*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
彼女の華麗なる野望。
こんにちは!ちょこですσ(≧ω≦*) ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

わたし毎日この隙間から覗いているんです┣╋┫ じーっ....(゚∀゚┣╋┫

実は。。。ただ覗いている訳ではないのよ!
050chokoyo.jpg


ふふふ。。。覗いている振りをして毎日毎日こうやって仕切り板をかじっているの!

何でかって?。。。もちろん、隣のゆずちゃんの部屋に行くためだよ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

かじかじ。。。
051gaji.jpg
かじかじかじ。。。
053gajigaji.jpg

かじかじかじ。。。。
057gajigajigaji.jpg

がじがじがじがじ。。。。
059gaburi.jpg

ちょ、ちょこちゃん(@_@;)そんな必死になって齧らなくても~


今日はここまで、 ( -`Д´-;A)ふぅ~疲れたわぁ~

だいぶん隙間が大きくなったでしょう~\(^o^)/
209hiroi.jpg


そ、そうかなぁ~(^_^;)でも、どうしてゆずちゃんの部屋に行きたいの?仲悪いじゃん!


だって~ゆずちゃんのお部屋楽しそうだもん!

毎日楽しそうなステップが聞こえてくるし♪
(それはゆずちゃんの足ダンだから(^_^;)うるさいだけだから(笑)

いつも楽しそうに♪バナナ、バナナ♪って歌っているし。
ゆずちゃんだけこっそりバナナ食べているんでしょう(><。)ずるいよ~

(ち、違うよ~(@_@;)ゆずちゃん食いしん坊だからゲージの前を通るたびに
 何かくれ~って騒いでるだけだよ~食べてないよ!)

ちょこちゃんの部屋と同じだよ~行ったらゆずちゃんとケンカになるだけだよ(+o+)



う~ん、 。。。。でも、行ってみたいの!!!

だから、毎日かじかじ頑張るよ~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

(。。。(;´-`).。oO(ぇ・・・・)頑張らんでよかよ~)


※エラーばかり出てやり直して何が何だかわからない文章になってしまいました(^_^;)
 あっ!訳わかんないのはいつもの事でしたね(笑)
 何でこう毎日エラーばかり出るのでしょう?書いたの消えちゃうし。。。(涙)



ランキングに参加しています。クリック応援して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ








テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんて地道な努力!
結構かじられちゃってますけど、ゆずちゃんに会いに行くにはまだまだ狭いですね。
その思い、ゆずちゃんに通じる日が来るといいな♪
No title
わぁ~!!ガジガジ~ちょこちゃん~だぁ♪
結構ちょこちゃんもガジガジするんですね(笑)
隙間から見える世界はきっと魅力的に見えるんだろうなぁ(^^)
頑張れ!ちょこちゃん☆
Re: No title
☆のぼぼの 様☆

うさぎさんの地道な努力をなめちゃいけません!(笑)
うちのうさぎ部屋はあちこち恐ろしい事になってます\(◎o◎)/!
2兎で脱走する日も近いかも(笑)
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

本当だ!タイトル「ガジガジ~ちょこちゃん~」にすれば良かった♪
すごいです!部屋のあちこちすごい事になってます(^_^;)
人の物は良く見えるぅ~隣の芝生は青い的な~(笑)
No title
脱走したい欲求があるのかな??
じょーじも囲まれるとそこから出たくてガジガジしてました^^;
いざ出たら大変なんですけどね・・・。
その隙間にゆずちゃんは興味を示さないのが不思議ですね~。
No title
ちょこちゃんがんばってるね~!
ゆずちゃん側からもかじってたらすぐ開通?と思ったら、
そちら側はカバーしてあるのですね^^

PCご機嫌ななめ?
このボリュームで何回も消えたら涙が止まらないかも…。
…応援しかできませんが、ぱんださんがんばれ~!!
Re: No title
☆あんじ 様☆

どうなんでしょう~?案外ただそこに木があるから
齧ってるかも。。。(笑)
ゆずちゃん&隙間。。。今日の記事で明らかに!(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆michi 様☆

うさぎの頑張りをなめちゃいけません!(笑)
ちょこは今日も頑張ります☆

実はず~っとPCがご機嫌斜め(^_^;)
宥め賺して使っております。。。ハハハ
こんなくだらない事毎日泣きながら書いてます(マジです(^_^;)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR