*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
練習の成果を見て欲しい!
ゆず「きのうは ちょっと はずかしいとこ みられちゃった
    でも きょうは だいじょうぶだから よくみててね
048kyouhaii.jpg

あら、ゆずちゃん気合いが入ってるわねぇ!(^^)!

じゃぁ、練習の成果を見せて貰いましょうか(*^。^*)

ゆず「まかせて!」

とりゃ~~~!!!
どって~~ん!!ごろろ~~ん!!!
043gorodote.jpg



。。。。。。。。


Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


044uemuki.jpg

。。。ゆ、ゆずちゃん転がり過ぎ(/|||| ̄▽ ̄)/

上向いちゃってるよ( *´艸`)クスッ♪仰向けになっちゃった~(笑)


まだまだ練習が足らないようですね(^_-)-☆
完璧なゴロンちょ寝を目指して今日も練習あるのみ(ー_ー)!! 笑
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆず ちゃん頑張れ~ q(^o^q)

お笑い芸人もビックリなボケぶりですね!
笑わせて頂きました。
あははははは(^o^)
ゆずちゃん おもしろすぎですよ~i-237

ころがりすぎて 固まっちゃったのかなi-179

かわいいな~i-178

あっi-201 でもひやひやプレートの上にちゃんと

のれているよ~ ということで成功i-234
^^
すばらしか!ゆずちゃん~♪でも・・・また?微妙に?フローリング^^;?セー

フか?

まぁ?涼しきゃ?よかね^^
No title
こんばんわ☆


連日のコメントお許しください。。。。
もう可愛くてしょうがないです!!
どうして、そんなにも愛くるしいのですか~/(>▽<)/

食べちゃいたい!?くらいv-238
あ。こんなこと書いたら*ぱんだ*さんに怒れちゃいますね( ̄▽ ̄)フフフ~
No title
ゆずちゃんってば。笑。
↓の動画も拝見しましたが惜しかったね~
でも可愛くて笑っちゃった。
冷え冷えボードの上で上手にごろんできるように
これからもがんばってね。笑。ふふふ
No title
いやーん、可愛い~~~!
そのごろんちょ、オバちゃんのハートをずっぎゅーん☆だわ。(笑)
ゆずちゃんらしい~。
*ぱんだ*さん、よく撮れましたね!すばらしいわ。
あ~もう、たまらんばい。(^▽^)
No title
ゆずちゃん凄いね、もう少しで一回転の寝返りか出来そうv-424
日々努力だよ、頑張れ(笑)
そう言えば最近きんちゃんがしてるの見てないな~

No title
あっはっは
ゆずちゃん練習の成果、ものすごく出たね(^^)
たくさん練習したんだね(^^)
かわいいなあ(笑
「ほぼ仰向け」になったときって自分でびっくりしませんか?
ゆずちゃんは平気かしら?
No title
ゆずちゃん、すごーいv-15
どんだけ特訓したらこんなに上手にゴロンチョできるんだろう!!
でも、こんなに激しく転がって頭は大丈夫かしらv-40
脳ミソが漏れてないか、ぱんださん、ちゃんとチェックしておいてね。

私が一番驚いたのは、ゆずちゃんが全身でアルミボードの上に乗ってる事。
ミッフィーはこんな場合、すぐ逃げられるように、絶対後ろ足は乗せません。
一体何に怯えてるんだろう^^;
No title
あら、腰ひねってる?
クビレつくろうとしてるのかしら~(笑)
No title
勢いつきすぎちゃったね~v-411
でも・・・
可愛い~。
こんなことされたらギュ~って抱きしめたいわ。

もう練習しなくても良いよ~。
毎回コレで・・・
No title
ゆずちゃん、ナ~イス!
またしても、病室で大爆笑((´∀`*))
もうこれは、笑いのツボを知っているとしか思えないっ!!
仰向けになった時の手足の可愛さったら(@´゚艸`)
さすが、『フロスティーズ』 ←強引に参加(笑)」
No title
ななも、ゴロン歴6年以上ですが・・・ゆずちゃん風になりま~す^m^
それどころか、それ通り越して1回転ってことも♪
「回転レシーブ」と私は呼んでますけど・・・
ゆずちゃん、もう一歩!いやもう半回転だ、がんばれ~!(^_-)-☆
No title
ゆずちゃ~ん! なんて可愛いのでしょう。
そっかそっか~勢い付きすぎちゃったのね。 
でも、かろうじてボードに乗ってるからね。 OKだよ!
もうさ~もっと勢いつけて えいや~ ってして
ゴロゴロ転がるウサギさん、ってどうでしょう!
ゆずちゃん、すっごい芸になるよ! 回転できるなんて!
でも……目まわっちゃうかな? それは辛いからね。
様子みながらやってみてね~(^O^)
Re: No title
☆みのさん 様☆

応援ありがとうございます!(^^)!
本人(本兎)いたって真面目にガンバッテおります(笑)
デッカイから転がる時勢いが付き過ぎちゃうんですかね~(^_^.)笑
Re: あははははは(^o^)
☆リューネ♪ 様☆

> ころがりすぎて 固まっちゃったのかなi-179

そうそう~♪本人(本兎)が1番驚いてる(笑)
しばし固まって上で静止しておもむろに起き上がり
「何があったの~?」的な顔をしてました\(^o^)/
ははは~取り敢えず成功でいいのかな(^_-)-☆
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

ギリギリセーフ?。。。っぽいです(^_^.)笑
夏本番までには完璧にできるように
ガンバリマス!。。。ゆずちゃんが(笑)
Re: No title
☆*nunu 様☆

連日コメント大歓迎です~♪
すごく嬉しいです!(^^)!なんなら日に二回でも三回でも~(^_-)-☆笑
食べちゃいたいくらい~♪だなんて嬉しいお言葉!(^^)!
でもゆずちゃんは乱暴者だから食べる際には「うさキック」には
十分注意してね(^_-)笑
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ふふふ~♪ゆずちゃんらしいでしょう(^_-)
でもだいぶ上手にはなってきましたよ~!
ただ体がデッカイので転がる時勢い付いてボードから
はみ出ちゃうことが多々ありますが(^_^.)笑
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

そうなんです~まさにゆずちゃんらしいショットが
撮れました!(^^)!
偶然なんですけどね(^_^.)笑
本人(本兎)が1番驚いて「なんがあったとー」みたいな顔して
起き上がりましたけど(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

> 日々努力だよ、頑張れ(笑)

これはゴロンちょ寝を頑張るのかしら
それとも一回転を頑張るのかしら(^_-)-☆笑
一回転が出来た方が面白いけどね(笑)
Re: No title
☆ハル母 様☆

練習の成果が出過ぎて一回転しそうな勢いでした(^_^.)笑

> 「ほぼ仰向け」になったときって自分でびっくりしませんか?

そうそう~本人(本兎)が1番驚いてましたよ~
しばし上で静止した後おもむろに起き上がり「何があったの?」的な
顔をしてましたから(^_-)-☆笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

ははは~♪大丈夫、脳みそは漏れてないみたい(^_-)-☆笑
ちっこい脳みそだから漏れたら大変、大変~(>_<)

> ミッフィーはこんな場合、すぐ逃げられるように、絶対後ろ足は乗せません。

はい(^^)/ちょこちゃんはそうですよ~
まぁ、ちょこちゃんはボード自体にほとんど乗らないけどね(-_-メ)

Re: No title
☆こう 様☆

なるほど~!
ただゴロンちょ☆の練習をしているんじゃなくて
ダイエットまでやっていたのね(ー_ー)!!
やるじゃん♪ゆずちゃん\(^o^)/
Re: No title
☆まーず 様☆

ははは~♪確かに面白いからコレでもいいけどさぁ~
全然リラックスできないよね~きっと(笑)
本人(本兎)が一番驚いていて「何があったの~!」みたいな顔で
起きあがってましたよ(^_^;)笑
Re: No title
☆おかか 様☆

笑いは良薬ですからね~いっぱい笑って下さいね\(^o^)/
ふふふ~♪「ふろすてぃーず」(強引に決定 笑)の相方のみもちんも
コッソリ一回転ゴロンちょ☆の練習をしているかもよ~(^_-)-☆笑
Re: No title
☆ひとみ 様☆

な、なんですとぉ~(@_@;)
ココにゆずちゃんの師匠発見!(お笑いの 笑)
ななちゃんは見た目はちょこちゃん寄りなのに
性格はゆずちゃんソックリなのね♪
なな姉さんと呼ばせて貰おう~(^_-)-☆笑
なな姉さん目指して一回転ゴロンちょ頑張るぞー\(^o^)/

Re: No title
☆なっちゃん 様☆

そうなのよ~体がデッカイからか勢いが付き過ぎちゃって
ほぼ仰向けになっちゃった~
ははは~♪コロコロうさぎさんも可愛いかも\(^o^)/
ゆずちゃんならやってくれるかもねっ(笑)
でも仰向けになった時本人(本兎)が一番驚いて
「なにがあったの~?」って顔して起きあがってましたよ^m^笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR