*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
正当法で手に入れました。
前回盗人白うさぎ(ゆずから守った大切なニンジンの葉っぱ

ちょこちゃんにもあげましょう~

誰かさんと違って大人しくお利口さんに待っていてくれたちょこちゃ~ん
ニンジンの葉っぱだよぉ~召し上がれ

ちょこ「もう いただいてま~す ぱくぱく
107itadaiteru.jpg

ふふふ~♪ちょこちゃんも大好きだものね~\(^o^)/

いでじぃ(仮名)の無農薬のニンジンの葉っぱは美味しいでしょう(*^。^*)

ちょこ「うん おいし~~い
109ninn.jpg

111jinn.jpg

112uma.jpg

115miminasi.jpg

あら、あら(@_@;)片耳なくなっちゃうくらい美味しいのね~(^_-)-☆笑

117ai.jpg

118pukkuri.jpg

うふふ~♪ほっぺたぶっくり☆なっちゃうくらい美味しいのね(#^.^#)

ちょこ「もう ないよぉ ぺろぺろぺろ
119naino.jpg

あっという間に食べちゃったねぇ~美味しかったんだね\(^o^)/

まだたくさんあるからまた明日ね☆


ちょこちゃんの可愛く食べる姿を堪能して頂けたでしょうか?
私は後ろの仕切りの扉の隙間から見える主人の姿が気になって気になって(>_<)
修正しとけばよかった(笑)
ちなみに主人は盗人ゆずちゃんにお仕置きをしているところです。。。嘘です
ゆずちゃんのなでなでタイムなのです(^_-)-☆


分厚い雲のせいで金環日食見れませんでした(-_-メ)楽しみにしていたのにぃ(ToT)/~~~
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃんもおいしそうに食べてますねv-411
えええ~っ!!
盗人うさぎ ゆずちゃんはお仕置き中~!!
それはやめて~~!!
って な~んだ。ウソか~。

ちらちら見える旦那様~
もっとよく見てみたいわ!!

金環日食・・・見ましたよ。バッチリ!!
No title
こんにちわ(^^)

ぺったんこなお耳~ぷjっくりなほっぺ~
かわいいです~v-238
同じチェスナットですが、やっぱり女の子な表情に見えます(^0^)
無農薬栽培のニンジンを、しかもたっぷりと食べれるなんて、
本当にうらやましいです☆
私は、買ってきたニンジンを水栽培で(?)育てて
葉っぱあげてますが、あっという間に消えます~(゜△゜)
あ。これも、無農薬栽培になるのでしょうかね(笑)
No title
ちょこちゃん、美味しいとお耳が片方無くなっちゃうんですね^m^
頬っぺたはハムちゃんみたいに膨らんで、もしかして頬袋もってるんじゃないですか?

後ろに旦那様の姿が写ってるって書いてあったから、また上に戻ってよーく見たけど分かんなかった~
今度はバッチリ写してあげてよv-212

金環日食フィーバー、部分日食で天気も悪そうっていうので、こちらはそこまで盛り上がってませんでした。
TVできれいに見れたから、満足です♪
No title
ちょこちゃん美味しい時はお耳がなくなっちゃうの~
ぷっくりほっぺがおいし~って言ってますね❤

おおっ!
お皿はやっぱりパンダさんですね♪
日食・・・残念でしたね。
私の所では見えました☆
No title
ちょこちゃんも美味しい葉っぱをいっぱいぱんださんのお皿に入れて貰って良かったね、片耳寝てるのを見たらよほど美味しかったんだ
捨てるの勿体ないから、またお母さんに貰って来てもらおうね(笑)
No title
かわいい~~
ほんと片耳忘れるくらい美味しかったんでしょうね~
美味しいものって
あっという間に
吸い込まれるようになくなっていきますね^^
No title
もう~~、耳から目が離せない(^^)
おいしかったね。よかったね(^^)

旦那様~。もっとこちらへ!
No title
お父さん???
パパさんを一生懸命探しちゃいました(笑)。
ジャージ姿のパパさん、発見です^m^
言われなければ気付かなーい!!!

パンダさん柄のお皿が可愛いわ~♪
お皿の左側にステキなスイーツを乗せたいカンジ^m^

あっ、ちょこちゃん、ちょこちゃん(笑)!!!
美味しいお顔、ステキよ~♪
ほっぺがぷっくりで片耳さんなのね(^-^)
ちょこちゃんて、お顔の1/3がお目目だわ♪
きゃわい~♪
No title
(* >ω<)=3 プー
ちょこちゃんww
なんで片耳に?
そしてリスさんのように
頬袋があるみたいなプックリほっぺ~❤
かわいい~(*´ェ`*)ポッ

前の九ノ一ゆずちゃんww
なぜ効果音も出さず忍び寄れたのか(笑)
ウチにも忍者うさぎが約1羽いるんですよ~
近々ブログUP予定してます~( '∇^*)^☆
ヒントは白(笑)

(‥ )ン?
隙間のご主人様??
青い顔しか見えないよ~?
覆面してる??
まさかね~(;^ω^)

コチラは金環日食のラインから外れてたので
普通の部分日食でした~
(´・ω・`)ガッカリ…
No title
ちょこちゃん 美味しいんだね~ お耳片方ないね(笑)
お皿ペロペロするの見ると、いじらしいですよね。
もっと食べたいんだろうな~って、あげたくなるけど
ガマンですよね~。ガマンするこっちの辛さ、わかってくれてるかしら~(笑)
今回も、言わなきゃわかんないって、ぱんださん。
旦那様、気づかなかった~ って、私だけ?
となりでゆずちゃん、ナデナデしている所が、偶然写ったのかぁ。
ぱんださんの所は、金環日食見れませんでした?
残念でしたね。 やっぱり見たいですよね~ こんな日くらい
晴れてくれればいいのにね!
No title
日食、残念でしたよね~。
翌日の今日は快晴!って、なんだかなぁ~。

ちょこちゃんは”果報は寝て待て”?かしら^m^
美味しいニンジン葉が貰えてよかったね~♪
ほっぺもぷっくりなるくらい夢中で食べちゃう~
ちょこちゃんの可愛い姿を堪能しましたよ(^^)/

しかしお皿もパンダだなんて、さすが*ぱんだ*さんだわ(^^)
1枚目のお写真なんて人参葉が笹の葉に見えるわ~(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

食わず嫌いのちょこちゃんもニンジンは
葉っぱも実も大好きなんです!(^^)!
葉付きは店頭ではなかなかお目にかかれないので
久しぶりの味に喜んでます\(^o^)/
まーずさんは主人が見えましたか(笑)
他の方のコメントでわからない!っていうのがありましたので(^_^.)
Re: No title
☆*nunu 様☆

立ち耳さんはお耳で表現するから
そこが面白可愛いですよね~!(^^)!
(垂れ耳さんも少しは動くけどね^^;)
女の子っぽく見えますか?嬉しいです~♪
でもごまPちゃんは可愛いからうちの子達より
女の子っぽい?(笑)
水耕栽培はもちろん!無農薬の安心安全野菜ですよ~!(^^)!
しかも*nunuさんの愛情がいっぱい詰まってるしね♪
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

立ち耳ちゃんはお耳で表現するからそこが
面白可愛いよこの一つですよね!(^^)!
はい!うちはちょこ&ゆずとも頬袋を持っているようです!
先住ハムスターのハム太郎(ベタでしょう^^;)の置き土産のようです(笑)

えっ!主人分かりませんでしたか?
そっかぁ~自分が気にするほど人は気にならないってことねφ(..)メモメモ 笑

> 金環日食フィーバー、部分日食で天気も悪そうっていうので、こちらはそこまで盛り上がってませんでした。

え~っ!なんでぇ~確かにこちらは部分日食だけどすっごく楽しみにしていましたよ(>_<)
本当に残念~~~
Re: No title
☆しかうさぎ 様☆

お耳が片方無くなって
ほっぺがパンパンになったら
美味しいのしるしです\(^o^)/

うさぎさんを飼うまではパンダグッズばかり
集めてました!(^^)!
今はうさぎ6・パンダ4ぐらいかな~ 笑

日食見えたんですね~良かったですね!(^^)!
こちらは分厚い雲に遮られて。。。。(-_-;)
テレビで素敵な天体ショーを見ました♪
Re: No title
☆あず 様☆

立ち耳さんはお耳で美味しいを表現します(^_-)-☆

> 捨てるの勿体ないから、またお母さんに貰って来てもらおうね(笑)

そうですよね~捨てるんだったら付けて売ってくれればいいのに~
って言いたい(ー_ー)!!
Re: No title
☆ぽむ 様☆

そうなんです~
食わず嫌いのちょこちゃんなんですが
ニンジンの葉っぱはアッという間に
口の中に吸い込まれていきました(^_-)-☆
余程美味しかったようです♪
Re: No title
☆ハル母 様☆

ふふふ~♪立ち耳ちゃんは垂れ耳ちゃんより
お耳で表現しますからね(^_-)-☆笑

ハル母さんにも主人が見えましたか(笑)
(わからない~というコメントがあったので^^;)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

> 言われなければ気付かなーい!!!

ははは~そうみたいですね(^_^.)
わからない~という方もいらっしゃったりして。。。
自分が思っているほど他人は気にしていない!ってことですね(笑)

お耳が片方になって
ほっぺたがぷっくりになって
お目目がこぼれ落ちそうになったら
美味しいのサインです!(^^)! 笑
Re: No title
☆はぁ 様☆

ちょこちゃんの美味しいのサインは
片耳無くなっちゃってほっぺがぷっくりなっちゃうんです(^_-)-☆

> 青い顔しか見えないよ~?
> 覆面してる??

えっ?えっ?ええええ~~~っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
青い顔???覆面???。。。。爆笑しました\(^o^)/
もう~はぁさんったら美人の上に面白いんだからぁ~~~(なっちゃんのブログで美人さんなのは確認済み!)

うちも部分日食だったんだけどそれすら厚い雲に
遮られて見えませんでした~楽しみにしていたのに(ToT)/~~~
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

食わず嫌いで食の細いちょこちゃんが
お皿をペロペロするくらい喜んで食べてくれると
嬉しくなってツイもう少し!って思っちゃいますね(*^_^*)
ゆずちゃんは食べすぎるくらい食べているので
全然思いませんけどね(^_-)-☆うそうそ~ 笑
あら?なっちゃんも主人に気付かなかったんですね~(笑)
正直者だからツイ言っちゃうのよねぇ~(笑)

日食本当に残念でした~(>_<)
しかも次の日は朝から良く晴れたので
余計残念感が増しました(-_-メ)
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

> 日食、残念でしたよね~。

本当ですよ~随分前からメガネも用意してたのに~
たとえ部分日食でも(笑)見たかった~(>_<)

ニンジンの葉っぱは食わず嫌いのちょこちゃんまでも
虜にしちゃうのです(^_-)-☆(笑)
そっかぁ~パンダに笹ね!そんな風にオッシャレーに(?)
盛り付ければよかった~(+o+)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR