*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
阻止された彼女の野望。
☆彡昨日のつづき☆彡



わたしはちょこ。今日も野望のために頑張ってます

かじかじかじかじ。。。
061kyoumokaji.jpg

がじがじがじがじ。。。がんばれ!わたし!
062sugokugsji.jpg


かじかじかじ。。。

にょ~ん!!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/えっ!何~~~!!!
094etu.jpg


ねえ~ちょこちゃん、何しているの
092nanisiteru.jpg


ぎゃ~っゆずちゃんだ~
095gya.jpg


逃げろ~

わたしの野望がバレてしまったわ~
097nigero.jpg


あれっ?ちょこちゃん、どこ行くの~
一緒に遊ぼうよ~
047asobou.jpg


ゆずちゃんに見つかったね(^_^;)ど~する?ちょこちゃん!!!


ランキングに参加しています。クリック応援して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ







テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃんが登場してる!Σ(゚ω゚)
隙間からのドアップで私もビックリしました(笑)
会えない隙間が愛育てるのかな~
とっても気になる今後ですね♪
No title
ふふっ、ゆずちゃん顔でかっ!
ぬいぐるみかとおもっちゃったわん
No title
にょーん・・のところで、「ほへっ・・」←・・私の笑い声・・・

最高!!やっぱりかじかじ・・したちょこちゃんが逃げるのね~・・
ゆずちゃんのお・は・な・・・面白すぎ~・・
取っ組み合いの喧嘩になることもある~??
No title
ゆずちゃんドアップですね~♪
ちょっとうさぎさんに見えない感じも…。

ちょこちゃん野望が達成される日は来るのかしら?
No title
ふふふ 笑っちゃいました!!
可愛い!! (^^)/~~~
Re: No title
☆あんじ 様☆

ついにゆずちゃん登場です♪
やっぱり、そこに隙間があったら覗きたくなるよね~(笑)
今後の展開をお楽しみにぃ~(←あるのかぁ~(笑)
Re: No title
☆とら 様☆

乙女にむかって「顔でかっ!」ってひどいわぁ~(><。)
でも、ぬいぐるみみたいに可愛いって言ってくれたから
許してあげる♪あっ!可愛いとは書いてない。。。(-_-メ)
Re: No title
☆kanako 様☆

「ほへっ・・」に「どひょ~」です(笑)

たぶん面白い顔が急に出て来てびっくりしちゃったんですね~

仲が悪いから一緒にしたらトムとジェリーのごとく追いかけっこ
しますよ~(><)
Re: No title
☆petit*bois 様☆

確かに耳がないとうさぎさんじゃないみたいですね~
で、何だろう~?(笑)

今後の展開にこうご期待!(←続きはあるのかぁ~(笑)
Re: No title
☆すみこ 様☆

笑って頂けて嬉しいです☆
可愛いと褒めてもらってさらに嬉しいです♪
No title
wwwwなんてタイミング!
ビックリさせようとしたぱんださんが、ぬいぐるみを持ってったのかと思いました。
ゆずちゃん、顔出し過ぎ!目がつむれちゃって、もはやうさぎかどうかわからない・・・。
Re: No title
☆のぼぼの 様☆

やっぱりそこに隙間があったら覗きたくなるんじゃない~(笑)
がじがじうるさいし~気になるよね(^_^;)
ネザーの(もどき(笑)ちょこちゃんには丁度いいけど
ロップの(かなりデカイ)ゆずちゃんにはちょっと狭いみたいね(>_<)
No title
キャ~!!ゆずちゃん登場(^^)
最後のゆずちゃん可愛い♪
それじゃ何も見えないでしょう(笑)
今後の展開にドキドキです!
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

ついに真打ち登場です♪
ほら、ゆずちゃんはちょ~っとだけ大きいから(笑)お顔が
入らなかったのね~(くすくす☆)
今後の展開に期待してね(^_-)-☆←えっ!あるの~?
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR