*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♪血の汗流せ~涙をふくな~♪
自分の思い通りのゴロンちょ☆が出来ないゆずちゃんは

毎日毎日血の滲むような練習を繰り返し頑張っています(ー_ー)!!

今日も冷え冷えボードの上に体を叩きつける音が響き渡ります!

とりゃ~~!!!
ごろ~~ん!   どて~~ん!
043gorodoteo.jpg

どって~~ん!  ごろごろり~~ん!!
044gororinn.jpg

激しい練習が続きます(ー_ー)!!



疲れて一休みするゆずちゃん。

ゆず「つ、つかれたわぁ~ はぁ、はぁ~
052tikareta.jpg

ゆ、ゆずちゃん!息が上がっているじゃない!大丈夫なの(;゜0゜)

もう立派なゴロンちょ☆じゃない!何が気に入らないの\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ゆず「まだまだダメなのよ!もっと ながれるような かろやかな ごろんちょ☆が やりたいの

。。。。えっΣ(´゚ω゚` ) 


ゆず「さぁ、また とっくん かいしよ!」 ごろろ~~ん!
056gororornn.jpg

ゆずちゃん、頑張れ~~o(・`ω´・)○

ちょこ姉ちゃんも応援しているよ(≧0≦*)ノ

ちょこ「ゆずま~ (明子ねえちゃん風に 笑) がんばってぇ~」 
158yuzuma.jpg


ころりんっ☆
054kororinnko.jpg

その調子よ~ゆずちゃんノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆

ころんっ♪
055koronnosii.jpg

やったね♪ゆずちゃん!最高のゴロンちょ☆だね♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

でも、お顔は超ブサイクだねどね(lll-ω-)



何がどう上手になったの?写真を見てもわからない!。。。などという苦情は一切受け付けません(ー_ー)!!あしからず。。。笑

って、最高のゴロンちょ☆ってなんだよぉ~ヾ(。`Д´。)ノ。。。自分で書いておきながら訳わかんなくなりました(-_-;)ハハハ~



このタイトルとちょこちゃんのセリフの意味がわかんないお若い方は近くにいる年配の方に聞いてね(^_-)-☆笑


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おもい〜こんだ〜ら試練の道を〜♪( ´ ▽ ` )ノ
行くがゆずちゃんのド根性ですね〜(笑)
スゴイなあ、ゆずちゃんってばこんなに頑張ってるのね!
どんなお顔になってても可愛いですよ〜♪ ^m^

そして
明子ねえちゃん=ちょこちゃん
そうそう、そうよね、まさにそう!バッチリ〜!(^_−)−☆
いい配役だわ〜(笑)

で、一徹とうちゃんは誰?(笑)

No title
ゆずちゃんっ!
黒帯でロンドンオリンピックの無差別級を目指してるの??受け身の練習かと思ったちゃったよ。
ゆ〜けゆ〜け飛雄馬〜っ♪(←途中までにしておきました)
はいっv-222お近くの年配者でした(笑)
No title
アハハハ(^O^) おもしろい~ 大笑いさせていただきました!
ぱんださんは、毎回すごいね~。 尊敬しちゃう!
ゆずちゃん、特訓のかいあって、ボードの真ん中でごろんちょ
出来るようになったね。 良かった良かった……感動でなっちゃん泣いちゃうよ!
ちょっと、最後の写真、お目目がヘンだけど……
今度は可愛くボードに乗ってる写真、ママが載せてくれるよ~(笑)
「ゆずま~」って、なんで「ま」が付いてるかと思ったら
「ひゅうま~」の「ま」なんですね(笑)
ちょこちゃんは明子姉さんだったのね。
私ね、「巨人の星」で、「花形 満」が好きだったの!
だからね、ちょこちゃん。 花形のお嫁さんになった、明子姉ちゃんが
羨ましかったの。 玉の輿だよ~! すごくね?
ちょこちゃんもきっと良い所にお嫁に行けるわ。 ママを楽にしてあげてね!(笑)
No title
ゆずちゃんったら、すごい根性ですね。
”♪重いコンダーラ”で特訓してみてはいかがでしょう^m^

物陰からコッソリ覗くちょこちゃんもバッチリ明子姉ちゃんの面影が出てて、素晴らしいです!!

それにしても、ゆずちゃんの必死なお顔、いけないと分かっててもつい笑っちゃいます。
ホント、ぱんださんちのうさぎーずちゃん達の笑いへの真摯なチャレンジ精神には頭が下がります。
No title
巨人の星だぁ~。
イヒヒヒ!
わかりますわよ~。
昭和の人間ですから・・・

ゆずちゃんの場合
巨人の星より柔道一直線のほうがあってるんじゃないの~。

知ってる?
柔道一直線
No title
ゆずちゃん~ ヾ(≧∀≦ )!!
まるで、ラビット界のやわらちゃんだね~♪
横になる時の音が大きそうな気もするけど(それはみもちんか 笑)
継続は力なり! だよ(・∀・)
楽しませてくれて、ありがとねん❤
No title
さすがちょこちゃん、飛雄馬を見守るねえちゃんのようになっている・・

ゆずちゃん、「回る魔球」になってるよ~。
No title
すごい!
すごすぎる・・・ゆずちゃんの根性には驚きです♪
三枚目の写真がかわいい~
白いお腹のモフモフ❤触ってみたい!

やったね!
最高のごろんちょ見せてくれてありがと❤
No title
ぱんださん、お久しぶりでございます♫ずっとコメントできずにごめんなさい・・・

ゆずちゃん、ごろんちょ練習してるの~?
じつはおまめもごろんちょ、苦手なのよん♫
でも結構図太くて、一回ごろんちょすると人間がまたいでも起きません(-_-;)

ゆずちゃん、上手にごろんちょできてるのにな~
女のプライドが許さないんだろうか(笑)
No title
ちょこおねえちゃんの応援のかいがあって
ゆずちゃんは上手にゴロンちょが出来るようになったね偉いぞ v-221
もう少しで一回転も出来そうなので、今度はさらに上を目指して
努力家のゆずちゃんならできる、うんきっと出来るはずがんばれ~。
No title
こんにちわ(^ ^)

*ぱんだ*さん!!ダメですよ(@Д@#)
こんなに可愛い写真ばかり〜♡♡
ニヤニヤしちゃいました〜(>∀<●)ノ
ゆずちゃんは頑張り屋さんなのね〜♡
完成形はどんななんだろう(笑)

ちょこちゃんが、いい雰囲気だしてますね(^◇^)
一生懸命転がるゆずちゃんを想像しただけで、
にやけちゃいます〜( ´ ▽ ` )
また、動画みたいです〜☆


No title
ゆずちゃん、ごろんちょの練習頑張ってるね~^m^
柔道の受身の自主連かと思ったよ~(笑)。
白目になるまで練習しなくてもいいんだよ♪
もう充分に上手なごろんちょが出来てるわよ(^-^)
どんとゆけ~!!!

それにしても、うさぎさんのごろんちょって可愛すぎますよね♪
何回見てもいいわ~^m^
^^
年寄りなのに分らない!と思ってから5秒たったら?気が付きました^^;

巨人の星ですよね^^思い込んだら~♪を!重いコンダラ~♪(ちょうどその時

のテレビ画面がグランド均すローラーを飛馬が引いてまして^^;)

俺の知り合いは?ローラーをコンダラって言ってました^^;

ゆずちゃんの!今日の課題は!クールボードに!綺麗におさまるかな^^

がんばってるね~^^
No title
ゆずちゃんおもしろすぎ~
今日一日で一番笑った♪♪
もう可愛すぎるし~~~
ちょこちゃんもこっそり応援しているところもいいね!(^^)!
ゆずちゃんの最後のお顔も思わず笑っちゃった~
こんなに笑ってごめんねゆずちゃん。
ちゃんと素敵なレディーってことはわかってるからね♪大好き。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

ゆずちゃんのゴロンちょ☆は夏季限定なのです(^_-)-☆
夏になると。。。というか冷え冷えボードがあるとその上で
もの凄い音を立てながら(マジびっくりするくらい大きな音よ\(◎o◎)/!)
ゴロンゴロンやってますヽ(^。^)ノ

> そして
> 明子ねえちゃん=ちょこちゃん
> そうそう、そうよね、まさにそう!バッチリ〜!(^_−)−☆
> いい配役だわ〜(笑)

これはですね~前回か前々回かもっと前か忘れたけど(笑)
お世話係さんが書いたコメントを読んでヒントを得ました~
ネタをありがとう~ヽ(^。^)ノ
えっ(◎o◎)報酬?。。。。えっと~、ゆずちゃんのマフマフをふもふで(^_^.)笑
Re: No title
☆ももまる 様☆

そうなんですよね~
書きながら野球じゃないなぁ~柔道だよなぁ~って言う事に
気付きました(^_^;)笑
あら?ももまるさんも「わかる」世代ですか?(^_-)-☆笑
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

そうなのよ~ゆずちゃん努力のかいあって
「最高のゴロンちょ☆」が出来るようになったのよ~
なっちゃんも喜びの涙を流してくれたのね~ありがとう~ヽ(^。^)ノ
そうそう~花形満は大金持ちだったよね~髪型変だったけどね^m^
ちびまるこちゃんの花輪くんも大金持ちで髪型変だよね~
大金持ちの人って。。。。ごにょごにょ~(@_@;)(←違いますっ!)
そうね、コロンちゃんもちょこちゃんも大金持ちと結婚して
お互い楽出来るといいね(^_-)-☆笑。。。あれ~ゆずちゃんは~?(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そうね!手作りで「重いコンダーラ」作ってゆずちゃんに引かせれば
ネタ的に面白かったね^m^(そこまでするぅ~~~ 笑)
ゆずちゃんもあの隙間から覗くのが好きですが
ちょこちゃんも負けず劣らず覗いてます(^_^;)笑
ゴロンちょ寝するとあの様なブサイク顔で寝てます(-_-;)
気持ち良いとブサイクになるのかしら(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

昭和ばんざ~い!ですね(^_-)-☆笑

> 巨人の星より柔道一直線のほうがあってるんじゃないの~。

確かに柔道なんですよね~(笑)
でもネタ的に難しくって(^_^;)詳しく知らないの。
私はやっぱり「アタックNo.1」派ですから(^_-)-☆

あっ!回転レシーブでいけば良かったかぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Re: No title
☆おかか 様☆

> まるで、ラビット界のやわらちゃんだね~♪

そうなのよ~やっぱり柔道なのよ~(笑)

> 横になる時の音が大きそうな気もするけど(それはみもちんか 笑)

みもちんもなのぉ~♪さすが!ふろすてぃーず(^_-)-☆笑
ゆずちゃんはそれはそれは大きな音でどっす~んと転がってます(^_^;)

楽しんで貰えて良かったです\(^o^)/
Re: No title
☆ハル母 様☆

> ゆずちゃん、「回る魔球」になってるよ~。

そうね!「アタックNo.1」ネタにすれば良かったわぁ~♪
その時はちょこちゃんは。。。(?_?)だれ~ 笑
Re: No title
☆しかうさぎ 様☆

ゆずちゃんのゴロンちょ☆は夏限定なのです!
だから夏の間は(冷え冷えボードが出ている間)ゴロンちょ☆
ばかりやってます(^_^;)
上手になるはずです(笑)

最近またお腹のぷにぷに度が増した事は
内緒のヒミツだよ~(^_-)-☆笑
Re: No title
☆チエミ 様☆

お久しぶりです~\(^o^)/

ゆずちゃんゴロンちょ☆頑張ってますよ~(^_-)-☆
まめちゃんもニガテなのぉ~
でもまめちゃんは一旦ゴロンちょ☆したら絶対起きないなんて
大物なのね~(^o^)
ゆずちゃんは落ち着きのない子なので(^_^;)
ゴロンちょ☆しては起きてしては起きての繰り返しなの(>_<)
ちょっと面倒臭いです(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

頑張って「最高のゴロンちょ」が出来たようです\(^o^)/

> もう少しで一回転も出来そうなので、今度はさらに上を目指して

ははは~(^o^)そうですね~一回転出来たらテレビに出れるかな~(笑)
「スーパーうさぎさん」として人気者になったら左団扇生活よ~(^_-)-☆笑

Re: No title
☆*nunu 様☆

楽しんで頂けて良かったです~\(^o^)/
ははは~(^_^;)もう私も何が完成形かわかんなくなっちゃいました(笑)
たぶん(笑)ボードの真ん中に上手にゴロンちょ☆出来たら正解。。。かな(笑)
最近ははみ出すことなく上手になりましたよ(^^)/
今度また動画撮ってみますね☆
Re: No title
☆しっぽ 様☆

ははは~(^_^;)やっぱり柔道ですね(笑)
うんうん、受け身の練習に見えますわぁ~

> それにしても、うさぎさんのごろんちょって可愛すぎますよね♪

そうなんですよ~本当に可愛いですよね♪
でも最初見た時はドスン☆の音と共に転がったから何があったの\(◎o◎)/!
って思っちゃいました(^_^;)ちょっと白目も剥いてたしぃ(笑)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

わかって頂けて良かったです(笑)
そうそう~「重いコンダラー」ですよね~
私は意味なんて考えずに歌ってたなぁ~
あまりものを考えない子だったようです(^_^;)笑
毎日頑張ってボードの上を転がってますよ\(^o^)/
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

笑って頂けてお笑い担当のゆずちゃん大喜びです(^_-)-☆笑
ちょこちゃんは実は応援しているのではなく
あまりドスンドスンうるさいので苦情を言いに来たのかもしれない(^_^;)笑
ふふふ~♪何故かゴロンちょ☆する時って白目を剥いたお顔になりますよね~
。。。あれ?うちの子だけ\(◎o◎)/! (笑)
Re:
☆鍵コメ 様☆

こちらこそ宜しくお願いします\(^o^)/
最近、更新も滞りがちでコメ返も遅くて申し訳ないのですが
良かったら仲良くして下さいね~ヽ(^。^)ノ


いっしょに ごろんごろん☆しようね~
             by.ゆず ∪・ω・∪
No title
ゆずひゅうま?だね♪

動画で観て見たい~・・
お目目閉じて、ごろんちょの練習するのね。。

あいかわらずのぶさカワユイ(ゴメン♪)ゆずちゃんだわぁ~^^:))

Re: No title
☆KANAKO 様☆

ゆずひゅうまにちょこ明子姉ちゃんです(笑)

あ~本当ですね!ゴロンちょ☆の時はお目目閉じるのね~
でもお目目開けてゴロンちょ☆はちょっと恐いかも(^_^;)笑

KANAKOさんとこはもうコメント欄開けないの~~<゜)))彡
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR