*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
笑顔がいいね☆
ここ一週間くらいかなり辛い事が多かった。
色々あり過ぎて気持ちがいっぱいいっぱいのわたくし(-_-メ)

そんな中、唯一の救いがちょこ&ゆずが元気でご機嫌に過ごしてくれていること。

何はともあれうさぎ~ずがご機嫌さんなら良いのです\(^o^)/

ゆずちゃんがご機嫌に笑ってますよ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
102warayuzu.jpg


はにかみ屋さんのちょこちゃんも笑顔ですよ~(〃^∇^)
058egaocho.jpg

あ、あれっ( ̄□ ̄ *)。。。
ちょっと!!コーギーくんが邪魔でちょこちゃんの可愛い笑顔が見え辛いじゃな~いΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

どいてよ~ヾ(。`Д´。)ノ彡

066jyamagi.jpg

いやいや~余計に被っているから~~~/( ̄ロ ̄;)\

ど~い~て~ヽ(#`Д´)ノ┌┛


085sakuga.jpg

。。。。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン 今度は柵が被っちゃってる~


見え辛いですがちょこちゃん、とってもいいお顔で微笑んでいるんですよ~~(^_-)-☆笑



まっ、まさか~~・ヾ(。 ̄□ ̄)ツmichiさんこれは妨害デンパなのかしら~~~  笑



久しぶりにお陽様が姿が見れた北部九州
が、しか~し、何と(ー_ー)!!。。。。台風が発生したらしいですよ~Σヾ(゚Д゚)ノ
。。。。しかもめちゃめちゃ嫌なコース(;一_一)このコースだと北部九州に被害が出やすいのよね(-_-メ)
どうか大きな被害が出ませんように。。。

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(・_・;)
こっちは!梅雨明けちゃいました?昨日と言い?きょうもめっちゃ暑いです^^;

しかし?なんで九州北部に雨集中しちゃうんでしょうね^^;気の毒になります

どうか!被害のないように・・・
No title
九州北部は大変なことになってますね。
自然はどうすることも出来ないから怖いです。
もうこれ以上被害が出ないことを祈るしかないですが・・・
こちらは梅雨明けして気温もぐんぐん~
全国最高なんて出てますわv-399

ちょこちゃん ゆずちゃんの笑顔に癒されて
少しでも元気になって・・・
No title
ふたりの笑顔が一番の癒しですよね♪
ぱんださん、辛いことが多かったのね?
焦らずちょっとずつ元気になっていってね★★無理しないで。

自然災害は怖いよね・・・
台風大きな被害にならないといいんだけど。
No title
ほ~んとだ、ゆず・ちょこちゃん、笑ってる~(*^_^*)
どっちも可愛いけど・・・こんなときは、目の大きいほうが有利だね^m^
ちょこちゃ~ん、ちょーー可愛いよ~ん!

長く人間やってると(そうでもない?)辛いことが続くってありますね・・・
でも、傍にこの子たちがいてくれることのありがたさ。
そういう時に再認識しますよね~(^^)
ゆず・ちょこちゃん、もっともっとママを笑わせてあげてね~(*^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぱんださん、色々あったんですね。。。
でも、うさぎーずちゃん達が元気なのが救いになってくれたんですね。

ゆずちゃんもちょこちゃんも本当にいい顔で笑ってくれてるねv-10
辛い時もこの笑顔がそばにあれば、どうにか立ち上がっていけるものですよね。
無理せず、マイペースで自分を取り戻せるといいですね。

今日は梅雨明けたなって思う位暑かったけど、まだ北部九州は台風の接近の為明けてないんだってね。
なんか大雨の後の台風なんて、怖いですよね。
これ以上、被害が出ない事を祈るだけです。。。
ぱんださん家も気をつけてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
梅雨は明けたけど台風が、これ以上九州に影響を及ぼさないといいけど
ぱんださんも色々辛い事があったようですが大丈夫ですか?
ゆずちゃんとちょこちゃんの可愛い笑顔に癒されて元気を出して下さいね。
No title
ゆずちゃんのご機嫌な笑顔と^m^
ちょこちゃんの満面の笑顔(^∇^)は
サイコーですね!

自分がヘコんでてもうさぎさんがごっきげーん♪だと
それだけで救われる気がします^^
ぱんださんもボチボチとね
元気だしていきまっしょい 。( ´ ▽ ` )ノ

あ、ゆずちゃーん、台風蹴散らして〜(笑)
台風(>_<)
ちょこちゃんもゆずちゃんも なんてすてきな笑顔i-237

ぱんださん だいじょうぶかな~ ボク心配i-181

でも ふたりの このすばらしい笑顔を見られたら

一緒にいる間くらいは 元気さんになってくれるよねi-178

つらいことがあったうえに 台風が思いっきり

やばいコースにi-282・・・もうやめてあげて~と

天気予報を見ながら 叫ぶ ボクとママでした・・・i-240
No title
ちょこちゃん&ゆずちゃんの笑顔で、*ぱんだ*様にも笑顔が戻ったかしら???
ふたりが元気でいてくれる事が、元気の源ですものね♪
*ぱんだ*様がいつもの明るくて元気な*ぱんだ*様になりますように(^-^)

梅雨が明けたと思ったら、今度は台風ですね・・・。
被害が出ない事を祈るばかりです。
ってか、台風なんてどっかいっちゃえばいいのにね!!!
No title
九州の被害は大きいですね。 台風も心配です。
この災害関係で辛いことがあったのかしら?
個人的なことかしら?
そうですね。 ゆずちゃん、ちょこちゃんの笑顔が癒しになりますね(^-^)
二人が元気でいてくれるだけで、幸せになれますものね。
私たちも ぱんださんのこのブログでいつも笑顔をもらってますよ。
笑えるブログ(笑) ありがとうです!
ゆずちゃん、ちょこちゃんと ゆっくりまったりしてくださいね!
No title
本当に・・九州北部は大雨で大変ですよね。
わたしの兄も九州福岡です。
台風も発生したそうで・・どうか、どうか!被害がありませんように・・。

ゆずちゃんらしいちょっと笑いを誘うかわいい笑顔も、
ちょこちゃんらしいお上品なかわいい笑顔も、
2人ともとってもステキな笑顔~♪
これからもかわいい笑顔でママを癒してあげてね*^^*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そうです。そのとおりです。これぞ妨害デンパの影響なのです。
ぱんださん、よーく耳をすましてみてごらん〜
ちょこちゃんからミーーーという高くて小さな音が出ているはずだから〜(笑)
でもでも、今回のデンパはちょっと弱かったみたいじゃない?
かわいいほっぺとお口がチラリ☆か、かわいい〜☆☆
ぱんださんと九州地方の方のために
ちょこちゃんがサービスしてくれたに違いないね!いいぞちょこちゃん!

ところで台風は大丈夫でした?ここのところかなり心配しておりました。
いろいろある時こそ、うさぎたちに救われますよね。
ちょこちゃん、ゆずちゃん、ぱんださんを元気にしてあげてね!よろしく頼んだよ!
え?言われなくてもわかってるって?さすが美人姉妹!^^☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: (・_・;)
☆シオンパパ 様☆

梅雨明け先越されちゃいました(+o+)ってか、梅雨明けてないのって九州だけ?
いやぁ~台風7号は逸れてくれたので良かったのですが
明日からまた豪雨の予報って。。。(ToT)/~~~
予報が外れますように~って願うしかないね(^_^;)
Re: No title
☆まーず 様☆

梅雨あけちゃったんですね~先越されたわぁ~(>_<)
こちらは梅雨明けもせずしかもかなり蒸し暑いです~(+o+)バテバテ~

エアコンの効いた部屋の中で無防備な寝姿で寝ているうさぎ~ずを
見て頑張ります\(^o^)/ありがとう~♪
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ごめんなさいツイ愚痴を書いてご心配をおかけしてしまって~(>_<)
うさぎ~ずの姿を見たら元気が出る程度の事なので大丈夫です(^^)/ありがとう~♪
あっ!あと、たんぽぽさんのイラストにも癒されてます(*^。^*)元気が出るよ~♪
また描いて下さいね♪

本当に自然相手では無力だと思い知らされます。
こちらはまた明日から豪雨の予報なんですよ(/_;)
Re: No title
☆ひとみ 様☆

> どっちも可愛いけど・・・こんなときは、目の大きいほうが有利だね^m^

ははは~\(^o^)/そうねぇ~人間と同じねぇ(^_^;)
世のお嬢さんがたも頑張っていろんなことしてお目目大きく見せているものね~(笑)
ゆずちゃんはちょこちゃんの三分の一だからね(^_-)-☆笑

はい!かなり長く人間やってます(笑)
そうなんですよね、いろいろあるんですよね。。。歳は食っているのに中身が付いて行かない私は
ちょっとの事でいっぱいいっぱいになっちゃうんですね~ダメだなぁ(/_;)
本当、うさぎ~ずがいてくれて良かったよ(^^)/
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

ツイ愚痴っちゃってご心配をおかけしてごめんなさい(+o+)
たいした事のない小さい事の積み重ねで器の小さい私は
いっぱいいっぱいになってしまうんです(>_<)ダメだなぁ~~
でもそんな時本当にうさぎ~ずがいてくれて良かったと思いますね。
エアコンの効いた部屋で無防備な姿で寝ているうさぎ~ずを見ていると
まだ頑張れるかも~って気にさせてくれます(^^)/

台風は逸れてくれて良かったね~
でも明日からまた豪雨の予報が出てるね~(ToT)/~~~
Re: No title
☆あず 様☆

こちらはまだ梅雨明けしてないんですよね~
九州以外は何処もしたのかしら?まさかのビリ~(@_@;) 笑
台風は逸れてくれたから良かったのですがまた明日から豪雨の
予報が出ているのです~(ToT)/~~~もう降らないで~~~

ご心配おかけしてごめんなさい(+o+)
うさぎ~ずの笑顔を見れば元気が出る程度の事なのです(^^)/
この子達の存在は何物にも代えられませんね~\(^o^)/
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

そうなの~そうなのよ~♪
自分が元気なくてもこの子達が元気でいてくれたらいいのです(^^)/
で、その元気な様子を見て私も元気になれますから(*^。^*)
そんな大切な存在のうさぎ~ずなのです♪いてくれて良かったぁ~(*^^)v

はい♪台風はゆずちゃんが蹴散らしてくれました(笑)
だから明日からの豪雨予報の雨雲を風太くん!蹴散らしてぇぇぇ~~~(笑)
Re: 台風(>_<)
☆リューネ♪ 様☆

あ~ん、リューネくんにまで心配かけてごめんねぇ~(>_<)
ちょこ&ゆずの顔を見たら元気が出るくらいの出来事だから
心配しないでね(^_-)-☆
みんなが優しいからツイ愚痴っちゃった~(^_^;)ダメですね~

リューネくんとママさんが叫んでくれたおかげで台風がどっかに行ってくれたよ~
どうもありがとう~\(^o^)/♪
Re: No title
☆しっぽ 様☆

はい(^^)/ちょこ&ゆずの笑顔で私のちっぽけな悩みなんて
吹き飛んで行きましたよ~ヽ(^o^)丿
うさぎ~ずの元気が私の元気の素なのです(^^)/
ツイ愚痴っちゃいました~ごめんなさい~(+o+)

ははは~♪しっぽさんが「台風なんてどっかいけばいいのにぃ」って言ってくれたから
どっか行っちゃいました(^_-)-☆(笑)ありがとう~♪
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

> 笑えるブログ(笑) ありがとうです!

そう!まさにそうなんです!
私はブログを書くにあたって楽しい事だけ書こう!。。。って決めていたのに
ツイ愚痴ってご心配をおかけしてごめんなさい(+o+)
うさぎ~ずの笑顔を見れば元気が出る程度の事なので安心して下さいね!
この子達がいてくれれば頑張れるのです(^^)/いてくれて良かった~♪

お陰様で台風は逸れてくれました~。。。明日からまた雨ですけど(ToT)/~~~
Re: No title
☆emi 様☆

お兄様、福岡にいらっしゃるんですね~(^^)/
私も出身は福岡なんで親近感~♪(勝手にぃ~ 笑)
そうなんです、今回九州北部はこれでもか~ってくらい雨が降りました。
未だに不自由な暮らしをされている方もたくさんいて。。。それなのに
台風は逸れてくれましたが明日からまた雨の予報なのです(T_T)
これ以上被害が大きくなりませんように☆

うさぎさんは表情がない!って言われますがそんな事ないですよね~
嬉しい時にはこんな笑顔を見せてくれます♪
この顔を見れば元気が出るのです(^^)/
Re: No title
☆michi 様☆

やっぱりぃ~~妨害デンパなのですね\(◎o◎)/!
聞こえていたかしら?ミーーーーーって音!
まっ、まさかそれって若い子にしか聞こえないってあの音と
同じ周波なのでは~\(゜ロ\)(/ロ゜)/聞こえないわぁ~おばさんには聞こえないわぁ~~(笑)
そうなの、ちょこちゃんはまだまだ修行が足りないからちょっとだけ見えちゃってるの(^_-)-☆笑
玄徳さんに教えて貰わなくっちゃ~♪。。。ってちょこちゃんが申しております(笑)

台風は予想進路よりズレてくれたので影響なく過ごせました。
でもまた明日から雨の予報なのです(ToT)/~~~被害が出ませんように
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
