*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
娘達からのプレゼント。
今日は父の日ですね

うちの娘っ子達()、お父さんにプレゼントはあるのかしら


<娘1>

ゆず「おとうさんだ~いすき 
069chu.jpg

あ~♪いいなぁ~いいなぁ~Chuしてもらってる~(*^。^*)

ゆず「ぷれぜんとも あるんだよぉ~
071purezennto.jpg

え~っ♪なんだろうね~!(^^)!
お父さんも照れながら嬉しそうだねぇ~\(^o^)/


ゆず「はい♪ぷれぜんと~
お父さん「えっ(@_@;)」
063haipure.jpg

ど、どーしたの?何もらったの~\(◎o◎)/!?




お父さん「。。。。(-_-;)え~~っ」
061nannde.jpg


。。。。あっ(@_@;)

シッコかけられちゃったね~(^_^;)
060kakerareru.jpg

以上、お父さん犬に再現して頂きました~(笑)


では本物の映像をご覧いただきましょう~(^_-)-☆
059titinohi.jpg

娘1に父の日のプレゼントのシッコをかけられた主人です!

ゆずちゃんは私にしかオシッコをかけないのに
今日は父の日だから特別にかけてくれたんだよ~良かったね(^_-)-☆笑


<娘2>

ちょこ「もう!おとうさんは~ タンっ
032asitann.jpg

あら?ちょこちゃんが足ダンなんて珍しいですね(^_^;)

でも、ちょこちゃんの足ダンは「タンっ」くらいの可愛い音♪
誰かさんとは大違い(ー_ー)!! 笑

でも、何で父の日なのにちょこちゃんが足ダンして怒っているかというと。。。。



はい(ー_ー)!!キャリーに入れられて動物病院に爪切りです~!
095tumrkiti.jpg

病院ではまぁまぁ大人しい内弁慶のうちの娘っ子達!(^^)!

お利口さんだったからご褒美に葉付きニンジン買いましたよ~\(^o^)/
111gohoubi.jpg

すご~い、わっさわさ~ヽ(^o^)丿




人間の息子からは何にもなさそうな雰囲気(今現在)
何にも言わないけど期待してるんじゃない~
何でも良いからあげたら~~。。。息子よ(ー_ー)!! 笑
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃんはお父さん犬にプレゼントをしたかと思ったら再現だったのね
いゃ~笑わせてもらいました、ゆずちゃんからの父の日のプレゼント最高
心の籠もったプレゼントをもらえるなんてパパさん幸せね(笑)
お利口さんでいたご褒美たくさん買ってもらって良かったね。
うちの子も爪が伸びてるので切らなくちゃと思いもってまだしてないな~
No title
お父さんってそっちのお父さんなの〜?
って思ってたら、本物(笑)のお父さんにも
シッコのプレゼントだなんて(^_−)−☆
さぞや喜ばれたでしょうね!(笑)
ハズさないなぁ、ゆずちゃん。

*ぱんだ*さん家は爪切りデイでしたか、
ご褒美の人参葉さん、すごいワサワサ立派〜!
ちょこちゃんもゆずちゃんも大喜びだね\(^o^)/
No title
ゆずちゃん、お父さん犬にチューしてるから、いつのまに白戸家の一員になったのかとビックリしました~^^
再現VTRだったんですね。
しかし、飛びシッコのプレゼントなんて、ゆずちゃんらしいね^m^
私、飛びシッコは男の子だけだと思ってたから、お勉強になりました。

病院は嫌だっただろうけど、わっさわさの葉付きニンジンでご機嫌はなおったよね(^_-)

No title
思い出深い父の日を迎えられたのですね。
匂いをつけてもらえるなんて、きっとパパさんは私のものよ。ってゆずちゃんの気持ちがいっぱいですね♥
ちょこちゃんの足ダンは可愛い音なんですね。やっぱり女の子ですね。ゆずちゃんは…??
にんじんの葉っぱはいっぱいですね。わが家も今日は葉っぱ付きニンジンを買ってきましたよ。おいしい季節ですね♬
あははははは(^o^)
ゆずちゃんのお父さんは わんちゃんだったのかと

おもっちゃったよ~i-100

父の日だから 特別におちっこ・・・

多分・・・・きっと・・・もしかすると・・

とっても喜んでくれたかもしれないよ~i-237

ちょこちゃんの足ダンは足タンなんだね~i-91

かわいらしい~i-178

どうか 息子様が何かプレゼントしてくれていますようにi-175
No title
ぷぷぷ~^m^
ゆずちゃんはパパさんに特別プレゼント進呈だね♪
ご丁寧に再現までしてくれちゃって、サービスのいい娘さんですわ~(笑)。

わっさわさな人参葉さんで、ちょこちゃん&ゆずちゃんのご機嫌は治ったかしら^m^
ゆずちゃんの九州弁(?)が大好きなワタクシです(^-^)

父の日でしたね・・・。
うちは旦那様に持ってってもらいましたよ(;一_一)
パパさんは何かもらえたのかしら???
No title
ゆずちゃんたら、大好きなお父さんに素敵なプレゼントね!(笑)
いつもお母さんばかり「これをもらってるから」、きっと父の日は
特別にプレゼントしたんだよね!(笑)
ちょこちゃんは、何かあげたのかな~?
息子さんだと、父の日ないかもしれないですね~。
ウチのみのさんも、結婚するまで(とういうことは、つい数年前まで!)
何もしなかったらしいです! 男の子だね~(-"-)
でも、結婚したら、もちろんプレゼントは届くようになります。
「嫁」が頑張るから~(笑) 
息子さんも、きっと結婚するでしょう! その時のお楽しみに!
って、まだ先よね~(笑) それに、何かプレゼントしてくれたかも
しれないものね! もらえたのかな~?
No title
どんなプレゼントでも貰えれば嬉しいのです うひひひ。

うちも息子下からは何も貰えなかったです。
父の日であることさえ忘れているのか忘れたふりをしているのか
はたまた知らないのか・・・
男の子はつまらないです。
Re: No title
☆あず 様☆

ゆずちゃんが主人にオシッコをかけているナイスタイミングを撮り損ねたので(笑)
白いお父さん犬に再現してもらいました!
丁度お父さん犬もオシッコをかけられたとこだったので(^_^.)笑
今スーパーでも葉つき人参が売っていて嬉しい限りです(*^_^*)
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

飛びシッコは私にしかかけないのに、やはり父の日だとわかっていて
やったと思います(ー_ー)!!
娘から貰えるものは何でも嬉しいようです(^_-)-☆(本当かぁ~~ 笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

ゆずちゃんらしいプレゼントで主人大喜びです(^_-)-☆(本当かぁ~笑)

> 私、飛びシッコは男の子だけだと思ってたから、お勉強になりました。

はい!(^^)!正真正銘の女の子でもするみたいですね(笑)
次の記事のコメント見たら意外と男の子でもしない子が多くて
これまたビックリ~\(◎o◎)/!
Re: No title
☆ももまる 様☆

いつもは私にしか飛びシッコしないんですけど、やはり父の日のプレゼントつもりなのかしら(笑)
はい!獣医さんお墨付きの縄張り意識の強い女の子!だそうです(-_-;)
すべて「私の物~~~」な子なんですね(笑)
ゆずちゃんの足ダンが大きすぎるからかもしれない(-_-;)
おじさんのクシャミくらい大きいんです(>_<)
ゆずちゃんに急に足ダンされるとビックリしてしまいます~~
Re: あははははは(^o^)
☆リューネ♪ 様☆

普段は私にしかしない飛びシッコなので初めて掛けてもらって
とっても主人は喜んでました(^_-)-☆(本当かぁ~ 笑)
ゆずちゃんの足ダンが特大過ぎるので
ちょこちゃんのがとっても可愛く響きます~(笑)
残念なことに息子からは何にもなかったですね~。。。。母の日には貰ったけどね♪~(笑)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

ゆずちゃんが主人に飛びシッコをした絶好のシャッターチャンスを逃したので
お父さん犬と再現してもらいました(笑)
お父さん犬にもシッコかかったしね(^_-)-☆
飛びながら(ジャンプしながら)するので結構広範囲に飛び散るのです(-_-;)

> パパさんは何かもらえたのかしら???

密かに待っていたみたいですけどね~。。。なかったです(^_^.)
母の日に私は貰ったけどね~~(^_-) 笑
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

そうなのよ~いつもお母さんばっかりだから
父の日くらいお父さんにもしてあげよう~♪って飛びシッコしたんだと思います(笑)
確かに息子はそんなものですよね~
うんうん、みのさんいいお嫁さん貰ったね(^_-)-☆笑←あっ!ココ笑うとこじゃないね(笑)
息子にもなっちゃんのようなお嫁さんが来ますように~(*^_^*)(マジよ(^_-)-☆)
Re: No title
☆まーず 様☆

はい(^_^)/娘からの贈り物は何でも嬉しいのです!
たとえ飛びシッコでも(笑)
そうですよね~息子はつまらんのぉ~~
あっ!でも私は母の日にはプレゼント貰ったんだった~~(^_-)-☆笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
