*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ノリノリうさぎ☆
<前回の続きです>

☆㊟:前回は去年の出来事です。今日は今年(最近)の事です。
   ちょこちゃんくらいの年齢(もうすぐ4歳)だと去年も今年も
   見た目が変わらないので区別が付きません(笑)


(2012年6月)つい先日の事。。。
今年はちょこちゃんにもゆずちゃんと同じく大きいワンちゃん用の冷え冷えボードを買いました!

ビビりとはいえそこは好奇心旺盛のうさぎさん
新しい不審物(笑)のチェックにやってきましたよ~!(^^)!
027wanncah.jpg



ちょこ「。。。。こ、これは!」
029koreha.jpg

えっ!?わかったのちょこちゃん\(◎o◎)/!
そうよ~去年のと大きさこそ違えど使用方法はまったく一緒よ!
よく思い出したわねぇ\(^o^)/

ちょこ「もしかして~?」
036mosikasite.jpg

そうよ!それよぉ\(^o^)/


ちょこ「アレ なのかしら?」
039arekana.jpg

アレよ~!アレなのよぉぉ~ヽ(^o^)丿♪


ちょこ「。。。フムフム」
046fumufumu.jpg

んもぅ~じれったいなぁo(>0<)o

サッサとそこでゴロンちょ☆ってお昼寝しちゃいなよ~>゜)))彡


ちょこ「んっ?ゴロンちょ☆?おひるね?」 

くるん☆
048kurunn.jpg

。。。。(・_・)えっ? 



ちょこ「おひるねは ココヤムクッションで しなくちゃ~♪」 タッタカタ~
050takkata.jpg
※ボケボケで解り辛いですが左端にあるのが有名な「ココヤムクッション」です!


え~~~~っ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/




ちょこ「で、アレって なんだっけ~まぁ、いっかぁ~
052arenann.jpg





。。。。結局、覚えてなかったのね(-_-;)


まぁ、いいわ!夏は始まったばかりだもね(ー_ー)!!
それに今年はちょっと違うのよ~~~

だって!。。。。
ちょこちゃんが冷え冷えボードの上に乗ったんだもの(^^)/
(4枚目と5枚目の写真です!)

ねっ♪今年は冷え冷えボードの上でゴロンちょ☆お昼寝が期待できるゾーヽ(^o^)丿



乗っただけでお利口さん扱い(^_-)-☆笑
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

^^
お~ちょこちゃん!乗りましたね~^^涼しさ感じられたかな^^早く!ゆずちゃ

ん!みたいに!ごろんちょ!して?ほしいな~^^

ノリノリうさぎさんに!なってね~?
No title
これが噂の犬用冷え冷えボードですね!
うんうん!警戒しながらも興味はあるみたい♪
目の前でゆずちゃんが気持ちよさそうに使ってくれていたら安心しないかな?
そうです!夏は始まったばかり!ちょこちゃんの冷え冷えボード使用への歩みもまた教えてくださいね☆
No title
いひ、ぱんださん・・・
ちょこちゃん、去年は見ただけ~、今年は乗っかって・・・
ゴロンは来年、になるってこともあるかも~^m^
楽しみは、先がいいよね(^_-)-☆

ななも以前小さいアルミボード使ってたけど・・・なんか気にいらないことがあると、
それをぶん投げる(・・・くらい軽いからね)ので、今は重~い御影石使用になりました(~_~;)
ちょこちゃんのくらい大きいと使えるかも♪
No title
乗った 乗ったぁ~。
ちょこちゃん ちょこっとだけど乗ったね。
夏はこれから・・・
きっと乗ってゴロンチョしてくれるわね。

あっ!!
ココヤムクッションは離れたところに置いておいた方がいいかも・・・
そっちにゴロンチョしちゃわないようにね。イヒヒ
No title
うん、乗っただけでも相当お利口さんだ!!
ウチはせいぜい上半身を乗せる位だけど、ちょこちゃんみたいにボードの上を通過する事はありません。
後ろ足が滑るのがイヤみたいです^^;

今、エンボス加工のしてあるアルミボードがあるから、それなら乗ってくれるかなぁって購入検討中です。

ちょこちゃん、明日からもう7月。
そろそろノリノリにならないと、出遅れうさぎになっちゃうよ~
No title
今年はちょこちゃん使うんじゃないかしら?期待しちゃうね~
ちょこちゃん、ゆずちゃんの様にごろんちょして欲しいな~!(^^)!
No title
ちょこちゃん これ乗ったっていうのかな?
通り過ぎただけのような気もするけど^m^
No title
今年の目標、両手はクリアしたからちょこちゃんやったね v-221
まだ、夏は始まったばかりだから、
今度は、次の目標ゴロンちょ目指して頑張れ
ちょこちゃん梅雨が明けたら、きっとココヤムクッションより冷え冷えボードが気持ちいいかもしれないよ。
ちょこっと♪
ちょこちゃんだけに ちょこっとのったんだね~i-237

あっi-201 だじゃれ言っちゃった~i-237

わんちゃん用 大きいね~i-100

ボクのうさぎちゃんボード ジャストサイズだよ~v-530

ゆずちゃんの 練習している姿が

頭をはなれないよ~i-237

ちょこちゃんも がんばって~i-175
No title
今日は暑かったので・・

もしかして・・のりのりゴロンチョ・・できたかな~♪
No title
乗った、乗った、ちょこちゃんが乗った~
(アルプスの少女ハイジ風に 笑)

ああ~、負けたわ!
*ぱんだ*さんに85円払わなきゃ(笑)
でも惜しいなぁ!ごろんちょまでもう一息なのに。
もっと暑くなったら使い方を思い出すかな?
No title
乗っかっただけでも十分!まだまだ可能性があります・・・
うちは臭いかいで終わりです。
毎年なんで忘れちゃうんでしょうね~

まるぼーろをスーパーで見つけて買ってしまいました^^
確かに「佐賀銘菓」って書いてありました~♪
No title
うん、乗った。確かに乗った!
アレよ、アレなのよちょこちゃん!

長期予報では「暑い夏」だっていってたから
有効利用してくれるといいですね(^^)
No title
あ~ん、お手手だけだと思ったのにな~(;一_一)
100万点なくなっちゃった~(笑)。

ちょこちゃん、片手だけから乗るまでに進歩したわね♪
ノリノリうさぎさんに進化したから、次はごろんちょうさぎさんかしら^m^
今年の夏に期待ですわねっ♪
No title
ごろんちょするかと思いきやしない! そこがちょこちゃんかしら?(笑)
でも、確かに乗ってますから、まだまだ期待できますよ!
これは「冷たい!」って、記憶したろうし~(笑)
暑くなったらごろんちょしてくれるのでは!
だって、一昨年?は使ってたんですよね?
ちょこちゃんのセクシー寝姿、期待してるよ~(^O^)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

はい(^^)/乗るだけは乗りました(笑)
まぁ、大きなボードだから移動するときは仕方なく
乗らなければいけない。。。って感じですが(笑)
ゴロンちょ☆したらすぐにUPしますね\(^o^)/
Re: No title
☆ももまる 様☆

はい(^^)/ワンちゃん用です!
何だか毎年毎年大きいボードに買い換えているような
気がするぅ~(^_^;)笑
大きいとゴロンちょ☆しやすいかなぁ~と思いまして(^_-)-☆
興味はあるようなんですけどね~
何か変化がありましたらブログでお知らせしますね~♪
Re: No title
☆ひとみ 様☆

そうなんですよ~
去年はほとんど使用しなかったので
今年は乗ってくれただけでもう満足です(笑)
お楽しみは来年に取っておこうかな~(笑)
いやいや~今年は猛暑の予報も出ているしやはり今年のって貰いましょうか(^_-)-☆
あら!ななちゃんもブン投げ派!。。。ワイルドなのねぇ~(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

取り敢えず第一関門突破って感じですかね(笑)
夏本番(今年は猛暑の予報が出ているそうなので)に向けて
ゴロンちょ☆してくれるのを祈るのみです(^_-)-☆

> ココヤムクッションは離れたところに置いておいた方がいいかも・・・

そうなんですよね~でもココヤムクッション大好きだから
いつもの場所に置いておかないと可哀想な気がして~(^_^;)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

> うん、乗っただけでも相当お利口さんだ!!

だよね~だよね~♪慎重派の姫の母同志わかってもらえると思ってました~♪
そうでしたね~ミッフィーちゃんは絶対後ろ足は乗せませんでしたね~(^_^;)

> 今、エンボス加工のしてあるアルミボードがあるから、それなら乗ってくれるかなぁって購入検討中です。

おっ♪コレは気になる情報ですね(ー_ー)!!買おうかなぁ~。。。。
でも、うちには大小の数えきれないほどの冷え冷えボードがあるのよね~(^_^;)笑
しかもほとんどが使ってくれない代物(>_<)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

そうなんです~
慎重派のちょこちゃんがいきなり乗ったので
今年は期待大ですね(^_-)-☆
。。。。でも、ちょこちゃんだからねぇ(^_^;)笑
Re: No title
☆ごえもん 様☆

。。。そうとも言う(笑)
夏はこれからだからのんびり見守ってやって下さい(^_-)-☆笑
Re: No title
☆あず 様☆

はい(^^)/両手両足クリアしちゃいましたよ~♪
そうなんです~でも次の目標は難易度が高くって(-_-メ)

> ちょこちゃん梅雨が明けたら、きっとココヤムクッションより冷え冷えボードが気持ちいいかもしれないよ。

そう!ここがカギなんですよね~
ココヤムクッションより冷え冷えボードが気持ち良い。。。って理解できれば
ミッション成功です(^_-)-☆
Re: ちょこっと♪
☆リューネ♪ 様☆

ははは~\(^o^)/ダジャレ最高~♪

> ボクのうさぎちゃんボード ジャストサイズだよ~v-530

リューネくんは小さくて可愛いからね~
うちの姫たちは(特にゆずちゃん)うさぎさん用だとはみ出ちゃうのよぉ(^o^)

> ゆずちゃんの 練習している姿が
> 頭をはなれないよ~i-237

へへっ^^;衝撃映像だったからね~
ゆずちゃんのゴロンゴロンが夢の中に出てくるかも~(^_^;)ごめんねぇ~
Re: No title
☆KANAKO 様☆

毎日蒸し暑いよね~(>_<)
ニャンちゃんズ大丈夫?
うちはうさぎ~ずより私の方がバテてます(-_-;)
こんな暑さの中でも頑として使わない頑固娘です(ToT)/~~~
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

そうそう~♪ボードの上のちょこちゃんは
ちょうどクララが初めて歩いた時の様な感じでしたヽ(^o^)丿
ちょっと不安げでふらふらした感じが(ちょこちゃんはツルツルしてたのね 笑)

> ああ~、負けたわ!
> *ぱんだ*さんに85円払わなきゃ(笑)

やったぁ~~~♪♪♪(ガッツポーズ♪)
え~♪どうしよう~「うまい棒」が8本半も買えるよ~\(^o^)/笑
Re: No title
☆こう 様☆

お~!こうさん家のうさぎちゃんも毎年忘れる派なんですね(笑)
実はちょこちゃんは初めての夏は上手に使っていたんです!
なのに2年目(一昨年)から何これ~(?_?)みたいになって
去年はほとんど使わず今年を迎えてます(-_-;)
何だか今年はこの乗っただけ~で終わりそうな予感がしてきた~(笑)
まぁ、何か動きがあったら逐一ブログで紹介します(^_-)-☆

> まるぼーろをスーパーで見つけて買ってしまいました^^
> 確かに「佐賀銘菓」って書いてありました~♪

あらまぁ~ありがとうございます♪
でも実は私はあまり食べた事がないお菓子なんです^^;
福岡出身なもので。。。笑
Re: No title
☆ハル母 様☆

そうそう~アレなんですよ(笑)
最近わたくしアレ・ソレ・コレで会話してしまう
悲しいお年頃になってしまいました(-_-;)

はい!猛暑予報が出てますね。。。ハズレてくれるといいなぁ~(+o+)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

> 100万点なくなっちゃった~(笑)。

あ~残念っ(>_<)
またのご参加をお待ちしております(^_-)-☆笑

はい(^^)/乗りましたよ~♪
でもココからゴロンちょ☆までの道のりが長く険しい道のりなのです(ー_ー)!!
いつゴロンちょ☆まで辿り着けるだろうか。。。。
来年までかかるかもしれないっ!。。。笑
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

そうそう~しそうでしないのがちょこちゃん流(笑)
でも新しい冷え冷えボードにいきなり乗ったんですよ~
もしかしたら今年はこれで満足なのかもちょこちゃん的には(^_^;)
最近ゴロンちょ☆してくれないので私もちょこちゃんのセクシーショット(笑)
見たいです~>゜)))彡
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
