*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
再チャレンジしてみる?
ふふふ~♪


ゆず「んっ!!なにか けはいを かんじるわぁ~」
049kannjiru.jpg


ふふふ~♪ここよぉ~ デカゆずちゃ~ん♪
046kokoyo.jpg



ゆず「。。。ムッ デカゆずって 
047muuutu.jpg



ゆず「おもいのよ ブンッ
048kyaaa.jpg
きゃぁ~~たすけてぇ~~



ゆず「ところで だれなのよ~
こゆずです~♪ てへっ♪
064koyuzu.jpg
※しょぼいオチですみません(^_^;)一日中考えたけど出て来なかった(笑)




去年ハマったうさぎさんのガチャガチャ☆
またいろんな方のブログでお見かけするようになりました!
また再販されているようですね\(^o^)/
179fujjatu.jpg


去年頑張って頑張ってチャレンジしたけれどどうしても出なかったゆずちゃんカラー(フロスティー)
ちょこちゃんは一発でゲット出来たんですけどね~

で!。。。。わたくしゆずちゃん作っちゃいました~~ヽ(^o^)丿



<ビフォー>                    <アフター> 
006konoko.jpg 015konnna.jpg
左の子をポスカで色付けしてゆずちゃんを作っちゃったんですよ~ヽ(^o^)丿


自己満足でお気に入り(笑)
043nakayosi.jpg



でも再版されたんならもう一度チャレンジしてゆずちゃんカラーゲットしようかしら(^_-)-☆


拍手にコメントありがとうございます
 O様・S様 応援ありがとうございます。ゴロンちょする日まで気長に見守っていて下さいね☆


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
びっくりしました!
ゆずちゃんと同じことあとむもしてました~
わたしのブログをみたらびっくりするかも(笑)♪
同じ事考えてたみたい❤
ビフォーはあとむですよ~(笑)♪
No title
ゆずちゃんの頭にこゆずちゃんが埋まってますが…。
手作りでゆずちゃんカラーにしたのってすごい☆〃しかもお耳とお鼻の感じも上手にできてますね!!!目元の形もそっくりだし!
でもゆずちゃんの貫禄勝ち♪この唯一無二の感じはゆずちゃんにしか出せませんよね♬
No title
こゆずちゃん、まさにデカゆずちゃんとそっくり~(笑) ←失礼 m(_ _)m
ポスカで色付けしちゃうなんて、すごいっ!!
フロスティーズ・メンバーの母としては、
私もゲットした方がよさそうですわね(*^_^*)
No title
こゆずちゃん、本当によく似てるね。
これがガチャガチャでゲットしたものとは思えませんよ。
ぱんださんの色付けが微妙な色合いも再現してるおかげですね。
いや、ホントお上手。

でも、ゆずちゃんはこのこゆずちゃんとは上手くいってないのかしら?
仲良くしてあげてね。
No title
再販されるの?!(^^)!
私もひとつ頂いたものがあって持ってるんだけど・・・

手作りのミニゆずちゃんかわいい!(^^)!
とっても似てるよ~~~ふふふ。
No title
あらっ!!
作っちゃったのね。
よく似てるわよ~。
これこそ世界に一つだわ。
無ければ作る!!
ぱんださん・・・お見事です。
ワタクシ 無かったら諦める。
潔い女です。
No title
こゆずちゃん!かわいい~~O(≧▽≦)O
ポスカで色づけ見事です!!ゆずちゃんカラーを
見事に再現してますね♪♪

私もいつかこのガチャガチャを発見したら
トライしたいと思ってるのですが
私のせま~い行動範囲では、みかけたことがありません(笑)
こゆずちゃん♪
本当にそっくり~i-183

ぱんださん とっても器用なんだね~i-237

ボクのママがやったら ・・・になりそうだよi-229

こゆずちゃん かわいすぎる~i-233

ゆずちゃんと こゆずちゃん 本当にかわいい

ツーショットだね~i-175

とってもすてきな オチ でしたよ~i-234

ぱんださんi-175
No title
出たんだ~♪ 良かったね~♪♪
と思ってたら・・・作ってしまったんですか^^;;
作ったこゆずちゃんも、ガチャガチャのも、ゆずちゃんソックリ^^
^^
ちゃんと?保存されてたのですね^^って?あたりまえか^^家も!シオン仕様

欲しいのですが?ガチャポン無いです^^;探さないと^^;

でも!上手に出来ましたよね~改めて?感心しちゃいます^^
No title
震災支援商品になったからか、最近また見かけるようになりました。
前に何回かやったんだけど、コロンカラーがでなくてねぇ。
って、微妙なコロンカラーはないので、似ているオレンジか
チョコレートか?って思ってたけど
自分で色を塗るとういう方法があったのね(笑)
ぱんださんすごい、ゆずちゃんと同じだよ~
初め見たとき、ゆずちゃんカラーを引き当てたんだ~って思った。
デカゆずちゃん と コゆずちゃん!
すっごくカワイイ!(^O^)
私もまた挑戦してみようかなぁ。
No title
こんにちわ~♪

私は、まだこのガチャに出会えてなくて・・・(‐_‐)
どこにいったらあるんだ~(>△<)
すご~い♪♪♪
ゆずちゃんのそっくり(^▽^)
*ぱんだ*さん素晴らしいです~☆
世界に1つの宝物ですね♪

九州、雨がスゴイですね!ニュース見て驚きました。
大丈夫ですか?
気を付けてくださいね!!
Re: No title
☆しかうさぎ 様☆

ホントビックリしました~
笑っちゃうくらいあとむ君とゆずちゃんそっくりなんだもん!(^^)!
次はらぶ君とちょこちゃんでいっちゃう~(^_-)-☆笑
Re: No title
☆ももまる 様☆

ゆずちゃんのふわふわ毛に
こゆずちゃん埋まっちゃった~^m^
去年頑張ったんですがゆずちゃんカラーがでなくて(>_<)
諦めきれずに塗っちゃいました~(笑)
褒めていただいて嬉しい~♪。。。でも塗っただけですから(^_^.)笑
そっかぁ~貫録まで表すためには粘土で肉付けすればよかったかぁ~(ー_ー)!!
Re: No title
☆おかか 様☆

去年発売されたときどうしても欲しくて頑張ったんですが出なくて
塗っちゃいました(笑)
ちなみにちょこちゃんカラーは一発で出ました(ー_ー)!!
今年また再版されているようですが私は見たことないんですよ~(>_<)
見つけたらポスカで色付けして「こみもちん」送っちゃいますね(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

褒めてもらって嬉しいです~(*^。^*)てれてれ~
でも。。。ただポスカで塗っただけですから(^_^.)笑
なんの技術もいりません(ー_ー)!!
うちの子はミッフィーちゃんのように上手に頭芸が
出来ないんです~(>_<)

Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

> 再販されるの?!(^^)!

そうみたいです。いろんな方がブログでUPされてます。
でも私はまだ見つけられずにいます(^_^;)

褒めて頂いてありがとうございます~嬉しいです♪
ただ塗っただけですが(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

はい(^^)/作っちゃいました~
って塗っただけですが(^_^;)笑
あら、まーずさんは諦めの良い方なのですね^m^
私はミニチュア・食玩・小さいもの好きなので
コレがどうしても欲しくて(集めたくて)頑張っちゃいました~(^_-)-☆笑
Re: No title
☆エンヤ 様☆

そうなんです~
ゆずちゃんはフロスティーなんですが
普通のフロスティーの子と色合いが少し違っているので
(さすがゆずちゃん~^^ 笑)
自分で色付けした方がゆずちゃんらしさが出たようです(自画自賛^^; 笑)

> 私のせま~い行動範囲では、みかけたことがありません(笑)

去年はあったんですが私も今年は見つける事が出来ません(>_<)
Re: こゆずちゃん♪
☆リューネ♪ 様☆

> 本当にそっくり~i-183

わぁ~い♪ありがとうございます(^^)/
大丈夫だよ~リューネくん!不器用なぱんださんでも
塗る事が出来たからリューネくんママは完璧だよ~(ー_ー)!!
恥ずかしぃオチも褒めてくれてありがとう~(^_-)-☆
Re: No title
☆こう 様☆

頑張ったんだけど出なくてね~(笑)
作った。。。というか塗りました(^_^;)
自分ではお気に入りです(^_-)-☆笑
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

お~♪去年の覚えていて下さったんですね~(^^)/
これマグネットになっているんです(ロップ系はマグネット・ネザー系はストラップになってます)
冷蔵庫に1年くっ付いていました(笑)
私も今年は見かけないんですよね~(^_^;)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

また再販されたようですが私はまだ見つけられないんです~(>_<)
あれ?去年ちょこちゃんカラー出ましたよ!
コロンちゃんもチェスナットだよね(^^)/
ありますよ~(でもちょっと色あい微妙かも^^;)
ちょこちゃんカラーは一発で出たんですがゆずちゃんはどう頑張っても
ダメだったので塗っちゃいました~(^_^;)笑
Re: No title
☆*nunu 様☆

私も去年は見つけたんですが今年は見つけられずにいます(>_<)
褒めて頂いてありがとうございます~♪
ただ塗っただけなんですが結構気に入ってます(自己満足です^^; 笑)

> 九州、雨がスゴイですね!ニュース見て驚きました。
> 大丈夫ですか?
> 気を付けてくださいね!!

ご心配ありがとうございます!
今朝は本当に恐ろしいくらいの雨の降り方でした。
お陰様でわたし地方は被害が出ずに済んだようです。
でも明日も雨の予報なので要注意です!
No title
ま~、ぱんださん、器用!
こゆずちゃん、かわいいわ~(^^)
ブラックオターの子のも何気に写ってますね~♪
私も、こななが欲しいよん^m^
それにしても・・・ゆずちゃんのヘアースタイルは、こゆずちゃんが埋まるほどなのね!
なんか色々隠してそう~、ゆずちゃま(^_-)-☆
No title
ミニゆずちゃん、そっくりでいいな~
ガチャポンを見かけたら毎回探すけど全然行きあたらない
田舎には再販も来ないのかしら
Re: No title
☆ひとみ 様☆

いえいえ~塗るだけですから誰にでもできます(^_^.)
本当だぁ~「こななちゃん」いますね~頑張ってみますか(^_-)-☆

はい(^^)vゆずちゃんの頭頂部のもふもふ毛はハムスターの頬袋と同じ機能で
そこに食べ残したペレット等を隠しておいてお腹がすいたら出して食べるのです(^_-)-☆
。。。ウソです(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

去年、頑張ったんですがゆずちゃんカラーが出なかったので
作っちゃい(塗っちゃい)ました(^_-)-☆

> 田舎には再販も来ないのかしら

はい。。。我がド田舎にも再版はないようです(未だに見つけられず)(-_-;)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
