*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
疑惑が晴れた女。
昨日もゆずちゃんの飛びシッコの事を書いたんですが

このゆずちゃんの飛びシッコの事をネタにすると必ず

「女の子でも飛びシッコするんですね(@_@;)」

驚かれます。。。。はい!私自身もそうでした(-_-;)

うさぎさんの飼育本等によると「男の子」が発情等の理由で飛びシッコをするらしい。

う~む(ー_ー)!!子うさぎちゃんの性別の判断は難しいと聞くしもしかしたら。。。。なんて思った事もありました。

うちには先住うさぎの女の子のちょこちゃんがいるし万が一の事になっても困るし。。。。(-_-;)

ちなみにちょこちゃんは獣医さんの確認済みの女の子です!(^^)!

ゆずちゃんも獣医さんに見て貰おうと思っているうちに

あれやあれやと大きくなってきたゆずちゃんのマフマフ♪

そう!(^^)!これまた飼育本にマフマフ(肉垂)は女の子に出来ると!

やっぱりゆずちゃんは女の子なんだよ~ということに落ちついたぱんだ家(笑)
032goujyasu.jpg

ねっ♪こんなゴージャスマフを見たら女の子に1票だよね(^_-)-☆笑

それにうちは2うさぎ別々に飼育だし(仲が悪いので(-_-;))男の子でも女の子でもどっちでもいいや~(笑)

ゲージから出て来たとき嬉しくって部屋中を走り回ってオシッコをするので(笑)

きっと嬉ション♪なんですよ~ヽ(^。^)ノ(まぁ、これも困るっちゃ困るが(^_^;)笑)

元気で可愛ければ何でもいいの\(^o^)/

という訳で今まで病院等でもちゃんと調べて貰う事はなかったんです。


ところが(ー_ー)!!

昨日爪切りの為獣医さんの所に行った時

爪切りをして貰ったあと、軽~い健康診断(笑)をして貰っている時

背中のオシッコ染みを見られて(走り回ってするので自分にもかかる(-_-;))

「女の子なのに飛びシッコをする」って説明してもしかしたら男の子かも~?って話の流れからついに調べて貰う事にしました!

すると~~~!!!

なんとぉ~~\(◎o◎)/!






。。。。。女の子でした~ヽ(^。^)ノ

ゆずちゃん、正真正銘の女の子です♪
すっごく縄張り意識の強い女の子だそうです(^_^;)笑
すべて「わたしんと~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」(わたしの物よ~)と主張する欲張りな女の子ってとこかしら(^_-)-☆

ゆず「いっぱい はずかしいとこ みられた~
102mirareta.jpg

よし、よし。。。でも女の子って証明して貰って良かったじゃない(^^)/


ゆず「しつれいね!さいしょから りっぱな れでぃーよ!」
121denn.jpg

(-_-メ)うん、立派だね。。。いろんな意味で



結論!女の子でも飛びシッコをする子もいる( ..)φメモメモ
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うんうん、ゆずちゃんはれっきとした女の子だよ〜ん。
ゴージャスマフがとってもとってもかわいいよ〜ん。
(…といいつつ読んでる途中で「え!まさか?」って
ちょっぴりドキドキしたことはナイショ。笑)

お掃除はちょっぴり大変かもしれないけど、
うれしかったり、スキスキ〜だったり、わたしのよ!だったり、
感情がわかりやすくていいよね☆ゆずちゃんイイコイイコ^^
うちはオトコだけどまったくしないのよ。
それはそれでなんだかちょっぴりさみしいぞ〜(笑)
No title
ゆずちゃんよかったね♬これでお墨付きだよ。
実はミントは生後2ヵ月を迎える前に性別が女の子→男の子へ変更になりました。生後2ヵ月くらいまでは性別の見分けが難しいのは知っていたけど、本当にあった!と…。なので、ゆずちゃんもまさかっ!って思っちゃいました。ごめんねe-259
たしかに立派なマフマフです♥そうだ!そうだっ!間違いなく女の子!
それにしても正面からのゴージャスマフがあるお顔。お目目がクリクリで大好きですe-266
No title
ゆずちゃーん、疑惑が晴れてよかったね(^_-)
私はゆずちゃんはレディーだって信じてたよ。
だって、それほど立派なマフはなかなかいないからね~

でも、ぱんださんの羽鳥さん風の「すると~」「なんと~」の言葉で、「もしやv-15」って少しだけ確信が揺らいじゃいました。
ゴメンね。
いろんなトコみられて、レディーは傷ついちゃったよね。
その傷を癒すのはただ一つ。
おいしいおやつを食べて下さい。
No title
ゆずちゃん、女の子♪しかも、縄張り意識の強い女の子♪
お顔がそんなです~(^o^)
私も女の子しか知らないので見たことないですが・・・そのくらいになれば
男子なら立派なモノが見えるらしいですよぉ~^m^
私は・・・先代の子を迎えるとき、飛びシッコされたらこまる~と思って女の子にしたの・・・
でも、ゆずちゃんみたいな女の子もいるんだったのね~(~_~;)
ななは1か月ちょっとで迎えるとき、ブリーダーさんにチェックしてもらって・・ほぼ女の子だと思うけど、もう少したたないとはっきりはしないかも、と言われたんです。
女の子の名前はつけたけど・・・もし男の子ってなったら「ななお」にでもしちゃおう~って思ってました^m^
うちも、めでたく女の子に育ちましたけど~(*^_^*)
ゆずちゃん♪
あらぬ疑惑をいだかれていたんだね~i-240

ゆずちゃん 正真正銘レディーだよね~i-178

うれしょん わんちゃんみたいだね~i-100

パパやママのおでかけ服にはかけたらだめだよ~i-209

ゴージャス マフさん ぷにぷにしてみたいな~i-237

調べてもらって なんと~と読んだ後

まさかまさか・・・と どっきどきしちゃいましたi-176

いや・・ちがうんだよ・・・女の子だって確信してたんだよ・・

でも・・・・ぱんださんが 上手な書き方をされたので・・・

ちょびっとだけ もしかしてって思っちゃったんだよi-229

ゆずちゃんには内緒にしてねi-238

ちなみに ボクは男の子なんだけど、しないんだよ~v-530
No title
ゆずちゃんはどう見たって女の子だよね。
可哀想に女の子は飛びちっこしないなんて疑われてたの
そんなの偏見だとおばちゃんは思うよ
元気で飛び跳ねるが一番(笑)
No title
ゆずちゃんは、もちろん可愛い女の子よ~~ヾ(@^▽^@)ノ
今日もとっても可愛いです!!!

ゆずちゃんは、レディでも飛ばしチッコの技を身につけてるのね♪
ホッチは今の所その技は習得してないんです
その代わりトイレに間に合わなくてケージ内に
チッコを撒き散らす技を最近、身につけました\(T▽T)/
No title
今晩は!(^^)!
ゆずちゃんは立派なレディーよね。うんうん♪
マフもとってもステキよ。

うちのふみは全然しないの~
草食系男子なのかしら?笑。
No title
そんなにゴージャスなマフマフがあるのに
飛びチッコ疑惑☆のオンナでしたか(笑)
あはは、私、ゆずちゃんなら飛びチッコもありかと普通に思ってましたよ~(^^;
(ゆずちゃん、ゴメンね!)
でも記事を読んでて、実はゆずお姉ちゃんではなく、ゆずお兄ちゃんか!?
なーんてね。(笑)
一瞬?いえいえ、思いませんでしたよ?
お兄ちゃんなら立派なタラコちゃんがあるはずですもん(^^)
ゆずちゃんに付いてたらさぞやりっぱなタラコちゃんだったでしょうねぇ(笑)
No title
いや~、途中で「もしかしてゆずちゃんは・・・」な~んて思ってドキドキしちゃいました(;一_一)
そうですよね、こんな色白美人さんで、ゴージャスまふがあるんだもの!!!
ステキ女子に違いありませんわよねっ♪
一瞬でも疑ったワタクシがいけませんわよ・・・。

ゆずちゃん、お手手も大きいね~(笑)。
あ、褒めてるのよ!!!
No title
桜子さんも飛びしっこするよ
小梅さんもしてたから普通だと思ってたヾ(*´ー`*)ノ゛

でも稀に男の子でもまふまふある子いるんだって!
太り過ぎらしいけど^m^

ゆずちゃんはお顔を見れば女の子って分かるよ~
女の子らしいもんね
No title
あ~よかった♪
ゆずちゃんりっぱなれでぃーで(´▽`) ホッ♪としました。

でも!一瞬、男の子だったらめっちゃ面白いかも~(*^m^*) ムフッ
って思っちゃった~w(ごめんなさ~い)

嬉ション♪(笑) かわいい~❤
No title
そうだよね~ ちょこちゃんとコロンと同じ
「スペシャル・ゴージャス・レディ」だよね~(*^。^*)
とびチッコ、そうかぁ、コロンはしないものね。女の子はしないのね(笑)
縄張り意識が強い? きっとママやパパのことが大好きで
「私のものよ!!」と思いたいのですよ。 
そこまで思われてぱんださん幸せ~よね?(笑)
でも、男の子ではないのだから、「付いてるもの」は付いてないでしょう?
「隠れてる?」と思っちゃいました?(笑)
確かに、大きくなってからだけど、性別間違ってたことが判明したウサ友さん
います(笑) 難しいのね、ウサギさん。
うんうん、ゆずちゃんはリッパなレディ!
そう、「いろんな意味」でね!\(^o^)/ 
No title
こんにちわ♪

オシッコ飛ばし=男の子って本に書いてあるから、女の子がするなんて考えにくくなりますね~。

読んでいて「まさか!?」と思ってしまいましたよ~(笑)
縄張り意識の強い女の子か~(笑)
ゆずちゃんの「わたしんと~!」九州弁?好きです(*^^*)

でも、100%れでぃーってことが証明されて良かったね~(^0^)
No title
うん、ゆずちゃんがシッコを飛ばすと聞いた時には
やっぱりびっくりしたのですが
間違いなく女の子ですよね(^^)

ロイは男の子だったけど飛ばさなかったし
ハルも男の子なのに飛ばさない。
「男の子が飛ばす」という定説は
定説ではないということで。うん(^^)
No title
ゆずちゃん
飛びチッコ~~~!!v-405
あらっ
女の子もするのですね~。
男の子の特徴かと思ってましたわ。
幸いあぽろは飛びチッコはしませんがアレって後始末が
大変そうですよね。

飛びチッコしたってゆずちゃんは立派なレディー・・・
ぱんださんが告白しなかったら誰も知らなかったのにね プププ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
☆michi 様☆

あのでっかいマフマフを見たら間違いなく女の子なんですが
なんせ行動がまるっきり男の子っぽくて。。。^_^;笑
はい(^_^.)掃除は大変です。
まぁ、最近は見て見ぬ振りが上手くなりましたが(笑)
あと気にしない!ってことが大事ですね(ー_ー)!! 笑
うんうん、渋い男前の玄徳さんには飛びシッコは似合わないです~(^_-)-☆
Re: No title
☆ももまる 様☆

ミントくんは最初女の子って言われていたんですね~
お顔だけ見たら可愛いから女の子っぽいですよね(*^。^*)
確かに赤ちゃんの頃は見分けるのが難しいみたいですね!
ちょこちゃんを見てもらった時(性別を)獣医の先生に
「4ヶ月ぐらい過ぎないと正確にはわからない」と言われました。
ゆずちゃんはもう3歳だから今回の判定は間違いないと思います(^_-)-☆笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

確かにね~あんなでっかいマフマフの子は
あまり見ませんよね~(^_^.)
だから私も今まで獣医さんに確認したことなかったんですけど。。。(笑)
自分で確認って難しいですよね(やったことある~?)
ゆずちゃんはひっくり返されるのが大嫌いな子だし
重いし足の力が凄いから蹴られて見るどころじゃないんですよ(-_-;)
今回先生のお墨付きで晴れて立派なレディーになれました(笑)
Re: No title
☆ひとみ 様☆

> 私も女の子しか知らないので見たことないですが・・・そのくらいになれば
> 男子なら立派なモノが見えるらしいですよぉ~^m^

そう!そこなんですよ~(ー_ー)!!私も見たことないからさぁ~(笑)
すぐにわかるものなのか、ゆずちゃんのようにふさふさの毛の子は
毛に隠れて見えないのか。。。。わかんなくて(^_^.)
しかもちゃんと見せてくれないのよね~(笑)
ななちゃんも「ななお」くんにならなくて良かったね~!(^^)!
ゆずちゃんも「ゆず太」くんにならずにすんだよ(笑)
Re: ゆずちゃん♪
☆リューネ♪ 様☆

あんなでっかいマフマフは女の子ですよね~(笑)
でも行動が男の子っぽいのでツイ。。。^_^;
リューネくん、ゆずちゃんがマフマフぷにぷにしてもいいよ~♪って
言ってたよ~!(^^)!
マフマフは触っても怒らないから安心して触っても良いよ~(^_-)-☆
私はずっと犬飼だったので嬉ションは抵抗なかったんですよ~
まぁ、掃除が大変だからしないに越したことはないのですが^_^;笑 
Re: No title
☆あず 様☆

うさぎさんいろいろですからね~(^_-)
個性ってことですかね(笑)
でもゆずちゃんだったら男の子でもおかしくない!
って気がしません(^_-)-☆笑
Re: No title
☆エンヤ 様☆

そうなんですよ~女の子でも色んな技を身に付けておきたい(ー_ー)!!
って思ったんですかね~(^_^.)笑
ホッチくんも飛びシッコしないんですね~
あれれ(?_?)今までコメントくださった男の子はみんなしないのね~(笑)
あっ!でもホッチくんは今習得中なのかな?(^_-)-☆笑
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

確かにあんな大きいマフマフの子はいませんからね~^_^;
このマフマフ見たら女の子ですよね(笑)
え~っ!ふみちゃんもしないんですね~\(◎o◎)/!
ふふふ~♪でもふみちゃんは見た目も
ゆずちゃんよりずっと女っぽいものね(^_-)-☆笑
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

そっかぁ~男の子とか女の子とかじゃなくて「ゆずちゃん!」なんだよね(^^)/
だから飛びシッコだろうが階段駆けのぼりとか80cm以上の柵越えジャンプとか
やっても普通にありなんだね(^_-)-☆笑

> お兄ちゃんなら立派なタラコちゃんがあるはずですもん(^^)

実は見たことないのよ~だからどんなのかわかんないのよね~
ねぇ、風太くん見せてくれるぅ~❤(←変態^^;笑)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

ドキドキ☆させちゃってごめんなさいね~^m^
あれほどのマフマフだもの女の子ですよね~
でも、ゆずちゃんだからね~~~(笑)

> ゆずちゃん、お手手も大きいね~(笑)。

ふふふ~(^O^)足はもっと巨大なのよ~~
見るぅ~~♪ 笑
Re: No title
☆ごえもん 様☆

> 桜子さんも飛びしっこするよ
> 小梅さんもしてたから普通だと思ってたヾ(*´ー`*)ノ゛

そうなんだぁ~~❤
やっぱり桜子さんはゆずちゃんのお姉ちゃんだぁ~~(^O^)
小梅ちゃんもなんだね~会いたかったなぁ~♪

睨み顔のゆずちゃんを女の子らしいって言ってくれてありがとう~(^^)/
Re: No title
☆はぁ 様☆

はい(^^)/獣医さんのお墨付きの立派なレディーです♪

> でも!一瞬、男の子だったらめっちゃ面白いかも~(*^m^*) ムフッ

私もねぇ~一瞬面白いネタ出来る~~~って期待したのは内緒のヒミツよ(^_-)-☆笑

部屋の中くるっくる回りながらひゃっほ~い♪って笑いながら
オシッコ撒き散らすんだよぉぉぉ~~~~(^O^)あはは~(やけくそ 涙)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

コロンちゃんと一緒の「スペシャル・ゴージャス・レディ」って
行って貰って嬉しいわぁ~(^O^)
縄張り意識が強い女の子!だそうです。
気付かなかったけどお隣のちょこちゃんにライバル意識が
そんなに強かったのかしら?(^_^;)笑

> でも、男の子ではないのだから、「付いてるもの」は付いてないでしょう?
> 「隠れてる?」と思っちゃいました?(笑)

だって見たことないからわかんなですもの。
簡単に見えるのかゆずちゃんのようにふさふさ毛の子は
毛の中に隠れて見えないとか~(笑)
それに大人しく見せてくれないしぃ(;一_一) 笑
 
Re: No title
☆*nunu 様☆

> オシッコ飛ばし=男の子って本に書いてあるから、女の子がするなんて考えにくくなりますね~。

そうなんです~しかも先住うさぎのちょこちゃんがしないので
「あれれ~まさかぁ~」なんて思ってしまったりして(^_^;)

> ゆずちゃんの「わたしんと~!」九州弁?好きです(*^^*)

ふふふ~♪全て方言で書いたら字幕がいるので(笑)
ちょっとだけ使ってみました(^O^)
ゆずちゃんは方言が似合う♪気がするぅ~~~(笑)

Re: No title
☆ハル母 様☆

そうですよね~。。。私も最初飛ばされた時は目を疑いましたから(@_@;) 
飛んだ~出した~かかった~~~って(笑)

あら?ロイくんもハルくんもしないんですね~
ココにコメントくれる方達の男の子はほとんど飛ばしませんね~(^_-)-☆ 
Re: No title
☆まーず 様☆

あらら~あぽろくんもしないんですね~
ココではしない男の子が多いわぁ~(^_-)-☆
はい、掃除が大変(>_<)
飛びながら(ジャンプしながら)オシッコするので
結構広範囲に飛び散るのです(-_-;)

> ぱんださんが告白しなかったら誰も知らなかったのにね プププ。

面白ければ 我が子の恥も ネタにする。。。。ぱんだ。
Re:
☆鍵コメ 様☆

こちらこそ宜しくお願いします(^^)/
これからも仲良くして下さいね♪
こんにちは
おひさしぶりです|^▽^)ノ

ごろんちょかわゆいです(//∇//)

ちなみにうちのポムこさんも
レディなのに
とびちっこまんです(T^T)
Re: こんにちは
☆むむまま 様☆

こんにちは\(^o^)/

褒めてくださってありがようございます♪
ポムちゃんもとびちっこするのですね~
嬉しいなぁヽ(^。^)ノ仲間~仲間~♪

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
