*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
確かに去年の君はそうだった!
毎日しとしと☆じめじめの北部九州です。

さて、この蒸し暑さの中、ゆずちゃんは上手に冷え冷えボードを使えるようになったけど
ちょこちゃんはどうなのよ(ー_ー)!!。。。。。と、思って下さったあなた!

そうなんですよね~ちょこちゃんはねぇ。。。。

可愛いだけが取り柄ののすっとこどっこいでしょう~^m^ 笑

褒めてんのぉ~貶してんのぉ~(>_<)。。。。って?


じゃぁ、去年のちょこちゃんの初夏の様子を見てみましょう(^^)/

<2011年6月初め>
2011natu1.jpg
2011natu2.jpg

一昨年(2010年)に使ったハズの冷え冷えボードの存在を
すっかり忘れてしまっていたちょこちゃん(@_@;)



しか~し(ー_ー)!!

まぁ、出したばかりじゃ覚えてないのもしょうがない!(そうかぁ~^^;)
真夏になれば嫌でも(笑)涼しい場所を求めて冷え冷えボードの上に乗るだろう~と
(だって、九州の夏は暑いからね(^_-)-☆)
期待を込めてずっと見守っておりました~~~

六月。。。(^_^;)
七月。。。(-_-;)
八月。。。(-_-メ)


こりゃ~いい加減に使わんかいっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

で、ついに。。。

<2011年9月末>
2011natu3.jpg
2011natu4.jpg


。。。。。うんうん、もう使わないんだったら片付けようね(-д-;)



以上が去年のちょこちゃん でした

果たして今年(2012年)は使うのかぁ~~~~( ̄ー ̄)//


次回に続く(ー_ー)!! 。。。。。なに!この無駄に長い前振りはぁ~~



拍手にコメントありがとうございます
  O様。。。そうよ!ゆずちゃんは女王様になっている場合じゃなかったね!
      「ふろすてぃーず」として全米デビューだったわね(^_-)-☆笑


すっとこどっこいな子ほど可愛い。。。笑
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
ちょこちゃんの冷え冷えボードはミントと同じだっ!手で触ったらひんやり気持ちいいですよね。
うちも今年出したときは“これ何?”って反応でしたよ。
ちょこちゃんは慎重派なのかな?
ゆずちゃんが抵抗感少なくボードを使っているのも、“やっぱり!”って感じで笑っちゃいました。最高です♪
^^
ちょこちゃん!今年は乗るのかな^^乗ったほうが快適なのにね?

なんでだろね~^^乗らないの?不思議だ~
No title
あら? ちょこちゃんはボードに乗らないの?
乗らなくても、ぱんだ家は快適なのかしら~(笑)
でも、これの続きがあるということは、乗った??(笑)
楽しみだわ~。 
↓ 先のコメント。
  わたくし、「コロンキャラご飯(弁当ではない、コロンにも似ていない)」
  を作りましたよ!(笑)
  たとえ、仕上がりが「あんだ出来」でも、作ったことに変わりなし!(笑)
  なので、競争には私が勝ったことになりますよね~!(^^)!
  ですので……負けたぱんださんには、バツとして(←なぜ?(笑))
  王冠を作っていただきましょ~!!
  その際、コロンのも一緒に作ってね! ちょこちゃんと同じサイズで
  OKだと思うの。 よろしくです~!\(^o^)/

No title
そうそう、昨年はそのピンク色に魅かれてましたわ^m^
初めてみた~♪って思いましたもん、ってかコメントした気がします(笑)。
今年はどうなる???
『お手手だけ乗せる』に1万点\(◎o◎)/!
No title
そうか、うちもあったな。ハムスター用のが(^^)
そろそろ出してみようかしら。

使ってるのかな、どうかな、ちょこちゃん。
おててが乗ってるのかわいいぞ。
No title
ウチもまだアルミボードは一回きりしか使ってないし、テラコッタに至ってはわざわざ避けて通るし^^;
今年のちょこちゃんの出方が気になるわ~
No title
ちょこちゃんは、しっかりしたイメージでしたよ~
すっとこどっこいな一面も持ち合わせてるなんて
これまた可愛いですねヽ(^◇^*)/
ホッチも冷え冷えボードは乗ってくれないのですよ~
あのツルツル滑る感じが苦手みたいです。
ゆずちゃんは、あのツルっと感を上手く利用して
転がってますよね~(笑)
No title
ちょこちゃんはふかふかさんが好きなのかしら?
冷え冷えボードは堅いからねぇ。。

デジャブ?と思えるほど去年の再現に85円!賭けます!
(お財布にこれだけしか残ってなかった。。。。笑)
わかる~♪
ボクもね~ひえひえボード 正直邪魔で

がじがじしたり ひっくりかえしたりするんだけどね~

ボクのママ あきらめわるいんだ~i-229

だいたい 高級毛皮に くるまれているから

さわってもすぐに つめたいものなんて

わからないもんね~i-230  ちょこちゃんおててちょびっとのせてる~i-88

かわいらしいね~i-178 

ちょこちゃん ぱんださんの為に のってあげよう~i-175
No title
ちょこちゃんの今年が楽しみ、
今年こそは両手目指して頑張ろう(笑)
Re: No title
☆ももまる 様☆

同じボードなんですね~!(^^)!
ミントくんは小さいからこのサイズでOKですよね~
ちょこちゃんは今年ゆずちゃんと同じワンちゃん用を
新調しました^m^
もしかしたら小さいから使わないのかなぁ~と思って(笑)
さて結果はいかに。。。(^_-)-☆
良かったら続きも見てくださいね♪
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

そうですよね~
うちはずっとエアコン入れっぱなしとかじゃないので(笑)
このボードに乗ってくれると安心なんですけどね~^_^;
No title
そうだったわね~(^^;)
ちょこちゃん
今年こそは・・・

あぽろは昨年 迷いもせず即 使ってくれたのに
今年は・・・
未だに全身 のってません。

次回に続く・・・
いいわよいいわよ~。
続けてちょうだい。
うちも3日目・・・
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

もうビックリして飛んで見に行っちゃったわよ~\(◎o◎)/!
まぁ、なっちゃん凄い~♪上手だよ~美味しそうだよ♪
完敗です、負けました、ごめんなさいm(__)mぺこぺこ
いやぁ~なっちゃん、実は「素敵な奥様」じゃないですかぁ~
もう!まったくぅ~能ある鷹は爪隠す~みたいなぁ(笑)
思いっきり勝負掛けて砕け散っちゃったじゃないですか~^_^;
王冠ねぇ~はい、はい、コロンちゃん♪いつか(ココ大事(ー_ー)!!)作るから
待っててねぇ~(^_-)-☆ 笑         

あっ!ちょこちゃんの結果も楽しみにしていてくださいね☆
Re: No title
☆しっぽ 様☆

そうそう~乙女はピンクよね~♪
ってことで、もう一人のどすこい姫も同じの持っているんですよ!(^^)!
もちろん体の一部しか乗れませんけどね^_^;笑(サイズ的にね)

> 『お手手だけ乗せる』に1万点\(◎o◎)/!

しっぽさん、持ち点ゼロになるかそれとも大逆転ハワイ旅行か~~~
さてさて、どうなるか(^_-)-☆お楽しみにぃ~~~ 笑
Re: No title
☆ハル母 様☆

> そうか、うちもあったな。ハムスター用のが(^^)

ははは~\(^o^)/ハムちゃん用って♪
ハルくんどこ乗せるぅ~片手?片足?それともしっぽ~(^_-)-☆

あっ!そっかぁ~一部乗せのちょこちゃんはハムちゃん用でも充分ね(ー_ー)!! 笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

あれ?ミッフィーちゃんは今年は乗った!って思ったような(?_?)
それがその一回だったのかしら(^_^.)笑
慎重派のうさぎさんは大変よね~(>_<)
どうやって乗せるか!って考えないといけないし。。。
でもそんな手のかかる子ほど可愛い~(*^。^*)てへっ
Re: No title
☆エンヤ 様☆

そうなんです~しっかり者のお姉ちゃんなんですが
記憶の方がちょっと怪しくって^_^;
未だにトイレの場所を覚えようとはしません!
正確にはトイレの前がトイレと思っているようです(笑)
必ずトイレの前でするのです!あと1ぴょんなのにぃ~(>_<)
ホッチくんも乗らないんですね~ツルツルが嫌なのかぁ~
ゆずちゃんのようにゴロンゴロン☆しそうな感じですけどね(^_-)-☆
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

そうですね~ふわふわ好きかも♪
タオルやココヤムクッションの上がちょこちゃんの定位置だから^m^

> デジャブ?と思えるほど去年の再現に85円!賭けます!
> (お財布にこれだけしか残ってなかった。。。。笑)

だ、大丈夫~\(◎o◎)/!
あっ!今日給料日かぁ~!(^^)!(月末給料日であることを祈る^^ 笑)
もうちょっとで風太くんの人参の葉っぱに手を出すとこだったね(>_<) 笑

さて、ちょこちゃんはどうなったでしょう~お楽しみにぃ(^_-)-☆
Re: わかる~♪
☆リューネ♪ 様☆

そうかぁ~リューネくんも嫌いなのね(>_<)
でも嫌いだからってガジガジしたりブンブン振り回したりするんだね\(◎o◎)/!
男の子はワイルドなのねぇ(^_^.)結構重いよねぇ~
きっとママさんがブンブン出来ないような重いボードを
買ってくるんじゃないかなぁ~^m^
そしたら観念して乗ってあげてね(笑)
さて、ちょこちゃんはどうなったでしょうか?
続きも見てね(^_-)-☆
Re: No title
☆あず 様☆

> 今年こそは両手目指して頑張ろう(笑)

いやいや~両手と言わず体ごとド~ンと
乗ってもらいたいものです(^_-)笑
さて、どうなったでしょう~続きも見てくださいね\(^o^)/
Re: No title
☆まーず 様☆

そうそう~見ましたよ(^_-)
あぽろくん、今年はなかなか慎重ですね(笑)
大人になったってことかしら?(笑)
さて、あぽろくんはどうなったのかしら?
で、ちょこちゃんはどうなるのかしら(^_-)-☆笑
No title
ちょこちゃん今年はどうするのかしら?わくわく♪
冷え冷え気持ちいいのよ!(^^)!
ふみも使うよ~♪
No title
初めまして(#^.^#)
「うさうさわっ」のさわさわっです(ややこしい)
うちも、今日、ひえひえボードを出しましたよ~。
暑いせいか、すぐに乗っかっていました。
ちょこちゃんも涼しい事に気付いてくれるといいですね♫
なっちゅは本当は「ナッツ」なんです。
チョコちゃんと合わせたら…美味しそう✩✩
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ふみちゃんはもう冷え冷え~ですか\(^o^)/
さて、ちょこちゃんはどうなったでしょうか~(^_-)-☆
続きも見てね~♪(今日こそは続きを書く予定^^;笑)

Re: No title
☆さわさわっ 様☆

はじめまして(^o^)丿
ご訪問&コメントありがとうございます♪

おっ♪さわさわっさん家も「夏はじめた」んですね~
ナッツちゃんはすぐに乗ってくれたんですね~いいなぁ
さて、うちのちょこちゃんはどうなったでしょうか?
良かったら続きも見てくださいね\(^o^)/

ふふふ~♪ナッツチョコ❤本当に美味しそうですね(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR