*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
何かがいるの!
ちょこ「さいきん みられている きがするの!
    ゆっくり おひるねも できないわ

081sisenn.jpg

ちょこ「しせんを かんじるのよね~
    こっち かしら?」
 キョロキョロ
080kottikana.jpg

ちょこ「それとも ここかしら?」
079kokokana.jpg




ぬんっ
072nunn.jpg

あ~\(◎o◎)/!ちょこちゃ~ん!!!

ちょこ「な、なによぉ おおごえだしてぇ! びっくりするじゃない!」
074nanioogoe.jpg


ぬ~んっ にやり☆
078niyari.jpg

出たぁ~~∑(〇Д◎ノ)ノ い、いるわよぉ~~~

ちょこ「なにが?どこよぉ~」
073dokoyoo.jpg


横!横を見て~Σヾ(゚Д゚)ノ

ちょこ「えっ?よこ?」  ぬ~~ん!
077yoko.jpg


ぬ~~~~んっ!!! ぐいぐいぐい。。。
068guigu.jpg


ぎゃぁ~~~!!!(||゚Д゚)ひぃぃッ

ちょこ「で、でたぁ~しろいまんじゅうおばけ~
    。。。って、ゆずちゃんじゃないっ
 ぷんすか ぷんすか 
076punnsuka.jpg

ちょこ「ひとの へやに はいってこないでね
    ゆずちゃんが はいってこないように 
    スリスリいっぱいしておこう!」
 スリスリスリ。。。
082surisuri.jpg

ははは~(^_^;)一応一件落着かな?(笑)
これでゆっくりお昼寝が出来るね(^_-)-☆


拍手にコメント下さったO様、どうもありがとうございました


もちろん、こんなことで白いどすこい珍獣ちゃんが(長っ^^;笑)諦めるはずがないのであった(笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちわ(^0^)

もう、この記事読んで大爆笑でした~0(>▽<)0
ものすごいわくわくしながら読み進めてました♪
途中、1枚の写真をみるまでは・・・・。
ゆずちゃんがじーっと見てる写真、怖いですよ~(゜Д゜;;;)
壁と色が同じだから、一瞬わからなかったです(笑)

ゆずちゃん、顔が歪んじゃうよ~(汗)

*ぱんだ*さん家は、本当に楽しいですね♪
No title
壁の隙間からこちらを覗きこむしろいまんじゅうおばけv-39
まさに、これは完全なスリラーですねv-12

ちょこちゃんも相当怖かったでしょう。。。
でも、わずかなすき間に顔をグリグリ押しこんでくるゆずちゃんを見てると、いつの間にかスリラーがコメディーに替わってるからスゴイよね。

ぱんださんちは、役者ぞろいで羨ましいぞ~!!
No title
『しろいまんじゅうおばけ』って~~(爆)!!!
『白いどすこい珍獣ちゃん』って~~(爆)!!!
ゆずちゃん、そんなにぐいぐいして痛くないのかしら(;一_一)
もう痛みを感じるレベルではなくなってきているのかしら(笑)。
その隙間から、にょろりと出てきそうで怖いわ^m^

ゆずちゃんたら、おねいちゃんの事が大好きなのね(^-^)
あっ、隙間が好きなのかしら(笑)???
No title
もぅ!思いっきり楽しんでしまいました★〃ありがとうございます。

ゆずちゃん、サイコーですねe-420
“ぬんっ”って…。存在感の示し方が可愛いすぎて、たまりません。
ちょこちゃんの一生懸命の顔も可愛いし♥
ほんとキャラクターの違いが楽しくって、この二人のやりとりはずーーっと見ていたい微笑ましさですね。
かんばれゆずちゃん♪負けるなちょこちゃん♪♪
続きがみたくて、ちょっと焚き付けちゃいました…(笑)

No title
ちょっと~~っ!!
ゆずちゃん おもしろすぎますわよ。
これじゃそのうち入り込んで来ちゃうかも・・・

ちょこちゃんもビックリしちゃうわよね。
ぬ~んっ ぐいぐいっって押しのけちゃうのでは?
きゃ~!
続きが楽しみ。
これで終わりじゃないわよね。
ぱんださんだもの・・・
No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
No title
遅くなりましたが ゆずちゃんのお迎え記念日おめでとうございます

小さいゆずちゃんはもちろん可愛いけど 今のどすこいゆずちゃん大好きですよ
このぬーんと覗きこむゆずちゃん ものすごく可愛いです

眉毛ちょこちゃんもすごく可愛いよ♪
No title
わたし、ゆずちゃんに覗かれたい!

ちょこちゃん、ゆずちゃんはきっと
「見守って」いるんだよ。ふっふっふ・・・
No title
ゆずちゃ~ん、今日も愉快ですねヾ(@^▽^@)ノ
でも、あんなにぐいぐいこられたら
ちょこちゃんはゆっくりお昼ねできませんね~(^▽^;)

しろいまんじゅうおばけさん、我が家にも来てくれないかしら
隙間を作って待ってますよ~(笑)
^^
ははは^^笑えるね~ゆずちゃん^^でも!両サイド木だからね~^^かじかじ?

して!しまいには?ゆずちゃん!参上~なんてこと?あるかもね^^でも?大

きさからいったら?ちょこちゃん!参上が!先だね^^
No title
ゆずちゃん・・・笑っちゃった。笑。
ちょこちゃんのすりすりも一生懸命でかわいい!(^^)!
楽しい姉妹ね~~~あはは。
No title
ちょこちゃん、うちもね・・・ベランダからムカデが入って来ないよう、窓枠に沿って薬剤撒いてんのよぉ~。
・・・って違うか^m^
ちょこちゃんもゆずちゃんも、かわいい乙女なのに・・・なぜかゆずちゃん、デバガメ(ごめん!)役、いや白まんじゅう役が似合っちゃう(~_~;)
そんなゆずちゃんが、ちょー可愛い~(*^_^*)
No title
あら、いやだ。
市原悦子か星明子(by巨人の星)かと思うくらいの
ひそみ方。(笑)
そしてこのぐいぐいっぷりを見たら、
風太なんてぜーんぜん敵いませんね。

ゆずちゃんは実は結構小顔さんなんじゃ?
「脱いだらスゴイんです」タイプだったりして^m^
(・・脱げないでしょうけど。笑)
あははははは(^o^)
ちょこちゃんびっくりだよね~i-237

ゆずちゃん ぐいぐいすごいね~i-203

おもしろすぎ~&かわいすぎだよ~i-233

白いまんじゅうおばけってi-183

ちょこちゃん なかなか辛口ですな~i-237

ゆずちゃんどうしてもちょこちゃんと

遊びたかったのかな~i-175
No title
もう、*ぱんだ*さんってばっ!
またしても大爆笑してしまった!!
「白いまんじゅうおばけ」、いつでもウェルカムだわ♪
No title
ぷぷ(笑)
ちょこちゃんが感じていた視線はゆずちゃんだったのね~( ´艸`)
ゆずちゃんってば、じ~っと見つめてみたり、ぐいぐい迫ってみたり、
ほんとおかしくってかわいいです*^^*

でも・・ちょこちゃんはビックリしたでしょうね(笑)

しろいおばけまんじゅう(笑)
うちにも来てくれないかな~( ´艸`)
No title
ゆずちゃん結界の突破も夢じゃない
もうひと押しかもしれない(笑)
でも、天真爛漫の可愛いゆずちゃんと
ちょこちゃんの微妙か位置関係がいいな~
スリスリの効果はあったかな(笑)
Re: No title
☆*nunu 様☆

笑って頂けて良かったですヽ(^。^)ノ
ゆずちゃんは部屋んぽの時ゲージから出ると真っ先にこの位置に座って
ちょこちゃんを眺めてます(笑)
本当にジーっと見てるんですよ~(^_^;)笑
ここからお鼻を出してナデナデして貰うのもお気に入り(^_-)-☆
あっ(@_@;)私が変な癖をつけてしまったのかな(^_^;)笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

ははは~(^_^;)ホラーだよね(笑)
気付けばあそから覗いてます。。。。なんか気になるんでしょうね(^_^;)
実はちょこちゃんもしょっちゅう覗いているですけどね(-_-;)
隣の芝生は青い。。。ってやつですかね~(笑)

> ぱんださんちは、役者ぞろいで羨ましいぞ~!!

いえいえ、うちのが二人束になっても女優ミッフィーちゃんには
敵いません(ー_ー)!!
Re: No title
☆しっぽ 様☆

ゆずちゃんはしつこいんです。。。もとい熱心なんです(^_^;)
何かやり始めるとずっと、ず~っとやってます(-_-;)
あの隙間も入り込もうとして齧ったりグイグイしたり
しつこいしつこい(;一_一)言っちゃったぁ~ 笑
無理やり引き離して止めさせましたよ~
そうでもしないと本当ににょろりと入ってこられそうで
恐かったです(笑)
Re: No title
☆ももまる 様☆

楽しんで頂けて良かったですヽ(^。^)ノ
そうなんです~同じうさぎさんでも見た目も性格も
まるっきり正反対の2兎なんですよ♪
だからとっても面白可愛いんです!(^^)!

