*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
蒲公英姫悲話。
また、ちょいと戻ってうさんぽの事。。。。え~またぁ!の声が聞こえるけど気にしな~い(笑)ネタがないのねと憐れんでください(^_^.)

うさんぽの時撮った可愛いたんぽぽ姫の写真。
いやぁ~可愛い写真が撮れましたよ(^O^)(親ばかなので許してやってください 笑)
12usanpo28tann1.jpg 12usanpo30tann2.jpg

しか~し(ー_ー)!!この写真を撮るのには大変な苦労をしたんです(>_<)

うちのうさぎ~ずは揃いも揃って頭の上に何かを乗っけられるのが大嫌いなんです!

だからたんぽぽをのせた瞬間を狙ってバチバチバチ☆と連写で写します!

その時の様子をご覧くださいね\(^o^)/

うさんぽ大好きのちょこちゃんにちょん☆と乗せてみる♪
148nokke.jpg
o(〃'▽'〃)oまぁ~可愛い❤。。。と思った瞬間

ちょこ「いやぁ~~~!!!」 ブンブン
150iyabunn.jpg
ポロリっ
151pororinn.jpg

と、振り落とされる(lll-ω-)

そして。。。

ちょこ「まったく もう プンプン
153mattakupunn.jpg

と、叱られる(_ _|||) しょぼ~ん

そんな事を数回繰り返し(笑)性懲りもなく今度はゆずちゃんで挑戦してみる!(^^)!

ゆずちゃんも頭にこそ~っと乗せて。。。。
165nokkeri.jpg

ゆず「なに?どうしたの?」
162nani.jpg

あらら~気付いてないのかしら^m^

ゆず「んっ?なんか へんだぞー!」
166henndane.jpg

あわわ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ゆずちゃんに気付かれてしまう~
早く写真撮らないと~ヾ(;´Д`●)ノあせあせ~

するといきなり。。。

ゆず「いやぁ~~~~ぁぁぁ!!!」
167iyajya.jpg
と、突然!勢い良くジャンプしてたんぽぽを振い落してしまいました~∑(〇Д◎ノ)ノ

ちょっと!ゆずちゃん、突然ビックリするじゃないのぉΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
かなり衝撃的なお顔よ~(^_^;)笑

いきなり一生懸命お顔を洗いだしました(笑)
クシクシクシ。。。
168kusikusi.jpg

はじめに乗っけられた時は全然気付かなかったくせに
執拗にお顔を洗ってます(^_^;)別にお顔に乗せられた訳じゃないのに~(笑)

ゴシゴシゴシゴシ。。。。
169gosigosi.jpg

気のすむまでお顔を洗った後は。。。

ゆず「もう!やめてよね プンスカプン
170yamerotto.jpg

やっぱり叱られてしまいました(-_-メ)しょぼぼ~~ん


という具合に「たんぽぽ姫」の写真はとても貴重(ー_ー)!!というお話でした(笑)(親バカですm(__)m)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すっごくよくわかる~~
とくにゆずちゃんなんかは、乗ってるなんてわかんないじゃ~ん、って思うんだけど・・・
案外、かれらは敏感なんですよね~^_^;
ななの経験からすると・・・
そのものズバリを乗せるより、頭に乗っけて安定する何かの上に、花を乗せるという手がイケますよ♪
私は、毛糸でちっちゃい帽子を編んで、それにとっかえひっかえ花を乗っけてました。
うちではそれを花帽子と呼び、以前は頻繁に撮ってたんですが・・・最近ごぶさた。
ちょこゆずちゃんを見て、やっぱりかわいいからまたやろうかな~と思ってるこの頃です(*^_^*)

No title
え~またぁ!なんて言いませんよ~
こんなに可愛いたんぽぽ姫様たちの写真を
お蔵入りにしてしまうなんてもったいないですよ~ヾ(@^▽^@)ノ
やっぱり女の子は、お花ちゃんが似合いますね~♪♪
No title
よく撮れてますよ~!
ちょこちゃんもゆずちゃんも黄色いタンポポが
良く似合ってますね~♪
かわいい~~!

横向きのゆずちゃんの頭に乗ったタンポポは
黄色い王冠に見えます☆
No title
ゆずちゃんもちょこちゃんもお花が似合ってとっても可愛いのに
今度はお母さんの為にもう少しだけ気付かないふりをしてあげてね(笑)
No title
せっかく可愛いのにね~ 頭に乗っけてくれませんよね(笑)
でも、振り落す前に、こんなに可愛い
ちょこちゃん、ゆずちゃんの写真が撮れるなんて
ぱんださん、やりましたね!(笑)
ゆずちゃんのように、乗っけて少しの間でいいから
気付かない時間が(笑) 欲しいものですよね~。
たんぽぽ姫 素敵です。
次は 何姫 になるのかしら?(^O^)
No title
ふたりとも、いやあ~~~ってぶんぶんするのがすごくかわいい(笑
女の子はお花が似合いますねえ。
なのにぶんぶんするところがやっぱりかわいい(笑
No title
きゃ~きゃ~、たんぽぽさんとのショット、可愛すぎますわ♪
特にゆずちゃんの無垢なお顔にたんぽぽ、ステキです^m^
でも、ふたりとも頭に何か乗せられるの、イヤなのね(;一_一)
うちのりんらんさんなんか大得意よ(笑)。
ナデナデされてると勘違いしちゃって、寝ちゃいますわ(^◇^)
おふたりさんに、りんらんの大得意を1/10でも分けてあげた―い♪
No title
草原のうさぎさんたち。かわいいお洋服、アタマにお花、
ちょこちゃんもゆずちゃんもとってもラブリ〜♪
これぞまさにベストショットですね!
ちょこちゃんはともかく(笑)ゆずちゃんもアタマの上に乗せられるのが
イヤというのはちょっと意外だなぁ〜。
それなのに、ぱんださん、よくがんばりました!^^
写真を大〜〜〜きく引き延ばしていろんなことろに飾らなきゃね!
え?もちろんだって?もう飾ってるって?(待ち受け画面もそうだって?)
それは失礼しました〜〜(>▽<)
^^
ちょこちゃん!ゆずちゃん!瞬間芸?だったのね^^でも!可愛く!撮れました

ね^^シオンじゃ?駄目だろな~^^;今日!ちょっと?何か?のせてみようかな

^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そっか~、あのたんぽぽ姫の写真の裏にはぱんださんの涙ぐましい努力がかくされていたんですね(;_;)
分かる、分かるよ~
ウチも思い通りの写真を撮るには陰で相当苦労してます。

ちょこちゃんもゆずちゃんもとっても似合ってて可愛いのに、なんでそんなに嫌がるんでしょうね。
でも、貴重な一瞬が撮れてよかったよ。
あんなに可愛い写真は、お見合い写真にできるよv-238

No title
ちょこちゃんもゆずちゃんもとっても可愛いー!

それにしても*ぱんだ*さんのブログ技術には脱帽です<m(__)m>
私だったら何気なく載せるだけの写真なのだろうけど、
*ぱんだ*さんの手にかかれば、ちょこちゃんもゆずちゃんも
すごく躍動的になるんですね(^o^)
すごい!!
No title
かわいいお写真を撮るには苦労しますよね~笑。
ぱんださん頑張ったのね!(^^)!
たんぽぽお似合いよ~
ふたりは美兎姉妹ね♪ふみちゃん惚れちゃいそう~笑
No title
あ!うさんぽネタだ(心の中でまたw)
ひっぱれひっぱれ~!!ヾ(≧▽≦)ノ 

ちょこちゃんゆずちゃんのたんぽぽ姫
激写できたから大成功じゃ~ないですか!
かわいいかわいい~❤
女の子はハーネスも華やかでいいな~(*´ェ`*)ポッ
女の子欲しくなっちゃうよ~(ぇ?4羽目?


ウチも乗っけ芸は
あんこクンは速攻落とすし
はちみつなんて乗せようとするだけで逃げる始末・・・(^_^;)
成功したのはきなこクンだけでした(笑)

「蒲公英」って「たんぽぽ」だったのですね~
勉強になるわ~φ(゜0゜*)ホォホォメモメモ
Re: No title
☆ひとみ 様☆

ははは~\(^o^)/ああ見えてゆずちゃんは結構神経質なんですよ(笑)
めったにゴロンちょ☆しないし、お迎えしてから一度もアクビ姿を
見たことないんですよ~(-_-;)めっちゃ、警戒されてるのかな~
ななちゃんの花帽子見たことありますよ~♪
ハゴロモジャスミンの花帽子似合ってて可愛かったです(*^_^*)
いろんなバージョン見てみたいです♪
Re: No title
☆エンヤ 様☆

エンヤさん優しいお言葉ありがとう~!(^^)!
お外で撮ると普段より綺麗に見えるので嬉しくって
恐ろしい数の写真を撮りました(^_^.)笑
しかもめったに見れないツーショットなんか見せてくれるものだから
なお一層嬉しくなってシャッターを切る手が止まりません(笑)
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

似合うって褒めてもらってちょこ&ゆずが
テレながら喜んでますよ~\(^o^)/
ははは~(^_-)-☆やっぱりゆずちゃんは姫じゃなくて
王の方が似合うよね(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

