*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
うさんぽ~プロローグ~。
ゆずちゃんの3歳の誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
ぷひ~ぷひ~♪言いながらゆずちゃん喜んでおりました(^_-)-☆笑

は~い\(^o^)/ぱんだ家恒例のバースデーうさんぽですよ♪

ちょこ「え~そんなの あったいつから こうれいに なったのよぉ」
ゆず「しらないよぉ
017koureinano.jpg

まぁ、まぁ、良いじゃないですかヽ(^。^)ノ

<車中にて乙女の着替え中>
ゆずちゃん、可愛いじゃない❤(親バカです 笑)
020.jpg

今日はゆずちゃんが主役だからちょこちゃんは控えめなハーネスで。。。
とか言いながらパンダ柄のお気に入り(私が)ハーネス(^_-)-☆
023.jpg


去年と同じ場所でうさんぽします\(^o^)/

去年同様、対照的な反応の2うさぎ(^_^;)笑
大喜びのちょこちゃんと嫌だ嫌だのゆずちゃん(笑)
026taishouteki.jpg

意外ですがちょこちゃんは大のうさんぽ好き♪

ちょこ「さぁ、じゅんびたいそうして~ いっちに~さんし~♪
031jyunnbi.jpg
※後ろの方にゆずちゃん待ちの怪しいおじさんがいます(笑)

ちょこ「さぁ、いくわよ! ついてきてね
037hasiruyo.jpg


ちょこ「うふふ~ ぴょん、ぴょ~ん
040ufufu.jpg

ちょこ「あはは~ ぐい、ぐ~い
041ahahaaa.jpg

ちょ、ちょこちゃん待ってぇ~早いよ!付いていけないよぉ(>_<)
※写真では解り辛いですがもの凄いスピードで走ってます(-_-メ)

ちょこ「はぁ、はぁちょっと はしりすぎちゃった~」
045hasirisugi.jpg

そうだよ。。。ちょこちゃん、飛ばし過ぎだよぉ(-_-メ)

ちょこ「ごめ~ん、だって 1ねんぶりで うれしかったから

ちょこ「あれゆずちゃんは~」

ちょこ「あ~!まだ そんなとこに いるの
048sonnnatoko.jpg
ゆず「だってぇ~ こわいもんっ


ちょこ「いいから でておいでぇ
050datekoi.jpg
ゆず「いや~~ん

ははは。。。(^_^;)たしか去年もこうだったよね(笑)

果たして主役のゆずちゃんはキャリーから出てきて
うさんぽを楽しむ事が出来るのか~\(◎o◎)/!



次回へつづく(^_-)-☆


ゆずちゃ~んみんなにおニューのハーネス見て貰おうよ~出ておいでぇ~
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~い、うさんぽ、うさんぽ(^-^)
乙女のお着替え、見ちゃった~^m^
ゆずちゃん、お似合いよ~♪
でもしょんぼりして見えるのは、わたしだけかしら(笑)。
ちょこちゃんのパンダさんハーネスも、めっちゃ可愛い!!!

ちょこちゃんはさすが、お姉さんだわ!!!
やる時はやりますな~^m^
ケージの中で奥まってるゆずちゃんのお顔が~(笑)。

ゆずちゃん、出てきて可愛いお顔見せて~♪
No title
ゆずちゃあ~ん、でておいでよう~
でも、こもってるところもまたかわいい。
ちょこちゃんのパンダさんもかわいい。
ちょこちゃんはお外大好きなんですね(^^)
No title
意外よね~。
おうちの中であれだけ冒険しているゆずちゃんが
お外が苦手だなんて・・・
そしてちょこちゃんがこんなに嬉しそうにピョンピョンするなんて・・・

ゆずちゃんは無事にキャリーから出てこれるのでしょうか?
楽しみ~~!!

遠くに見えるのはパパさんかしら?
No title
以外ですね~♪
慎重な感じのちょこちゃんがお外では大胆なんですね♪
ぱんだのハーネスかわいい~❤
ゆずちゃんはお家ではいけいけなのに・・・
キャリーに突っ込んるところもなんかかわいいですけどね♪
すてきなハーネスよく見せて~❤♪
No title
きゃー、乙女の生着替え実況中v-10
たまりませんなぁ^m^

でも、せっかくのフリフリ、ブリブリドレスがよく見えないよ~
ゆずちゃん、早く出ておいでよぉ!!
ちょこちゃんもお姉ちゃんらしく妹を励ましてるじゃないですか!?
最近、とっても仲良しだね~♪

ちょこちゃんのハーネスもとっても可愛いよ。
コレ着てると、チョコパンだねv-366
^^
可愛いよ~ゆずちゃん!似合ってる~♪^^車中のお着替えは?おとなしいか

らかな?なんて?勝手に思ってますが^^

ちょこちゃん!ダッシュ!体験してみたいな~^^楽しそう^^

さ!ゆずちゃん!どうなるのかな~^^
No title
ゆずちゃんプリンセスみたいでよくお似合いね v-218
ちょこちゃんもぱんだ柄が似合って
恒例の楽しい楽しいうさんぽ会の始まりですね
ちょこちゃんは楽しそうだけど、
相変わらずゆずちゃんは内弁慶かな(笑)
ちょこちゃんが付いてるから大丈夫、出ておいで。
No title
わぁ~ (*^。^*) 羨ましい う散歩 ♪ 
ちょこちゃん めっちゃ楽しそうですねぇ~ パンダ柄のハーネス似合ってるし~
あれ・・・・今日の 主役の ゆずちゃん~ ・・・・お姫様ハーネス似合ってるよ~
ゆずちゃん ガンバレ~ 出てきて 可愛いうずちゃんの 顏みせてね
つづき・・・楽しみに 待ってます~ (*^。^*)
No title
こんばんわ☆

わぁ~(^0^)待ってました~♪
フリフリ可愛い~(>▽<)ゆずちゃん色白だから、赤が映えますね!
ちょこちゃんは、活発ですね!勇敢?
ゆずちゃん出てきませんね~(^^;)
キャリーに入り込んじゃってる写真も、好きです(笑)
続きが気になる~(>w<)

ちょこちゃんて、チョコ色かと思っていたのですが(←名前から判断)
チェスナットなんですね?(うちのごまPと一緒♪)
No title
ぱんだ柄のハーネス!可愛い〜。
ちょこちゃんはさすがお姉ちゃんですね〜(^∇^)
うさんぽもルンルンで満喫してるのに
一方のゆずちゃーん、可愛いドレス姿を青空の下に〜!(笑)
引きこもっている姿も可愛いけどね(*^^*)
あの日頃の大胆さはいずこに?
Re: No title
☆しっぽ 様☆

乙女のお着替えは車の中じゃないと出来ないの(^_^.)
ゆずちゃんは家の中はどこでもテリトリーだから(笑)
ご機嫌ちょこちゃんにしょんぼりゆずちゃん。。。お外では普段見れない
2兎の姿が見れて面白いです!(^^)!
パンダハーネスはお気に入りだけど初お披露目なのです\(^o^)/

ゆずちゃん出て来たよ~~♪
Re: No title
☆ハル母 様☆

> ゆずちゃあ~ん、でておいでよう~

∪・ω・∪ でてきたよぉ~♪

うさんぽ大好きちょこちゃんはお気に入りの(私がね^^)ハーネスを着て
ご機嫌です\(^o^)/
Re: No title
☆まーず 様☆

そうなんですよ~
普段(家の中)とはまったく逆の反応で面白いんです\(^o^)/
ちょこちゃんは野生の血が濃いのか(笑)
外に出るともの凄く生き生きします(^_-)-☆(笑)
ゆずちゃん、出てきましたよぉ~~♪

Re: No title
☆しかうさぎ 様☆

そうなんですよ~
家の中とは逆になっちゃうの!(^^)!
お外大好きで走り回っちゃうちょこちゃんと
お外だとビビりになっちゃう内弁慶のゆずちゃん(^_-)-☆
この2兎の反応が面白いんです(笑)
ゆずちゃん、出てきましたよ~~♪
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

家の中にゆずちゃんのテリトリー外がないので
車の中でお着替えです!
ゆずちゃんは一歩外に出ると内弁慶になるので
簡単にお着替えできます(^_-)-☆笑
しかもお外では2兎が仲良しだから私にとっては良い事尽くめ(笑)
ゆずちゃんにとっては大迷惑な話だろうけど(笑)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

そうなんです!ゆずちゃんは一歩お外に出ると
内弁慶で大人しくなるので車の中でお着替えです!(^^)!
家の中じゃ暴れて暴れてハーネスなんて付けれません(T_T)/~~~
ゆずちゃん、出てきましたよ~~♪
Re: No title
☆あず 様☆

ちょこ&ゆずのハーネスを褒めていただいて
ありがとうございま~す\(^o^)/
楽しいのは私とちょこちゃんでゆずちゃんにとっては
迷惑な恒例行事でしょうね(笑)
ゆずちゃんの誕生日なのにねぇ(^_^.)笑

ゆずちゃん、出てきましたよ~~♪
Re: No title
☆あずき母ちゃん 様☆

ちょこ&ゆずのハーネスを褒めてくださって
ありがとうございます\(^o^)/
普段はおとなしいちょこちゃんがお外では元気ガールで
家ではやりたい放題乱暴もののゆずちゃんがお外では
いじいじちゃんに変身します(笑)
Re: No title
☆*nunu 様☆

そうなんです~
うちのうさぎ~ずは家と外では性格が逆になっちゃうんです\(^o^)/
家で大人しいちょこちゃんが外では活発に
家でやりたい放題のゆずちゃんは内弁慶なので
外では借りてきた兎状態に(^_^.)笑

> チェスナットなんですね?(うちのごまPと一緒♪)

はい!(^^)!そうです、ごまPちゃんと一緒なんですよ~(^o^)丿
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

> ぱんだ柄のハーネス!可愛い〜。

ちょこちゃんの1歳の誕生日に買ったお気に入りのハーネスなんです!(^^)!
ずっと着せる機会が無くて今回初お披露目です(笑)
うさんぽを満喫しているちょこちゃんとは対照的に
普段の暴君振りの欠片もないゆずちゃんです(^_^.)(笑)
まぁ、こんな大人しいゆずちゃんを見るのも良いもんです(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
