*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
一緒だと楽しいねっ☆
昨日の記事では仲良くうさんぽをしているように見えたでしょうが

実はうさんぽの舞台裏は(真実は)こんな感じです(^_-)-☆

いつまでもキャリーから出て来ないゆずちゃんにちょっとイラつくちょこちゃん(^_^;)
ちょこ「ゆずちゃん!はやく でておいでよ わたし はやくはしりたいのよぉ
ゆず「で、でもぉ~ だいじょうぶかなぁ
054honntou.jpg

やっと出て来たゆずちゃん\(^o^)/

でもちょこちゃんの側から離れません(-_-;)

ゆず「ちょこちゃ~ん いっしょにいて~」
070chokochann.jpg

ゆず「ちょこちゃ~ん」
073hittuki.jpg

ゆず「ちょこちゃ~ん」
092pittari.jpg


ゆず「ちょこちゃ~ん」
ちょこ「ちょっと。。。」
101chotto.jpg


ゆず「ちょこちゃ~ん」
ちょこ「うざいっ
102uzai.jpg

ははは~(^_^;)
実はこの時、怒りが頂点に来たちょこちゃんにうさパンチされたゆずちゃん(-_-メ)

※残念な事に写真に撮れず。。。突然でビックリしたの(^_^;)笑

ちょこちゃんに叱られてしょぼぼ~ん(T_T)
064chobonn.jpg

。。。。あ~ぁ、可哀想(-_-;)

な~んて思う必要もなく(笑)
懲りもせずすぐにまたちょこちゃんにくっ付いて
ゆず「ちょこちゃ~~ん♪」
ちょこ「。。。はぁ~
110tameiki.jpg
ちょこちゃんため息ついちゃったね(^_^;)笑



ちょこ「あ~やっと まったり。。。」
115mattari.jpg





ちょこ「できないじゃん!!!
ゆず「ちょこちゃ~ん♪」
114dekinai.jpg

ははは~(^_^;)出来ないねぇ~お尻に何かくっ付いてるね~(笑)

ちょこちゃん、もう諦めて甘えん坊のゆずちゃんの面倒を見てね(^_-)-☆よろしくぅ♪


伝言板
  みゆきサン、いつもブログを見て下さってありがとうございます
  お土産もありがとうございました♪
  突然のお声掛けに挙動不審になってしまって申し訳ありません
  普段はもう少しまともです(だと思います 笑)
  これからもちょこ&ゆずの応援宜しくお願いします

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃんドレスがとっても似合って可愛いね。
ちょこちゃんのドレスも素敵ですよ

ゆずちゃんは、やはりちょこちゃんが居ないとお外は怖いのかな?
ちょこちゃんの腰ぎんちゃくでも楽しいうさんぽが出来たようですね(笑)
No title
ちょこちゃんも フリフリドレス似合ってますね~(*^。^*)
ということは……コロンも似合うのかしら~
でも、コロンは馴れてないので、モデルのようなちょこちゃんには
なれないだろうなぁ。
もう二人ともとってもカワイイ!!
一緒に写真撮りたい!(笑)
それに……ちょこちゃん、走りますね!
いいなぁ、うらやましい! 私もコロンに走り回ってほしくて
うさんぽ行くのに、走りません!
警戒心が強い模様(;一_一) 慣れかなぁ?
ゆずちゃんは不安なんだねぇ。
でも、こんなこともないと、二人一緒の写真取れないですよね?(笑)
パンダさんには嬉しいツーショットでは?
運動不足も解決!
Hm1tHXm1
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
http://z68N1Um7.diet.bio-rizm.net/z68N1Um7/
No title
ゆずちゃん、本当にひっつき虫みたいにちょこちゃんにベッタリだね^^;
お家の中の勇ましい姿からは想像も出来ないね。

ちょこちゃんもなんだかんだ言って、ちゃんとお姉ちゃんやってるね♪
やっぱりぱんださんの躾けがいいから、仲良し姉妹に育ったんだね~

可愛いハーネス着けてうさんぽしてる二人は天使みたいに可愛いよv-10
^^
あれれの?ちょこちゃん!災難?なのかな^^でも!2人とも!可愛い~ね!

ずっと!仲良くね!^^

微笑ましいですね~^^
No title
ぎゃーん。ぴったりくっついて~
かわいい~~~~
ちょこちゃんほんとに顔がちょっと怒っている(^^)
でもふたりともかわいいいい。
私、間に入りたい~ むぎゅっとされたい~~
No title
遅くなりましたが、ゆずちゃんお誕生日おめでとうございますv-238
いちごパフェみたいに可愛いハーネスが、とっても似合ってる〜*^^*
ちょこちゃんも、いっぱいお色直しして、どれもバッチリ着こなしてますね♪
お外での、ゆずちゃんの伏し目がちな様子、うちの誰かさんを思い出します〜^^;
ピッタリ寄り添った、ふたりのツーショットが最高に可愛いですね☆
No title
ゆずちゃんもちょこちゃんもドレスが似合っていて素敵ですね(^^)
ゆずちゃん、白い毛色にドレスの赤が映えて本当にきれい。

ゆずちゃん、頼りになるお姉ちゃんが一緒でよかったね(^^)v
2人ぴったりくっついて、可愛いですね~(*^^*)
No title
写真のセリフが、そうしゃべっているように聞こえてきます(笑)

*ぱんだ*さんではなくちょこちゃんにくっつくのが可愛いですね♪
本当にず~っとくっついてますね(笑)ゆずちゃんは甘えん坊なんですね(^^)
こだけずっと一緒だとちょこちゃんもお怒りになるでしょうね(^^;)

ゆずちゃんの「しょんぼり・・・・」可愛そうなんだけど笑っちゃいました(>w<)
No title
も〜う、ゆずちゃんったら可愛いんだからv-343
ちょこちゃんにお顔をぐいぐい押しつけちゃって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
気持ち的にはちっこくなって、"お姉ちゃ〜ん"なのかな(^^)
いざとなったらゆずちゃんはお姉ちゃんが一番頼りなのね(笑)
No title
甘えん坊の ゆずちゃん~ 可愛いよー(*^_^*)
しっかり者のちょこちゃん~ 可愛いよー(*^_^*)
あんがい 名コンビでは? (*^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぷぷぷぷっ^m^
ちょこちゃんにくっつきすぎて、ゆずちゃんのお顔がぐにゃってなってる~(笑)。
頼れるお姉ちゃんは辛いわね~、ちょこちゃん♪
ちょこちゃんからお怒りマークがだんだん出てきてる気がするのは、わたしだけかしら^m^
Re: No title
☆あず 様☆

そうなんです~
外に出るとちょこちゃんを頼りにする
妹気質のゆずちゃんです(^_-)-☆
帰る頃になってエンジンの掛かったゆずちゃん、
帰らない!とちょっとごねてました(笑)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

絶対コロンちゃんはふりふりハーネス似合うと思いますよ!(^^)!
今度是非~~♪
ちょこちゃんは野性の血が濃いのか(笑)
うさんぽに行くと走る走る掘るくつろぐ~と家の中より
リラックスしているかも~(^_^.)笑
家では暴れん坊のゆずちゃんがお外では大人しくなるので
ツーショット取り放題でした(^_-)-☆
Re: 運動不足も解決!
☆ハチ公 様☆

うさんぽで走ってダイエット効果があれば
いいのですが。。。(^_^.)笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

無理に引き離さないとずっとくっ付いたままでした(^_^.)
ちょこちゃんも初めは寛容に許していましたが
あまりのゆずちゃんのしつこさにちょっとお怒りモードでした(-_-;)
普段は(家の中では)私べったりなのにお外ではちょこちゃんが
いいらしいです。。。ちょっとジェラシー(笑)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

ゆずちゃんがずっとくっ付いたままだったので
ちょこちゃんにとっては災難だったかもしれません(^_^.)笑
お外だと仲良しなんですよね~(^_-)-☆
Re: No title
☆ハル母 様☆

ゆずちゃんがずっとちょこちゃんに付きまとってました(^_^.)
あまりにしつこくてちょこちゃんがお怒りモードになったので
無理やり引き離したんです(-_-;)
2兎の間に入る余地がないほど引っ付いてましたよ(笑)
Re: No title
☆tamago 様☆

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
1歳のお誕生日にtamagoさんに作って頂いたふんわりうさぎさんと比べても
だいぶんお姉さんになりました(*^_^*)
すくすく育ってくれて嬉しいです!

> お外での、ゆずちゃんの伏し目がちな様子、うちの誰かさんを思い出します〜^^;

ふふふ~♪それはだいぼんくんのことですね(^_-)-☆
こんなとこまでそっくりですね(笑)
Re: No title
☆lazuli 様☆

ゆずちゃんにふりふりハーネスが似合うか心配だったんですが
思いのほか似合ってホッとしてます(かなり親ばか発言ですね~^^;笑)
こんなツーショットが見れるとは思ってなかったので
本当に嬉しいです!(^^)!
Re: No title
☆*nunu 様☆

そうなんですよ~普段は(家の中では)私にべったりの甘えん坊なのに
外では私には一切来なくてちょこちゃんの後をずっとくっ付いていました(^_^.)
ちょこちゃんが嫌がって来たので私たちが無理やり引き離したほどです(-_-;)
でも叱られても叱られてもくっ付いて回ってましたけどね(笑)
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

そうそう~あんなでっかい図体しても妹気分なんでしょうね(-_-;)
お顔ぐいぐい~。。。ちょこちゃん的には迷惑なんでしょうが
私たちは大爆笑でした(^O^)そこまでくっ付くかぁ~って(笑)
Re: No title
☆あずき母ちゃん 様☆

そうなんですよね~
私も案外いいコンビなのかなぁ~って思ってます!
ただ家の中でももう少し仲良くしてくれるといいのですが(^_^.)笑
Re: No title
☆鍵コメ 様☆

こちらこそありがとうございましたm(__)m
今度帰省された際も是非遊びに来てくださいね!
ただうちは全員が(うさぎ~ず含む)内弁慶なのでロクなおもてなしも
出来ませんが(笑)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

そこまでくっつくかぁ~ってくらいくっ付いてます(笑)
そうじゃないと私たちに引き離されちゃうから(^_^.)笑
しつこ過ぎる妹にちょこお姉ちゃん最後はかなりお怒りモードでした(-_-;)
No title
ちょこちゃん、ゆずちゃん、かわいいドレスが似合ってとっても可愛いですね。
しっかりもののちょこちゃんと
甘えんぼうのゆずちゃんと
2人の会話を想像すると
とてもほほえましいですね^^
Re: No title
☆ぽむ 様☆

ちょこ&ゆずのハーネスを褒めてくださってありがとうございますm(__)m
可愛いもの好きの私にとってふりふりハーネスは憧れだったので
1番喜んでいるのは間違いなく私です(^_^.)笑
甘ったれゆずちゃんにほとほと手を焼いているちょこちゃんなのでした(-_-;)
これまた私は2うさぎのツーショットなんかが見れて嬉しかったんですが(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
