*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
忍者うさぎ。
農家さんからニンジンの葉っぱを頂きました
016ninnjinnha.jpg

この方は本当に拘ってお野菜を作られている方で

このニンジンも完全無農薬・自然農法その他もろもろ。。。。etc

。。。。んっ(@_@;)このニンジンの葉っぱの素晴らしさを説明しているホンのちょっとの間に

盗人白うさぎがやって来た~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ってか、もう食べてるしぃ~~~~\(◎o◎)/!
ゆず「みつかったぁ!!」 あむあむ
010mitukatta.jpg

ちょっとぉ!ゆずちゃん、いつの間に来たの(>_<)

普段はドスドス(歩く音)ドンガラ・(何かにぶつかる音)・ダンダン(足ダン)の
効果音と共に現れるくせに(-_-メ)

今日は気配すら消していたね(^_^;)こそ~っとやって来たね(笑)

ゆず「チッ☆みつかったんなら しょうがねぇ にやりっ☆
011shouganai.jpg

ゆず「それなら。。。」

ゆず「とりあげられるまえに いそいで たべるぞ~
ばくばくばくばく。。。。。
013isoide.jpg

うわぁ~\(◎o◎)/!凄い勢いで食べてるよ~!

015attoiuma.jpg

ホンの数秒で食べちゃったね(^_^;)

これ以上食べられないように撤収しました!









ゆずちゃんをね(^_-)-☆笑


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
足音も立てずスッと現れてバクバク食べて~
たしかに忍者うさぎ。
食いしん坊の忍者うさぎさんだぁ~。
バクバク シャクシャク音が聞こえるようだわ。
おいしかったでしょうね~ ゆずちゃん。

撤収はゆずちゃんのほうだったのね~。
正解かも・・・フフ
No title
完全無農薬・自然農法だなんて、安心して
うさぎさんに食べさせられますね\(*^▽^*)/
ゆずちゃん、目をつぶって食べてる~可愛い!!!
ホンの数秒で食べちゃうなんてとっても美味しかったんですね♪
No title
大きい葉っぱですねぇ
明日葉かと思っちゃいましたが 人参でしたか~

ゆずちゃん たんと食べて大きくなるんだよぉ(*`◇´*)/
No title
ニンジンの葉っぱ❤
なかなかないですよね~
ゆずちゃんさすが~!
こんなお宝逃さないですよね❤
たくさんありますねでも・・・
2うさちゃんでは食べるのも早いかなぁ(笑)♪
No title
疾(はや)きこと風の如く (素早くやってきて)
徐(しず)かなること林の如し (誰も気付かないうちに)
侵略すること火の如く (がっぷりと食いついて~)
動かざること山の如し (動じずに食べる)

うさぎ風林火山とでもいいましょうか~?(笑)
ゆずちゃんの食べる速さはあっと言う間ですもんね!
ふふふふ。
強制退場させられちゃいましたが
忍者うさぎはチャンスがあればまた現れるんでしょうね。(笑)
No title
素晴らしい人参葉。
ゆずちゃん、早い(笑

「普段は効果音とともに現れる」ゆずちゃんかわいいです。
うちにも現れてほしいわあ。
No title
ゆずちゃん、足音を消して近付く事ができるんですね。
おまけに見つかったら開き直って爆喰いですかv-15

おぬし、只者じゃないな!!

でも、あっさり確保されて撤収されちゃったんだ^m^
後ろ足で蹴られませんでしたか?
No title
さすがゆずちゃん、美味しい物は見逃しませんね♪
コッソリと忍び寄る忍者うさぎさんなのね~(^-^)
ゆずちゃんは忍者お洋服も似合いそうだけど・・・。
きっと拒否でしょうねぇ(笑)。

人参葉さん、あっという間にお口に吸い込まれていったのね♪
完全無農薬・自然農法だなんて、美味しい事間違いなしですわ!!!
No title
撤収はゆずちゃんだったのですね!
「おいし===」って表情がめっちゃかわいいゆずちゃんですね。
No title
たくさん人参の葉っぱを貰えてぱんださんに見つからない様に忍び足とは、
さすがゆずちゃん心得てるね(笑)
美味しそうに食べる顔を見たら、見て見ぬふりはしてくれなかったのかな
そんなことしたら全部なくなってしまうから駄目か

今度人参の葉っぱの早食い競争しよう byきんとき
No title
ゆずちゃん、ニンジン葉、美味しそうね~♪
見た目は重そうだけど(笑)、時と場合によっちゃくノ一になっちゃうのね(^_-)-☆
私も買いたいけど、最近見ないな~、ニンジン葉。。。
うちの隣りのベランダに・・・
プランターでニンジンの葉っぱが、ワサワサ育ってるのが最近気になってしかたないの~(^^ゞ
きっと根っこの赤いとこしか食べないだろうに・・・欲しいな~と・・・
私もゆずちゃんみたいに、こっそり忍者になりたいくらいよ~^m^
Re: No title
☆まーず 様☆

食べ物に関することは素早い(笑)
いつの間にか来て食べてました(^_^.)
でも病院に連れて行かれるとか
危機管理能力はちょこちゃんの方が優れてます!(^^)!
ゆずはそんな時どん臭くすぐに捕まっちゃう(笑)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

そうなんです~体に優しいお野菜なんです!
勇気を振り絞って(笑 気が弱いので^^)
「葉っぱをくださいっ!」と言ってみました!(^^)!
たたでさえ早食いのゆずちゃんがより一層早く食べてました!
盗み食いだから叱られると思ったのかな(^_^.)笑
Re: No title
☆ごえもん 様☆

いえいえ~ニンジンの葉っぱです~!(^^)!
明日葉も好きなんです♪
でもこちらでは明日葉を売っているのを見かけないので
苗を買ってきてベランダ栽培しています!
このことはまた後日記事にしますね☆
Re: No title
☆しかうさぎ 様☆

> ニンジンの葉っぱ❤
> なかなかないですよね~

そうなんです!ある直売所では必ずあったのに最近見かけなくなって
ガッカリしていたらたまたまその農家さんにお目にかかれて
恥を忍んで(笑)「ニンジンの葉っぱをくださいっ」って
お願いしちゃいました(^_^.)
うちにはご存知の通りの食いしん坊うさぎがいますからね~
あっという間になくなっちゃうんだろうなぁ~(-_-;)
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

まぁ、うさぎ風林火山カッコいいわ~♪
旗作ってゆずちゃんのゲージに掲げておこうかしら!(^^)!
風林火山はゆずちゃんが美味しいものを狙う時の
軍略なのね(^^)v
美味しいものがあるところ忍者ウサギ(ゆず)は
現れるぅ~~~(笑)
Re: No title
☆ハル母 様☆

早いのです。。。現れるのも食べるのも(笑)

どんな遠くからでもゆずちゃん音が聞こえてくるから
「来たな~」ってわかりますよ\(^o^)/
もしゆずちゃん音が聞こえてきたら、ハルくん美味しいものは隠しておいた方が良いよ(ー_ー)!!
食べられちゃうぞー 笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

普段はドスドスやって来るのにこんな時は忍び足です(^_^;)
食いしん坊の本能でしょうか(笑)

> 後ろ足で蹴られませんでしたか?

今回は大丈夫でした(笑)
ゆずちゃんが次の獲物(ニンジン葉)を狙っている一瞬の隙をついて
確保しゲージに強制的に入れました。
何がなんだかわからない内にやる事がコツです(*^^)v
Re: No title
☆しっぽ 様☆

> ゆずちゃんは忍者お洋服も似合いそうだけど・・・。

あ~♪似合うかも~(笑)
素敵な奥様のしっぽさんはお裁縫も得意と見た(ー_ー)!!
作って~~♪
サイズはうさぎLサイズ(笑)でいいです(^_-)-☆

そうなんです!体に安心安全なお野菜なのでうさぎ~ずに安心して
食べさせられます\(^o^)/
Re: No title
☆ぽむ 様☆

そうなんですよ~
食いしん坊ゆずちゃんを撤収しとかないと
ちょこちゃんの分まで食べてしまいかねませんからね(笑)
美味しいものを食べている時は人間もうさぎさんも
良いお顔ですよね\(^o^)/
Re: No title
☆あず 様☆

恥を忍んで農家さんにおねだりした物なので(笑)
嬉しくって写真を撮っていたらいつの間にか
食いしん坊うさぎに葉っぱ取られてました(笑)
そのまま見逃していたらちょこちゃんの分まで
食べちゃいますからね~(>_<)

> 今度人参の葉っぱの早食い競争しよう byきんとき

きんちゃんは でごわそうだけど ぜったい まけないよ~!
                  ∪・0・∪ゆず
      
Re: No title
☆ひとみ 様☆

ははは~♪見た目以上に動ける女ゆずです(^_-)-☆
ただいつもはドスドス動いているのがこんな時だけ
こっそり静かにやって来ました(笑)
もう~ひとみさんたら~(笑)
忍者になってお隣さんに忍び込まなくても
ひとみさんちの立派なお庭の片隅に
ニンジン植えちゃいましょう~ヽ(^。^)ノ♪
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
