*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
うさリンピック☆
もうすぐオリンピックが始まりますね

スポーツ大嫌いの私もオリンピックを見るのは大好きなので今からすっごく楽しみぃ~\(^o^)/

というわけで、4年に一度恒例の(笑)ぱんだ家「うさリンピック☆」を開催しますよヽ(^o^)丿

選手はちょこ選手種目は「うさジャンプ」です!
※競技説明・・・どれだけ高くジャンプして障害物を(パンダくん)越えたかを競います(ー_ー)!!

ギャラリー達「ちょこちゃ~ん!がんばってぇ~
ちょこ「きんメダルめざして がんばるよ~
017gannbaruzo.jpg

<競技スタート!>

ちょこ選手ジャ~ンプ!!!

018pyonnsuke.jpg

ギャラリー達「。。。(@_@;)」

019biyonn.jpg

ギャラリー達「ひくっ
。。。そうですね~見事なまでに低いジャンプですね(-_-;)
これから高く跳ぶのでしょうか?(ー_ー)!!
020yokkoisho.jpg


。。。そんなこと、ありえませんねぇ~(^_^;)笑
021dokkoi.jpg


ちょこ「わたしの きょうぎは どうだったかしら
023doukanaaa.jpg

おやおや~着地だけは見事ですね~ドヤ顔ですよ(;一_一)





<競技の結果>

只今のちょこ選手の競技は「ジャンプ」ではなくただ「またいだ」という事で

ちょこ選手!「失格」です(ー_ー)!!

ちょこ「え~~~~っ!!そんなぁ~
026eeeetu.jpg

ちょこ「パンダくんが わるいのよぉ がうがう~
030pannwaru.jpg

こらこら~罪のないパンダくんに八つ当たりはいけませんよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちょこ選手、暴力行為で「退場!」です(ー_ー)!!


今回のうさリンピックはちょっと残念な結果に終わってしまいましたね~(>_<)

ちょこ選手も4年後の開催に向けて競技技術に加えてメンタル面も向上させてほしいですね!

では、また4年後の「うさリンピック☆」でお会いしましょう~(^_-)-☆笑


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぱんだ家ではうさリンピックが開催されたのですね。
我が家でも毎日開催中ですよ~~。

ちょこちゃん
頑張ったのにね~。
ギャラリーがたくさんで緊張しちゃったんだよね。
うさリンピックは一発勝負。
勝負の世界は厳しいね~。

ワタクシもオリンピック 楽しみにしてますよ。
頑張っている人はカッコイイですね。
No title
なんて素敵な大会が開催されたのですかe-349最前列で見たい衝動にかられちゃいましたよ

ちょこ選手…。失格になったときの表情がナイスですよe-454
スポーツ選手の朝ご飯の定番“バナナ”を召し上がりましたか?きっと瞬発力に磨きがかかりますよ!

ゆずちゃんはマット運動ゴロゴロ大会に出場ですか?(←勝手に色々と想像して楽しんでいますよ☆)
ちなみに参加選手に選ばれたら、ミントは匍匐前進競争にエントリーさせますよe-282

オリンピックも楽しみですね。
4年間、いえそれ以上の期間の努力と練習の成果を持って、あとは自分のために楽しんで競技をされる姿を応援したいと思っていますよ。眠れない夜が続きそうですよ♪
No title
いやいや、ちょこちゃん 立派なジャンプだったよ~(^O^)/
着地もきれいで、10点満点だよね♪
ゆずちゃんの競技結果も楽しみだわ~☆ゎくo(。・ω・。)oゎく
No title
おぉっと、お隣では「うさりんピック」が開催されてたんですね。
ウチも代表選手も送ればよかった。
競技種目はちゃぶ台返しv-8

しかし、ちょこちゃんのジャンプ、スゴイですね。
ここまで低く飛ぶのは却って難しいんじゃないでしょうか?
新しい種目に加えたらいいんじゃないかな。

でも、パンダに八つ当たりするようじゃ、まだまだ精神面が未熟ってことですね。
きっと4年後には立派な競技人に成長してると思いますよ。
その日を目指して、頑張れちょこちゃん!!
No title
あれ~これじゃダメ? ちょこちゃんちゃんと跳んでるよねぇ?
ぱんだママ審査員は、厳しいのね!
なっちゃんだったら合格させちゃうのに~(笑)
頑張ったよね~ちょこちゃん! きちんと足そろえての着地って
難しいもんね。 良くやった!(笑)
ゆずちゃんの競技は~?
ゆずちゃんの場合は お得意の
「ひえひえボードに ごろんちょ競技」 に参加できるじゃないですか!
ボードの上で くるりとごろんちょ!
ボードからはみ出してしまったら失格なのですよ!
あんなに練習してたんだもの~
今では はみ出したり、落っこちることないんだよね?(笑)
ゆずちゃん優勝間違いなし! ゆずちゃんの「どや顔」も見たいわ~(笑)
コロンだったら……おやつ早食い競技なら優勝狙えるかも!
でも……オリンピックから遠ざかったいるような……
いいのか、うさりんぴっくだものね!
No title
あらあら~、この種目は「柔道」ではなかったの?!
最後一枚も、てっきり技をかけてるんだと思ったよ~^m^
ちょこ選手、黒帯が似合いそうなんだけどなぁ(^_-)-☆

・・・ゆず選手は、どちらの種目に出場ですか~(*^_^*)
No title
ふふふ(*^^*)tかわいい~(笑)
障害物競争ならメダルあげても良さそうな・・・
決めのポーズもしっかりできてますし♪

ゆずちゃんはうさりんピックに出場しなかったのですか?
もし出るなら・・・
ゴロんちょ!ですかね(^^)
あ!仮装とか?←失礼(^^;)

私も、今年のオリンピックは楽しみにしています♪
体操とトライアスロンとマラソンと・・・
テレビの前で応援です☆
意義あり~☆
あんなに きれいな着地だったのに

失格だなんて・・・・・i-282

よしっジャンプ競技ではなく 着地の美しさという

競技にしよう~i-189  それがいい~i-185

ぱんださんの分身が ふまれたから

審査がきびしいんだねi-240

ボクも参加したかったな~v-530

そのときは ぱんださん甘い採点でお願いしますi-175
No title
ギャラリーも沢山で、ちょこちゃんすご~~い、
これで失格なんて言われたら文句言いたくなるよね(笑)
我家もあずきが居た頃は毎日が障害物競争だったのに・・・。
素敵な景品を用意して
ちょこちゃんに遠征してもらわなくちゃね。
No title
ごめ~んちょこちゃん、私も「飛べてねぇ~(笑)」って思っちゃった。^m^
でもよく考えたらハードルとかはスピードが重要だからギリギリのところを
飛び越えて行くんだよね。
「うさハードル」だったら金だったかも~、惜しい!(笑)
次回はぜひ「うさハードル」でリベンジを!(^^)ノ

ちょこちゃんのWをまあるくしたようなお口が可愛くて好き♪
No title
わたしもオリンピック好きです~♪
特に開会式が好き!!!
何でか知らないけど、毎度泣いちゃいます(笑)。
オリンピックの開会式を会場で生で見るのが、わたしの夢なのです^m^

って、ちょこちゃん(笑)!?
「うさジャンプ」では失格だけど、「パンダくん転がし」ならいい線いくんじゃないかしら~^m^
他の種目での再出場求む(笑)!!!
No title
ちょこちゃんお疲れ様でした。笑。
失格のちょこちゃんの表情がナイス!(^^)!さすがぱんださん♪
それにしても見事な着地だったのに退場になっちゃって
残念だったね~ちょこちゃん。
ゆずちゃんも応援しにいくからね~楽しみ
No title
NO~~~~┗(|||`□´|||;;)┛
失格で退場だなんてあんまりですよ~~
ちょこちゃ~ん、ちゃんと跳べてたし見事な着地でしたよ♪

ゆずちゃんの参加種目が気になります(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

まーず家では毎日うさリンピックですか~
あぽろくん元気だものねぇ~!(^^)!
いつもはもうちょっとは高く飛べるんですけどね(^_^.)笑
年々高さが無くなってきてちょっと寂しい(/_;)

あ~これからはオリンピック観なきゃだから暫くはブログの更新が
滞りそうだわぁ~(^_-)-☆笑(←今もじゃないかぁ~って突っ込まれそう^^;笑)
Re: No title
☆ももまる 様☆

> スポーツ選手の朝ご飯の定番“バナナ”を召し上がりましたか?きっと瞬発力に磨きがかかりますよ!

あ~そうかぁ(>_<)バナナを食べてなかったからかぁ~(うっかり!)

> ゆずちゃんはマット運動ゴロゴロ大会に出場ですか?(←勝手に色々と想像して楽しんでいますよ☆)

いいですね~♪でもどうやって勝敗つけましょうか?
体操とかシンクロのように点数制かな~
この回転は10点だぁ~!。。。とか(^_-)-☆笑

> ちなみに参加選手に選ばれたら、ミントは匍匐前進競争にエントリーさせますよe-282

コレが一番見たいです~\(^o^)/
でもミントくん以外に出来る子いるのかなぁ~(笑)

オリンピック、寝不足に注意して応援しましょうね!(^^)!
Re: No title
☆おかか 様☆

わぁ~い!ちょこちゃん10点満点いただきました~(^^)/
って、おかかさんちょっと甘すぎ~~(^_^;)笑
ああ見えて(笑)意外とゆずちゃんの方が飛べるんですよ~(^_-)-☆
若いからかなぁ~
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

> 競技種目はちゃぶ台返しv-8

確かにミッフィーちゃんに勝てる子はいないね(ー_ー)!!
見事なちゃぶ台返しだよね~(笑)でもどうやって点数つけようか?(^_^;)
ちゃぶ台に乗っている湯飲みが遠くに飛んだほうが勝ちとか?
ちゃぶ台を返す時のフォームの美しさとか?。。。(^_-)-☆笑
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

なっちゃんも優しい~~\(^o^)/
合格でいいのぉ~どう見ても飛んでないよ!またいでいるよ~~(笑)

> 「ひえひえボードに ごろんちょ競技」 に参加できるじゃないですか!

そうだねぇ~ゆずちゃんはやっぱりこれですね(ー_ー)!!
星飛雄馬なみに練習を積んで来たからね!
競技内容も決めてくれてありがとう~(^^)/

> コロンだったら……おやつ早食い競技なら優勝狙えるかも!

ゆずちゃん、こちらに参加かも~♪
コロンちゃんに負けないって張り切っているよ~
きっとあずさんとこのきんちゃんも出場だよ(^_-)-☆(きんちゃん、ごめ~ん^^ 笑)
Re: No title
☆ひとみ 様☆

ほほぉ~~柔道ですか?
見えなくもない。。。(^_^;)笑
思ってもいなかったもので(笑)でもそれはそれで違った面白ネタが
出来そうね( ..)φメモメモ (笑)ありがとう~♪

> ・・・ゆず選手は、どちらの種目に出場ですか~(*^_^*)

みなさんの意見では冷え冷えボード・ゴロゴロ・ゴロンちょ及び早食い競争です(笑)
Re: No title
☆*nunu 様☆

そうですね~ジャンプというより障害物競争ですね(^_-)-☆笑

> あ!仮装とか?←失礼(^^;)

ははは~ヽ(^o^)丿ゆずちゃんはその手がありましたね(笑)
そのままで出来る「力士」とか「鏡餅」とか。。。。(^_-)-☆笑

オリンピック楽しみですね~♪
体操とマラソンは私も楽しみに応援してますが
オリンピックでトライアスロンは見た事ないです!
今年は要チェック入れときます(^^)/
Re: 意義あり~☆
☆リューネ♪ 様☆

そうですね~ジャンプ競技ではなくて着地の美しさ競技(笑)だったら
良かったですね(^_-)-☆
おっ♪リューネくんも参加してくれますかぁ\(^o^)/
リューネくんだったら素晴らしいジャンプを見せてくれそうね(^^)/
私が甘々な点数を付けなくても満場一致で金メダルだと思いますよ!(^^)!
Re: No title
☆あず 様☆

きっとちょこちゃんはたくさんのギャラリーに緊張して
いつもの実力だ出せなかったのでしょう(^_-)-☆笑
あずきちゃんは障害物競争の名選手だったのね(^^)/
ちょこちゃんと勝負してほしかったなぁ~
あっ!きんちゃんはゆずちゃんと早食い競争ね(^_-)-☆笑
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

やっぱり~思ったよねヽ(^。^)ノ♪
普段はもうちょっと飛べるのにぃ~~緊張しちゃったみたいです(^_-)-☆笑
まぁ、「うさリンピック」の一番の金メダル候補は風太くんだけどね(^^)/
障害物競争?陸上全般?(いつも走っているイメージが^^ 笑)

> ちょこちゃんのWをまあるくしたようなお口が可愛くて好き♪

コレすっごくわかって大爆笑です~~~そうそうそう♪~~~って思った\(^o^)/笑
Re: No title
☆しっぽ 様☆

は~い\(^o^)/私も開会式・閉会式は必ず見ますよ~♪
泣かないけど(^_^;)でも何でだろう~すごく感動しますよね☆
もうすぐ~楽しみですね♪
わ~♪ぜひ生で見てね(^^)/東京であるといいね♪

ははは~♪「パンダくん転がし」かぁ~。。。これも思ってもみなかったなぁ~^m^
こちらでも面白いネタになりそうですね( ..)φメモメモ 
ありがとう~♪
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ふふふ~♪まったく飛べてませんでしたからね(^_^;)笑
普段はもうちょっと飛べるんですよ~(ちょこちゃんの名誉のために 笑)
ギャラリーがたくさんいて緊張したのかもしれません(>_<)
だからもしゆずちゃんが応援に来たら気になって気になって
競技どころじゃないと思うの(^_^;)笑(犬猿の仲だから。。。兎なのにぃ~ 笑)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

エンヤさんも優しいわぁ~~(#^.^#)
いや~でもまったく飛べてませんから(笑)
着地は良いんですけどね~

> ゆずちゃんの参加種目が気になります(笑)

みなさんによると冷え冷えボート・ゴロゴロ☆ゴロンちょ及び早食い競争・
障害物競争・柔道・パンダくん転がしetc。。。などが候補に挙がってます(^_-)-☆
ホッチくんも何か参加しませんか~\(^o^)/
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