ゆずちゃんは鈍感なのか敏感なのかわからなくって。。。(笑)
いつもは神経質なのにこんな風にボンヤリしているときも
時々あったりして~まぁ、そこも可愛いんだけど(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

そうでしたね~サンタ帽を被った可愛いコロンちゃんの
大変だった撮影秘話がありましたね~(^_-)-☆
うちも乗せて落とすまでの数秒の間に鬼のように
シャッターを切り続けました(笑)
次はですね。。。。う~ん、梅雨に入るから
あじさい姫かな~
これまた乗せるのが難しそう~(^_^.)笑
Re: No title
☆ハル母 様☆

そうそう~特にゆずちゃんの迫力満点の
ぶんぶんは私もお気に入り(^_-)-☆
ゆずちゃんには花より似合っているし(笑)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

そうでしたね!りんらんちゃんの頭芸は素晴らしいですよね\(^o^)/
なんでも可愛く乗せこなしますよね(^_-)-☆
りんらんちゃんくらいおっとりしている子は
得意なのかしら?
今度ちょこ&ゆずに教えてね!(^^)!
Re: No title
☆michi 様☆

自然の光で撮る写真は何だか綺麗に見えて(錯覚でしょうが^^;)
嬉しくってシャッターを切る手が止まりませんでした(笑)
しかもない事に仲良し(無理やり^^;)ツーショットまで見せてくれて
こりゃ~写真が増えますわ(笑)
えっ\(◎o◎)/!何で飾ってるって分かったの?待ち受けにしたって知ってるのぉ~
michiさんは千里眼なのぉ~(笑)
じゃぁ、来年の年賀状の写真に決めたって事は知ってるぅ~(^_-)-☆笑
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

はい!ほんの一瞬でした(>_<)
その一瞬を狙って写真を撮るのが難しかったんです(ToT)/~~~
シオンちゃんは得意そうですね!
うたっちも上手だし\(^o^)/
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

本当にうさぎ~ずの写真を撮るのは難しいです(>_<)
こちらの意図通りには動いてくれません(当たり前かぁ^^;)
ミッフィーちゃんは協力的だからいつも楽しぃ写真が
撮れているじゃないですか~(^_-)-☆
うちのうさぎ~ずの頭の上には触れられたくない何かが
あるのかもしれません(笑)
Re: No title
☆ひまわりのお母さん 様☆

きゃ~ぁ♪ひまわりのお母さんにたくさん嬉しい優しい
お言葉をかけてもらって凄くうれしいです~!(^^)!
ちょっと照れちゃうけど本当にありがとう~♪
内情を暴露しちゃうとね。。。写真がヘタクソだから
面白く加工して誤魔化しているんですよ~(^_-)-☆笑
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

そうなんです~
うちのちょこ&ゆずは非協力的なので(笑)
大変なんです(^_^;)

> ふたりは美兎姉妹ね♪ふみちゃん惚れちゃいそう~笑

ふみちゃんのような美少年(?)にそんな事言われたら
またちょこ&ゆずの壮絶な争いが始まっちゃうわぁ~(笑)
Re: No title
☆はぁ 様☆

てへへっ(*^。^*)まだ引っ張っちゃっていいかなぁ~♪
4羽目ぜひ!応援します\(^o^)/笑。。。でも女の子だったら
きなこクンがいるじゃないですか~(^_-)-☆
ちょこ&ゆずよりず~っと女の子らしい桜姫でしたよ(笑)
ふりふりハーネス着せちゃう~♪
文明の利器は「たんぽぽ」と打てば自ずと
変換してくれるのです\(^o^)/笑
No title
ちょこちゃん タンポポ似合う♪
凄く可愛い♪
なのに どうして嫌なんだろうねぇ。。。

ゆずちゃんは。。。えっと可愛いからタンポポも似合うよ^m^
No title
あはは!可愛い~e-247
黄色いタンポポが、すっごく良く似合って、可愛すぎます。
まさにお姫様。
でも、こんな素敵なお写真を撮るには、
やっぱり苦労があるものなんですね~。
いっぱい叱られちゃうなんて・・・・(>_<)
ゆずちゃん、ちょこちゃん、ママを叱らないでね♪
Re: No title
☆ごえもん 様☆

そうですよ~こんなに可愛いのにねぇ~(親ばか^^; 笑)
きっとうちのうさぎ~ずは頭を触れられたくない何かが
あるのです(ー_ー)!!
あっ!でもナデナデは好きかぁ~(>_<) 笑
Re: No title
☆サ・エ・ラ 様☆

可愛いと褒めてくださってありがとうございます!(^^)!
叱られても嫌がられても懲りずにやっちゃう
迷惑な母です。。。(^_^.)ちょっと反省(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