> 続きがみたくて、ちょっと焚き付けちゃいました…(笑)

へへっ、最後の一文が続きがあるような思わせぶりの文章に
なってしまったんですけど(後で気付きました^^;)続きはないんですよ~
ごめんなさ~い(^_^;)
Re: No title
☆まーず 様☆

入り込んじゃった事!もちろんありますよ~
だって。。。ゆずちゃんだもの。(笑)
2回は仕切りの柵を飛び越えて(@_@;)
1回はぐいぐいしていた隣の扉(わかります?)の下の方を
ガジガジして(ちょこちゃんと共謀)穴開けて入り込みました(@_@;)
今度はあの隙間からにょろんですかね(-_-;)
全力で阻止しないと(笑)

> 続きが楽しみ。

ないのよぉぉぉ~~~(笑)
Re: No title
☆職務経歴書の見本  様☆

コメントありがとうございます!
褒めて頂いて嬉しいです♪
良かったらまた遊びに来て下さいね!
Re: No title
☆ごえもん 様☆

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
ふふふ~♪桜子姉さんより大きくなってしまったようです(笑)
貫禄ありありです(^_-)-☆
いくつになっても落ち着かないゆずちゃんなのです(-_-;)
まぁ、そこが良いんですけどね!(^^)!(親バカです^^笑)
Re: No title
☆ハル母 様☆

> わたし、ゆずちゃんに覗かれたい!

えっ(@_@;)恐いよ~~
あ~!ハル母さんは貞子大好きでしたものねぇ~ホラーはOKかぁ(笑)
たぶん、ちょこちゃんが何か美味しいものを食べていないか
見張っているのです(^_^;)笑

Re: No title
☆エンヤ 様☆

そうなんですよ~ゆずちゃんは部屋んぽの時ゲージから出たら
真っ先にあの場所に行って覗いてます(^_^;)笑

> しろいまんじゅうおばけさん、我が家にも来てくれないかしら
> 隙間を作って待ってますよ~(笑)

え~っ!いいのぉ~~♪行っちゃうよぉヽ(^。^)ノ
あっ、でも今行ったら病み上がりのホッチくんの具合がまた悪くなっちゃいそうだから
今度にするねぇ~!
でもホッチくんとゆずちゃんの2兎でのぐいぐい☆見たいかも~!(^^)!
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

。。。実はあるんですよ(-_-;)
ゆずちゃんがグイグイしていた隣の扉(わかりますか?)の下の方を
ちょこちゃんと共謀して齧って穴を開けて入り込んだんです~
そりゃ~もう修羅場でした~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/(ちょっとウソ^^笑)
そこは今、板張って塞いでま~す(^_-)-☆
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

楽しんで頂けて良かったですヽ(^。^)ノ
ゆずちゃんはゲージから出たらあの場所に
直行なのです(笑)
でもちょこちゃんもあそこからゆずちゃんを見てたりするんですよ~(^_-)-☆
お互いの事が気になるようです(笑)
Re: No title
☆ひとみ 様☆

ゆずちゃんは我が家のお笑い担当ですからね~
頑張って笑いが取れるよう日夜励んでます(笑)
ホントにねぇ~行動が面白い子なんですよヽ(^。^)ノ

ちなみに我が家は家の周りにムカデ除けの薬剤を撒いてますよ~(^_^;)
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

ははは~!(^^)!ゆずちゃんは存在感ありありだからね~
ひそめない(笑)いるのバレバレですね(^_-)-☆笑

> 「脱いだらスゴイんです」タイプだったりして^m^

うんうん、風太くんやゆずちゃんは意外と「脱いだらスゴイ!」んじゃないかしら(ー_ー)!!
お風呂入ったらガリガリうさちゃんになりそう~(笑)濡れたらスゴイ^^;
やっぱりあの隙間からにゅるん☆って出てきそうよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 笑
Re: あははははは(^o^)
☆リューネ♪ 様☆

フト気付くとあの隙間からゆずちゃんがグリグリしてたりします(@_@;)
結構恐いですよ~本当ににょろん☆っと入って来そうで(笑)
ふふふ~♪白いまんじゅう☆っぽくないですかぁ~(*^。^*)。。。ってちょこちゃんが言ってますよ(笑)
ゆずちゃんは好奇心が旺盛だから行った事のない部屋に行きたいだけなんじゃないかなぁ~
我が家は全部制覇されましたから(ー_ー)!!
各部屋はもちろんお風呂場もおトイレも。。。(笑)
Re: No title
☆おかか 様☆

笑って頂けて良かったです~ヽ(^。^)ノ
白いまんじゅうおばけ(笑)行っても良いのぉ~♪
みもちん恐がらないかな~(^_^;)
みもちんも一緒にグリグリやってくれるかなぁ~(笑)
Re: No title
☆emi 様☆

ゆずちゃんは部屋んぽの時ゲージから出たら
真っ先にあの場所に行くんですよ~!(^^)!
で、見つめたりグイグイしたり(笑)
ホントちょこちゃんはいい迷惑かも~~(^_^;)

> しろいおばけまんじゅう(笑)
> うちにも来てくれないかな~( ´艸`)

いいの~♪行っちゃうよ(^_-)-☆
ちゃすけくん恐くって泣いちゃうかも(^_^;)笑
Re: No title
☆あず 様☆

> もうひと押しかもしれない(笑)

こらこら!押さないで(^_^;)笑
どこでも行かないと気が済まないゆずちゃんは
ちょこちゃんのお部屋が気になってしょうがない様子です(ー_ー)!!
他も部屋は全制覇されましたからね(-_-;)
お風呂場もおトイレも。。。(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
