*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
一人で出来るもんっ☆
<まだまだ続くようさんぽネタ(^_-)-☆>

あまりのゆずちゃんのしつこさに音を上げたちょこちゃんを
一旦キャリーの中に避難させます(>_<)

粘着質な女ゆずちゃん、ちょこちゃんを探してます(;一_一)
ゆず「ちゃこちゃん、どこー!」
057dokochoko1.jpg


ゆず「あっいたぁ~ちょこちゃ~ん、ちょこちゃ~ん!!!」
126chaaaann.jpg


ゆず「おかあさん!ちょこちゃんを だしてあげて
062dasite.jpg

ダメです(ー_ー)!!(ちょこちゃんも今は出たくないと思うしぃ(^_^;)笑)

ゆずちゃん、そんな恐い顔してないでうさんぽを楽しんだら?

ゆず「。。。。ひとりで?ちょこちゃんは?」
067hitoride.jpg

ちょこちゃんはいっぱい走ったから(そしてゆずちゃんにまとわりつかれたから)疲れちゃったんだって

ゆず「ふ~ん。。。じゃぁ、ひとりで がんばるぅ
068gannbaruyo.jpg

ちょっと遅れちゃったけどゆずちゃんのうさんぽ☆スタートです\(^o^)/


どて、どて、どす、どす。。。。
そんな効果音を響かせながらゆずちゃんが歩いてます(笑)走りません(-_-;)
129dotedosu.jpg


しかも、ちょっと歩いてはすぐに立ち止まっちゃいます(-_-メ)リードがピーンってなりません(笑)
ゆず「あ~つかれたぁ」
130tawawa.jpg


立ち止まったら食糧補給です(^_^;)枯れ葉とか食べちゃってます(笑)
むしゃむしゃ☆
133karehakuu.jpg

まぁ、こんなゆるーい感じのゆずちゃんのうさんぽなんですが

慣れてきたらちょっとは(笑)走り出しましたよ~ヽ(^。^)ノ

嬉しそうに走っているぷりぷり☆おしり\(^o^)/写真が小さくて見辛くて残念(>_<)
135puripuri.jpg
でもリードがピーンってなるくらいのダッシュはしてない(^_^;)笑



帰る頃になってやっとエンジンの掛ったゆずちゃんなのでした(^_-)-☆
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
「粘着質な女 ゆずちゃん」 笑っちゃった~!(^O^)
やっぱりお外で一人は不安なのかなぁ。
ちょこちゃん、頼られてるね。
でも 「一人でできるもん!」
偉いぞ、ゆずちゃん。
たとえリードははらなくても(笑) 歩いたり走ったりしてくれるなんて
嬉しいですよね~!
コロンはイマイチなんですよ……(-"-)
おしりプリプリのサービスショット! いただきました!(笑)
とってもカワイイ! 
ちょこちゃんは、このあとキャリーから出て
も一度うさんぽ出来たのかしら?
No title
ゆずちゃんは粘着質な女・・・(笑)。
そんな女の人、いますよね~^m^
でもゆずちゃんは可愛いから粘着質でもいいのよ♪

うさんぽ中も食べられる物を見つけちゃうなんて、さすがだわ(^-^)
スカートひらひらのおちりぷりぷりで可愛すぎですよ、お誕生日ガールさん♪

「どて どて どす どす」の歩く効果音、わたしと一緒だわ(笑)。
No title
おはようございます(^^)

朝から笑わせていただきました(笑)
粘着質・・・(笑)
本当ちょこちゃんを追いかけまわしていたんですね(^^;)

ゆずちゃんにとっては大変(?)試練だったでしょうね~
そうやって1歩1歩大人になっていくんですよね!!
って、3歳ってもう立派な大人か(笑)

ぷりぷり走る姿、動くぬいぐるみですねv-238
^^
そんなにしつこかったの!ゆずちゃん^^;ひとりだと?やっぱり怖いのかな^^;

でも!ちゃんと!うさんぽ出来たんだね~^^

楽しかったかな~ゆずちゃん~^^
No title
「どてどて どすどす」・・・
聞こえてきたわよ~ ここまで。v-411

だいたい内弁慶な子は帰る頃にのってくるのよね。
で・・・
帰ろうって言うとまだっ!!って言うのよ。
でも~
ゆずちゃん
楽しそうだわ~。
No title
ゆずちゃん、じっとりの目がかわいい(笑
ぷりぷりなおしりがたまらんですなあ。
慎重なのね。かわいいなあ(^^)
No title
ゆずちゃん、完全にお姉ちゃんっ子になってますね~
スッゴイ顔して、見てるじゃん^^;

でも、案外あきらめも早いね。
本当に一人でがんばってるしv-91
効果音がまたリアルでいいね~^m^
(って、コレ、またパパさんからクレームつくんじゃない?)

でも、最後には走りだしたゆずちゃんのぷりぷり☆おしりがめっちゃプリプリプリティーでもう私の目は釘付けですv-10
いいアングルで撮れたねv-212
No title
ちょこちゃんはゆずちゃんのお守で疲れたのねご苦労様
ゆずちゃんはひとりでお散歩が出来たんだ偉かったね
現地調達の食料も美味しかったのかな(笑)
No title
ゆずちゃん、ふりふりレースがとっても可愛いです(≧∇≦)
主役を引き立てるために控えめなハーネス姿の
ちょこちゃんもこれまたとっても可愛いです(≧∇≦)♪
ちょっとご無沙汰している間に、ゆずちゃんが3歳になってたなんて
かなり遅れてしまいましたが
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう♪これからもパワフルで
とっても可愛いゆずちゃんを応援してま~すp(*^-^*)q
No title
ゆずちゃんふりふりスカート良く似合ってますよ❤
走る時の効果音が「どて、どて、どす、どす」になってますが・・・
乙女さんなので「るんるん♪」ですよね☆(笑)
おしりのぷりぷりかわゆい❤
No title
はいはーい、粘着力が強いのね〜( ´ ▽ ` )ノ
あ?違いますか。(笑)
でもゆずちゃんになら張り付いて欲しいわ〜。

お外だと調子が出るのに時間がかかるのね。
ドスドスって〜、確かめながらの一歩一歩だったのかな。(^∇^)
プリプリおちりは拡大して見ちゃったわ!(笑)
No title
ゆるキャラの ゆずちゃん 可愛いですよ~ (*^。^*)
せっかく お散歩に来たんだから ちょこっと だけでも
散歩楽しめて 良かったね ~ゆずちゃん ✿
No title
ゆずちゃんかわいい♪
ひとりでは怖いのね~乙女だものね。笑。
ちょこちゃんはしっかり者のお姉さんって感じで
かわいいわ~!(^^)!
姉妹でうさんぽ憧れます~

ふみもリードつけてお出かけさせてみようかな?って
思うんだけど小さい時からリードに慣れておかないと
やっぱり無理かな?
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

本当にしつこくしつこくちょこちゃんに付きまとってました。
ちょこちゃんにうさパンチされてもなんのその(笑)
コロンちゃんもゆずちゃんと同じで慣れるのに時間の
かかるタイプなのかな?

> ちょこちゃんは、このあとキャリーから出て
> も一度うさんぽ出来たのかしら?

はい!今度はゆずちゃんをキャリーに入れて交代で
ちょこちゃんもうさんぽを楽しみました!(^^)!
Re: No title
☆しっぽ 様☆

意外や意外しつこい女です(笑)
あっ!諦めない心を持った女の子♪にしよう~
コッチの方がイメージ良いから(笑)
食べたり遊んだり全然走らずうさんぽを楽しんでました!
まぁ、それぞれの楽しみ方がいいかなぁ~って思いました!(^^)!

私のイメージするしっぽさんの効果音は「ビュン~ビュン~ゴーゴー」かな(笑)
颯爽としてそうだから(^_-)-☆
Re: No title
☆*nunu 様☆

本当にちょこちゃんが可哀想になるくらい
しつこいゆずちゃんでした(^_^.)
うさんぽも4回目だったんですが毎回毎回
慣れるのに時間がかかってます(笑)
でも一旦慣れると喜んで楽しそうにしてくれます!(^^)!
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

はい!引き離しても引き離してもちょこちゃんに
まとわりついてました(^_^.)笑
一人じゃ心細かったんでしょうね。
最後は諦めたのか(笑)一人でも楽しそうにしてましたよ(^_-)-☆
Re: No title
☆まーず 様☆

ははは~ヽ(^。^)ノゆずちゃんのどすどす音が
まーずさん地方にまで響き渡ってましたか~(笑)
そうなんです!(^^)!まーずさんのおっしゃる通り!
帰る頃にエンジンがかかって「まだ!帰らん!」なんですよね~(^_^.)笑
Re: No title
☆ハル母 様☆

一人ぼっちが淋しくってじっとりしちゃってます(^_^;)
家では大胆な子なんですけどね~^m^笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

お外ではお姉ちゃんっ子です(^_-)-☆
ちょこちゃんを避難させたら探す探す~(笑)
しょうがなく一人でうさんぽし出しましたが
食べたり立ち止まったり。。。ゆずちゃんなりのペースで
楽しんでいたみたいです!(^^)!
ぷりぷりオシリ☆もっとアップで撮れたら良かったんですけど(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

ゆずちゃんのまとわりつきにほとほと疲れてしまった
ちょこちゃんでした(-_-メ)
キャリーの中に避難させたらゆずちゃんもやっと諦めてくれました(笑)
食べたり立ち止まったりゆずちゃんなりの楽しみ方で
うさんぽを満喫していました(^_-)-☆
Re: No title
☆エンヤ 様☆

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
毎日いろんな事をやらかして心配させてくれるゆずちゃんですが(笑)
無事3歳を迎える事が出来て嬉しく思ってます\(^o^)/
睨み顔のゆずちゃんなのでふりふりハーネスが似合うか心配だったんですが
エンヤさんにも可愛いって貰えて一安心です(^_-)-☆
Re: No title
☆しかうさぎ 様☆

ふりふりハーネス似合うって言ってもらって
ゆずちゃん大喜びですよ~\(^o^)/ありがとう~♪

> 乙女さんなので「るんるん♪」ですよね☆(笑)

どすこい横綱ゆずちゃんに「るんるん♪」は似合うかしら(^_^;)
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

> はいはーい、粘着力が強いのね〜( ´ ▽ ` )ノ

ははは~\(^o^)/それもアリですね~
なんせちょこちゃんにピッタリくっついて離れませんでしたからね(^_^;)笑
家では何処でも平気なのにお外は慣れるのに
かなり時間がかかりました(>_<)
慣れたら今度は帰りたがらなかったんですけどね(-_-メ)
Re: No title
☆あずき母ちゃん 様☆

> ゆるキャラの ゆずちゃん 可愛いですよ~ (*^。^*)

確かにゆずちゃんはゆるキャラっぽいですね~ヽ(^。^)ノ
何処かで使ってくれないかしら~(笑)
最後は楽しくうさんぽ出来て良かったです\(^o^)/
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

はじめは2うさぎ別々にうさんぽさせていたんですが
外では仲良しだから一緒にうさんぽするようになりました\(^o^)/
うさんぽっていっても年に1回かせいぜい2回なので
毎回毎回初めての様な感覚だと思うので
今からでも大丈夫だと思いますよ!
まずは家の中やベランダなどでリードを付けて練習されてみたら
どうですか?
ふみちゃんうさんぽデビューかな(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
