*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
母の日のプレゼント。
ゆず「おかぁさ~~んすき~~ じょばじょばぁ~
021hahanohi.jpg

昨日の母の日の夕方の事。

ちょこちゃんにご飯をあげてお部屋やトイレのお掃除をして

さぁ、次はゆずちゃん!とゆずちゃんのお部屋に行ったら

待ち焦がれたゆずちゃんに大歓迎を受けた!

大喜びで私の周りを駆け回りついでにオシッコもかけまくり(ToT)/~~~

いつもより多目にオシッコかけてくれました(-_-メ)

母の日だから特別に増量してくれたのね(-_-;)ははは~

「あらあら、ゆずちゃんたら だめね~な感じで覗いていたちょこちゃん!

(-_-;)あなたもトイレの前に大量のお漏らししてたよね。。。

これも母の日だからなのか(^_^.)笑


ちょっとだけ(気のせいかも 笑)申し訳なさそうにしていたちょこちゃん

私が部屋に来たことを凄く喜んでいた(そう見えた 笑)ゆずちゃん

可愛いから全部許す(^_-)-☆



ゆずちゃんがオシッコをかけるのは私だけ~。。。愛されている証拠。。。よね(^_^.)笑

息子今日も発熱中。主人ぎっくり腰でよれよれ~(-_-メ)頑張れ~わたし☆
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぶはは、ゆずちゃんだけじゃなくて、ちょこちゃんもおもらしのオマケ~、ってのが
やっぱ、母の日か~?!^m^
だけど・・・たしかに「気のせい」で回ってるよね~、ウサとの生活は(^^ゞ
しゃべらないから当然!
・・・と思うけど、ホントにそういう表情したりするから、
案外・・・当たり!なのかも~(*^_^*)
No title
んまぁv-15
ぱんださん、大歓迎を受けたんですね~
ちょこちゃんもゆずちゃんもプレゼントは買いに行けないから、思いのたけを現わすのにしっこと言う手段を使ったんだね。
なんて愛らしいうさぎーずちゃんたちv-238

ぱんださんは本当に幸せ者ですね^m^

息子さんの風邪に加えて、パパさんはギックリ腰ですか。
大変ですね。
ぱんださんも気を付けてね。
パパさん、ギックリ腰にも拘わらず、今回もとっても分かり易いイラストで感心しました。
後ろから家政婦風に覗いてるちょこちゃんが、めっちゃいいわ~

No title
自分の物にはマーキングするから、
きっとぱんださんにたくさんの母の日のプレゼントを溜めてたのね(笑)
我家もあずきが居る頃には、両方がちっこの飛ばし合いで大変でしたが、
きんちゃんが来てからは落ち着いてるんですよ、
きっとまだ所有物じゃないのね(笑)
No title
うぷぷ^m^
思いの丈をチッコに込めてプレゼント~♪
大好きなお母さんだから自分の臭いをたっぷり付けておきたいのよね!(笑)
うん、うん、ふたりでできる限りのプレゼントですもんね。

息子さんもご主人も大変ですね。
早く良くなられますように~!
*ぱんだ*母さんがんばれ~~
No title
わ~い、ステキなプレゼントをもらいましたね~♪
健康&愛情の証のプレゼントですよ(^-^)
パパさんの絵も最高!!!
こっそり見てるちょこちゃん、クールビューティーだわ♪

あらら、*ぱんだ*様ご一家は大変ですね~(;一_一)
これじゃ*ぱんだ*お母さんは大変ですよ・・・。
皆様お大事にしてくださいませm(__)m
ファイトです、*ぱんだ*様!!!
No title
愛情たっぷりのシッコですねv-391
ゆずちゃん
嬉しシッコ~~!!
妹のところのワンコが嬉しシッコをするところを見たことがありますが
あんな感じかしら?
怒るに怒れないですね。

息子ちゃんの熱 パパさんの腰・・・
早く良くなると良いね。
ぱんださん
お疲れ様です。
No title
このイラスト、最高です!
ゆずちゃんのはしゃぎっぷりとそれをちょっぴりあきれながら
覗いているちょこちゃんに、思わず笑っちゃいました(*^▽^*)

息子さんと旦那様、大変ですね~
ぱんださんp(*^-^*)q がんばっ♪

No title
ゆずちゃんからの歓迎凄まじいですね(☆0☆)
以前、アドバイスいただいたお気に書いてありましたが、
まさかかけられちゃうとは!?
うれしいような悲しいような(^^;)ちょっぴり複雑。

またブログでも書こうと思うのですが、
うちのごまP、一時おもらし納まったんです♪
でも、この2.3日で再発してます。
しかも、今回は量が半端じゃない(><)
なんだか、わが家も嬉ションな気がしてきました(^^;)
Re: No title
☆ひとみ 様☆

まぁ、うちのうさぎ~ずのトイレ(の粗相)に関しては
日常茶飯事なんですけどね~
こんなに激しくゆずちゃんに嬉ション(? 笑)をかけられたのは
久しぶりだったのでやはり母の日バージョンだったのかしら(笑)
ワンちゃんなどに比べると意思の疎通が難しいうさちゃんですが
一緒にいる時間が長くなればなるほどわかってくるよね(^_-)-☆
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そっかぁ~本当はお花でも買いに行きたかったのね♪
その代わりにオシッコって。。。。(^_^.)ハハハ~
そうなんです~私がぎっくり腰持ちなんですよ(+o+)しょっちゅうなっちゃう!
だから今回私の苦しみが少しは分かってくれたと思います(笑)
主人のイラスト(落書き 笑)褒めてくださってありがとうございます!
本人的には腰の痛みで雑になった~!と作品に不満があるようですが
私的には「いつもと一緒!」。。。だよね(^_-)-☆笑
Re: No title
☆あず 様☆

はい(^_^)/母の日のためにかなり溜めておいてくれたようです!
久々に「うわぁ~~」って大声出すほどかけられました(-_-;)
ふふふ~♪きっときんちゃんはあずさんの為に
一生懸命溜めているところなのね(^_-)-☆笑
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

ははは~(^_^.)思いの丈を込めてくれるならオシッコじゃなくて
抱っこしてよ~♪って甘えてくるとかでもいいんだけどね~(笑)
ゆずちゃんなんか本当に嬉しそうに(見えた 笑)オシッコかけまわってたよ(-_-;)
お世話係さんの応援のおかげで息子も主人も
元気になりました~!(^^)!ありがとう~♪
Re: No title
☆しっぽ 様☆

我が家の娘たちの愛情表現は激しいのです(^_^.)笑
ゆずちゃんなんか本当に嬉しそうに(ワンちゃんの嬉ションのごとく 笑)
オシッコかけ回りながら喜んでました(+o+)
しっぽさんの応援のおかげで息子も主人も元気になりました~
ありがとう~!(^^)!
Re: No title
☆まーず 様☆

そうそう~♪まさにワンちゃんの嬉ションと同じなんです!(^^)!
(私はずっと犬と暮らしてましたので^^)
本当に嬉しそうに(見える 笑)かけ回りながらピピピ~なんですよ(笑)
まーずさんの応援のおかげで息子も主人も元気になりました!
ありがとう~!(^^)!
Re: No title
☆エンヤ 様☆

イラスト(落書き 笑)褒めてくださってありがとうございます!(^^)!
主人的には腰の痛みで納得のいく作品には仕上がらなかったそうですが
私的にはいつもと同じに見えます。。。(^_^.)笑
いつもこのくらいのクオリティーです(笑)
応援ありがとう~(^O^)
Re: No title
☆*nunu 様☆

そうなんです!ちょこちゃんはちゃんとしたお漏らしなんですが(笑)
ゆずちゃんの場合は私の姿を見つけると喜んで駆け寄ってきて
そして。。。ピピピ~なんです(^_^.)
今回は母の日特別バージョンらしくてジョバジョバ~でした(-_-;)ハハハ~
ごまPちゃんも繰返しなんですね~うちもそうですよ!
そういう時期があるんでしょうね☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR