*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
女王様からの贈り物。
隣国・かすてーら王国の女王様から、我が丸ぼーろ王国(この銘菓をみなさんご存知かしら^^;)の庶民ぱんだ一家に素敵な贈り物が届きました

女王ミッフィー様は先日、無事に即位7周年記念の戴冠式を終えられたばかりなのです
※その時の様子はコチラからご覧ください⇒「ミッフィー女王即位7周年記念式典」

厳粛で厳かな式を無事終えられたミッフィーちゃんのお母様もふもふさんより嬉しいお届けものが\(^o^)/
(本当ならコチラからお祝いの品を贈るべきぢゃね~^^;)

パンダ好きのぱんださん(私)の為にこんな可愛いパンダグッズを送って下さいました~
047okuri1.jpg

可愛い~\(^o^)/もうテンション上がりまくりですよ~♪

実は私はパンダ好きのタオル好きなのよ~~ヽ(^o^)丿
ちょっともふもふさんったら~何て私を喜ばせるツボを御存じなのぉぉぉ♪~~~(笑)

しかも。。。さすが笑いの天才もふもふさん(ー_ー)!!
パンダチョイスの目の付けどころが違います!

お雛様柄のパンダちゃんなんて見たことな~ぃ\(^o^)/
この時期外れな(ごめんなさい^^;)のにも理由があってこれも凄く嬉しかったですヽ(^o^)丿
本当にありがとう~♪来年の雛祭りには飾りたいと思います♪
015iti.jpg

そして極め付けが面白パンダタオル♪
もふもふさんとは笑いのセンスが似ているので私も大爆笑でした~
どうもありがとう~
014sii.jpg
こんな面白パンダが大集合~(笑)


013sann.jpg

飾るならアイロンぐらいかけろよ~(;一_一)しわくちゃじゃん



もふもふさん本当にありがとう~ヽ(^o^)丿
これからも可愛い芸達者なミッフィーちゃんとの楽しいブログを楽しみにしていますよ~♪


ちょこ&ゆずが何か言いたい事があるそうだけどちょうど時間だし(何のぉ~(@_@;))
今日はここまで(ー_ー)!!

続きは次回ねっ(^_-)-☆笑。。。。もふもふさん、次回ミッフィーちゃんのお写真一枚お借りしていいかしら?ヽ(^o^)丿よろしく❤

※コメントのお返事遅れちゃってます~ごめんなさいm(__)mペコペコ




お菓子はソッコーで食べちゃったもんね♪~うっかり置いておくと息子に食べられちゃうからね^m^
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さすがセンス良いわ~
もふもふさんは・・・

パンダだらけじゃないですか ぱんださんっ!
それも見たこと無いようなぱんだ。
嬉しいね~ こんなプレゼント。

アイロンかけなくてもそうやってつるしておいたら伸びるわよ。
大丈夫!!
No title
嬉しいパンダ尽くしですね。
このウサギパンダってもふもふさんの手作りなんですか?
耳とお目目の?が何ともユニーク初めて見ました(笑)
No title
あら~、なんて素敵なパンダグッズv-238
と思ったら、私のお見立てじゃないですか!!(←白々しい)

ぱんださんのお気に召していただけたんなら、すごく嬉しいです\(^o^)/
なんか気になるパンダ柄を見つけると、どうしても共感してくれる人が欲しくなるんですよね~
そんな奇特な人が隣国で良かったですわv-238

これからも北部九州の田舎モン同士、連携して参りましょう!!

写真はいくらでもお使い下さいませ。
私もゆずちゃんの写真使って、事後報告で済ませちゃったことあったしね^^;


すごい♪
すばらしい~i-189 なんていかしたチョイスでしょう~i-189
かわいすぎる~i-233
ぱんださんが パンダグッズに囲まれて
ぱんだのお菓子をほおばるi-277
すばらしい~i-175
あっやっぱり ぱんださんが パンダグッズに囲まれて
ぱんだのお菓子をぱんだメイクをして ほおばるi-277
うん これで決まり~i-234

ぱんださん パンダメイクでのブログ出演お願いします(笑)
No title
丸ぼ~ろ、大好きですぅ♪関東ですが知ってますよ~^^
うさぎ柄ではなくパンダ柄?!と思いましたが
(勿論ぱんださんにちなんでなのはわかってますけど)
ちゃんと「私はだれ?ウサギ?パンダ?」とあることに大ウケ(笑)
すごいわ~こんなGOODなものよく見つけたよね~もふもふさん!

今日、パンダ柄のポッキー見ました^^
今回は他で大絶賛されていたミントチョコ味にしましたが、
次はパンダです♪
No title
わ~、パンダさんだらけだ~\(◎o◎)/!
さぞかし舞い上がったことでしょう(笑)。
そのパンダさんタオル、ぜ~んぶ読みたい!!!
面白可愛いですわ♪
うんうん、お雛様のパンダさんって見た事ないですよ♪
ステキなプレゼントですね~(^-^)

『さくぱんチョコモナカ エアインチョコ』にめっちゃ魅かれました^m^
チョコ食べた~い!!!

しわしわでも、今時期は湿気があるから大丈夫!!!
そのうちピーンとなりますわ♪
Re: No title
☆まーず 様☆

さすがですよね~もふもふさんは!(^^)!
笑いのセンスも抜群だし♪
パンダ好きには堪らないプレゼントでした(^_-)-☆

夏のアイロンがけって地獄ですよね~(-_-;)
子供の制服も(カッター)冬は学ラン着るから誤魔化せるけど
夏はねぇ。。。6枚買おうかと真剣に悩みました(笑)
でも何枚あってもいつかはアイロンかけないといけないんですよね(-_-メ)
Re: No title
☆あず 様☆

パンダ好きにとって最高のプレゼントをいただきました~(*^_^*)

> このウサギパンダってもふもふさんの手作りなんですか?

いえ、市販の品です。(たぶん^^; 笑)
このほかにもたくさんの面白パンダが載っていて
大笑いしながら眺めました!(^^)!
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

はい(^^)/ナイスなセンスのプレゼントです(^_-)-☆
本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿
宝物が増えて嬉しいです~♪
もふもふさんもパンダ好きだったのですね(笑)
親しくさせて頂いてかなりたちますが初めて知りました!
ブログに「たれぱんだ」が頻繁に出てくるなぁ~とは思ってましたが(笑)
より一層親近感です♪(勝手に^^; 笑)
これからも宜しくお願いしますねヽ(^o^)丿

ミッフィーちゃんのお写真お借りしま~す♪
Re: すごい♪
☆リューネ♪ 様☆

パンダ好きの私にとって最高のプレゼントでした~ヽ(^o^)丿

> あっやっぱり ぱんださんが パンダグッズに囲まれて
> ぱんだのお菓子をぱんだメイクをして ほおばるi-277

ははは~♪面白いですね\(^o^)/
あと~パンダメイクしたらパンダの着ぐるみも着ないとね(^_-)-☆笑

ブログ出演してもいいんですがFc2さんのほうからNGが入ったそうです。。。残念(^_-)-☆ 笑
Re: No title
☆こう 様☆

> 丸ぼ~ろ、大好きですぅ♪関東ですが知ってますよ~^^

お~ご存じなんですか?地元では有名ですが全国区では超地味なお菓子でしょう(笑)
ご親戚でもいらっしゃるのかしら?

> ちゃんと「私はだれ?ウサギ?パンダ?」とあることに大ウケ(笑)
> すごいわ~こんなGOODなものよく見つけたよね~もふもふさん!

そうなんです~さすが笑いの天才もふもふさんチョイスです(^_-)-☆

私も先日スーパーでポッキーミント味見ました~♪
流行っているのですね~
今度買ってみよう~ヽ(^o^)丿
Re: No title
☆しっぽ 様☆

> さぞかし舞い上がったことでしょう(笑)。

はい(^^)/嬉しくて小躍りしちゃいました~♪
しっぽさんに頂いたパンダさん同様私の宝物になりました~ヽ(^o^)丿

> チョコ食べた~い!!!

実はわたくしパンダ好きのチョコレート好きなのです♪(どんだけ好きがあるの~ 笑)
だからチョコも凄く嬉しくてソッコー食べちゃいました~(^_-)-☆
ちなみにちょこちゃんはチョコレートのちょこちゃんだよぉ~♪
(以前書いたかな^^; 笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
