作なのですね!楽しみです♪♪
No title
ゆずちゃん、藁トンネル楽しいよ~
入って遊んでごらん~?

・・・ってうちの塁も媛もトンネルに入ってくれません。
せっかく2個買ったのに
はや半年以上そのままの姿で残ってます・・・

ゆずちゃんのふて寝姿かわいいです^^
No title
お父さん犬が待っている姿が(笑
暑いもんね、ゆずちゃん。
ちょっとひとやすみ?

つっかえる・・私も使いますよ(^^)
標準語だと思ってた。

No title
ゆずちゃん入るのを諦めたの?
お顔が入れる位の大きさなら大丈夫、抜けれるよ。
でも、見た感じ止めた方が無難かな(笑)、
楽しみ~♪
まさかの3部作 たのしみだな~i-185

ゆずちゃん つっかえるかもって そんな心配していたの~i-183

大丈夫だよ~ つっかえたとしても がじがじしたらOKi-278

おとうさんワンちゃんが まっているよ~ 感動の再会i-189

買ってきた物 全部遊んでくれたら いいのに~って

ママたちは 思うんだけど ボクたちは あまり考えていないよね~v-530

ゆずちゃん まっちろきれいだね~i-189
Re: No title
☆しっぽ 様☆

そうなのよぉ~母娘そろって大きなお尻が悩みの種なのです(-_-メ)
ゆずちゃん、藁トンネルからお尻が出なかったら
ヤドカリうさぎになっちゃうでしょう~(^_-)-☆
(それはそれで面白い? 笑)

> なんと、壮大な3部作でしたか~\(◎o◎)/!
> むふふふ、楽しみですわ~♪

ち、違うのよぉ~~(^_^;)
ネタがないからこっそり引き延ばし作戦なのよ~
面白くないわよきっと!オチなしだから(笑)
Re: No title
☆ももまる 様☆

さすがのゆずちゃんも通り抜ける自信がなかったのでしょう(^_^;)笑
それにゆずちゃんはちょこちゃんのように狭くて暗い所にあまり入らないので

> 「つっかえる」は私もわかりますよ〜。だから広島、岡山までは東へ向かっても大丈夫だと思います♪

やはり方言なのでしょうか?
普段使っているんですが時々アレ?って思う言葉があって。。。
でもこれを標準語で!。。。って言われたら何かなぁ~とも思って(^_^;)
どっちなのかな~? 笑
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

> つっかえる は私もわかります(笑)

あれ~都会っ子のなっちゃんがわかるってことは標準語なの?
何となく方言っぽいなぁ~って思ったんですが(^_^;)笑
そうですよ~つっかえて出て来れなくなったらお尻に藁トンネル付けてる
「ヤドカリうさぎ」になっちゃうからね(^_-)-☆笑
ゆずちゃんも本当に久しぶりに藁トンネルの存在を認識したようです(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

> でたっ!!
> 連ドラ・・・

違います(ー_ー)!!キッパリ☆
ネタがないからズルズル引き延ばし作戦です(笑)
しかもオチがないという(^_^;)ごめん~

ホント途中で詰まったら大変(>_<)
掃除機で吸う訳にもいかないしねぇ~(笑)
Re: No title
☆emi 様☆

> おちりだってぐぐぐ~ってすれば行けるわ~!

私が後ろからぐぐぐ~って押せばいいわね(*^^)v

> 3部作!
> ゆずちゃんに期待が高まります~☆

ち、違いますよ~(>_<)
期待させちゃってごめんなさい~
ただのネタ引き伸ばしです~~オチもありません(^_^;)

ちゃすけくん家にもどんどんオブジェが増えてきているのね(^_-)-☆笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

> もし中でつっかえてもちょっと胴長うさぎさんでやっていけるのにね(^_-)

そうよね~これはこれで面白ネタになるよね~\(^o^)/わくわく♪

> 「つっかえる」ってやっぱ方言かなぁ。
> じゃ、標準語では何ていうの?

これ思ったぁ~~方言っぽいけどじゃぁ、標準語は?って聞かれたら???だよね(^_^;)
「せからしか~」と同じ部類かな?
これも標準語がないよね(^_-)-☆笑
Re: No title
☆エンヤ 様☆

スポッとはまって取れなくなりそう~(>_<)
お尻に藁トンネルを付けた「ヤドカリうさぎ」になっちゃうかも~(笑)

ち、違うのよぉ~\(◎o◎)/!
ネタ引き伸ばしの3日なのよぉ~~~
Re: No title
☆ぽむ 様☆

塁くんも媛ちゃんもトンネルで遊ばないんですね(^_^;)
うちはちょこちゃんが辛うじて使うくらいです。
ゆずちゃんも久しぶりに藁トンネルの存在を思い出したところでした(笑)
母の思惑通りには動いてくれませんね~(^_^;)笑
Re: No title
☆ハル母 様☆

ふふふ~♪お父さん犬はゆずちゃん応援団ですから(^_-)-☆笑

> つっかえる・・私も使いますよ(^^)
> 標準語だと思ってた。

あ~♪そうなんですね~\(^o^)/
よかった~胸のつかえが取れました~(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

> お顔が入れる位の大きさなら大丈夫、抜けれるよ。

で、でもぉ~お尻がと~っても大きいのよ\(◎o◎)/!
抜けなくって「ヤドカリうさぎ」になっちゃうかも~(笑)
Re: 楽しみ~♪
☆リューネ♪ 様☆

> まさかの3部作 たのしみだな~i-185

きゃ~違うのよ\(◎o◎)/!
ネタがないから引き延ばし作戦だったのよ~~
だからオチなんてないつまらないお話なのよ~~~
。。。期待しないでね(;_:)

そうだねぇ~お父さん犬はゆずちゃん応援団だから
ゆずちゃんが来るのを楽しみに待っているんだぁ~♪
だからゆずちゃん頑張ろうね~~\(^o^)/
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
