*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
にょろん。
ホーランドロップのゆずちゃん

巷では。。。白球やら白いおまんじゅうやら黒豆大福やら季節外れの鏡餅やら言われておりますが(ー_ー)!!
ゆず「。。。ふ~ん、そんなふうに いわれてたんだぁ
036iwaretetano.jpg



実は(ー_ー)!!
207jit.jpg


意外と(ー_ー)!!
208igaito.jpg






にょろ~~~ん。
206nyoronn.jpg

長いのよ(^_-)-☆




拍手にコメントありがとうございます
  H様・S様・・・褒めてくださってありがとうございます~^^でも塗っただけなのです(^_^.)笑
         私も今年はまだ見つけてないのです~お互いガンバッテ探してみましょう♪
         


もしかしたら伸び縮み出来るウサギなのかも~\(◎o◎)/!
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらっ ほ~んと。
ニョロンッ!だわ。
昨日 動物園で秋田ジャンボうさぎを見ました。
真っ白で大きなうさぎです。
ゆずちゃんとどっちが大きいかと言う話になったのですが・・・
「ゆずちゃんはここまで大きくないわよ」と言いましたが~
これ 撤回かも・・・
なかなか大きいわ ゆずちゃん。

九州の雨・・・
大丈夫ですか?
凄いですね。
No title
こんにちは♪
バタバタしていてご無沙汰でした^^;

ゆずちゃ~ん、会いたかった~(〃∇〃)
なんだかゆずちゃんのお顔をみないと元気がでなくて( ´艸`)
ふふ、ほんとだ☆
ゆずちゃんって意外とにょろんなんですね( ´艸`)
冷たいボードの上にしっかりゴロンしていて気持ちよさそう♪

テレビで大雨のニュースをみました。
ぱんださんのところは大丈夫ですか?
暑さとジメジメで大変ですが
みんなで夏を乗り切りましょうね~。
No title
確かに結構のびると長いよね~うさぎって。
いや、ゆずちゃんとうちの子だけ?!
実はちょうど昨日、あんまり長いので、かねてから思っていたことを実行。
ペタ~っとなってる顔の先端から、伸ばしきった足の先までを測ったら、
55cmありました!
コレが長いのかそうでないのか、比較対象がないのでわかりません(笑)
ちなみにうちの子は正真正銘のネザーのくせに1.6キロあります^^;;
No title
お顔がまんまるで体がよく伸びる。
ホーランドの美女の条件です。ゆずちゃん。ぴったり♪(^^)

そちらは雨、大丈夫ですか?
こちらはあまり降ってないので、九州の様子をテレビで見て
びっくりしています。
No title
う~ん、正面から見ると、大福もち~って感じだけど・・・
横から見ると・・・白いロールケーキ?!
どっちにしても、ゆずちゃんって・・・な~んか美味しそう^m^
No title
まさにニョロンって感じの態勢ですね(^_-)

うさぎさんって、本当に寝そべると予想以上に長いですよね。
私も実際にミッフィーを飼って初めてその事実を知りました。
冬は真ん丸うさ団子だから、季節で長さが倍になるんだよね~

まっ白で真ん丸なゆずちゃんのネーミングは沢山あるのに、このニョロン状態のあだ名はないのかな?
まぁ、真っ白で長ーいのって「一反木綿」くらいしか思いつかないや^^;
ゴメンm(__)m
なが~い♪
ゆずちゃん 誰がそんな 白いおまんじゅうやら黒豆大福なんて・・・

かわいいゆずちゃんを そんなふうに おもいませんよ~i-237

あらら~なが~い  ボクものびると ながいんだよ~i-236

しっぽが ぷりっとして かわいらしいな~i-178

京都は 今日は晴れでしたi-1

そちらは 災害大丈夫ですか~i-238

被害が でていませんようにi-238i-201
No title
ゆずちゃん長いね!(^^)!
うさぎさんって意外と長いよね~♪

九州雨すごかったみたいですが、大丈夫でしょうか?
No title
ゆずちゃんを見て、思わずきんちゃんと見比べてしまいました(笑)
同じサイズでもきんちゃんは凸凹してるけど、ゆずちゃんは同じ大きさで気持ちよさそう、ゆずちゃんみたいな可愛い抱き枕が欲しいな
No title
ゆずちゃんも伸びますね~^m^
思った以上ににょろんだわ。(笑)
それでもコンパクトに纏まるときは纏まる不思議♪

・・・クールボードからあんよが出てる?^^
No title
「そんなこと いわれてたんだ~」って(笑)
な、なっちゃんはそんなこと言ってないよ、ゆずちゃん!
ただ……心の中で思ってただけだよ! って、ダメ?(笑)
ほんとだ~ 確かにウサギは伸びると長いけど
こうして横からちゃんとみると、面白いですね(笑)
なんかぬいぐるみみたい。
ほら、ブーツキーパー? みたいな(笑) 失礼か?
にょろ~ん と言えば、 ムーミンのニョロニョロ。
わたし、このキャラ好きなんですよ!
ゆずちゃんも大好きよ~(*^。^*)
No title
こんにちわ♪

黒豆大福にも見えます!
季節外れの鏡餅にも見えてきました~!!
ゆずちゃんはいろいろな呼び名があるんですね(笑)

にょろ~ん(笑)
こんなに伸びるとは!!
全長何cmなのだろう(^^)キニナルw


連日の九州大雨のニュースが流れるたびに
*ぱんだ*さん一家は大丈夫かな?と思ってしまいます。
九州って、毎年こんなに雨が降っていましたっけ?
早く梅雨が明けるといいですね。
No title
ゆずちゃんがにょろ〜んしながら、上手に涼んでますね♪
これはきっとお尻の姿も可愛いに違いないっ!お尻マニアとしては血が騒ぎますe-440

ゆずちゃん白球はちょっとちがうけど、きっと食べちゃいたいくらい可愛いってことだよ♬うんうんe-454正面からのまん丸なお顔はほんとにかわいい☆ちょっと頭にみかんをのせて、年賀状にしたいような(笑)
No title
上野動物園のジャンボうさぎさんを見て、「ゆずちゃんってこれくらいかしら」って言ったのはわたしです(笑)。
で、その答えがまーず様のコメント^m^

ゆずちゃん、長いね~♪
胴体は細いんだね~♪
映画の『ネバーエンディングストーリー』に出てきたファルコンに似てる~♪
ファルコン、大好きなのです(^-^)
あれれ(>_<)
めでたい の記事にコメントしようとしたら
コメントがない~i-183
クリックできない~i-88
なんでだろう~ パソコンおかしいのかな~i-240
1こまえのには コメントある~i-179
ここに書かせてもらいま~すi-76

ぱんださんご出産おめでたいですね~i-185
祝杯ぞんぶんに のんでくださいな~i-53i-52i-270

ちょこちゃんも ぱんださんぬいぐるみも かわいい~i-175
ゆずちゃん かぶりものぱんださん
かわいすぎる~i-233  それだいすきですi-175
たまりませんi-237

今日の記事に ぱんださん ちょこちゃん ゆずちゃんのお名前
書かせて頂きましたi-76
勝手にすみませんm(_ _)m
No title
ほんとだ!
そ~ね♪ ゆずちゃ~んな~がいのね~♪(象さんの曲に乗せてお歌いください)
それに結構ぺったんこなのね^m^


九州の雨 気になっていたんですよ
ぱんださん宅に被害がなくて良かったです
Re: No title
☆まーず 様☆

にょろん☆でしょう~(^_-)-☆笑

> 昨日 動物園で秋田ジャンボうさぎを見ました。

見たいわぁ~♪見たいわぁ~♪ゆずちゃんのお友達~(笑)
でも、ゆずちゃんは大きいのかしら?
まぁ、ちょこちゃんよりは大きいけど。。。
それに、ゆずちゃんにあった事ある全ての人が「大きいね(@_@;)」と
言って下さいますが(^_-)-☆笑
Re: No title
☆emi 様☆

> ゆずちゃ~ん、会いたかった~(〃∇〃)
> なんだかゆずちゃんのお顔をみないと元気がでなくて( ´艸`)

きゃ~ぁ♪こんな風に言って頂いてゆずちゃん照れながら大喜びしていますよ~
∪*・ω・*∪ありがと~♪

うさぎさんってコロン☆と丸っこいイメージありますが
意外とノビ~んってなりますよね(^_-)-☆笑
Re: No title
☆こう 様 ☆

そうそう~♪丸っこいイメージのうさぎさんは結構長いのです(ー_ー)!!

> ペタ~っとなってる顔の先端から、伸ばしきった足の先までを測ったら、
> 55cmありました!

ちょ、ちょっと待って~~!!測って来るから~~~~
え~(^_^;)ゆずちゃんが測らせてくれないから現場検証で(笑)
冷え冷えボードが40センチではみ出ている足が10センチのないから。。。。
んっ?んっっ(;一_一)こうさんちの愛兎ちゃん。。。。長いね(^_^;)
是非!是非!!!お会いしたいわぁ~\(^o^)/
ブログやってらっしゃらないんですよね。あ~ん、残念(>_<)
ちなみに体重はネザー(もどき?)のちょこちゃんとほぼ同じですね(ちょこ1.5キロ)
Re: No title
☆ハル母 様☆

> お顔がまんまるで体がよく伸びる。
> ホーランドの美女の条件です。ゆずちゃん。ぴったり♪(^^)

ほ、本当なんですか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/(ちょっと興奮気味~~)
美女の条件にピッタリなんて~♪言われたことないから嬉しいねぇ~ゆずちゃん!
よし!これをゆずちゃんのキャッチフレーズにしよう~\(^o^)/笑
Re: No title
☆ひとみ 様☆

ふふふ~♪そうなの ゆずちゃんを表す言葉は
すべて食べ物なのよ\(^o^)/笑
書き忘れたけど「塩おむすび」ってのもあるわね(ー_ー)!! 笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

本当よね~季節によって形状が変わりますね(^o^)
冬は真ん丸うさ団子で小さくコンパクトになってるし
夏はのにょろん☆と長くなるよね(^_-)-☆
しかし夏もエアコンを入れるとまた縮む(笑)

> まっ白で真ん丸なゆずちゃんのネーミングは沢山あるのに、このニョロン状態のあだ名はないのかな?
> まぁ、真っ白で長ーいのって「一反木綿」くらいしか思いつかないや^^;

はい(^^)/ひとみさんから「白いロールケーキ」いただきました~\(^o^)/ 
Re: なが~い♪
☆リューネ♪ 様☆

ふふふ~♪ゆずちゃんを見ていると
いろんな食べ物が浮かんでくるんだよ~\(^o^)/
ふわっふわの「わたがし」っていうのもいいね☆ 笑
リューネくんも長~くなるのね(^o^)
うさぎさんって伸びたり縮んだり可愛いよね♪
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

そうなんです~意外と長いんです(^_-)-☆笑
うさぎさんって冬は寒くって真ん丸うさ団子になるし
夏はにょろん☆と長くなるし伸び縮み自由で面白いですよね\(^o^)/
Re: No title
☆あず 様☆

> ゆずちゃんを見て、思わずきんちゃんと見比べてしまいました(笑)

うん、きんちゃんとゆずちゃんはいい勝負だと思う(^_-)-☆笑

> 同じサイズでもきんちゃんは凸凹してるけど、

んっ(?_?)凸凹?。。。。あ~!きんちゃんはくびれがあるのかぁ~
ボン☆キュっ☆ボン☆のナイスバディーガールなのね\(^o^)/うらやましぃ~♪
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

うさぎさんって真ん丸うさ団子になったり
にょろん☆と伸びたり伸び縮み自由自在ですよね(^_-)-☆笑

> ・・・クールボードからあんよが出てる?^^

ワンちゃん用の冷え冷えボードでも
足はみ出ちゃう~(>_<)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

ははは~\(^o^)/なっちゃん心の中で思ってたんだぁ~
口に出していいのよ~(笑)
そうそう~うさぎさんっていろんな面があって
面白可愛いですよね(^_-)-☆
ブーツキーパかぁ~(笑)でもゆずちゃんサイズなら私の太っとい太ももサイズに
ピッタリだわぁ~(ー_ー)!! 笑
私もニョロニョロ大好き~❤
Re: No title
☆*nunu 様☆

そうなんです~ゆずちゃんにはたくさんの呼び名があるけど
そのほとんどが食べ物なのです(^_^;)笑

うさぎさんって伸びますよね~

> 全長何cmなのだろう(^^)キニナルw

はい、今回のコメントにも長さのくだりがあったのでちょっと調べてみました(ー_ー)!!
わたくしいい加減調べでは(笑)冷え冷えボードの長さ40cmプラスはみ出たデカ足10センチ足らずで
約50cm弱ではないかと推測されます(ー_ー)!!
ごまPちゃんはその半分くらいかしら(笑)
Re: No title
☆ももまる 様☆

> これはきっとお尻の姿も可愛いに違いないっ!お尻マニアとしては血が騒ぎますe-440

う~ん(ー_ー)!!ゆずちゃんのお尻は禁断のオシリなのです(笑)
お見せできなくて残念(>_<)。。。。白い子っていろいろ付いて大変なのよ~(-_-メ)
ゆずちゃんは特に食糞を食べるのがヘタな子なので(/_;)
いつか綺麗な時(あるかな~ 笑)アップしますね\(^o^)/

> 正面からのまん丸なお顔はほんとにかわいい☆ちょっと頭にみかんをのせて、年賀状にしたいような(笑)

はい\(^o^)/ゆずちゃん鏡餅は年末のうちのグログの恒例になってます(^_-)-☆
今年もやると思うので(予定)よかったら見て下さいね♪
Re: No title
☆しっぽ 様☆

> 上野動物園のジャンボうさぎさんを見て、「ゆずちゃんってこれくらいかしら」って言ったのはわたしです(笑)。
> で、その答えがまーず様のコメント^m^

そうなの~そうだったのねぇ(笑)
でも嬉しいわぁ~ゆずちゃんの名前がみなさんの話題に上っただけでも\(^o^)/

> 映画の『ネバーエンディングストーリー』に出てきたファルコンに似てる~♪
> ファルコン、大好きなのです(^-^)

あ~~!そうなのよ!私もゆずちゃん見て「ファルコン」って思ったのよ~
でも名前が思い出せなくて。。。調べるのも面倒くさくて(^_^;)笑
あ~スッキリした☆ありがとう~しっぽさん\(^o^)/
Re: あれれ(>_<)
☆リューネ♪ 様☆

ごめんなさいm(__)m
コメント欄閉じてました~(^_^;)
えっと~ない時は何処に書いて貰ってもいいです(笑)
拍手にもコメントする所ありますので。。。。嬉しいです、ありがとう~♪
でも、クリック出来ないのは何でだろう~(?_?)。。。これはFc2の不具合でしょう~(ー_ー)!!

リューネくんとこの記事読ませて頂きました~
出演させて頂いてどうもありがとう~
またヨロシクね(^_-)-☆笑
Re: No title
☆ごえもん 様☆

歌いましたよ~\(^o^)/♪
きっと桜子さんもゆずちゃん並みに長くなるでしょう~(^_-)-☆(決め付け 笑)

> ぱんださん宅に被害がなくて良かったです

どうもありがとうございますm(__)m
梅雨が早く開けて欲しいですね。
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR