*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今が一番見ごろです♪
じゃ~ん!我が家です!もちろん大嘘ですm(__)mつまらないウソをつきました(笑)
058ふじ2

唐津城です。今日はここにあるものを見に行きました。

今、見ごろの藤の花です。
061ふじ3
062ふじ4
073ふじ6

ほぼ満開。知らなかったけど藤の花って甘くていい香りがするのね♪

唐津城と藤。
064ふじ5

近いんですがこの時季は人も車も多いのでずっと避けていました(^_^;)
15年ぶりぐらいに唐津城の藤を見ました(笑)

では最後に今見ごろの可愛い子ちゃん達を。。。。(*^。^*)
261fujikirara.jpg
126fujikira.jpg

毎度毎度、親バカでごめんなさい(笑)<(_ _)>


ランキングに参加しています。クリック応援して下さると嬉しいです♪
ポチっ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ポチっ
人気ブログランキングへ
ポチっ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
藤の花は今が見頃、可愛い子ちゃんは今からもず~っと見頃だね!
はじめまして
かっ・・・かわいぃーーーi-178

突然失礼いたしましたw
とっても可愛いのでコメントしちゃいました。
うちにもフロスティのウサがいます。なんだか同じ毛色のウサを見つけただけで
テンションがあがってしまいますw

またお邪魔しますね^^
No title
藤の花といえば…実家の近くの公園では、ベンチの上に藤の花がたくさん咲いていました。
涼しくてキレイなお花も見れるという休憩スペースだったのですが、小さい私には蜂が寄ってくる恐怖のスペースでした(笑)
というわけで(?)藤の花ってあまりよく見た事がないのですが、かわいらしいお花なんですね♪

ちょこちゃんとゆずちゃんは、いつでも見ごろですよ!
No title
こちらはようやく桜の開花宣言したところですが、お次は藤ですね^^
それにしても立派な藤棚♪
それにも増してキラキラなちょこちゃん&ゆずちゃん*^^*
ほわほわな毛並みが最高ですね^^
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

今、うちの近所は藤やつつじやポピーなどたくさんのお花が
見ごろです☆
可愛いうさぎさんはどの子もいつでも見ごろですね(^_-)-☆
Re: はじめまして
☆ミルクティとうさぎ 様☆

はじめまして☆ご訪問&コメントありがとうございます♪

モコちゃん、本当にゆずに似ていますね~♪
何だか嬉しくなってしまいます(*^_^*)

良かったら、また遊びに来て下さいね♪
私も遊びに行かせてもらいま~す(^^)/
Re: No title
☆petit*bois 様☆

実は私もあんなに近くで見たのは(写真を撮ったのは)初めてかも(^_^;)
本当に可愛い花でしたよ~香りもいいの♪
でも確かにすんごく大きい蜂がいました~~~(>_<)ヒェ~

ちょこ&ゆずが褒められて照れてます~(*^_^*)
Re: No title
☆あんじ 様☆

そちらは今から桜なんですね~^^
ようやく春ですね☆こちらは初夏です(笑)

毛並みを褒められてちょこ&ゆずご機嫌です♪
大っキライなブラッシング頑張って良かったよ~と(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR