*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ちょろん。
少~し前のお話。。。しかも長い

ベランダ菜園のニンジンさんが順調に成長しておりますヽ(^。^)ノ

ちょっと早いかなぁ~って思ったけど、待ちきれなくて収穫しちゃいましたヽ(^o^)丿
139happa.jpg

あらら~(^_^;)やっぱりちょっと早過ぎたかしらぁ(;一_一)

ちょろん。
141choronn.jpg
めちゃめちゃ可愛らしぃサイズのニンジンさん(笑)
比較対象物がなくても小ささがわかると思います(^_^;)笑

まぁ、それでも私が愛情たっぷりで育てた大切なニンジンさん!
サイズは小さくても味はBIG(に美味しい)に違いない(ー_ー)!!(根拠のない自信 笑)

うさぎ~ずに試食してもらって美味しいと証明して頂きましょう\(^o^)/

ゆずちゃんに食べて貰うのは反則だから(笑)
味に厳しいちょこちゃんにやって頂きましょう~(*^^)v

ちょこちゃ~ん、ニンジンさんですよ~(^o^)(超~ドキドキ☆)
ニンジン小っさ~(笑)
142nanijinn.jpg


ちょこ「フンフンフン。。。」
146fuunnfuunn.jpg
はいはい、いつもの念入り確認ですね~(^_^;)不審物じゃないですよ(笑)


ガオ~~!!!
147gao.jpg

え~~っ!!!いきなり大口\(◎o◎)/!

ばくっ☆
148gabutu.jpg

ためらいなしのパクンちょ☆~~\(◎o◎)/!

しかもめちゃめちゃお顔くい込んでるよ~(^_^;)笑

ちょこ「バクバクバク。。。。」
150bakkubaku.jpg 151bagugu.jpg

凄い勢いで葉っぱ食べてますね~\(^o^)/

いよいよニンジンさんいきますかぁ~♪
※ちょろん。とオレンジ色が見えているのがニンジンだよ(ー_ー)!!
157iyochoro.jpg


た、食べたぁ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
160choro.jpg

そうよ~♪大きさや見た目じゃないのよ~愛よ!愛なのよ~\(^o^)/
母の愛がいっぱい詰まったニンジンさんは美味しいのよねぇ~~♪
ねっ❤ちょこちゃん(*^。^*)

ちょこ「。。。。う~ん」
166uunn.jpg

ど、どうしたのちょこちゃん、険しい顔して~(・・;)

ペッ
168pettu.jpg

。。。。。。(゜.゜)


出したぁ~~???∑(〇Д◎ノ)ノ


ちょろ。
176deteruu.jpg

た、食べたはずのニンジンさんがちょろ。ぐらい出て来た~Σヾ(゚Д゚)ノ


ちょこ「いらない~ごちそうさま~~」 くるりっ
181gossosann.jpg

ちょっと~まだ残っているわよ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

ってか、ペッ☆って出したでしょう~ヾ(。`Д´。)ノ彡 笑

182zumu.jpg

なに、この微妙な残し方(;一_一)。。。。

美味しいのマズイのどっちなのよぉ(笑)


野菜はもう少し育ってから収穫しましょう~(ー_ー)!! 笑
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アハハハ(^O^) 早いでしょう~ ほんとに ちょろん だもの!
オレンジじゃないと、にんじんか分からないよ~。
でも、美味しいんだよね。 手作り人参だもの。
ちょこちゃんが、変顔してまで(笑)食いついてるんだもの、美味しいんだよね。
良かった~ と思っていたら………
小さい人参、一口で食べられるだろう人参、それを残しちゃいますか!(笑)
ペッ って、口から出したの? 笑えます~(^O^)
なんだろ、味がマダだったのかな?
もっと大きく育ったら、美味しく食べてくれますよ!
人参の葉っぱ美味しくたべたんだもの、ちょこちゃん満足してるよ~。
No title
うわ〜☆人参を育てているのですね!早く収穫したい気持ちはわかりますe-442
ミントは実より葉っぱが好きなんですよ。だからどうかな…?って見ていると、すっごい勢いで食べてますね♪美味しさと喜びがしっかり伝わってきますよ。
実は?確かに味わってますよね。なんで〜e-350
きっと実はこれから愛情をたっぷり吸って、大きくなるちょっと手前だったに違いありませんe-348

ゆずちゃんは反則…。ちょっと笑っちゃいました。ゆずちゃんごめんねe-455
No title
美味しそうな葉っぱ~と思ったら可愛いにんじんさんも付いてたんだね。
ホントにちょろん!
かなり早かったのでは?
でもちょこちゃん食べてくれたじゃないですか~!!
慎重なちょこちゃんが・・・
美味しい匂いがしたのよ きっと。
ぱんださん
やったね!!

えええ~っ。
口から出したのぉ~v-405
うさぎさんって出さないんじゃなかった~~~?
何故だぁ~。
No title
おぉ~☆
ちょこちゃんの見事な食べっぷり~・・と思ったら
ちょろっと人参がでてきた~( ´艸`)
ぷぷぷ(笑)
ちょこちゃんってばかわいい~(/ω\*)

人参さん、まだ早かったのかしら~?
我が家の人参さん、葉っぱがたいそう立派です(笑)
いいの、人参の葉っぱを育ててるの~。
と割り切って育ててみるといい出来なんですよ~( ´艸`)
^^
にんじん?って?こんな感じで出来るんですか?にんじんに対して葉っぱで

かい(^◇^)家のシオンは!葉っぱは?大好きですが!にんじんは?食べな

いんですよね~^^;ちょこちゃんと!同じこと?しそう^^;
No title
ちょこちゃん慎重派さんなのにパクっていい食べっぷり。
ぱんださんの愛情が詰まってたからね。
でも、ちょっとだけ人参ペッてしちゃったの?
うさぎさんが出すなんて初めてみたわ~笑。
ちょこちゃんったら厳しいわね。。。女子っぽ~い。笑
ゆずちゃんの美味しく食べるお姿もみてみたいわ~
No title
ちょこちゃん、美人なだけにくいこんでいる顔もはっきりしている。

うちもそれくらいで、ハルにあげています(^^)
葉っぱがやわらかくておいしそうなうちにあげちゃいます(^^)

No title
ふふ、お嬢さまたるもの、根っこの先まで食べたりしないのよね~、ちょこちゃん(^_-)-☆
やっぱり自家栽培、しかも採りたては美味しいんでしょうね~♪
これから暑くなると、毎年野菜調達は困ります・・・
で、この時期のために春から栽培しておこう!と思いながら・・・毎年忘れちゃうんだな~(~_~;)

あ、ゆずちゃんは食べさせてもらえないの~?ニンジン。。。^m^
No title
人参いい感じに育ってますね
ちょこちゃん愛情いっぱいの人参美味しかったね

人参が小さい時に土から出ていると変色し易いので
葉の付け根の黒っぽい所は苦いかも
そこを食べたので出したかもしれませんよ。
但しこれは私の感想で、食べた事が無いので真相は闇の中(笑)
No title
おぉっ、立派なニンジン葉じゃないですか!!
ちょこちゃんもいきなりかぶりつく位美味しかったんだし、問題無いでしょう。
えっ、ニンジン?
それは単なる飾りと思えばイイんですよ。
私が春先に農家の産直で買ってきたのもこんな感じのニンジン葉でしたよ。
本当にニンジンはお印程度にちょろっと付いてました^^;
もしかして、シンシンの赤ちゃんにもこんなのが付いてるのかな^m^

でもさぁ、一旦食べたと見せかけて、ペッて出す。
実はミッフィーも時々やりますよ。
やっぱりちょこちゃんと共通点が多そうですね^^;
No title
すごい!!
ちゃんとお味がわかるうさぎさん♪

きっと~さきっぽは・・・

大きい声ではいえないけど・・・成長の途中で・・

ますかったんだよ~(笑)・・
No title
おおお〜!ちょこちゃんの食いつきがスゴイ!
収穫、待ちきれない気持ちわかりますよ〜。
だってこんなに反応がいいんだもんね( ´ ▽ ` )ノ
でもちょろんの部分だけ返品(笑)って
ニンジンさんと認識されてなかったのかな?
にしてもちょこちゃん、技をお持ちですなぁ(笑)
あはははは(^o^)
ぱんださん だめ~ボクのママ大爆笑してるよ~i-237
おもしろすぎて 罪ですよ~i-189

ちょろんって ちょこちゃんに出す前はもう少しおおきいのかと
おもったら 本当にかわいらしいサイズi-237
愛は大きさと比例しません 愛情たっぷりはいってますi-175

あ~それそれ そのくいこみを ママはボクにしてほしいらしいよ~v-530
ボクくいつかないから さみしいらしいi-229

ぱんださん ちょこちゃんは ぺってだしたんじゃなくて
ゆずちゃんと わけわけで ゆずちゃんの分を
おいていっただけだよ~i-175
No title
*ぱんだ*様家の菜園、無事に育っていたのですね~^m^
今年はきのこさんは生えなかったかしら(笑)。
*ぱんだ*様家の代わりに、うちの庭にきのこ生えてました(爆)。


うわ~、ちょろんな人参さんが可愛すぎですわ♪
根っ子からすこ~し進化しました、みたいな(笑)。
まだ根っこのお味だったのかしらね~^m^
でも、葉っぱさんは美味しく食べてくれたからOKですわね♪
ちょこちゃんががおーって食べるんですもの、愛のお味ですわよ(^-^)

ちょこちゃんがペッてしたちょろんちゃんは、ゆずちゃんが食べるのかしら^m^
No title
人参、私も育ててます✩
まだ実どころか、葉がチョロっと出ている程度。
うちもなっちゅにあげるのが楽しみです。でも、人参本体はいつも食べません。ピーターラビットのイメージが強いので、食べないなんて!と最初はショックでした。葉の方が美味しいのかも?
そうそう、遅ればせながら、リンクに追加させて頂いていいでしょうか?
すっかり追加してると思い込んでました。事後報告ですみませんm(_ _)m
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR