*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
今朝見た夢。
今朝、主人がうなされながら起きて来た。

主人「恐い夢を見た~~~(-_-;)まだ心臓がバクバクしてるぅ~」

どんな夢???内容を聞くと。。。。


主人「ちょこちゃんがハムスターのように小さくなっていた

ちょっと~超~可愛いじゃない\(^o^)/ハムスター好きの私にとって
可愛いちょこちゃんと可愛いハムちゃんの合体なんて願ったり叶ったりじゃ~んヽ(^o^)丿
(㊟かなり親バカ発言が含まれておりますがスルーして下さいm(__)m)

で、で、で。。。それでどうした~\(^o^)/

そのハムスターのように小さくなったちょこちゃん(長いので次からはハムちょこちゃん 笑)と
主人と私の3人でドライブに行ったそうだ
ドライブといっても観光バスの様なものに乗ってお出掛けしたそうです。

主人が止めろというのも聞かずに私がバスの中でハムちょこちゃんをゲージから出して
しまったそうです(^_^;)

しかし、私にものすご~く懐いているハムちょこちゃんは
私にまとわりついて離れなかったんですって~(#^.^#)でれでれ~可愛いヤツぅ
(㊟夢だから、現実では絶対あり得ないから~~ 笑)

が!急にコンビニに行きたい!とバスを降りた私!(えっ(@_@;))
しかもバスの扉を開けっ放しにしてダッシュでコンビニに駆け込んだらしく
その私を追って(可愛いのぉ~^^デレデレ❤)ハムちょこちゃんもバスを降りちゃった\(◎o◎)/!

慌てた主人は大声でハムちょこちゃんの名前を呼びながら追いかけたけど
捕まらない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
困り果ててコンビニの私を呼ぶけど気付かず鼻歌なんか歌いながら買い物していたそうだ(^_^;)

慌てふためいてハムちょこちゃんを追いかけるが捕まらずついには溝(?)の中に
入り込んだそうです(@_@;)
驚いてハムちょこちゃんの名前を叫ぶ主人!

主人「ちょこちゃん~ん戻っておいでぇ~
   ぢょごぢゃ~~~ん!!!!」


で、目が覚めたそうです! 



。。。。。(-_-;)それは恐い夢だったね。

思わずうさぎ部屋を覗きに行ったよ!


ちょこちゃん、いた~~~~\(^o^)/ 

ちょこ「あたりまえじゃん
056iruyo.jpg
良かった~♪ちゃんといてくれたよぉ\(^o^)/ 

夢でよかったよ~!(^^)!。。。でもハムちょこちゃんは見てみたかったなぁ~(^_-)-☆笑



くだらない話を長々と読んで下さってありがとうございました
お帰りにクリックして下さると嬉しゅうございます
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃんへのご主人とぱんださんの愛情がた〜っぷり感じられる夢ですね。でも…ちょこちゃん!パパとママのそばを離れちゃいけませんよ☆
恐い夢だったのに、微笑ましくって笑ってしまいました(←ごめんなさい…です)
その時ゆずちゃんは!?ごろんちょで眠っていたのか…、足ダンで暴れていたのか…?一人で遠足のおやつを食べていたのか(笑)気になります♪
^^
旦那さん!ちょこちゃん大好きなんですね^^(ゆずちゃんもね^^)怖いというか

?ハムちょこちゃんがいなくなっちゃったのが!悲しくなっちゃったのかな^^

でも!なんか?可愛い夢ですね^^
No title
夢で良かったね~。
パパさん
それほどまでにちょこちゃんのことを愛しちゃってるのね。
グフッ!
可愛いなぁ~。
No title
ハムちょこちゃん、見てみたいなぁ(笑)
たとえどんなに小さくなっても影のボスであることは
変わらないんでしょうけどね(^^)

旦那さまにはゆずちゃんもちょこちゃんも、そりゃあもう
可愛いくてしかたない娘ちゃん達なんですね♪
日ごろの愛情のそそぎっぷりが窺えます^m^
No title
こんな夢を見たら、思惑うさぎ部屋にちょこちゃんが居るか確かめてしまいますね。
ハムちょこちゃん私も見てみたいな~、でも小さいと見失いそうで
夢に中で、ご主人の焦った気持ちわかるな~
もちろん今のちゃこちゃんサイズが一番可愛いよ。
No title
ぱんださんの奔放な行動と
ご主人の慌てる様子を想像すると
思わず笑みが(^^)
ハムちょこちゃん、ちっちゃいんだろうなあ~
No title
あ~、これは確かにすごーく怖い夢ですよね。
でも、夢診断では怖い夢が必ずしも悪い事を現わす訳ではないみたいだから、心配ないですよ。

私もミッフィーの事で怖い夢見た時は涙流しながら、目が覚めたけど、ちゃんと部屋にいるミッフィーを見たらすごく嬉しくなって、幸せに感じました。
平凡な毎日の幸せを再確認するための夢だったのかもね。

ちょこちゃん、ちゃんとそこにいてくれてありがとう♪
No title
ハムちょこちゃん、想像しただけでも可愛いですね。
でも夢の中でご主人さんはとっても心配されてたのですね~
夢でよかったです
はむちょこちゃん♪
想像するだけで かわいらしいi-175
しかも ぱんださんに超なついていて べったりi-233
なんてうらやましいi-233
いきなり コンビニ  夢って後で考えると
変なこといっぱいで夢ってわかるのに、
夢の中では 夢ってわからないi-229
(わかる人もいるんですよね~うらやましいi-237

ちょこちゃ~ん かわいいおかおで
カメラ目線i-68  よかった~となぜか安心しちゃったi-237

パパさん 体力がほぼなくなっちゃったよね~i-282
かわいそう~  ぱんださんがコンビニいくから~
って 夢だった~i-229
No title
ハムちょこちゃん!私も見てみたいです~
想像しただけでも可愛いです♪
ハムちょこちゃんは、ジャンガリアンハムスターサイズで
そしてハムゆずちゃんも勝手に想像しちゃいましたよ~
ゴールデンハムスターサイズで(*^m^*)
No title
うわ~、疲れそうな夢ですわ~(;一_一)
うんうん、ハムちょこちゃんは見てみたいな~♪
パパさんは見れて羨ましい^m^

パパさんって、*ぱんだ*様の事を夢で見たような感じに思っているんだな~って、なんだかニヤニヤしちゃいましたよ^m^
鼻歌うたいながらお買い物してるとか~(笑)。
きっと現実の世界でもしてそうですわ♪
No title
ちょこちゃんが捕まらなくて、帰ってこなくて 怖かったんでしょうね~
旦那様。 心臓バクバクするほどの夢なんて、あんまり見ないですよね。
夢で良かったですね~。 思わずちょこちゃん見にいっちゃいますよね。
でも大丈夫! ちょこちゃんは、いつでもそこにいます!
「あたりまえじゃん!」って、そうだよね~(*^。^*)(笑)
旦那様、ウサギーズ 大好きなんですね!
願わくば、どこに行くにもチョコチョコ後ろついてきて、まとわりついてきて
離れない、そんなウサギさんになって欲しいものですね~
そこは現実にならないかな~?(笑)

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
