*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
お姫様になりたくて。
<昨日の続きだよ

先日、即位7周年の記念式典を終えられたミッフィーちゃん
戴冠式のお写真を見つけて大はしゃぎの我が家の娘っ子達。
miffy-channyo.jpg



ちょこ「わぁ~キレイわたしも ミッフィーちゃんのように
    なれるかしらぁ~

045narerukasira.jpg

そうねぇ~ちょこちゃんはちょっとだけミッフィーちゃんに似ているし
お行儀もいいから努力次第でなれるかもね(^o^)

ゆず「わたしはぁ~わたしも きらきら かぶりたかぁ~
048nareruu.jpg

えっΣ( ̄□ ̄lll) ゆずちゃんは。。。。ど、どうかなぁ~


無理なんじゃないかなぁ~(。 ̄□ ̄)ツ
女王様っていうのは品が大事なんだよ!!

ゆずちゃん、自分の寝相を見てごらんなさい(ー_ー)!!
お口は半開きだしぃ、お耳は垂れ耳なのに立ってるしぃ、お手手は浮いちゃってるしぃ。。。^m^ぷぷっ
028henn.jpg

ちょっと回り込んで見てみるとお目目も半開きぃ~~ヽ(^o^)丿ははは~♪ 
これでも寝てるんですよ~(笑)
030hannbiraki.jpg

女王様たるもの寝ている時でも気品溢れていないといけないんだよぉ(*゚O゚)

それに教養を身に付けるためにお勉強もしなくてはいけないし
たち振る舞いも優雅でなくちゃいけないからお作法も習わないと
あと~舞踏会にも出席しなくちゃだからダンスも踊れないといけないし
それから乗馬もマスターしなくちゃね(ー_ー)!!。。。。。(私の女王様イメージです 笑)


ゆず「。。。。じょうさまには ならんでいいミッフィーちゃん、えらかぁ~」
(㊟訳:「女王様には ならなくていいよ。ミッフィーちゃんは凄いなぁ~」)
051naranneii.jpg

そうそう~女王様になるには並大抵の努力じゃなれないんだよ!



それに。。。一般庶民の娘っ子たちはどう頑張っても女王様にはなれないのよε=(‐ω‐;;)

だから期待を持たせたけどちょこちゃんも無理だわぁ~。。。ごめんねぇ(^_^;)笑



最後の手段はどこかの王国の王子様に見染められて玉の輿に乗る事ね(ー_ー)!! 笑
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あら~。
ゆずちゃんだって十分女王様の貫禄あるわよ・・・
なんだったらグーテデロワ王国のあぽろ王子の嫁になる?
ただし・・・
かなりプレイボーイなのでそれでも良ければ・・・
もれなくワタクシもついてますが。
No title
ちょこちゃん!お行儀がいいっ♪気品溢れる毛色だし、きっと素敵な女王様になれると思うなぁ。
戴冠式をしたミッフィーちゃんも大人しくって、よい子のうさちゃんですね。

ゆずちゃん…。
王子様ではないですが、ミントの元へお嫁さんでどうですか??
ゆずちゃんを背負えるような立派な?男に成長させます!まだ1460gなのでもうしばしお待ちいただければ…。
提示できる条件としては3食昼寝付きの姑ももまる付です(笑)
No title
あら~、ちょこちゃん、お行儀がいいわね~
もう既に立派なプリンセスですわよv-10

ゆずちゃんはそのたっぷりゴージャスなマフマフを纏ってる時点で既に女王様ですよ~
生まれながらの女王様なんだから、今更皇帝学を学ぶ必要もないんですよ。
というより、ウチの子みたいに全く気品がなくっても「ミッフィーは女王様!!」って言っちゃえば、それでOKなんですよ~(^_-)
いわゆる、言ったモン勝ちってヤツかしら^^;

そうそう、最後の手段は私も若かりし頃は狙ってたんですけどね。。。
見染められるって、やっぱりそれなりの女性じゃないとダメなんだともうちょっと大人になってから気付きました(;_;)
No title
こんにちわ(^▽^)

確かに、ちょこちゃんはどこか女王様な雰囲気ありますね☆
イメージできちゃいます♪

ゆずちゃんお耳が~お目目が~お手手が~o(((>▽<)))o
かわいい♪
今日も練習して、そのまま疲れて寝ちゃったのかしら?
うちの王子はどうかしら?
ゆずちゃん、年下の男の子好きかな~(^3^)
No title
ちょこちゃんなれるよ~!(^^)!気品があるもの。笑。
ゆずちゃんはお手手浮いてるのかわいい~♪
ゆずちゃんもちょこちゃんもきっとティアラ似合うわよ~♪
No title
ミッフィー女王様は素敵ですね。王冠が似合ってる~。
(この王冠もすごい!)
大丈夫、ちょこちゃんもゆずちゃんも女王様になれるよ~。
ちょこちゃんは「星 明子」なんだから(笑)、どこぞの国の王子さまに
見初めてもらえるだろうし、
ゆずちゃんはさ~、もう「いろんな意味でデラックス」だから
そのままで女王様よ~!(笑)
「わたしもなれるぅ?」の ゆずちゃん、カワイイよ~(^O^)
キラキラかぶりたいよね!
ぱんだママに作ってもらおうね~(笑)
No title
ゆずちゃんだって 気品あるもん!( ´艸`)
大丈夫だよ!!
ちょっとだけ お行儀よくして 寝る時はお口閉めて 手や足は降ろして寝て そうすれば誰にも負けないぐらい 貫録ある女王様になれるよ!

ちょこちゃんはこのままで充分お姫様だね♪
No title
そのままでもゆずちゃんなら絶対お姫様になれるよ
可愛いし、ゴロンちょも真ん中で上手に出来るし、
白いマントもあるし、後はティアラだけね。
ちょこちゃんに貸してもらうといいよ(笑)
No title
浮いてる浮いてる^m^
マニアにはこりゃ、たまらん画像ばい(笑)

冠は冠でもゆずちゃんには王冠が似合いそうだわ~
そして白いマフマフに赤いマント。。。
風太を側近に付けましょうか?(笑)
No title
ゆずちゃん、サイコー!!
期待を裏切らない、かわゆい子だよ~(笑)^^

あぽろくん、第3夫人までゲットしようとしてるの?!(笑)
3番目じゃ、ちょっと寂しいかもよ^^;;
かわいい♪
ちょこちゃん お行儀がいいな~i-178
すでに お姫様だよ~かわいいな~i-237

なんのなんの~ゆずちゃんもお姫様ですよ~i-178
なんだかんだいって おてんば姫が主役になることが
多いから~だいじょうぶ~i-278

なんていったって ちょこちゃんもゆずちゃんも
かわいいでけで十分i-175v-530v-530i-175
ぱんだ王国のお姫様たちi-175
母上のぱんだ様は女王様ですよ~i-221

リューネ:ボクむこいりしたら 王様になれるかな~i-221
ママ:ほんとうだね~i-179
リューネ・ママ:よろしくおねがいします(笑)
No title
ちょこちゃんのクールビューティーなお写真の後のゆずちゃん・・・。
めっちゃドスコイちゃんに見えて、噴き出しちゃったわ~(笑)。

戴冠式のミッフィーちゃん、気品が漂ってましたよね♪
相当な練習を積んでらっしゃいましたもん(^-^)

ゆずちゃんはそのままがいいのよ♪
そのままがいちばんステキよ♪
お嫁になんか行ったら、*ぱんだ*さんが泣いちゃうよ~(笑)。

玉の輿か・・・。
夢だったのにな~(/_;)
No title
んま~、ミッフィー女王、すてき~♪
うんうん、ちょこちゃんも王女様ファッションが似合いそう!
ゆずちゃんも・・・色白だし、素質あると思うよ~(~_~;)
でも中身を磨くのは大変そうだし、ひっくり返って寝てられるから、庶民がいいかもねん(^_-)-☆

かすてーら王国、丸ぼーろ王国・・・どっちも、なんてステキな国(好物~♪)
私の実家は、その隣国・・・いきなりだんご王国か?!(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

まぁ、まさかの年下のイケメンからの(正しくはイケメンのお母様からの)
求婚~\(^o^)/
ゆずちゃん、大喜びよぉ~~~♪

でも。。。。

> かなりプレイボーイなのでそれでも良ければ・・・

ええ、ええ、風の噂で聞きましたわよ~
第二夫人までいらっしゃるとか~~~ (笑)

Re: No title
☆ももまる 様☆

そうなんですよ~ミッフィーちゃんは本当にお利口さんで
ママさんの言うとおりに芸をしてくれる(笑)賢いうさぎさんんなのです\(^o^)/

まぁ、まぁ、またしても年下のイケメン君から求婚されるなんて
ゆずちゃん、今が超~モテキなんじゃな~い(笑)

> ゆずちゃんを背負えるような立派な?男に成長させます!まだ1460gなのでもうしばしお待ちいただければ…。

ミントくんは小さくて可愛いから~~♪
きっとミントくんが大きくなった頃にはゆずちゃんも倍ぐらいに
大きくなっていると思うの。。。それでもいい~?(笑)
ももまるお義母さま、きっとゆずちゃん嫁に手を焼かれると思います(-_-;)ごめんねぇ
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

ははは~♪言ったもん勝ちですか\(^o^)/
でもミッフィーちゃんは何処からどう見ても女王様だもんなぁ~
じゃぁ、うちの子達は。。。。う~ん、思いつかん~(-_-;)
ゆずちゃんが力士とかマツコデラックスにしか見えないしぃ~(>_<)

> そうそう、最後の手段は私も若かりし頃は狙ってたんですけどね。。。

これはもしかするとミッフィーちゃんじゃなくてもふもふさん自身の事なのかしら(^_^.)笑

Re: No title
☆*nunu 様☆

> 確かに、ちょこちゃんはどこか女王様な雰囲気ありますね☆

きゃぁ~♪嬉しいお言葉ありがとうございます!(^^)!

そうなんです~ゆずちゃん、ゴロンゴロンしたあと寝ちゃいました(^o^)丿
お目目半開きのまま。。。初めて見た時はビックリしましたよ~(>_<)
大丈夫かぁ~~~って(笑)

え~~~っ!まさかのまたもや年下のイケメン君からの求婚ではないですかぁ~!(^^)!
ゆずちゃん初めてもモテキに大喜びですよ~(^_-)-☆
でも。。。ゆずちゃんだよぉ~いいのぉ(笑)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

本当に綺麗なティアラですよね~☆
ブラックのミッフィーちゃんに良く似合っているんです!(^^)!
主人と話したんですが、ゆずちゃんはティアラじゃなくて
麦わら帽子とかが似合うんじゃないって。。。虫取り網持って(笑)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

ミッフィーちゃんは王冠が良く似合っているよね~☆

うちの子達も大丈夫かしらぁ~
確かにゆずちゃんはデカさや態度は女王様級なんだけどねぇ(^_-)-☆(笑)

> ぱんだママに作ってもらおうね~(笑)

じゃぁ、私がキラキラ王冠を作るのと
なっちゃんが「コロンちゃんお弁当」を作るの
競争してみるぅ~(^_-) 笑
Re: No title
☆ごえもん 様☆

> ちょっとだけ お行儀よくして 寝る時はお口閉めて 手や足は降ろして寝て そうすれば誰にも負けないぐらい 貫録ある女王様になれるよ!

ははは~(^_^.)全然ダメじゃん(笑)
ゆずちゃんとまるっきり正反対だからね~
あっ!貫録だけは女王様級だけどねっ(^_-)-☆笑
Re: No title
☆あず 様☆

ゆずちゃんもなれますかね~
貫録だけは女王様級なんですけどね~(^_-)-☆(笑)
マフマフのマントって。。。。何か女王様っていうより
王様って感じですね^_^;笑
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

何でですかね~ロップ属はお手手浮かせてますよね~(笑)

> 冠は冠でもゆずちゃんには王冠が似合いそうだわ~
> そして白いマフマフに赤いマント。。。
> 風太を側近に付けましょうか?(笑)

そうそう!ゆずちゃんは女王様っていうより王様ですよね(*^_^*)
ゆずちゃんと風太くんって。。。。何か悪そうな王国ねぇ(-_-;) 笑
Re: No title
☆こう 様☆

期待通りに楽しんで頂けましたでしょうか(^_-)-☆(笑)

> あぽろくん、第3夫人までゲットしようとしてるの?!(笑)

そーなのよ~(ー_ー)!!
あぽろくんはうさぎ界のプレーボーイなのねぇ(笑)
あんなに可愛い顔しているのにぃ~ 笑
Re: かわいい♪
☆リューネ♪ 様

きゃぁ~♪ちょこ&ゆずがお姫様でこの私が女王様なんて
言われちゃったわぁ~~~♪
喜んで一人と2うさぎで輪になってダンスしてますよ~ヽ(^。^)ノひゃっほ~い♪
わ~い♪わ~い♪ランランラ~ン~~~♪

。。。こんな所にお婿さんに来ますか(^_^.)笑

またしても年下のイケメン君に求婚されちゃったよ~~
で、リューネくんは誰のお婿さんになるぅ~~(^_-)-☆笑

Re: No title
☆しっぽ 様☆

そうそう~ミッフィーちゃんは頑張ってたものね~
だから最高の戴冠式でしたよね!(^^)!
ふふふ~^m^ゆずちゃんは戴冠式と言うよりは
土俵入りがピッタリですからね(^_-)-☆笑

そうねぇ~。。。ちょこ&ゆずがお嫁に行くときは
私も付いて行かなくちゃね(ー_ー)!! 笑
Re: No title
☆ひとみ 様☆

そうなんです~ミッフィーちゃんは気品溢れて女王様に
ピッタリなんです!(^^)!
ななちゃんもキレイなブラックだからミッフィーちゃんのように
ティアラが良く似合うと思いますよ(*^_^*)

> 私の実家は、その隣国・・・いきなりだんご王国か?!(笑)

そうだったんですね~九州とは存じ上げてましたが。。。
今、ゆるキャラが超有名な県ですね(^_-)-☆笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR