*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
Mother's Day。
今日は母の日です

ちょこ「あ、あのねぇ。。。 もじもじ
036anone.jpg


ちょこ「おかあさん!いつも ありがとう~ てれっ
035arigatou.jpg


ゆず「あのね~♪あのねぇ♪
011anonone.jpg
※私の膝の上に乗っかってます^m^


ゆず「おかあさんが いちばん すきっ
019itibannsuki.jpg


なぁ~んてこと言ってくれたら嬉しいわねぇ(^o^)

最高の母の日のプレゼントよね(^_-)-☆笑


息子(高3)からの母の日のプレゼント
037hahanohi1.jpg
上記のような言葉は一切なしでくれました(^_^;)笑。。。そりゃそうかぁ(笑)
実は今日が模試の為、学校に行かなくてはいけないので1週間前にくれたので
もうちょっと枯れた花があるのは見て見ぬ振りしてね(^_-)-☆笑

が、しかし息子は金曜から風邪をひき熱を出し今日の模試を欠席しました(-_-メ)なんだかなぁ


<おまけ>
036hahanohi2.jpg
私から私へ(笑)
可愛かったからツイ
「うさぎさん」ってことらしいけど見えないよね(笑)でも可愛いからいいのです


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

^^
あら!良い息子さんじゃないですか!うちの?高3の息子は?母の日すら知り

ませんよ^^;このまま!スルーみたい^^;最後のお花の写真!うさぎ・・・

プードルに?見えます^^; でも!綺麗ですね^^

*ぱんだ*さん!今日は!ゆっくりできますように^^
No title
可愛い!!
うさぎさんからの、こんな「お母さんありがと~☆」があったら、
最高に幸せですよね。
それに、息子さん、ちゃんと気遣ってお花を贈って下さるなんて、
優しい息子さんですよ~~
お熱を出されたなんて気の毒です。
早くよくなるといいですね!
最後に出てきた、うさぎさんのカーネーションも、きれいで可愛いですv-410
No title
ちょこちゃんもゆずちゃんも*ぱんだ*さんが一番好きですよ♪
母に勝るものはない!
息子ちゃん、ちゃんとお花をくれるなんて可愛いなあ(#^.^#)
やっぱり母に勝るものはない!
しかし試験に備えたのに風邪なんて、タイミングが悪かったですね。
早く良くなります様に。

ピンクのうさぎさん。。お鼻がワンちゃんぽい?
Y字じゃないとね。(笑)
でもお耳が長くて可愛いうさうさカーネーションですね♪
No title
ちょこちゃんもゆずちゃんも照れながら一生懸命、感謝の気持ちを伝えてくれて嬉しいね♪

そして、息子さんからも素敵なお花のプレゼントv-25
いいですね~
照れくさくって言葉は言えなかったんでしょうけど、きっとうさぎーずちゃんたちの言葉と同じですよ。
いい母の日になりましたねv-238

でも、息子さんは風邪なんですね。
大事な時期なのにね、ちょっとツイてなかったですね。
でも、本番が一番大事だから、今の内に免疫付けたと思って気持ち切り替えて頑張ってほしいですね。
お大事にね。
No title
こんばんわ☆

優しい息子さんですね♪
風邪は大丈夫でしょうか(>m<)

ちょこちゃん&ゆずちゃんも、セリフ通りのこと言ってそう♪
ほっぺがピンクで照れてる姿かわいい~v-238

うさぎカーネーション、初めてみました(゜▽゜)
最近はいろんなのがあるんですね~♪
No title
ちょこちゃん&ゆずちゃんの大好きうれしいですね~
こんなお顔で言われたらメロメロにんなっちゃいますね❤

息子様すてき~
お花をプレゼントしてくれるなんてお優しいですね♪
風邪はよくなりましたでしょうか・・・
お大事に☆

アレンジしたお花かわいい~♪
かわいいとつい買っちゃいますよね~
特にうさぎと聞くととまりません♪(笑)
No title
添える言葉がなくても優しい息子さん
でも肝心の模試の当日に発熱なんて勉強のし過ぎかな
お大事にして下さいね。
ちょこちゃんもゆずちゃんも、お兄ちゃんに負けない位
お母さんに感謝してお利口さん可愛いね。
No title
いいな~v-411
息子ちゃんからのプレゼント 羨ましいぞ!!
ウチの息子達はスルーだよ~~v-393
お嫁ちゃんには義理プレゼントをいただきましたが・・・

あぽろに可愛い笑顔を貰ったからソレで十分!!
息子より可愛い!!


うさぎさんに見えるわよv-530
No title
ちょこちゃんもゆずちゃんも 
ほっぺたピンクに染めて、そんな言葉言ってくれるなんて…
なんておりこうさんなんでしょう!
(たとえ 想像だとしても!!(笑))
でも、そんなことないよ~、きっと二人とも言ってますよ~!
ぱんだ母さん大好き、感謝してるよ~って。
だからそんなにカワイイだよ~!!
お花のプレゼント、嬉しいですね!
そして自分へのプレゼント、嬉しいですよね~!(笑)
お耳が長くてウサギさんに見えますよ~カワイイ(^O^)
No title
優しい息子さんですね~!(^^)!
とっても綺麗なカーネーション。
うさぎさんアレンジのお花もきれいだけど、
確かにうさぎさんに見えないね。笑。でもかわいい~
ちょこちゃんゆずちゃんもぱんださんが大好きなのね~
いい姉妹だわ!(^^)!
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

シオンパパさんとことは同級生なのですね~(あれ~以前も書きましたっけ~^^;ごめんなさい!記憶があやふやなお年頃なので 笑)
うちの息子は「この日に何かをしとかないと後が恐いぞ~」と恐怖でくれたのだと思います(笑)
そうそう~プードルさんもいましたよ\(^o^)/
プードルとうさぎが並ぶと不思議にこの子がうさぎに見えますよ(^_-)-☆笑
Re: No title
☆サ・エ・ラ 様☆

ふふふ~♪うさぎさんがおしゃべりできてこんな事言ってくれたら
嬉し泣きしちゃうかも~!(^^)!
サエラさんとこのニャンちゃんズは何か言ってくれるのでは。。。笑
いえいえ~何かしとかないと後が怖いのでくれたのですよ~(^_^;)
うさぎさんに見え辛いですが(笑)可愛いので自分のご褒美に買っちゃいました\(^o^)/
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

> 母に勝るものはない!

そうかなぁ~♪(*^。^*)てれ~てれ~

息子は母が恐いからくれたのですよ(ー_ー)!!
弁当を作ってくれなくなったら困る~とかそんなとこです(笑)

> ピンクのうさぎさん。。お鼻がワンちゃんぽい?
> Y字じゃないとね。(笑)

そっかぁ~だから微妙~なんだぁ(^_^;)笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

うさぎさんがお話できてこんな事言ってくれたら
嬉しくって号泣しちゃうなぁ~\(^o^)/
息子はねぇ~ここでご機嫌とっておかないと
朝起こして貰えないしお弁当も作って貰えない~とかそんな気持ちの表れです(-_-メ)
本当にココ一番で体調を崩す子なので心配ですよ~(>_<)
Re: No title
☆*nunu 様☆

恐い母なので(笑)ご機嫌を取っておかないと
あとあと困る事になる!と察知してくれたのだと思います(^_^;)
うさぎさんにこんな風に言ってもらえたら
最高に嬉しいですよね\(^o^)/

私もうさぎさんバージョンは初めて見ました!
プードルさんとかくまさんは見た事あったんですが。。。
実はこのうさぎさんを注文した後にパンダバージョンを見つけてしまって(>_<)
すご~く悩んだんですがパンダバージョンは来年買う事にしました(笑)
Re: No title
☆しかうさぎ 様☆

そうですよね~うさぎさんにこんな風に言われたら
嬉しくって泣いちゃうかもです\(^o^)/
息子は、ここでご機嫌を取っておかないと跡が大変な事になるぞーと
(朝起こして貰えないとか~お弁当を作って貰えないとか~ 笑)
恐怖でくれたんだと思います(笑)

> 特にうさぎと聞くととまりません♪(笑)

そうなんですよ~今見たら微妙~なうさぎさんなんですが(笑)
「うさぎアレンジメント」とか書いてあったらツイね、ポチってました(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

> でも肝心の模試の当日に発熱なんて勉強のし過ぎかな

これは絶対違います(キッパリ☆)
自信を持って言えます(笑)
たぶん息子はうさぎ~ずの百分の一も感謝してないと思います(-_-メ) 笑
Re: No title
☆まーず 様☆

> ウチの息子達はスルーだよ~~v-393

ウチはほら!まだお弁当を作って貰ったり朝起こして貰わないといけないから
ご機嫌取りですよ~(^_^;)

> お嫁ちゃんには義理プレゼントをいただきましたが・・・

いいじゃないですか~羨ましいぞ!!(^_-)-☆
いつの日かそんな日が我が家にもやってくるのかしら~。。。。笑

確かにうさぎ~ずの方が可愛い❤(小声でこっそり 笑)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

ふふふ~♪うさぎさんがこんな風に言ってくれたら
嬉しくって号泣しちゃうね~\(^o^)/
プレゼントって嬉しいよね♪それがたとえ自分からであっても(笑)
耳が長かったらうさぎさんで短かったらプードルさん♪
なのかしら?(笑)
微妙だけど可愛いからいいのです!(^^)!
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

息子はここでご機嫌を取っておかないと大変な事になる
(お弁当を作ってくれないとか、朝起こしてくれないとか 笑)
ので、くれたのです(ー_ー)!! 笑
ふふふ~♪確かに微妙なうさぎさん。。。でも可愛いからいいのです\(^o^)/
後で気付いたんですがパンダさんアレンジメントもあるんですよ~
来年はそれにしよ~っと(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
