*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
小顔マッサージ☆アゲイン。
お顔のマッサージをしましょう~face02




下から上にもぎゅもぎゅもぎゅ~●~*





どうかな?小顔美人になったかな?(^_-)-☆






この記事は2009年8月23日に地元のブログサイトに書いたものです。

「小顔体操」で何かないかなぁ~って探していて見つけました。

ゆずちゃんまだ4カ月♪小さいなぁ~真っ白だなぁ~可愛いなぁ~


<おまけ>
毛糸の帽子(笑)を被ったちょこちゃん

寝ている所にいきなり乗っけられてビックリ顔のちょこちゃん(^_^;)
134neoki1.jpg


眠たいのにまたお母さんがいらんことして~と迷惑顔のちょこちゃん(^_^;)
135neoki2.jpg

やっぱりお耳が邪魔でちょっと帽子が浮いた感じになってますね~(>_<)

でも可愛いよねっ(*^^)v 笑




ゆずちゃんは4カ月の頃から「小顔マッサージ」をやっているのに全然効果が表れていないわね~って思った方はクリックお願いします(^_-)-☆笑
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃん可愛い!(^^)!
何だか小さいなって思ったら、ちょっと前のゆずちゃんだったのね♪
ゆずちゃんったら小さい頃から美人さんだったんだね~!(^^)!
ちょこちゃん帽子お似合いです。
大人しく乗せさせてくれるなんていい子。ふみは・・・・・・ダメだと思う。笑。
No title
ゆずちゃん小顔e-451って思ったら、おチビちゃん時代でした♪
ほんとに真っ白ほわほわで可愛い
もちろん!今のゆずちゃんも女っぷりが上がってますよ。

ちょこちゃんには帽子がジャストサイズ!
これまたおとなしくって、おすまししている感じが素敵ですよ☆
おしゃれな女の子ばかりで楽しそうだな〜。

オリンピックが始まっちゃいましたね。眠れない夜が続きそうですよ!
No title
ゆずちゃんすっごいスッキリだわ!(◎_◎;)
って思ったら、4か月の頃のお写真だったのね。
確かにマフマフもまだナイ。(笑)
こんなに効果テキメンな体操なら
教えてもらおうと思ったのに。(モチロン自分用。笑)

それにしてもちょこちゃんのビックリ顔(^O^)
寝耳に水ならぬ寝耳に帽子だね(^∇^)
No title
ゆずちゃんったら、そんなお子ちゃまの時から小顔マッサージとかやってたんだね~
その効果は!?
・・・いや、深く追求するのは止めましょう^^;

帽子、ちょこちゃんにはピッタリサイズだね。
とっても似合っててかわいい~v-10

ゆずちゃんとちょこちゃん、二人で交互に被っておもやいしてるのは、本当に姉妹みたいでステキ♪
かわいらしい~♪
ゆずちゃん まっちろで ちっちゃい~i-237

かわいいな~i-178  あっi-201もちろん今もかわいいよ~i-178

そのときそのときで かわいらしさが ちがうよね~i-237

ちょこちゃんも お帽子にあっているね~v-323

なんだか 気品があって ロイヤルファミリーみたいだよ~i-221

じゃ~次は ぱんださんが かぶって見せてね~i-175
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
御無沙汰しています。

ゆずちゃん、小さい時から努力していたんですね!(ToT)
昔のブログを拝見させて頂いて、
びっくりしたのが、ゆずちゃんが立ち耳になる事です。
現在のゆずちゃんでは、可能なんでしょうか?

帽子をかぶったちょこちゃん!
一目見て、「トトロ」の めいちゃんに似てると、
思ったのは、私だけ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆずちゃん真っ白だ~(゜▽゜)
と思ったら、以前のお写真だったんですね♪ふわふわ~♪
あ!もちろん、今のゆずちゃん可愛いよ~(^0^)

ちょこちゃん、なんだかゴージャス?セレブな雰囲気漂ってますね!
どこか南の島でバカンス!みたいな(笑)

