*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
解説しよう!
前回のちょこちゃんがニンジンの葉っぱを食べている後ろに

「主人が写りこんでしまった(+o+)」と書いたのですが

イマイチ解り辛かったようで(^_^.)

ならば(ー_ー)!!キチンと解説しようじゃないかぁ~(^O^)

(^_^.)いや~みんな気付いてなかったんだから、わざわざ説明しなくてもいいんじゃない!

ってお思いでしょうが(笑)毎度ネタがないことですしお付き合いくださいm(__)m 笑


はい!(^^)!PC向かってちょこちゃんの右上に見えるのが主人です(^O^)
その一番下を見ますとピンクのトイレの向こうに少し白いのが見えると思います!
それがゆずちゃんです(^O^)
お父さんに頭わしゃわしゃ☆されていますね(^_-)-☆
114setumeidesu.jpg

わかりましたかぁ~!(^^)!
やるほどのことでもなかったですかぁ~(^_^.)笑




すると!

ちょこちゃん側から写真を撮っているのをゆずちゃんに気付かれてしまった\(◎o◎)/!


きゃぁ~~~

ゆずちゃんがやってキタ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
098guiguii.jpg
顔ぐいぐい押しこんで入ろうとしているよ~\(◎o◎)/!

ゆずちゃん~無理だから!

そこ通れないって!

顔デカすぎるから!

ってか。。。。こないでぇ~~~!!!





<解説のおまけ>
お互いが齧りあってもうボロボロ(-_-;)
099omakeno.jpg
PC向かって左側に板が打ちつけてあるのは
2うさぎがお互いの方面から齧って穴が開いたから。。。こんな時だけ団結してるの(-_-メ)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
と~ってもわかりやすい解説 ありがとうございましたv-411

ゆっ ゆずちゃん!!
無理よ~ ソコからは無理ですよ~フフ
仲良くあっちとこっちからカジカジ カジカジ。
チームプレーですね~ ヒャッヒャッヒャッ!!
No title
ゆ、ゆずちゃーん(@_@)
通り抜けてきそうな様子に圧倒された後
病室で一人、ぐふぐふ笑ってしまいました!
もう、ゆずちゃんってばサイコー☆
No title
ゆずちゃんおもしろすぎる・・・

ほっぺ痛くないのかな。ゆずちゃん。
ゆずちゃん、ほんとに楽しい(笑

もっと大胆なご主人の写りこみ、待っております(^^)
No title
ゆずちゃん、リングの貞子みたいに出てこようとしてるのね?笑。
こんな貞子だったら大歓迎なのにな~!(^^)!
ちょこちゃん人参の葉っぱ食べてるのかな?
お口にくわえて超かわゆす・・・!(^^)!
パパさんが後ろにちょこっと登場しちゃったのね~
今度はもっと登場してほしいな~~~~笑
No title
せっかく解説してもらったけど、まだよく分かんな~いe-351
老眼のせいかしら(;_;)

でも、必死こいて顔を隙間にグリグリしてるゆずちゃんは、はっきりわかるよ~
そんなに押しこんだら、美人さんが台無しだよ、ゆずちゃん^^;
No title
あのチャーミングなイラストを描かれるご主人様が
写り込んでいたのですね♪(笑)

ゆずちゃ~ん!!ゆずちゃんのパワーでも
その隙間は無理よ~w(゚ロ゚)w
それにしてもなんて可愛いほっぺなんでしょう
ぷにぷに触ってみたいですヽ(*^^*)ノ
No title
わかりました!ご主人様もゆずちゃんも。(^^)
ゆずちゃ~ん、可愛いほっぺがぐにってなってるよ!ぐにって!(笑)
そうまでしても、おかあさんのトコに行きたかったのよね、きっと。
ちょこちゃんの人参葉さん狙いじゃないよね?^m^
No title
私も折角説明をしてくれてもいまいち分りづらいけど、
ゆずちゃんだけは分りましたよ(笑)
見易いように拡張工事中ですか、
両方からだと早いと言いたいけど
ゆずちゃんと、ちょこちゃんの齧る高さが違うのかな(笑)
No title
うわぁい、やっぱり青ジャージさんがパパさんでしたか♪
ゆずちゃんまで写っていたとは、気が付きませんでしたわ~(;一_一)

ねぇねぇ、ゆずちゃん、体はどこへいったの~???
無理やり斜めってお顔出してるのかしら^m^
ぐいぐい押しこんでるのがわかるわぁ♪
そのうち通り抜けてきそうでコワイ(笑)。

ちょこちゃん&ゆずちゃんの団結心にカンパーイ!!!
No title
旦那様が青い洋服を着ているのはわかる(笑)
きっと、お顔がイマイチ見えないから、分かりずらいのかも。
今度は、ゆずちゃんのように、顔をグイグイ隙間から出すよう
旦那様に言っておいてください!(笑)
ゆずちゃんかわいいな~(*^。^*)
絶対ムリだろうに、こっちにこようと必死なその姿…
涙が出てきちゃう!!(爆)
No title
はじめまして♪
ランキングからおじゃましました*^^*

お顔をぐいぐいしているゆずちゃん、
なんてかわいいの~(/ω\*)
人参の葉っぱを食べているちょこちゃんも
ほっぺがぷっくり本当にかわいらしい・・*^^*
ちょこちゃんとゆずちゃんのかわいさに朝から癒しをいただきました☆

またおじゃまします♪
No title
ご主人様のちら写りが気になりはじめました(笑)♪

ゆずちゃ~ん!♪
ぐいぐいしちゃって~おもしろすぎ❤
ロップさんってお顔がビックですよね(笑)
うちのあとむは態度もビックですよ~♪
No title
やっとわかった!
ご主人様ww
でも口元しか見えない?

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ちょっ!ゆずちゃんwww
真顔でグイグイてw
深夜に大爆笑してしまったよ~




Re: No title
☆まーず 様☆

解説するほどの事でもなかったんですが。。。(^_^;)
悪さする時だけ仲良しになっちゃうんですよね~
結託して扉にトンネル開けちゃいました(-_-メ)
Re: No title
☆おかか 様☆

ゆずちゃん、チャレンジャーでしょう~(笑)
絶対通るはずないのにね。
毎回部屋んぽの時チャレンジしてます(^_^;)
Re: No title
☆ハル母 様☆

必死だから痛くないみたいですよ~(^_-)-☆笑
毎回部屋んぽの度にチャレンジしています。
絶対通らないのにね(-_-メ)

> もっと大胆なご主人の写りこみ、待っております(^^)

これ限界ギリギリです~(笑)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

> こんな貞子だったら大歓迎なのにな~!(^^)!

確かに貞子みたい~~~(笑)
でもゆずちゃんがこの狭い幅をニュルン☆って通り抜けてきたら
超恐いです~(>_<)

ちょこちゃんはニンジンの葉っぱが大好きなのであっという間に
口の中に吸い込まれて行きました\(^o^)/
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

> せっかく解説してもらったけど、まだよく分かんな~いe-351

やっぱり解り辛いですか(^_^;)
でもたいした写真じゃないので見えなくてもOKです(^_-)-☆笑

ふふふ~♪ゆずちゃんはぱんだ家のお笑い担当なので
その任務を遂行しているのです(笑)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

まぁ❤チャーミングなイラストなんて褒めて頂いて
主人大喜びですよ~\(^o^)/ありがとう♪

毎回部屋んぽの度にぐいぐいやってます(^_^;)
いつの日かニョロン☆って出て来そうで恐いです(笑)
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

わかって頂けました\(^o^)/
まぁ、説明するほどの物じゃないんですが。。。笑

も、もちろん私に会いたいから必死になっているのよ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/あわわ~あわわ~
ちょこちゃんのニンジン葉を狙っているなんて事。。。。あるわね(-_-メ)
ってか、それ以外目的はないでしょう(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

やっぱり解り辛かったですか(^_^;)
まぁ、主人の写真なので見えなくても全然OKです(笑)

普段仲が悪い2うさぎも悪さをする時は仲良しになるようです。
2うさぎで協力し合って抜け道を制作中です(笑)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

わかって頂けましたか\(^o^)/
ゆずちゃんの体はですね。。。実はゆずちゃんはトイレに乗って
狭い隙間から顔を出しているのでトイレに隠れて体が見えないのです(^_^;)
そうそう~毎回部屋んぽの度にぐいぐいやっているので
いつの日かニョロン☆って出て来そうで恐いです(>_<) 笑
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

> きっと、お顔がイマイチ見えないから、分かりずらいのかも。

なるほど~\(^o^)/。。。って主人の顔は見えなくていいのです(笑)

本当に必死なのです(^_^;)
毎回部屋んぽの度にぐいぐい頑張ってます!
なっちゃんが涙を流して応援してくれるから
ゆずちゃんきっと今以上に頑張っちゃうと思いますよ(笑)
Re: No title
☆emi 様☆

はじめまして(^^)/
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ちょこ&ゆずを可愛いと褒めて下さって
ありがとうございました\(^o^)/

良かったらまた遊びに来て下さいね!
私も後ほど遊びに行かせて頂きます♪
Re: No title
☆しかうさぎ 様☆

> ご主人様のちら写りが気になりはじめました(笑)♪

ははは~ごめんなさい(^_^;)忘れて下さい(笑)

ふふふ~♪ゆずちゃんはお顔もまふまふもBIGですからね~
もちろん態度も超~BIGよ(^_-)-☆笑
あっ!ついでに●の大きさも~足ダンの音も~お水を飲むぐびぐび音もBIGです(笑)
Re: No title
☆はぁ 様☆

わかって頂けました?
仮面被ってないでしょう(^_-)-☆笑
そうですよ~真剣にぐいぐいですよ!
ゆずちゃん自身は絶対通ると思ってますから(笑)
自分は小顔だと勘違いしているんでしょうね(-_-メ) 笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR