*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
素材選びは慎重に☆
<昨日の続き>

何だか違和感(;一_一)

う~ん。。。。ゆずちゃんのお顔が異常にデカかったことは置いといて(笑)
118sukikamo.jpg


それでも何か違う(ー_ー)!!

その謎を解明すべく「ホッチくん」のブログとゆずちゃんを行ったり来たり何度も見比べ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
(エンヤさんしつこい訪問ごめんなさい~(^_^;))

あ~~~~Σ(゚∀゚*) そうかぁ~そうだったよ~!!!

「麦わら帽子」だったんだよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そうなんです!「ホッチくん」のブログを見て「何て可愛い麦わら帽子なんだ~♪」って一目惚れしたんです。

だから「麦わら帽子」ってわかっていたんですよ~

だって夏は「麦わら帽子」だもんね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

なのに!

間違えて毛糸で編んである(ですよね^^;)お帽子を買ってしまってました~(^_^;)

しかも!

こうやってブログにUPするまで気付かなかったんですよ~φ(* ̄0 ̄)ノ←すっとこどっこい!

ショップさんから商品が着いた時、もう可愛くって可愛くって何度も被せたり写真撮ったりしてたのにね~(^_^;)

その時は全然わかんなくて今回記事にするにあたって「ホッチくん」のブログを見て

「素材が違う(-_-メ)」って気が付きました(マジで自分にビックリ(○□○))

だって私、先日もふもふさんに「私もミッフィーちゃんと同じような麦わら帽子買ったんだぁ~」って言ってたよね!マジ気付いてなかったんですよ~

あ~!ちなみにこんな私でも「素材の違い」はわかりますから(^_^;)笑

みなさん解ってらっしゃるでしょうが一応書きますが(笑)ショップさんにはもちろん夏仕様の「麦わら帽子」がちゃ~んとしっかり販売されてますよ~\(^o^)/(サマーヤーンという糸で編んであるみたいですよ~(^^)/)
何で間違ったんでしょうねぇ~しっかり商品説明も普通間違える事なんて皆無のような親切丁寧に書かれています(;一_一)
なのに私、しっかり間違いなく毛糸で編んだ帽子を注文しているんですよね(>_<)

きっと、夏のせいね。。。。暑さのせいかしら。。。。笑 ←いえ!いい加減でアバウトなぱんだの性格のせいです(ー_ー)!!

でもそれはそれで大丈夫(* ̄o ̄)
この毛糸で編んであるお帽子は秋のうさんぽの時被りますから\(^o^)/
その頃までにゆずちゃんは「小顔体操」して「小顔」になってバッチリ被りこなして見せますから(^_-)-☆笑


ゆず「ふ~んまちがったんだぁ~」 ぷぷぷ~っ☆
064occcho.jpg


ゆず「でも この ぼうし すき~♪」
123poriirinn.jpg

そうなんですよ~\(^o^)/

絶対被ってくれないだろうなぁ~って思って買ったこのお帽子☆
意外なほどすんなり被ってくれて嫌がりませんでした(^^)/

どうしよう~「麦わら帽子」も欲しいなぁ~。。。。でもまた買いに行くの恥ずかしいなぁ~(・・;)
「間違ったんだぁ~」って思われるかなぁ~(//0//)恥っ    (笑)

長~いおっちょこちょい話を最後まで読んで下さってどうもありがとうございましたm(__)m
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんとだ〜☆
よく見ると毛糸ですね…e-440よくありますよ、そんな失敗!私の周りではしょっちゅうあるあるe-442
色白のゆずちゃんにはよく似合ってますよ。赤のラインも可愛い♪
やっぱり女の子はおしゃれに興味があるんだな〜。ゆずちゃんも気に入ってよかった☆
「小顔体操」は私もしたい!!!!
No title
ぱんださ~ん、私最初っから「ん?毛糸の帽子?」って思いましたっ^m^
でもでも、きっとサマーヤーンなんだろうな・・・と。(アップが毛羽立ってるのがあったかそうには見えたけどぉ・笑)
だけど!!
いいじゃ~ん♪ゆずちゃんにとってもよく似合ってるよ(^_-)-☆
ほら、ファッションの世界じゃ、この時期はもう秋冬物のショーなんだし~
流行先取りよっ(*^_^*)
No title
やっぱり!!
そうじゃないかと思ったのよ。
夏なのに何故?って・・・
でも~
ゆずちゃん
とってもお似合いよ。
色もゆずちゃんにぴったり・・・

フフフ 冬まで使えるね。

寒くなったらもう一度アップしてみたら?
No title
うん、実は私もちょっと気になってたんだ。
なんで夏なのに毛糸の帽子?って。。。
麦わら帽子はなかったのかなぁって勝手に想像したりしてたけど、単なる発注ミスだったんですね^m^
でもさ、すごく似合ってるし、ゆずちゃんは全然嫌がってないし、むしろお気に入りみたいだから、結果オーライなんじゃ?
これから冬に向かって長ーく愛用できると思えばオ・ト・クv-61なお買い物でしょう。

でも、出来れば麦わら帽子を被った夏の少女やってるゆずちゃんやちょこちゃんも見てみたいなぁv-238
No title
うあ~~色違いで一緒に被ってゆずちゃんとデート気分を
堪能しようとほくそ笑んでたホッチの夢が~┌|゚□゚;|┐
ホッチは素材違いでもなんでも、可愛いゆずちゃんとのデートを
希望しております!!(笑)
ゆずちゃん、帽子とってもお似合いですよ~♪
可愛いですよ~ヾ(@^▽^@)ノ

メイトさんは、とっても愉快で優しい人なので
また買いに行っても全然大丈夫ですよ♪♪

No title
毛糸なんだ〜(^◇^)と思ったくらいで、全く気にならず(笑)
確かに夏だから蒸れちゃうかな?
でも、とっても似合ってますよ(*^^*)
チョコンと乗ってるから、可愛さ倍増です〜♡
No title
可愛いですね~
ちょこちゃんとゆすちゃんって
うちの子供たちのように思えて・・
しっかりものの姉とおおらかな妹
勝手にそんな風に思ってます。
帽子可愛いよ~~
No title
間違えてたなんて思わなかった(笑)
ゆずちゃん毛糸の帽子も似合って可愛いよv-221
でも、麦わら帽子の可愛いゆずちゃんも見てみたいな

No title
確かに毛糸ですね♪
でもとってもお似合いよ。
特に牧草ポリポリしながらのゆずちゃん、
何だか夏のビーチを連想させるわ~!(^^)!夏らしい。
No title
ゆずちゃんに似合っててかわいいから
ぜ~んぜん気になりませんでした(/∇≦*)
帽子の色もゆずちゃんにピッタリね♪

お気に入りな様子のゆずちゃん^^
ゆずちゃんは麦わら帽子よりもこっちの方がお気に入りなのかもv(*'-^*)

こんなかわいい帽子があるんですね~*^^*
ちゃすけも耳垂れちゃんだったらかぶらせたかったな~( ´艸`)

No title
あああ、そうか!
毛糸の帽子でしたね!
ほら、気が付かない残念なのがココにいますよ〜(´Д` )
何がNGなのかマジでわからなかったです。。。
だってゆずちゃんにとっても似合っていたんだもーん(^∇^)
No title
あっ・・・そうなんだぁ~・・

私・パッと見て
えっ・・毛糸?・・て思っちゃいましたよ~(笑)
でも・・サマー毛糸ってこともあるしなぁ~なんて・・

まさか・・ぱんださんが、間違えて買ったなんて・・(笑)

ちょこんとゆずちゃん被って、よく似合ってるし・・
冬があるではないですか~

でも、恥っ・・なんて思わずに
ぜひ、麦藁帽子も買ってください!!

見たいです~(^。^)))

なるほど~♪
ぱんださん 全然大丈夫だよ~i-237

ボクのママなんて さっぱりきづいて いなかったくらいだよ~i-229

むしろ そんな ぱんださんかわいい~って

ママが ポッってなってるよ~i-233

ゆずちゃん お帽子とっても 似合っているよ~i-178

麦わら帽子にも 見えるし 1年 いつでもつかえそう~でいいi-189

クーラーのきいた お部屋は冷えすぎるかもしれないから

ちょうどいいよね~ ゆずちゃんi-175
No title
あまりに似合い過ぎてて、素材の違いを、私も気がつきませんでした!
そういえば、ゆずちゃんは苺パフェみたいに可愛いハーネスを持ってますよね。
この色合いは、ゆずちゃんのパーソナルカラーかな?
自分の似合う色がしっかり分かってるなんて、
ゆずちゃん、やっぱり乙女やわ〜v-238
No title
そういうことでしたか(笑)
私、気になりませんでした。 え?何がおかしいの?って
今まで気づかなかったくらい(笑)
だって、ゆずちゃん とっても似合ってるんだもん!
お顔が大きい? あ~ それも ホッチくんと「おそろい」だから
OKだよ(笑)
でも、落っことすこともなく、ちゃんと被ってくれるんですね。
これなら買ったかいもある。 嬉しいね~ カワイイね~
ちなみに、ちょこちゃんはどう? 立ち耳だから帽子難しいよね?
それ以前に、コロンだったら絶対ムリだろうなぁ(-"-)
麦わら帽子、夏にぴったりですよね! もう一度購入、良いと思います。
気にいってくれたなら嬉しいと思いますよ。
このブログのお友達は……
ぱんださんなら仕方ないかぁ、って、(ひそかに)納得してると思うし~(笑)
No title
やっぱりね~^m^
でも、ゆずちゃんの色白さんとぴったりで、お似合いですよ♪
大きさはともかく、ね(笑)。

ゆずちゃんは小顔体操するの???
わたしにも教えて~\(◎o◎)/!
年々、顔が巨大化してる気がしますわ(笑)。
No title
秋先取りのおしゃれなハットでいいじゃないですか。
ゆずちゃんとってもかわいいぞ。

↓ちょこちゃんのジャンプがすごく好きです。
Re: No title
☆ももまる 様☆

わかりますよね~(^_^.)
私も今見たらすぐにわかるんだけどね~。。。(笑)
似合うって言ってくださってありがとうございます~!(^^)!
本当はピンクのお帽子があってそれが可愛いなぁ♪って思ってたんです~
でも迷っていたら売り切れになっちゃってました~(>_<)あちゃ~
「小顔体操」ゆずちゃんと一緒にやりたいと思います(ー_ー)!!
Re: No title
☆ひとみ 様☆

やっぱり「んっ???」って思ったんだぁ~
でも「まさかねぇ~」って思ってくれたのね(^_^.)笑
似合ってますか~!(^^)!どうもありがとう~♪
じゃぁ、九州の片隅のド☆田舎から流行の最先端の
ファッションを発信いたしました~。。。ということで(^_-)-☆笑
Re: No title
☆まーず 様☆

やっぱり気付いてましたか~(>_<)
夏なのに暑苦しくってスミマセン~(^_^.)笑
本当は別の色を購入予定だったのですが
似合ってますか?これにしてよかった~♪ありがとう\(^o^)/

> 寒くなったらもう一度アップしてみたら?

では、冬になったらもう一度アップするからその時は
初めて見た~!って感じでコメントよろしくねっ(^_-)-☆笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

やっぱり変だと思いましたか~(^_^.)
しかもいろいろ想像させちゃったんだねぇ~。。。(笑)
はい、単なる私のミスです(>_<)
似合ってますか?ありがとう~♪
そうなんですよ~思いのほか嫌がらなくて~ちょっとビックリ(^_^.)
秋にうさんぽに行けたらその時は被りたいと思います!(^^)!
ミッフィーちゃんのように夏のバカンス♪を撮る予定だったんですけどね(笑)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

そ~なんですよ!ホッチくんと色違いのお揃いにしようと思っていたのに(>_<)
私のミスでゆずちゃんの恋が儚く散ってしまったわ~(ToT)/~~~ (笑)

えっ\(◎o◎)/!素材違いでもデートしてくれるの~❤
ゆずちゃん大喜びで「小顔体操」に励んでおります~
ホッチくん、もうちょっと待っててね~~\(^o^)/

> メイトさんは、とっても愉快で優しい人なので
> また買いに行っても全然大丈夫ですよ♪♪

はい♪とっても可愛いショップですね!(^^)!
帽子以外にも可愛い商品がたくさんあって!
また利用させて頂きたいと思ってます☆
Re: No title
☆*nunu 様☆

やっぱり「なぜ?今、毛糸?」って思いましたよね~(^_^.)笑
似合っているって言ってくださってありがとう~♪
「チョコン」が良かったのかしら(^_-)-☆
Re: No title
☆ぽむ 様☆

とても嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)m
ちょこ&ゆずと一緒に喜んでおります!(^^)!
帽子も似合っていると言ってくれてありがとう~♪
Re: No title
☆あず 様☆

お~気付いてなかった\(^o^)/
。。。もしかして気を使ってくれた?(笑)
似合ってますか~?よかったぁ~ありがとう♪
はい(^^)/ゆずちゃんには麦わら帽子と虫取り網って絵が
似合うと思うんです(^_-)-☆笑
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

やっぱり気付きましたか~(^_^;)
でも似合っているって言ってもらって嬉しいです\(^o^)/
私は間違えちゃったから、たんぽぽさんに絵で
麦わら帽子を被っているゆずちゃんを描いて貰おうかなぁ~(^_-)-☆笑
Re: No title
☆emi 様☆

似合ってますか~嬉しいなぁ♪どうもありがとう\(^o^)/
色は本当は大好きなピンクがあったからそちらにしようと思っていたんですが
色々迷っているうちに品切れになっちゃってて(^_^;)笑
コチラにしたんですが意外と評判が良かったので嬉しいです♪

> ちゃすけも耳垂れちゃんだったらかぶらせたかったな~( ´艸`)

そうですね~うちもちょこちゃんに被せたんですがお耳があるから
ちょっと浮いた感じになりましたね~
でも可愛いですよ\(^o^)/
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

マジ?マジで気付かなかった~!(^^)!
良かった~仲間がいて\(^o^)/ 笑
しかも似合っているって言ってくれて。。。
本当にありがとう~~ヽ(^。^)ノ
Re: No title
☆KANAKO 様☆

やっぱり思いましたよね~(^_^;)
はい!サマーではなくてしっかりもこもこ毛糸です(笑)
似合ってますか~?嬉しいです♪どうもありがとう\(^o^)/
そうですね~秋になって涼しくなったらこの帽子を被って
うさんぽに行きたいと思いますヽ(^o^)丿
Re: なるほど~♪
☆リューネ♪ 様☆

リューネママ気付かなかったの~?
仲間~♪やった~嬉しいなぁ\(^o^)/
でもリューネくんは気付いてたよね(^_^;)笑
ゆずちゃん似合ってますかぁ~嬉しいな♪ありがとう(*^^)v
そっかぁ~クーラーのお部屋で被っていたから
全然嫌がらなかったのかぁ~(^_-)-☆
Re: No title
☆tamago 様☆

似合っているって言って下さってどうもありがとう\(^o^)/
意外と嫌がらなくて驚いてます♪
うさ飼いの作家さんがうさぎさんの為を思って作って下さっているからでしょうか♪
はい(^^)/ゆずちゃんの3歳のお誕生日に買ったハーネスに色合いが似ているので
秋になって涼しくなったらそのハーネス付けてこのお帽子被って
うさんぽに出掛けたいと思ってます\(^o^)/
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

おっ♪なっちゃんも気付かなかった~?
嬉しいわぁ~仲間ね(^_-)-☆笑
似合っているって言ってくれてありがとう♪
この帽子は耳かけが付いているんですよ。
だからちょっとやそっと頭をブンブン振っても落ちないんです~
耳にかけてもゆずちゃんが嫌がらなかった事に驚いてます(^_^;)
そうですね~ちょこちゃんにも被せてみたんですが
やはりお耳があるからちょっと浮いた感じになるかな~。。。でも可愛いよ♪
きっとコロンちゃんは似合うと思いますよ\(^o^)/
コロンちゃんは帽子OKでしょう~!
だってクリスマス帽ちゃんと被っていたじゃないですか~(^_-)-☆
Re: No title
☆しっぽ 様☆

やっぱり気付くよね~(^_^;)
やっぱり小さいよね~(-_-;)笑
でも似合うって言ってくれてありがとう♪

ホッチ君とおデートする為に(笑)ゆずちゃん「小顔体操」頑張ってますよ~(^_-)-☆
私は顔もですが下半身が年々巨大化している気がします(;一_一)
Re: No title
☆ハル母様 ☆

似合っているって言ってくれてありがとう♪
ハルくんが被っていたハル母さんの手作りのエレガントなストローハットに
憧れて麦わら帽子を探していました~\(^o^)/
うさ友さんの所で見つけてやった~♪と思ったんですが
結局間違えて注文してしまいました(>_<)あちゃ~

> ↓ちょこちゃんのジャンプがすごく好きです。

アレを「ジャンプ」と呼んでくれてありがとう~(^_-)-☆笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