ちょこちゃんもゆずちゃんもちゃんとお帽子かぶってくれてお利口さん♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆずちゃんまた色が白くなったかと思ったら小さい頃だったのね
小顔のゆずちゃんも可愛いね。
もちろん今のゆずちゃんも可愛くて美人だよv-221
ちょこちゃんが被ると帽子の感じが随分と変わりますね
それぞれにお似合いで可愛いよ。
No title
そうだよね?!
最初、「新しい子?」って思って、途中で「ゆずちゃん?」。
とっても小さかった頃だから一瞬わからなかった^^;;
でもあんまり変わってないねぇ。
マッサージ効果?(笑)
もふもふのアンヨも変わってないね^^
No title
ゆずちゃんのお顔がなんだか小さい!と思ったら、ちびっこゆずちゃんでしたか~^m^
きゃわい~い♪
でも、お手手がど~んとしてて、現在の姿が想像できますわね(笑)。

ちょこちゃん、お帽子がとってもお似合いです(^-^)
ホントにお目目がクリクリよね~^m^
美人さんだな~って改めて思っちゃいました♪
No title
ちょこちゃんもお帽子お似合いですね♪
とっても可愛いですよ~♪♪

真っ白ゆずちゃんも可愛い!!
ホッチは小顔であろうがなかろうが
いつでもデートする気満々ですよ~ヽ(^◇^*)/
ホッチも顔大きいですし、さらに面長ですし~(笑)
ホッチにもせっせと小顔マッサージをほどこします!
No title
わ~!
ゆずちゃんすっごい小顔になってる~♪♪
と思ったら4ヶ月のゆずちゃんでしたか*^^*
真っ白でふわふわでかわゆい(〃∇〃)
今のゆずちゃんとはまた違うかわいさがあっていいわ~♥

ゆずちゃん幸せですね~。
小顔マッサージをしてもらって幸せな子♥

ちょこちゃんのビックリ顔がかわいい(/∇≦*)
ネムネムしてる時だからビックリしちゃったんだね。
立ち耳ちゃんでも大丈夫なんですね~。
すっごくかわいいです~。
No title
そうか、立ち耳ちゃんは垂れ耳みたいに頭の平らな部分が
多くないですもんね。
でもちょこちゃん、とってもエレガント。

私にも小顔マッサージしてくださいー。
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ふふふ~♪ちびっこゆずちゃんでした~\(^o^)/
美人さんだなんてどうもありがとう~♪
何か純粋無垢って感じでしょう~(^_-)-☆
今はちょっとふてぶてしさがお顔に出てしまった~(-_-メ)

寝起きとかボ~ッとしている時に乗せたら大丈夫ですよ~(笑)
ふみちゃんはきっと似合うと思うなぁ~\(^o^)/
Re: No title
☆ももまる 様☆

ちびっこゆずちゃんでした~\(^o^)/
真っ白だったんですよ~♪
でもゆずちゃんは換毛で色が変わりますから、今はお耳とお鼻がグレーですが
今年も秋~冬になったら真っ白ゆずちゃんに変化する予定です(^_-)-☆ 笑

そうなんです~お耳が邪魔しなかったらちょこちゃんにジャストサイズです^m^

> オリンピックが始まっちゃいましたね。眠れない夜が続きそうですよ!

はい♪毎日楽しんで見ています~!
ベテラン勢、ガンバレ~~~!!!
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

ちびっこゆずちゃんでした~\(^o^)/
本当ねぇ~まだマフマフもないお子ちゃま時代です♪
今はマダ~ム☆みたいなゴージャスマフになっちゃったからね(^_-)-☆笑

> 寝耳に水ならぬ寝耳に帽子だね(^∇^)

上手いっ♪山田く~~ん!座布団持って来て~! 笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

> ・・・いや、深く追求するのは止めましょう^^;

えっ!聞きたいわぁ~効果は表れているかしらぁ~ねぇ~ねぇ~
第三者の意見が聞きたいわぁ~~~ 笑

お耳がちょっと邪魔ですがちょこちゃんにジャストサイズのようです(^_-)-☆

> ゆずちゃんとちょこちゃん、二人で交互に被っておもやいしてるのは、本当に姉妹みたいでステキ♪

そうなんです~なんだかんだ言ってもお互いが気になる存在のようです。
ゆずちゃんが悪そして叱られていたらちょこちゃんが心配そうに
隙間から覗いていますから(笑)
Re: かわいらしい~♪
☆リューネ♪ 様☆

ふふふ~♪ちびっこゆずちゃんでした~\(^o^)/
そうですね~その時その時の可愛らしさがありますよね~
ゆずちゃんは換毛で色が変わりますから今年も秋~冬に
真っ白に変化しますよ~(予定^^; 笑)

きゃぁ~❤ロイヤルファミリーだなんて~~嬉しいけどおこがましいわぁ(^_^;)笑
私は被れないのでブローチにしようかなぁ~(^_-)-☆
Re: No title
☆みの 様☆

昔のブログも見て頂いたようでありがとうございます~m(__)m
立ち耳の件ですが。。。たぶん、私か主人が上で釣り上げているのだと思います(笑)
自力でお耳が立つ事はないです(ー_ー)!!
あっ!もしかしたら私「自力で立ってます~♪」とか書いてました~?(笑)
そうだとしたらごめんなさいm(__)mうそ書いてました(笑)

> 帽子をかぶったちょこちゃん!
> 一目見て、「トトロ」の めいちゃんに似てると、

きゃぁ~❤すごく嬉しいです~~「トトロ」大好き~
めいちゃんと五月ちゃん姉妹大好きなんです~♪
Re: No title
☆*nunu 様☆

はい(^^)/ちびっこゆずちゃんでした~\(^o^)/
この頃は見た目は真っ白で可愛かったんですが
今よりもっと悪さん坊でした(^_^;)笑

まぁ~❤セレブだなんて嬉しいわぁ~
対極の位置にいますが(笑)

ちょこもゆずも頭に乗っけるのは嫌いなんですよ~(>_<)
だから寝起きとかトイレ中を狙ってこっそり被せてみました(^_-)-☆笑
Re: No title
☆あず 様☆

> ゆずちゃんまた色が白くなったかと思ったら小さい頃だったのね

ふふふ~♪ちびっこゆずちゃんでした~\(^o^)/
今度ゆずちゃんが真っ白になるのは秋~冬にかけてです(予定)
お楽しみにぃ~(^_-)-☆笑(今すこ~しお耳の一部が白くなりつつある)

そうですよね~ちょこちゃんが被ると女の子♪って感じがするぅ~(^^)/
ゆずちゃんは。。。笑
Re: No title
☆こう 様☆

ちびっこゆずちゃんでした~\(^o^)/
ふふふ~♪こんな可愛らしい頃もあったのですよ(笑)
でもこの頃の方が悪さん坊だったんですけどねぇ~(^_^;)
そうそう~ちびっ子の頃からあんよはデカかったんですよ~
あ~この子はきっと大きくなるなぁ~って思ってたら
その通りに育ってくれました(^_^;)笑
Re: No title
☆しっぽ 様☆

ふふふ~♪ちびっこゆずちゃんでした~\(^o^)/

> でも、お手手がど~んとしてて、現在の姿が想像できますわね(笑)。

そうなのよ~ちびっ子の頃からお手手とかあんよとかデカくてね~(-_-;)
きっと大きくなるなぁ~って思っていたら
思った以上に大きく育ってくれました~(^_^;)笑

きゃぁ~❤美人さんだなんて~ちょこちゃん大喜びです~\(^o^)/
Re: No title
☆エンヤ 様☆

可愛い~って言って貰ってちょこちゃん大喜びですよ\(^o^)/
どうもありがとう~♪

もう一兎大喜びしている子がいますよ~(^_-)-☆
ホッチくんとデートする為にゆずちゃん頑張って
「小顔マッサージ」に励んでますよ~(*^^)v
。。。でもゆずちゃん乱暴者だからホッチくんに嫌われないかしら~(^_^;)笑
Re: No title
☆emi 様☆

ふふふ~♪ちびっこゆずちゃんでした~\(^o^)/
そうですよね~その時々によって違った可愛さがありますよね~♪
ゆずちゃんはお顔をもきゅもきゅ☆されるのが大好きだったので
よくマッサージしてました(*^^)v

ちょこちゃんは(ゆずちゃんもですが^^;)頭に何かを乗っけられるのが苦手なので
寝起きのぼーっとしている時を狙って帽子を被せてみました(^_-)-☆笑
可愛い~って言って下さってありがとう~♪
Re: No title
☆ハル母 様☆

そうなんですよ~立ち耳ちゃんの頭にはお耳が付いてますからね~(ー_ー)!!
お耳をペッタンコにしている時にコソ~っと乗っけてみました(笑)
ちょっと浮いた感じになりますがゆずちゃんよりかは
似合っているんではないでしょうか(^_-)-☆笑
ふふふ~♪エレガントありがとう~\(^o^)/
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
