*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
危険察知レーダー作動中。
ある日の昼下がり。

気持ち良さそうにお昼寝をしているちょこちゃん。

気持ち良すぎてちょっとブサイク顔になってますね(^_-)-☆(笑)
060onemu.jpg

長閑な昼下がり。。。私も一緒にお昼寝しようかしら~゜オヤスミヽ(´∀`)ノ

と、その時!!!

突然飛び起き辺りを見回すちょこちゃん!

ガバッ!!!

ちょこ「ムムムっ。。。なんか いやな よかんがするっ キョロキョロ
012iyanayokann.jpg

ど、どうしたのぉ~ちょこちゃんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ちょこ「なんか あぶないきがする~」 ぴょ~~ん!
013kikenn.jpg

あっ(@_@;)ちょこちゃん、慌ててサークルから飛び出して行きました!

危険察知レーダーが作動したようですねΣ(っ゚Д゚;)っ

ちょこ「にげろ~!」
015nigero1.jpg

ちょこ「にげろ~!!」
017nigero2.jpg

ちょこ「にげろ~~!!!」
018nigero3.jpg


ちょこちゃん、秘密基地にもうダッシュ!!!

ちょこちゃん、どうしたの~(*゚ロ゚)ン?
どんな危険が迫っているの~?<゚(´Д`*)゚>三<゚(*´Д`)゚>?

ちょこ「こわいわぁ~こわいわぁ~ ビクビクビク
024kowaiwa.jpg

ちょこちゃんは何に怯えているのかしら?

その真相は。。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/







次回に続く!!!(笑)


またぁ~。。。と思ったそこのあなた(ー_ー)!!クリックしながら気長に・オチを期待せず(コッチ大事^^笑)待っててね(^_-)-☆
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛い寝顔を見ていたかったのに
ちょこちゃん何が起こったの?
地震かな、雷かな、もしかしてぱんださんだったりして(爆笑)
シェルターがあって良かったね、ここだと安心。
真相が楽しみです、ワクワク。
No title
ちょこちゃん、どうしたの~!?
またちっちゃいおじさんでも現れたのかな?

慌てて飛び出すちょこちゃんのオチリの穴まではっきり見えるとこがたまらんわ~v-10
ごめんね、変なとこに目がイッちゃって^^;
でもさ、サークルから飛び出てどこにでもいけるんなら、サークル要らないんじゃ?
No title
ヤダヤダ~ すっごい気になる!
なんで次回~? \(゜ロ\)
ちょこちゃん、たしかに秘密基地に逃げてるものね~。
何かがあったのでしょう!
ぱんださん、次回まで「ひっぱる」わけですから、
「オチ」は期待してますから!!
でも……危険ではなく、楽しい「オチ」だといいなぁ(笑)
^^
ん~気になるな~なんだろ~^^ちょこちゃん!秘密基地!柱がまるくなってる

よ^^そうとう!お気に入りなのね^^
どうしたのぉ(>_<)
ぱんださんがこけてる~ ぱんださんかわいい~i-178

ちょこちゃん かわいい寝顔だったのに いきなり

どうしたのぉ~ 何があったの~i-183

気になって今晩眠れないよぉ~i-196

どうしよう~ 次回まで ガマンガマンi-201

あれれ一部屋フリーダム? サークルは別荘かなi-38

素敵な秘密基地に避難したから安心だね ちょこちゃんi-175
No title
ちょこちゃん、慌ててますねi-203
なんだ!何があったのっ!って画面をすみずみまで探したけど、発見できず…。ちょこちゃんのお家に表札が出ているのを発見しちゃいました。
秘密基地から出てくる日がやってくるのかっ♬
楽しみにしています!
No title
こんばんわ☆

ちょこちゃん眠たそう(>w<)でも、とってもかわいい☆
えっっっ!?
いったい何が起きるのだろう(゜□゜)))))??
次回が楽しみです~♪
No title
なになにどしたのどしたの?気になるわー!
ちょこちゃんが難攻不落(笑)の秘密基地に逃げ込むなんて
きっと大変なコトが起こったのね ^m^

一体どんなオチなのかしら〜(笑)
No title
ゆず大王が奇襲してきたのかな?( ´艸`)
No title
なになに~?
何かが襲来かっ!?
期待しちゃいます。
No title
ちょこちゃん何が怖かったのかしら?
ゆずちゃんが来たから?!(^^)!
ちょこちゃんっていつみても乙女チックでかわいい。
Re: No title
☆あず 様☆

イマイチ可愛くない寝顔でビックリです(;一_一) 笑
フリーダムなちょこちゃんは身の危険を感じたら
すぐにシェルターに駆け込むのです。。。野性うさぎの本能ですね(ー_ー)!!
期待しないで続きを待っていて下さいね(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

> またちっちゃいおじさんでも現れたのかな?

時々出ますよね~あらぬ方角に向かって足ダンとかされた日にゃ~
何かいるの\(◎o◎)/!って思っちゃいますよね(笑)
今回は違うよ~期待しないで続きを待っててね(^_-)-☆

ちょこちゃんは24時間フリーダムのくせにその大半をサークル内で
過ごしていますヽ(^。^)ノ。。。だからいるのです(笑)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

> なんで次回~? \(゜ロ\)

ほら、ご存じのように私の文章ってやたら長いでしょう(^_^;)
これ読むほうも辛いだろうが書く方も結構キツイのよねぇ~。。。だから分けるの(笑)
だったら短く簡潔に書けよ!ってとこですよね~(^_^;)でも、書けないもんっ(笑)
期待しないで続きを待っててね(^_-)-☆
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

> ん~気になるな~なんだろ~^^ちょこちゃん!秘密基地!柱がまるくなってる

しょっちゅう秘密基地に籠ってはガジガジしているから
芸術作品が出来上がりつつあります(笑)
期待しないで続きを待っててね(^_-)-☆
Re: どうしたのぉ(>_<)
☆リューネ♪ 様☆

きゃ~ぁ、たいした続きじゃないのに期待させちゃってごめんなさいっ(^_^;)
昨夜はちゃんと眠れたかしら?(笑)
うちのうさぎ~ずは仲が悪いので一部屋を柵で仕切って別々に暮らしています。
ゆずちゃんはゲージ飼いで日に3回の部屋んぽをしてます。
一方ちょこちゃんは24時間フリーダムなんです。だからゲージもサークルも
扉は開いたままですヽ(^。^)ノ
期待しないで続きを待っててね(^_-)-☆
Re: No title
☆ももまる 様☆

あ~ごめんなさい、画面の中にヒントはないんです~(ー_ー)!!
じゃぁ、ももまるさんにだけ特別ヒント♪「窓の外を見よ!」です(笑)
期待しないで続きを待っててね(^_-)-☆

ちょこちゃん家の表札はThe100均で作りました!(^^)!(笑)
Re: No title
☆*nunu 様☆

何だか寝顔がイマイチ可愛くなくってビックリです(@_@;)
天使の寝顔じゃな~い(>_<) 笑
期待しないで続きを待っててね(^_-)-☆
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

そう(ー_ー)!!ちょこちゃんが秘密基地に逃げ込んだら
誰も手出しが出来ないのです(笑)

> 一体どんなオチなのかしら〜(笑)

期待しないで続きを待っててね(^_-)-☆
Re: No title
☆ごえもん 様☆

ははは~♪そういえば最近ゆずちゃん、ちょこちゃんのところに
飛んで行かないなぁ~(笑)
柵を高くしたので無理のようです(ー_ー)!!
Re: No title
☆まーず 様☆

いやいや~ん(>_<)
期待しないでぇ~~
いつものハッタリよ~~(笑)

Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

> ゆずちゃんが来たから?!(^^)!

ははは~♪今回はゆずちゃんじゃないです~(^_^;)
きゃ~ぁ❤乙女ちっくだなんて嬉しいわぁ~♪
期待しないで続きを待っててね(^_-)-☆笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
