*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
甘えん坊ちゃんと意地っ張りちゃん。
ゆずちゃんは、甘えん坊さんicon06

いつも甘えてまとわりついてプウプウおしゃべりしますicon06

今日も二人で仲良しさんicon06

ねぇ~♪ねぇ~お母ちゃん♪あのねぇ~icon06


なぁ~に?ゆずちゃん、可愛いね~face02

なでなでして~♪


ゆずちゃんといちゃいちゃicon06ラブラブしていると。。。

。。。う~ん、何か背中に視線を感じる~!!!\(◎o◎)/!


じ~っつ!!!


\(゜ロ\)(/ロ゜)/ちょこちゃんがあんな所から覗いている~


仲の悪い2兎の部屋を仕切っている扉の隙間からちょこちゃんが覗いていました(^^ゞ


ちょこちゃ~ん、ちょっと待っててね~後でなでなでするからね~



(はっ!見られたicon10

別にいいもん!私はそんなに甘えん坊じゃないもんっicon08



あ~あ!行っちゃった~face06

意地っ張りさんなんだから~face07

そんなちょこちゃんがいじらしくて可愛いぞ~(≧0≦)icon06



ランキングに参加しています。クリックで応援して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ





テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あぁぁーまたちょこちゃんが覗いてる~(-∀-;)
ホントはそっちに行きたいよ~って見てるのかな?
追うと逃げるけど気になっちゃう感じなんですよね。
かわいいぞーーーっ♪(*>ω<)
No title
ゆずちゃん、かわいいー!♪なんて素直なんでしょう☆

このんも影からこっち見てます。半分だけ顔が見えてたり。
私以外の人をじっと見てて、「このんが見てるよ!」ってその人に教えると、ぷいっと目をそらします。
うさぎの視力はよくないはずなのに、実は見えてる気がします。
No title
ゆずちゃんってこんなにも甘えん坊さんなんだね!いいなぁ~
ネザーってクールに見えても飼い主にはべったりですから、ちょこちゃんも
素直になればいいのにね。(笑)
No title
ゆずちゃん甘え上手♪ちょこちゃん甘え下手なんですね(^^)
意地っ張りちょこちゃんのそんなところがまた可愛い!!
No title
でた~
ちょこ家政婦は見た~~(笑)
このあと、なでなでしてあげたんでしょ~♪

一緒にお話聞いてあげられればいいのにね~
女同志は、時間がかかるね!!
No title
ちょこちゃんストーカーみたいに覗いてますね(笑)
でもこんなにカワイイなら、私もストーキングされたいです~♪

このあとちょこちゃんもナデナデしてもらったかな?
No title
ちょこちゃん また見ちゃったんですね・・(^^ゞ
甘えん坊のゆずちゃんと、おねぇさんなちょこちゃん。。
ほんと 可愛いです(^^)♡
Re: No title
☆あんじ 様☆

ここから覗くのがちょこちゃんの日課になってます☆
すご~く気になるけどおいでって言っても来ないんですよね~
ホント意地っ張りさん!
そこもかわいいぞーーーっ(笑)
Re: No title
☆のぼぼの 様☆

そうなんです、ゆずちゃんは甘え上手☆
足にまとわりついて遊んで~っていいますよ~♪

このんちゃんもちょこちゃんと同じで覗いてましたね~(笑)
このんちゃんもちょこに似てちょっと素直じゃないのかな?
でもそこが可愛いよね(*^^)v
Re: No title
☆ぽん太 様☆

そうなんです、ゆずちゃんは甘え上手です☆
どこに行くにもついて来ますよ~甘えん坊さんです♪

えっ(?_?)ネザーって飼い主にべったりなんですか~
やっぱりちょこちゃんは「なんちゃってネザー」だから飼い主に
冷たいのかしら(笑)
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

本当にたして二で割ったらいいくらい極端に違う2兎です(笑)
甘えん坊のゆずちゃんも意地っ張りのちょこちゃんも
それぞれ可愛い~❤
Re: No title
☆kanako 様☆

また出ました(笑)家政婦ちょこです!

本当に2兎が仲良しだったら、私を挟んで右にちょこちゃん
左にゆずちゃんで一緒になでなで出来るのにね~(^_^;)
Re: No title
☆petit*bois 様☆

ここから覗くのがちょこちゃんの日課になってます(笑)
ゆずちゃんのなでなでタイムに何か視線を感じるなぁ~と
思ったらちょこちゃんに覗かれてました(^_^;)

もちろん!素直じゃない意地っ張りちゃんもなでなでは大好きですから♪
Re: No title
☆すみこ 様☆

家政婦ちょこちゃんは今日も覗いていました(笑)
甘えん坊ちゃんと意地っ張りちゃん、まったく性格は違うけど
どっちも可愛い~❤
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
