*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
天使の誘惑。
私がうさぎ部屋のゆずちゃんのゲージの前を通ると。。。

ゆずちゃんが大はしゃぎ\(^o^)/

ゆず「おかあさん キタ-
   おかあさん あそぼ~


と最後ににっこり☆笑顔で誘って来ます(*^。^*)

その様子を動画でご覧下さい。
(ゆずちゃんがそう言っているだろう~と思いながら見る事が大事だよぉ(ー_ー)!! 笑)


ねっ☆こんな可愛い笑顔で「遊ぼう~♪」って誘われたら断れませんよね(^_-)-☆

で、今日もまた忙しいのにゆずちゃんと遊んでしまう私なのであった。。。(;一_一)仕事たまってっゾー



みなさんにご心配いただいた台風7号ですが、最初の予報より少しズレてくれたので
ほとんど風や雨の影響を受ける事なく過ごせました。みなさんのパワーのおかげです^m^ 

秘密コメントを下さった方々へ。。。ブログの方にお返事させて頂きました。
                       優しいお気遣いありがとうございます。

拍手にコメント下さったS様。。。いつもお気遣いありがとうございます。
                     うさぎ~ずには癒されっぱなしなのです(*^^)v
 
        



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛すぎますヽ(^◇^*)/
こんにちわ♪

えっΣ(OωO )!!?
キュンキュンキュンキュン という声はゆずちゃんの声ですか⁉
鼻が高速で動いてますね(笑)
*ぱんだ*さん毎回こんな熱烈な大歓迎を受けるだなんて幸せですね〜♪
仕事なんてやってらんないですよ〜ミ┻┻(ノ>。<)ノアタッ!

No title
あ~~ん。
このお顔で遊ぼって言われたら遊んじゃいますね~。
その後どんなに忙しくなろうとも・・・
笑ったお口の可愛いこと~。
キュンキュンだわ。
(*^_^*)
ゆずちゃん!かわえ~(^-^)お鼻が!キュンキュン言ってる~^^

本当に!あそぼ!あそぼ~だね~(*^_^*)
No title
ゆずちゃんは可愛い笑顔でお母さんを誘惑するのね
忙しくたって、こんな笑顔で遊ぼうって誘われたら断れないよね
きんちゃんはぱぱさんだけしか出してって言わないから(笑)
No title
またまたe-349ゆずちゃんは罪なことを…。こんな可愛くアピールされたら引き寄せられちゃって、放っとけませんよね!誰に教わったのかな?

台風は進路がそれてくれてよかったです。
もしかしてゆずちゃんの鼻息で飛んだのかも…e-348って動画を見直して思っちゃいました。
さすが〜☆ゆずちゃん!頼りになる〜♪e-454
かわいい~♪
ゆずちゃん んもう~かわいいんだから~i-237

ママさんと遊びたかったんだね~i-178

そんな風に されたら 遊ばないわけにはいかないよね~i-189

ママさんのこと 大好きなんだね~i-175

ボクもそんな すてきな笑顔できたらいいのになv-530
No title
ゆずちゃん、めっちゃ喜んでる~^m^
*ぱんだ*様家の大ファンの旦那様が、昨日この動画を見て「うわ~、ゆずちゃん可愛い!」って言ってましたよ♪
ニパッて笑うのは、ゆずちゃんの特技ですね~^m^

遊ぶ、遊ぶ~!!!
仕事は置いといて遊ぶ~(笑)!!!
ゆずちゃん、なんなら飛行機乗ってウチまでおいで~(^◇^)
No title
ゆずちゃんったら、本当に可愛い笑顔で誘ってますねv-10
この誘惑に逆らえる人はいないよ~
きっとぱんださんを癒そうとしてくれてるんだろうね。
優しい娘を持って幸せだねv-238

毎日、予報は雨なのに、全然降らなくって暑い日々。
そして今日、ついに降った!!と思ったら、すぐやんで日が差して、また降っての繰り返し。
そのため湿気ばかりが高くなって蒸し暑くってたまんなーい!!
うさぎさんはもちろん、人間にとっても大変過ごし辛い季節だけど、お互いがんばろうねv-91
No title
おひょ~!これなら何を置いても遊んじゃうよね!
カワイイもーーん! でもこれって、「ママ遊んで~!」の催促?
いいなぁ。
ウチのコロンの場合はねぇ、遊んでではなく「ケージから出してよ!」
の抗議がこめられているのですよ(笑)
ケージ、ガジガジするからね(-"-)
ゆずちゃん笑ってるもんね。 大好きママが通ったら
ナデナデしてほしいよね~(^O^)
No title
ちょっとご無沙汰している間に ぱんださんには色々あったんですね。。。
上野のパンダちゃんも亡くなっちゃったし 本当にご愁傷様でした。。。

さてゆずちゃん 本当に遊ぼう!って言ってますよね^m^
絶対に「おやつよこせ」じゃないですよね^m^
No title
こんなかわいいお顔で誘われたら断れないね。笑。
可愛い!(^^)!ゆずちゃん誘惑お上手
No title
コメント沢山あるけど、動画のゆずちゃんのあまりの可愛さに思わず私もコメントしちゃいました✩
うわ~可愛い!あのむにゅっと出た鼻と口を押したい衝動に駆られました。
たまらん!やっぱり私は鼻と口フェチみたいです。
なっちゅはああいう催促はしませんが、目が合うとついつい屋根を開けて触ってしまいます(#^.^#)お互いうさ馬鹿ですね✩
No title
遊びます、遊びます♪
私が*ぱんだ*さんでもぜ~ったい遊びます(*^_^*)
素通りなんて出来るものですか~!

ああ、ゆずちゃんと戯れたいわ~(笑)
Re: 可愛すぎますヽ(^◇^*)/
☆*nunu 様☆

おはようございま~す\(^o^)/

> キュンキュンキュンキュン という声はゆずちゃんの声ですか⁉

そうです~♪おしゃべりゆずちゃんは絶えず何か言葉を
発してます~!(^^)!

> *ぱんだ*さん毎回こんな熱烈な大歓迎を受けるだなんて幸せですね〜♪

ははは~♪毎回大歓迎なのです!ちょっと鬱陶しいくらいです(^_^.)笑
ちょこちゃんはクールすぎるくらいクールでちょっと寂しい(-_-;)
足して二で割れば丁度いいうちのうさぎ~ずなのです(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

そうなんですよ~(>_<)
ちょっとだけ~と言いながら毎回遊び過ぎて
後が大変になって「もう仕事前は遊ばない」って誓うのに
あの顔煮るとツイ。。。で、繰り返す(-_-;)  笑
Re: (*^_^*)
☆シオンパパ 様☆

おしゃべりゆずちゃんはいつも何かしら
しゃべってますよ~!(^^)!

> 本当に!あそぼ!あそぼ~だね~(*^_^*)

ふふふ~♪シオンパパさんにもそう聞こえましたよね~(^_-)-☆
Re: No title
☆あず 様☆

そうなのよ~誘惑されちゃうの(ー_ー)!!
まぁ、私も忙しいさなかにうさぎ部屋を覗いたりしなきゃいいのに
ツイ現実逃避したくて覗いちゃいます(笑)

> きんちゃんはぱぱさんだけしか出してって言わないから(笑)

あら、きんちゃんママさんも誘ってあげて~~(笑)
Re: No title
☆ももまる 様☆

本当に誰に教わったんでしょうね~
この飼い主を虜にする可愛い技を(^_-)-☆笑
クールなお姉ちゃん(ちょこちゃん)ではない事だけは確かです(ー_ー)!! 笑

はい!ゆずちゃんが鼻息と足ダンで台風を蹴散らしてくれました\(^o^)/
おかげで被害が出ずに済みました!やるね~ゆずちゃん♪ 笑
Re: かわいい~♪
☆リューネ♪ 様☆

ゆずちゃんは甘えたがりだからゲージの前を通ると
遊んで~♪撫でて~♪って大騒ぎです\(^o^)/
それが可愛くってツイ。。。ね(^_-)-☆

リューネくんの可愛い笑顔にはいつも癒されてますよ~\(^o^)/
いつもPC越しにナデナデしてますよ~(*^^)v
Re: No title
☆しっぽ 様☆

> *ぱんだ*様家の大ファンの旦那様が、昨日この動画を見て「うわ~、ゆずちゃん可愛い!」って言ってましたよ♪

はい(^^)/ゆずちゃん大喜びなのです♪
そして私もこのコメントを読んで大喜びです~~♪さっしーさんありがとう~\(^o^)/

そうぉ~本当に遊んでくれるの~?
じゃぁ、しっぽ家に1カ月くらいゆずちゃんホームステイしちゃうよ~(ー_ー)!!
たぶん1日で「せからしかぁ~(>_<)」って言うと思うよ(笑)
※敢えて方言で表現してみました(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そうなのよ~
本当に「せからしい子」なんだけど憎めないのよね~(^_^;)
甘え上手で「しょうがないね~」って言われながら可愛がられてます。
得な子です(笑)
ちょこちゃんとは正反対。。。でもちょこちゃんはそこが可愛い(^_-)-☆笑

や~~~っと、やっと今日コッチも梅雨明けしそうですね~(長かったね^^;)
でも暑くなるね~(>_<)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

ははは~^m^一緒よ~まず「ココからだせ!」ですよ(笑)
そして「遊ぼう~♪(ナデナデしろ!)」だね(^_-)-☆笑
ゆずちゃんは笑いながら「ココからだせ!」って抗議してるのよ~
だからツイ騙されて出しちゃう~(^_^;)
小っこい脳みそのくせに知能犯です(笑)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

いえいえ~たいした事じゃないんですよ(^_^;)
私がすぐにいっぱいいっぱいになっちゃうので。。。
それをツイ愚痴っちゃってみなさんにご心配をかけてしまいました~(反省><。)
パンダちゃんの事は本当に悲しかった(/_;)

> 絶対に「おやつよこせ」じゃないですよね^m^

そう思いたい(-_-;)
絶対にそうじゃな~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 笑笑笑
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

そうなのよ~本当に誘い上手(^_-)-☆
ダメだとわかっていてもツイ誘われて遊んでしまって
後悔するのです(-_-メ)。。。また仕事溜まっちゃった~って(笑)
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

> コメント沢山あるけど、動画のゆずちゃんのあまりの可愛さに思わず私もコメントしちゃいました✩

気になさらないでコメント入れて下さい~\(^o^)/
コメントとても嬉しいです♪私の元気の源です♪
。。。ただ、コメント返しが遅くって(-_-メ)申し訳ないっす(反省~><。)

ふふふ~♪ゆずちゃんのお鼻とお口むぎゅむぎゅしても良いですよ~♪
ゆずちゃんだいたい何処でもお触りOKなんです(でも、後ろ足だけは要注意(ー_ー)!!)
は~い!うさ馬鹿大会があれば負けませんよ~~(^_-)-☆笑
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

よし!お世話係さん家にゆずちゃんホームステイ決定(ー_ー)!! 笑
風太くんとゆずちゃんの姉弟対面楽しみだわぁ~~♪
お世話係さん!ガンバ(^_-)-☆(恐いので遠くから眺めてます 笑)
ゆずちゃん、本当にせからしかよ~(>_<)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR