*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
暑い日は帽子を被って。
やっと今週になって梅雨明けしたぱんだ家地方

長かった梅雨がやっと明けてくれたのは非常に嬉しいのですが

暑い激しく暑いのです

ゆず「まいにち あついねぇ~」
153hafuhafu.jpg

もっふもふのゆずちゃんはさぞかし暑いでしょうね(^_^;)

そんなゆずちゃんはお出掛けの時はちゃんと帽子を被らないとダメですよ(ー_ー)!!
(唐突だなぁ~^^;)

そこで。。。。


じゃ~~~ん☆
083bousi.jpg

お帽子を買いました~(^^)/可愛いでしょう~❤

「ホッチくん」がお誕生日プレゼントで被っていた帽子がとても可愛かったので
お揃いのを買っちゃいました~(色違いだよ\(^o^)/)

ふふふ~♪お出掛けの時、一緒に被ってたらデートみたいじゃな~い?(≧∀≦**)きゃは~♪
(勝手にこんなこと書いて、エンヤさん気を悪くされたらごめんなさい~^^;ぺこり)

まぁ、あのゆずちゃんが大人しく被ってくれるかどうかが問題ですけどね~(;一_一)

策は練ってあります(ー_ー)!!ゆずちゃんが他の事に気を取られている時に一気に被せるのです=(ノ^0^)ノ

そう!こんな時に。。。

ちょこんっ☆
035sinnkenn.jpg

はい(^^)/成功♪。。。おトイレ中のゆずちゃんは真剣そのもの他の事には目もくれません(笑)

違う角度から見てみましょう~
038jyoo.jpg


今度は上からね!
040uuunn.jpg


ゆず「すっきりしたはずなのに あたまのうえが なんか へん?」
043iwakann.jpg

うん!そう!何か変\(゜ロ\)(/ロ゜)/
帽子は可愛いんだけど何か違和感!

ホッチくんは違和感なく被りこなしていたのになぁ~


あっ!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノそうかぁ~。。。

サイズがあってないよね! 

でも、おかしいわね~
Shopさんではサイズも大きく出来ますよ~と記載されてますが
普通サイズのロップちゃんはこれでいいはずよ(ー_ー)!!
たしか4500gぐらいのうさちゃんまで大丈夫って(@_@;)
ちなみにゆずちゃんは2500gよ~~~
ねっ♪普通のロップサイズだよね(笑)

ってことは顔(頭)が非常にデカイって事~~Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

ぬんっ!!
048kaodka.jpg

ま、まさかぁ~~~美人の条件の「小顔」の
真逆の子って事ぉ 工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


※今ごろ気付いたの?満載の発言ですがスルーして下さい(^_-)-☆笑


より一層帽子が小さく見えるの図(笑)
117umakenn.jpg

ちびまる子ちゃんの「永沢君」を彷彿させるわねぇ(-_-メ)

ふっε=(‐ω‐;;)帽子は可愛いんだけどね~。。。。
(ココのショップさんは本当に可愛いお帽子いっぱいなんですよ~(^^)/)



で!私はこの記事を書いていて重大なミスに気が付いてしまったのです∑(O_O;)Shock!!
(ゆずちゃんのお顔のデカさに気付かなかった事とは別の事ですよ~ 笑)

長くなったので続きは明日。。。(何で今まで気付かなかったんだろう(-_-;))




たぶんこの記事を見て気付かれた方もいてコメント欄で指摘されたら明日のネタがなくなるのでコメント欄は閉じておきますね(笑)明日まとめてコメントよろしくね~(^_-)-☆

可愛いお帽子は小顔のちょこちゃんが被るから大丈夫(^^)v
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR